東京の風俗情報探すならビンビンウェブ!

会員登録
閉じる

ビンビンウェブ千葉・茨城・埼玉の会員情報は統合いたしました。
各都道府県でアカウントを作成したパスワードは千葉>茨城>埼玉の順で優先されます。

例:ビンビンウェブ千葉とビンビンウェブ埼玉で会員登録をしていた場合は、
ビンビンウェブ千葉のアカウントでログインしてください。

ログイン 会員ログインはこちらから

新規登録はこちらから

会員登録

新規登録はこちらから

会員登録

東京ローズマリー 鶯谷 / デリヘル

9:00~LAST

8018,000円~

利用可能カード:VISA、MASTER、JCB、American Express、Diners

03-3876-0681

※お電話の際に「ビンビンで見た」とお伝えください

電話する

お店の電話番号をコピー

峰岸 のぞみの写メ動画一覧

峰岸 のぞみ(33)

峰岸 のぞみ(33)

T152 B86(D) W58 H87

  • 投稿日時

    回遊魚?

     
     
    数日お休みになると用事が
    丸一日ある日は良いのですが
    午前中で終わる場合…。
     
     
     
    ヒー(っ `-´ c)マッ
     
     
     
    そしてマシンピラティスを入れる私
    後はスーパー行ったりと本当に
    逆に何をしようか…戸惑います(笑)
     
     
     
     
    そんな私に仲良し様からは
     
     
    マグロ?
     
     
     
     
    って聞かれました(笑)
     
     
     
     
    動かない…ではなくて
    動いてないとダメなの?と。
     
     
     
    落ち着きがない訳ではありません。笑
     
     
     
    何か用事を欲しています。
     
     
     
    無いと、キッチンにまっすぐ
    向かいます( *´꒳`* )
     
     
     
    そんなマグロ…
    いや、そんなのぞみでした。
     
     
    明日も楽しいお時間を♡
     
     
     
    楽しみに向かいますね!
    続きを読む
  • 投稿日時

    軽っ

     
     
     
     
    軽ーい!のは私自身の喋り方
     (よく言われる)
     
    …以外にも軽いんです。
     
     
     
    フットワークが。
     
     
     
     
     
    割と、唐突に
    そうだ…〇〇へ行こう!と
    すぐ出ます、15分あれば。
     
     
     
    あまり遠出は唐突にはしませんが
    割とフットワーク軽いので
    お休みで、私が1人ならば…
     
     
     
     
    スーパーの前にあちこち行ったり
    マシンピラティスしたり
    バタバタ動いていますね。
     
     
    スキマ時間に予定をいれたり(笑)
     
     
     
    台風や外出出来ない日は
    ひたすらキッチンで何かを
    精製しています(笑)
     
     
    お陰で、台風後はご飯作りも楽ちん♡
     
     
     
    本日も楽しいお時間を♡
    続きを読む
  • 投稿日時

    いつ?

     
     
     
     
     
    のぞみちゃん、いつ髪切るの?
     
     
    と髪の長さをチェックされながら
    聞かれまして…。
     
     
    土曜日ですね!って言ったら
    ひと足早かった(´・ω・`)と
    言って下さりまして。
     
     
     
     
    ヘヘヘ
     
     
     
    ( *´꒳`* )ウ、ウレシイ
     
     
     
     
     
    …切ってきます(笑)
     
     
    でも、まだそこまで長くないような(笑)
     
     
     
    仲良し様方が、この長さが良い〜っと
    言って下さるのが嬉しいですね。
     
     
    今週も皆様ありがとうございました!
     
     
     
    仲良し様方、本当にいつもいつも
    感謝で更におっぱいが大きくなった
    ような気がします←
     
     
     
     
    明日、日曜日にいます。
    先週書いていたら、日曜日にいますね笑
     
     
    楽しいお時間になりますように♡
     
     
     
     
     
     
    続きを読む
  • 投稿日時

    まだ?

     
     
     
    おはようございます。
     
     
    上着要らない〜日が続いて
    上着はもう要らないDay〜♪︎♪︎
     
     
    って思ったら…
     
     
     
    まだ、いりますね。
    今日も羽織って来ましたが
    中々、クリーニング出せないなぁ。
     
     
    ダウンは流石にもう出しましたが
    梅雨時期は梅雨寒と言いますし
    まだしばらく必要ですね。
     
     
     
     
    歩いて、若干汗かきますが(笑)
     
     
     
     
    扉を開けて、汗かいている私を
    たまに発見されますので?
    そろそろハンディファンの出番かな…
     
     
    扉の中で汗かくのは
    許してくださいね♡
     
     
     
    本日も楽しみに向かいます♡
    続きを読む
  • 投稿日時

    あっ。

     
     
     
    台風はそんなに影響無いかな?と
    前日は呑気に考えていたのですが
     
     
    いや〜〜雨風強いなぁ〜〜
     
     
     
    私は何故、前日買い出しに
    行かなかったのでしょう!!
     
