お店の電話番号をコピー
投稿日時:
T160 B85(D) W57 H86
夜空いてる??
みれい出勤中〜本日20:40〜の予約まだできます時間あるお兄さんいらしたら是非ご連絡お待ちしております!みれい
投稿日時:
T160 B85(D) W57 H86
出勤?ラスト1枠
おはよー!みれい出勤です朝起きたら予約いっぱいでびっくり20:40以降でしたら1枠のみご案内可能です!お誘いお待ちしております!いそげーみれい
投稿日時:
T168 B87(E) W56 H85
?
Thank you so much for inviting me i was so happy to be invited to the long course. Pls get a good rest tonight! Good night my next shift is scheduled fo' tomorrow 10 pm
投稿日時:
T165 B88(F) W56 H86
おやすみ?
本指さま約束通り会いにきてくれてありがとうご飯も用意してくれてて愛…!お部屋で乾杯も楽しかったね来月も会えたらうれしい〜
投稿日時:
T160 B90(G) W57 H84
#思い出の一コマ?
景色を見たり展示を見たりお店をまわったり…振り返ると色々詰まった時間でした写真には載っていないけれど、最近お気に入りがひとつ増えましたよ身につけるたびに、その日の出来事まで思い出せるものって不思議です大切に使いながらこれからもたくさん思い出を重ねていきたいなと思います手元に残るものも嬉しいけれど、その時に見た景色や会話は、ずっと心に残る気がしていますいつもありがとうまたひとつ大切な思い出が増えました及川 かのん追伸…写真は最近のプリンくん写真日記は時差があるけれど少しずつ大切に思い出しながら更新してます
投稿日時:
T160 B85(D) W57 H86
退勤?
みれい退勤しましたたくさんお誘いいただいてありがとうございました次回出勤は明日6/23(火)になりますまた、まもなく火曜以降の出勤も公開されると思いますので是非確認してみてくださいねいつでもご予約お待ちしておりますみれい
投稿日時:
T165 B88(F) W56 H86
ありがとう?
本指さままた会えてうれし〜!!今回も楽しい時間ありがとうお土産も!!バームクーヘンすきおやつに食べるね夏の写真見せるからまた会いにきて、、
投稿日時:
T160 B85(D) W57 H86
いけます◎
みれい出勤中〜Number Five の方でしたら18:50〜残り1枠ご案内可能なんですが会える方いませんかー!お問い合わせ待ってます(T_T)/みれい
投稿日時:
T165 B84(B) W56 H85
お肉?
この前焼肉に行って少しお高めのお肉たべてきた!あんまり食べることないから緊張したけど美味しすぎて感動したたまにはこういう日記もいいよねまた描きます
投稿日時:
T160 B85(D) W57 H86
出勤?残り枠わずか?
おはよーみれい出勤しました!予約してくれたお兄さんありがとううれしいがんばるー!( 'ω')19時くらいから品川でのご案内なら残り1枠ギリギリありそう!!ご連絡お待ちしておりますみれい
投稿日時:
T162 B86(F) W56 H88
えーーー!!!
O様3日ぶりに来てくれるのー!??びっくり!!!!!前回ドタバタしちゃったからすごく嬉しいいいい今日は絶対大丈夫だ笑よろしくお願いします
投稿日時:
T162 B86(F) W56 H88
S様??
先日は、お誘いありがとうございましたまた会えて嬉しい会えた次の日には帰っちゃうのもびっくりした笑雨強かったからお出かけ大丈夫だったかな〜?って心配してましたまた会えるの楽しみにしてます
投稿日時:
T170 B86(D) W56 H86
?Tくん沢山のプレゼントをありがとう?
Tくんと2回目のデート忙しい合間を縫って会いたいってリクエストしてくれてありがとう今日はTくんの為だけに出勤したから、朝からTくんの事を想ってお洋服髪の毛考えたり、Tくんに包まれた1日で幸せだった*・改めて、今日はありがとうケーキも美味しかったし、お買い物も楽しかったし、何より2人でたくさん話したり、一緒に過ごせた時間がすごく幸せだったそして、なんとなんとDIESEL様のバッグをプレゼントしていただいて……かわいすぎる…………!!!れん初めての憧れのDIESELで、その場でも伝えたけど本当に嬉しすぎて自分の語彙力だと表現できないくらい感動で胸がいっぱいで私もなにかお返ししたいって思ったのに、「一緒にいてくれるだけで十分」って言ってくれて…それに他にも沢山素敵な言葉をかけてくれて、本当にありがとう。バッグに加えて、Tくんがくれた優しい言葉や気持ちまで、たくさんプレゼントしてもらった気分今日はれんの方が幸せにしてもらっちゃったねこれからバッグを見る度に、今日の楽しかった思い出やTくんの優しさ、かけてもらった嬉しい言葉まで思い出して、何度も幸せな気持ちになれそうですこんなに心がぽかぽかする時間を本当にありがとう.。:・
投稿日時:
T160 B90(G) W57 H84
?また会える日まで?
また会える日まで頑張りますっていつも伝えてくれてありがとう一緒にいられるだけで嬉しいって言葉も実はかのんも同じ気持ちです照れながらでも、一生懸命伝えてくれるところが素敵次に会える日まで、お互い元気に過ごそうねかのんと過ごすひとときも、忘れられない時間になるといいなっていつも想ってるよいつもありがとう及川 かのん
投稿日時:
T160 B90(G) W57 H84
#思い出の一コマ?
和食に連れて行っていただきました蟹だったのに、肝心なところを写し忘れてた 笑静かな空間で、ゆったり過ごせたね素でいられる時間が嬉しくてなんだかあっという間でしたまたひとつ思い出が増えました及川 かのん
投稿日時:
T160 B90(G) W57 H84
?お風呂あがり???
お風呂あがりに冷えたヨーグリーナを飲むのが好きですひんやりしていて、なんだかほっとするんだよね今日も一日お疲れさまでした心地よい疲れって幸せ及川 かのん
投稿日時:
T159 B85(D) W56 H86
明日はお休み
今日もありがとうございました明日はお休みなので、のんびりdays歯のホワイトニングとか行こうかなー!そういえばこないだ初もっちゅりんを食べました!思ったよりお餅で面白かったまた食べたいなー
投稿日時:
T158 B84(D) W57 H84
お礼日記?Kさま
初めましてでした20時頃から呼んでくださったKさま色々な地元トークをできて楽しかったです…すずなはまだまだ学生なので数十年振りに人に会うということは経験がないのですが誰か気付かないくらい久しぶりに人と会うのってなんだか楽しそうだなと思い先の人生が楽しみになりました明日からまたお仕事頑張ってくださいませまた東京に来た時はぜひ
投稿日時:
T158 B84(D) W57 H84
お礼日記?Tさま
お久しぶりでしたTさま相変わらずお部屋がとってもいい匂い…!!私の変わったところ分かる?というめんどくさい彼女みたいな質問にもすぐ正解しちゃってさすがTさんでした笑笑あと、ぜーんぜん謝ることじゃないですからね気にしないでまた会ってくださいねすずなは優しいTさんとお話しするだけでもいつも楽しいですよ
トップ