東京の風俗情報探すならビンビンウェブ!

会員登録
閉じる

ビンビンウェブ千葉・茨城・埼玉の会員情報は統合いたしました。
各都道府県でアカウントを作成したパスワードは千葉>茨城>埼玉の順で優先されます。

例:ビンビンウェブ千葉とビンビンウェブ埼玉で会員登録をしていた場合は、
ビンビンウェブ千葉のアカウントでログインしてください。

ログイン 会員ログインはこちらから

新規登録はこちらから

会員登録

新規登録はこちらから

会員登録

東京ローズマリー 鶯谷 / デリヘル

9:00~LAST

8018,000円~

利用可能カード:VISA、MASTER、JCB、American Express、Diners

03-3876-0681

※お電話の際に「ビンビンで見た」とお伝えください

電話する

お店の電話番号をコピー

峰岸 のぞみの写メ動画一覧

峰岸 のぞみ(33)

峰岸 のぞみ(33)

T152 B86(D) W58 H87

  • 投稿日時

    7月

     
     
    の、予定です。
     
     
     
    よほどの急な用事がない限り
    予定通りのままだと思います。
     
     
    前もって、お約束頂いてる
    仲良し様方!今から楽しみです♡
    いつもいつも、ありがとうございます。
    暑さ忘れて熱くなりましょう。
     
     
     
    短い時間って書いてた私ですが
    本当に短い時間でしたね(笑)
    何で短い時間にしたんだろう?と
    自問自答しているくらいには
    割と自由にスケジュール決めてます。
     
     
     
     
     
    (のんきな上に適当とは言わせません。笑)
     
     
    台風もですが地震も多いので
    非常用カバン等の見直しも必要かなぁ。と
    思いますね。
     
     
    今日もお気を付けて下さいね。
    続きを読む
  • 投稿日時

    歓喜\( ˙▿˙ )/

     
     
     
    本日は皆様ありがとうございました!
     
     
    仲良し様も玄関からうわあああー♡でした!
    ずっと嬉しくハァハァしていました。
    引かれてませんように。笑
     
     
     
     
    | ᐕ)ちら♡
     
     
    雨の中、ありがとうございました。
     
     
     
    今日はプロントに行ったのに
    スイカ🍉。では無くて
    ホットコーヒーを飲んだ意気地無しです。
     
     
     
    朝、これは…お腹…と守りに入って
    温かいコーヒーになりました。
     
     
    今季、飲めるかな…(笑)
     
     
    自分で作るとはまた違うんですよね
     
     
    乞うご期待!!
     
     
     
    明日は短い時間にはなりますが
    予定通り、向かいます。
     
     
     
    が、何せ台風の影響がどのくらいか
    分からないので、皆様はご安全に
    お願いします(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
     
    おやすみなさい♡
     
     
     
     
    続きを読む
  • 投稿日時

    一瞬ドキッとした。

     
     
     
     
    昨日の真面目な顔をされて
    「のあちゃん」と呼ばれた事が
    ふと、電車で思い出して
     
     
    ニヤニヤ〜っとマスクの下で
    ヘラヘラした私です。
     
     
     
    絶妙なタイミングで
    さすが。でしたね(笑)
     
     
     
     
    でも、のぞみです( ˙▿˙ )/
    新幹線の、のぞみです( ˙▿˙ )/
     
    この、くだりを。
     
     
    結構数年しているのですが
    未だに、のぞみで良かった〜と
    思う瞬間です(笑)
     
     
    本日も楽しみに向かわせて頂きますね。
     
     
     
    続きを読む
  • 投稿日時

    ひどい♡

     
     
    本日は仲良し様方♡
     
     
    いつも楽しい優しいお時間を
    ありがとうございます!!
     
    雨の中、本当にありがとうございます。
    濡れてお風邪引かぬように♡
     
     
     
     
    発売日に…いそいそとコンビニへ
    そして5つほど購入…!
     
     
    ビックリマンチョコだなんて
    何十年ぶりな気がします。
     
     
    お目当てはこれでした。
     
     
     
     
    1個目で引き当てるという
    私、持っている〜〜!
     
     
     
    中身は美味しく頂きました。
    後、4個は家族に中身は贈呈して
    とても呆れられました。エヘ。
     
     
     
    2回観に行っているのですが
    最後にもう一回行きたいです←
     もう終わるかなぁ。
     
    マイケルもまた行きたいな〜。
     黒…なんとかも観たいんですよね。
     
    うろ覚えな癖に(笑)
     
     
     
    でも、最近映画のサイクルが早くて
    すぐ上映数が少なくなるから
    短い期間内で数回行かないと
    終わってしまうのですよね〜
     
     
     
    コナンもまた行きたいのに
    中々時間が合わなくて、残念。
     
     
     
    明日も楽しいお時間を♡
     
     
     
    おやすみなさい♡
    続きを読む
  • 投稿日時

    きゃあああ

     
     
     
    本日は仲良し様方!
     