     
     
    (ピラティスにジムにバタバタ。笑)
     
     
     
    買い出しより…優先したせいで
    アタフタ、キッチンでしていましたが。
     
    コロッケを衣をつけて冷凍していて
    私、ナイス!と褒めていた日でした。
     
     
    夕方前には落ち着きましたが
    買い出しには行…かない私でした。
     
     
     
    (◦ˉ ˘ ˉ◦)フフフ(?)
     
     
     
     
    ゴロゴロ、フォームローラーで
    ごりごりしたらスッキリ。
     
     
     
     
     皆様も台風の影響は大丈夫でしたか?
    大丈夫でありますように♡
     
     
     
    明日も楽しみに向かいますね。
     
     
     
    ちなみに、日曜日いますdayです。
     
     
     
    続きを読む
  • 投稿日時

    わぁ!

     
     
    本日は皆様ありがとうございました♡
     
     
    仲良し様方♡
    6月初日ありがとうございました!
    朝活☀️楽しいお時間でした。
     
     
    一足先に、台風が…笑笑
     
     
     
    と言った私です。
     
     
     
    本当に悪い癖です。
     
     
     
     
    渋谷の東急ハンズ…いや今はハンズかな?
    閉店してしまいますねぇぇ。
     
    今は同じようなお店が沢山あるけど
    昔はハンズって色々売っていて
    ソニプラ(今はPLAZA。笑)と共に
    好きだったので残念ですね。
     
     
    ハンズ前で座ってお化粧していた
    若かりし思い出です(笑)
     
     
     
    今は隠れてコッソリお化粧です♡
     
     
     
    渋谷は年1行くか行かないか…なので
    この前マンダロリアンのポップアップストアで
    行った時…
     
     
     
     
    ひぇー、人が沢山だぁー。
     
     
     
    と改めて思いましたー。
    109には恐れ多くて(笑)
    もう入れないかもしれません。
     
     
    ちょいちょい、用事があって
    気付いたら次は金曜日!?
     
    き、禁欲生活してきます♡笑
     
     
     
    続きを読む
  • 投稿日時

    五月♡

     
     
     
    本日は皆様ありがとうございました!
     
     
    仲良し様、まだまだ!!です( ̄▽ ̄)
    いつも優しくして頂き、嬉しいです。
     
     
    今週は1日お休み頂きましたが
    皆様ありがとうございました!!
    お会い出来なかった仲良し様も
    本当にごめんなさい。
     
     
     
    仲良し様方、いつも優しい優しい
    エロチックなお時間を
    ありがとうございます♡♡
     
     
     
    いつも優しいので
    ふにゃふにゃしていますね
    有難いことです。
     
     
     
    来週も楽しいお時間を♡
    来週は月、金と楽しみです。
     
     
     
     
    明日は仲良し様!
    密会楽しみに向かいますね。
    続きを読む
  • 投稿日時

    ??

     
     
     
    最近仲良し様にこれを、はい!と
    頂きまして。
     
     
     
    じゃがりこ、美味しいですよね〜
    わーい久しぶりだ〜(っ`ᵕ´c)
     
     
    って、はしゃいでたのですが。
     
     
     
    そっち!?って言われまして
     
     
    よく見たら…
     
     
     
     
    さいおし
     
     
     
     
    さいおし????
     
     
    さ、さいおし…??
     
     
     
     
    と、考える私でした。
     
     
     
     
    最推し
     
     
     
    なんですって!わーい!と
    単純に喜ぶ私でした。
     
     
    W喜び〜♡
     
     
     
    本日も楽しいお時間を!
    続きを読む
  • 投稿日時

    無事です←

     
     
     
    おはようございます。
     
     
    予告通り?居ます(笑)
    そして一運動済ませてから
    元気に来る私
     
     
     
    自分ながらに
    能天気〜と思います♡
     
     
     
     
    ただ強度上げたので2日後くらいに
    筋肉痛になるかなって心配です。
     
     
     
    本日も楽しいお時間を♡
     
    カレンダー🗓おいていきます。
    遅くなりました〜( ̄▽ ̄;)
     
     
     
     
    続きを読む
  • 投稿日時

    あっ、あっ、

     
     
     
    昨日は予定変更があり
    ご迷惑おかけして申し訳ございません。
     
     
    唐突〜〜〜!は
    自分があまりしたくないので
    ワタワタアセアセでした。
     
     
     
     
    褒められたり
    嬉しいお言葉頂いたりすると
     
     
     
    わ〜〜〜〜!嬉しいぃ〜〜!
     ヾ(●´∇`●)ノ
     
     
    って叫んでしまいたいのですが
     
     
     
    ‪多分、そんな感じより
    モジモジしている私です。
     
     あっ…嬉しい…
     
    へへ…嬉しい
     
    みたいな。
     
     
     
    でも、ずっと覚えて
    たまに脳内リピートしては
    萌え苦しいです。ふふふ。
     
    基本モジモジしつつ
     調子に乗ってしまいますが
    よろしくお願いいたします←
     
     
    全然調子に乗ります♡
     
     
     
     
    明日も楽しいお時間を♡
     
     
     
    続きを読む

トップ