東京の風俗情報探すならビンビンウェブ!

会員登録
閉じる

ビンビンウェブ千葉・茨城・埼玉の会員情報は統合いたしました。
各都道府県でアカウントを作成したパスワードは千葉>茨城>埼玉の順で優先されます。

例:ビンビンウェブ千葉とビンビンウェブ埼玉で会員登録をしていた場合は、
ビンビンウェブ千葉のアカウントでログインしてください。

ログイン 会員ログインはこちらから

新規登録はこちらから

会員登録

新規登録はこちらから

会員登録

東京ローズマリー 鶯谷 / デリヘル

9:00~LAST

8018,000円~

利用可能カード:VISA、MASTER、JCB、American Express、Diners

03-3876-0681

※お電話の際に「ビンビンで見た」とお伝えください

電話する

お店の電話番号をコピー

峰岸 のぞみの写メ動画一覧

峰岸 のぞみ(33)

峰岸 のぞみ(33)

T152 B86(D) W58 H87

  • 投稿日時

    (続)AIと私

     
     
    本日も楽しい
    お時間をありがとうございました♡
     
     
    ずっと、AIは便利だけど
    果たして確実、正解なのか?
    疑っていた、のぞみ。
     
     
     
    疑っているからか
    名前を教えてもいないのに
    全く知らない名前で呼ばれまして
     
     
    そして、何だか……
    AIに下に見られているのか
     
     
    そうなんだね😂笑笑
     
     
     
    みたいな、ちょっと気になる
    答えの仕方(笑)
     
     
     
     
     
     
    ますます……
    ( ̄・ω・ ̄)
     
     
     
    で、聞いてみたんですよ。
    違う人はどんな感じかな?って
     
     
    そうして、見せてもらったら
    すっごく真面目な返答で
    びっくりして。
     
     
     
     
     
    まさか、使い主による説が……
     
     
     
     
     
    (´・ω・`)
     
     
     
    明日も楽しいお時間を♡
    続きを読む
  • 投稿日時

    AIと私

     
     
     
    何だか今は何でも答えてくれるらしい
    ChatGPT!!
     
     
    ええ、ダウンロードしてみまして
    早速何を聞こうか考えていまして。
     
     
     
    ……調べた方が早くない?
    文章打つのめ、面倒……
     
     
    という、考えを持つ私。
     
     
    でも聞いてみる。
     
     
     
     
    ……本当に??
     (怪しむ)
     
     
     
    そんな文明に取り残された私です。
     
     
    柔軟に行きましょう〜!
     
     
    本日も楽しいお時間を♡
     
     
     
    続きを読む
  • 投稿日時

    〇〇〇が好き

     
     
     
    本日は仲良し様方♡
    たまたま予定が無くなり
    朝活☀️出来た事も嬉しいのですが
     
    まさかの(笑)
    まさかの(笑)
     
     
    でした!新鮮で嬉しかったです。
    ふざけてばかりですが、いつも
    ありがとうございます。
     
     
     
     
     
     
    毎回、回転寿司に行くたびに
    必ず食べるもの〜!
     
     
     
    皆様は何がお好きですか?
     
    私は最近……ここ数年
    〆サバがり巻が好きになり
    大人です。
     
     
     
    他には、貝類、えんがわも好きですが
     
     
     
     
    やっぱり、マグロが好きです。
     
     
     
     
    赤身から大トロまで(`・ω・´)
    美味しい〜と感動しています。
     
     
     
    なので、魚屋さんに行っても
    マグロをじっと見ています。
     
     
     
    が、私以外はネギトロ派です
    (´・ω・`)
     
     
     
    しかし、嫌いなネタは無いので
    何でも美味しいですよね〜
    お寿司って素晴らしい。
     
     
     
    おやすみなさい♡
     
     
     
     
    続きを読む
  • 投稿日時

    夜も楽しんでいます

     
     
     
    本日は仲良し様方♡
     
     
     
    また刺激的なお時間を
    ありがとうございました!
     
     
     
    マンダロリアン仲間が……♡
    嬉しくて、早速ネタバレ予防に
    アレを見始めています。笑
     
     
     
    私は妄想するの?と聞かれて
     
     
    します!(`・ω・´)
     
     
     
    と元気よく答えた私でした。
     
     
     
    今夜は妄想しながら寝ます。
    寝れなくなりますかね?
     
     
    妄想というより、日中を思い出す
    と言った方が良いかもですねぇ。
     
     
     
     
     
     
     
    明日は午前中の用事が無くなり
    いつもと同じ時間になりました。
     
     
     
    明日も楽しみに向かいますね♡♡
     
     
     
    おやすみなさい♡
    続きを読む
  • 投稿日時

    ない。

     
     
     
     
    という訳で、あざと引き換えにした
    アレルギー検査結果がネットで見れる!
    と、ワクワク←しながら見たのです。
     
     
     
    花粉症以外
    アレルギーゼロ🙆‍♀️
     
     
     
     
    ええ〜〜〜?
     