     
    お会い頂きありがとうございました!
    楽しい…そして嬉しい事ばかり
    言ってくださるので…
     
     
     
    顔に
     
     
     
     
     
     
     
    って、ずっと書いてあるかと思います。
    単純なので。
     
     
     
    嬉しい気持ちで寝れます♡
     
     
     
     
    そうそう、ミスドの話をしたら
    ミスドを買いに行きたくなりまして
    全然新作が無い時間に空いてたから
    行ったんですよね。
     
     
     
    これ…。
     
     
    どんな形なんだ…お、、お○りみたい。
     
     
     
    そして全く新作入ってないのですか
    すれ違う人がこれを見られる確率が
    高くて、人気あるんだな〜って
    再確認しました。
     
     
     
    私が好きなのは
    オールドファッションです。
    色々回ってシンプルに。笑
     
     
     
    明日も楽しいお時間を♡
     
     
    続きを読む
  • 投稿日時

    難しい。

     
     
     
    絶賛、こちらに来る前に
    一運動してから来ることが日課(๑•̀ㅂ•́)و
     
     
    しかし、まだまだ難しいのが
     
    これです。
     
     
    こんな綺麗にならないぃぃ〜〜
     
     
    トレーナーさんは当たり前ですが
    すっごく綺麗に滑らかなんですよ。
     
     
     
    私、ぐにゃぐにゃ〜です。
    肩の回しが足りないのですかね。
    まだまだ課題沢山です。
     
     
    なのに、他もしているので
    1つずつ着実に色々出来ますように。
     
     
     
    スクワットとプランクは
    大体褒められます
    ( ̄▽ ̄)ニヤリッ
     
     
     
     
    ドヤ顔な私ですが、まだまだです。
    本日も楽しいお時間を♡
     
     
     
    続きを読む
  • 投稿日時

    セーフー。

     
     
     
    全然、普段失くしたり
    置き忘れしないのに…二日連続で
    日傘を忘れてしまいまして。
     
     
     
     
    初日は、レンタルサイクリングのカゴ
    2日目は電車
     
     
     
    どちらも見つからないかも〜(´;ω;`)
    と思いながら初日は翌朝に気付いたので
    レンタルサイクリングの履歴を見ると……
     
     
     
    まだ、自転車そのまま……!
     
     
    という訳でありましたヽ(;▽;)ノ
     
     
     
    翌日は電車……でも次の駅が終点で
    すぐ駅員さんに問い合わせたら……
     
     
    ありましたヽ(;▽;)ノ
     
     
     
    二日連続だなんて、普段しないのに
    暑かったせいでしょうか…?
     
     
     
    大事な日傘なので良かったです〜!
    日傘さん、もう失くしはしないよー!
    という変なテンションも暑いからです。
     
     
     
    今日は肌寒いかも…(笑)
     
     
     
    明日も楽しいお時間を♡
    続きを読む
  • 投稿日時

    流行りの波に乗れず

     
     
     
    昨日は皆様ありがとうございました!
    あまり居ない日曜日ですが
    初めましての出会いをありがとうございます。
     
    ギリギリキャッチ嬉しかったです(*^^*)
     
     
     
     
    流行りに乗れない
    乗り遅れています。
     
     
     
    ミスドのもちゅりん?も
    スタバの限定フラペチーノも
    全然、何が何だか分からず…
     
     
     
    ミスド、こんな並ぶんだ〜って
    横目で見ていたのですが
    もちゅりん?とやら?ですかね?
     
     
    って?がつくほど分からなくて。
     
     
     
     
    でも、プロントのスイカジュースや
    タリーズのグレープフルーツティは
    好きだからチェックしています。
     
     
    プロントのスイカジュースは
    ギガサイズがあるのも判明しています!
    (お腹壊しそう)
     
     
    チェックしてはいるので
    終わらない内に行きたいですね。
     
     
     
    本日も楽しい二人で限定のお時間を♡
     
    続きを読む
  • 投稿日時

    続続AIと私〜私はのぞ・・・〜

     
     
     
    どんな経緯か聞かれたので
     
     
    のぞみは、漢方屋さんの店頭で
    安売りしていたので買ったこれ。
     
     
     
    名前に釣られてないですよ(笑)
     
    手に取って買っていて
    商品名見たら、びっくり!
     
     
    で、後ろのパッケージに書いてある
    材料の効能が知りたくて
    AIに頼ったんですよね。
     
     
    真面目な使い方したんです。笑
     
     
     
     
    そうしたら、のあちゃんって
    名前にされました。
     
     
     
    似てもないし、友人にもいないのに
    可愛い名前だから良いんですけど(笑)
     
     
     
    そして、冷えやすくも
    喉も乾きやすくないし
    熟睡タイプですが…
     
     
    身体を温めるらしいし
    夏バテにも良いと分かり
    作りました!!
     
     
    サムゲタンみたいな感じですが
    サムゲタンよりは飲みやすいかも?
    身体には良さそうだし、良かったです。
     
     
    のあちゃんじゃないですが…
     
     
     
    のぞみと本日も楽しいお時間を♡
     
     
     
    続きを読む
  • 投稿日時

    ほにゃらら多用し過ぎ

     
     
     
    本日は皆様ありがとうございました!
     
     
    仲良し様も記念シュー♡
    記念チュー♡(勝手に)を
    ありがとうございました!!
     
     
     
    まさかの同じ場所…で
    仲良しでしたね(笑)
     
     
    そして今週も
    皆様ありがとうございました。
    いつも楽しいお時間で1週間
    あっという間ですね〜!!
     
     
     
    で、日曜日なのですが
    ほにゃららとほにゃららが
    重なりほにゃららになりまして
    います。
     
     
     
    楽しいお時間になりますように♡
     
     
    今はほにゃららでしたので
    帰宅前に友人とスーパー銭湯に行き
    ああ〜整う〜と唸りながら帰ってきました!
     

     
    久しぶりに夕飯作らないので
    ノンビリでした!



    おやすみなさい♡
     
     
     
     
     
     
     
     
    続きを読む

トップ