     
    でも出ない場合もあるしって
    言ってたので体調によるのかななと
    納得したのと……
     
     
    ナッツ大丈夫♡♡に安心したので
    私はナッツを食べます←
     
     
    出ない程度なら安心です。
    単純なので(笑)
     
     
     
     
    本日も楽しいお時間を♡
     
     
     
     
    続きを読む
  • 投稿日時

    おしりも触るし胸も触る。

     
     
     
     
    本日は皆様ありがとうございました!
     
     
     
    仲良し様方も、素敵な華金🌸を
    ありがとうございました(*^^*)
    そして、ご馳走様です♡
     
     
    初めまして様も、前からのお約束と
    とっても嬉しかったです!
    もう、仲良しになれたと思っています(笑)
     
     
     
    今週も皆様ありがとうございます。
    1週間ニコニコ過ごせたのは
    皆様のお陰です。
     
     
    ニコニコしながら
    全然お尻触りますが
    引き続き、仲良くして下さいね。
     
     
    最近はお尻だけじゃなくて
    あちこちベタベタ触りますが
    反省していません←
     
     
     
    スキンシップ好きです(`・ω・´)
     
     
     
    ありがとうございます♡
     おやすみなさい。
     
    続きを読む
  • 投稿日時

    魔法にかけられて♡

     
     
     
    本日は仲良し様ー!
    前回の分まで、気持ち良いお時間を
    ありがとうございましたー♡
     
     
    魔法の粉(まだ言う)飲んで
    引き続き頑張って来ますね。
    いつもありがとうございます♡
     
     
     
     
    そんな訳で、新しくとある運動を
    追加させまして…
     
     
     
     
    回数を無駄にしたくないので←
    頑張って通うぞという気持ちです。
     
     
    今までマッサージに費やしていた分
    運動に費やしていくと思うと
    健康的ですね。
     
     
    来月変な時間帯のスケジュール日程に
    なっていたら私は運動しています(笑)
     
     
     
    (p`・ω・´q)
     
     
     
    明日は今週最後となります。
    楽しみに向かいますね♡
     
     
    写真はマシンピラティス
    トレーニングのWの日の荷物です。
    多すぎですね…。笑
     
    続きを読む
  • 投稿日時

    止まり木ではない。

     
     
     
     
    うわあああああー
     
     
     
    って思いながら…
     
     
     
    外よ、のぞみ。
    声出したらだめよ、のぞみ。
     
    自分でなだめながら避けました。
     
     
     
    鳩さん、私に向かって飛んできた。
    です。
     
     
     
    ぼーっとしてるから
    電柱と間違えたのかもしれませんが
     
     
    のぞみです…と
    心の中で叫びました。
     
     
     
    いや、私…生きてるからー!って
    叫んだかもしれません(笑)
     
     
     
     
    のぞみに止まれ(* 'ᵕ' )☆
     
     
     
    と書いてみます。
     
     
    本日も楽しいお時間を♡
     
    続きを読む
  • 投稿日時

    代償がぁ

     
     
    本日は仲良し様方♡
     
     
    楽しいお時間を
    ありがとうございました!
     
     
     
    甘やかさせて頂き、私は
    嬉しい限りですぅ。
     
     
     
     
    台風で延期になった
    アレルギー検査をしたのです。
     
     
     
    まだ結果出てないのですが…
    代償が…(笑)
     
     
    採血1度目失敗
    2度目失敗
    3度目失敗
     
     
     
    …先生が自ら採血しに来て頂き
    成功!
     
     
    するも、立った瞬間
     
     
    止血弱く流れでる…といった
    代償を…(笑)
     
     
     
    もう、私の血管しっかりー!
    皆さんに申し訳ない限りですね。
    平謝りしてます。
     
     
     
    そんな訳で、私の腕が
    またもや私が必死に慌てて
    説明しますが、安全です←
     
     
     
    人生初のアレルギー検査の結果が
    楽しみではあります?
     
     
     
    では、明日は更に楽しいお時間と
    なりますように♡
     
     
    おやすみなさい。
    続きを読む
  • 投稿日時

    案の定?

     
     
     
    お休み中に友人と前々から話していた
    アメリカンなハンバーガー♡
    そしてパルプ・フィクションみたいな
    ミルクシェイクー♡
     
     
     
    楽しんできました!
     
     
     
     
    全然大きくて全然多くて(笑)
    完食出来なかった…のが残念ですが
    久しぶりに友人とランチ出来て
    それが一番楽しいですよね♡
     
     
    しかも、週2回珍しいことに
    会えるので、まだまだ楽しみです。
     
     
     
     
    因みに…。笑
     
     初めて飲んだ、あのシェイク♡
    量もアメリカンでした。
     
     
    これ以降、丸一日お腹いっぱいで
    逆にダイエットに…(笑)
     
     
    食べたらジムヘ行き
    頑張ってきた私です。
     
     
     
    本日も楽しいお時間を♡
     楽しみに向かいますね!
     
    続きを読む

トップ