お店の電話番号をコピー
投稿日時:
T160 B85(D) W57 H86
退勤?雨気をつけて?
みれい退勤です明日出勤入れちゃったけど台風大丈夫かなー夕方以降は午前ほど雨が強くないらしい…お家までお伺いすることもできるので無理しないで雨気をつけてね何卒予約はこちらからみれい
投稿日時:
T170 B83(B) W56 H84
次回
次回出勤は6/28(日)23:00〜6/29(月)18:30〜23:00出勤リクエストいただいた本指名様ありがとうございます6月最後の出勤ですっご予約お待ちしてます!
投稿日時:
T160 B85(D) W57 H86
すぐ会えるよー!
みれい出勤中です湿気すごすぎて髪の毛が爆発するからこの時期きらい家で除湿めっちゃ回してるのに湿度計が90%超えてて水やん!ってなった雨の日ってどこに遊びに行けばいいんだろう本日22時まで!まだご予約できます!予約はこちらからみれい
投稿日時:
T163 B86(D) W56 H84
ありがとう?
仲良しさん先頭枠ありがとう最後の方お悩み相談室になってたね笑少しは息抜きも大事よ♀今日はゆっくりできますように会いに来てくれてありがとね
投稿日時:
T155 B86(D) W56 H85
雨の日こそ???
昨日から雨でどんよりなお天気ですねそんな日だからこそ、ゆっくりまったり癒しの時間を一緒に過ごせたら嬉しいです今日もたくさん笑える1日になりますように指原るり
投稿日時:
T170 B86(D) W56 H86
出勤してるっ?
みんなお疲れ様〜!今日は23:00まで出勤してるよ〜!空きあるので、ぜひきてにゃ_ _一緒ににゃんにゃんしよっ
投稿日時:
T160 B85(D) W57 H86
出勤?今のうちにー!
みれい本日出勤です予約してくれた方ありがとう!!雨だから気をつけて来てね今週の金土日と出勤した後はまたお休みします、、すみません(T_T)いつ頃出勤できるか分からないけれど、早くとも7月後半か8月以降になってしまうだから今のうちに来て欲しい~!待ってます予約はこちらからみれい
投稿日時:
T160 B83(C) W55 H84
???
こんにちは。きほです。本日もお誘いいただきありがとうございます。大切なお時間を私にいただけることに感謝して一緒に楽しいひとときを過ごせたら嬉しいです残り1枠空いておりますので、ぜひお誘いお待ちしております金曜日!あともうひと踏ん張り、頑張りましょ〜きほ
投稿日時:
T158 B85(C) W56 H85
T?さん?6/25
とっても久しぶりだった100分ありがとうございました!!また思い出してゆりのことお誘いしてくれてお話も楽しかったしたくさん気持ちよくなってくれててゆりは嬉しかったですまたゆりのこと思い出してくださいねおやすみなさい
投稿日時:
T163 B86(D) W56 H84
退勤
退勤しました明日は15時から出勤します!初めましてさんも仲良しさんもありがとうまた会えるのを楽しみにしてます台風来てるねみんなご安全に
投稿日時:
T159 B85(D) W56 H86
台風?
もうすぐ台風が来ちゃうから雨たくさん降っていやですね今日もお足元悪い中ありがとうございましたたくさんマッサージも堪能してくれてよかったですまたお会いできるの楽しみにしてますね
投稿日時:
T158 B85(C) W56 H85
[お題日記] 今日は「るるぶの日」
お題:今日は「るるぶの日」行ってよかった旅行先教えてください!に回答♪from:ワイハさん学生の時に家族で行った北海道!じゃがバターが忘れられません広すぎて気になるところまだまだいっぱいあるからまた行きたいですゆりは旅行好きだからおすすめの旅行先教えてほしいです
投稿日時:
T158 B85(C) W56 H85
Tさん?6/25
とってもお久しぶりの130分ありがとうございました!久しぶりすぎてなのかたくさんドキドキしてくれていてたくさん可愛いって言ってくれてゆりはとっても嬉しかったですそしてフルーツ食べたくなりましたw次会う時までに磨いておきますねおやすみなさい
投稿日時:
T160 B85(D) W57 H86
退勤?明日います
みれい退勤です本日もありがとうございましたいまネトフリドラマにハマっていて最近やっとサンクチュアリ見終わった次なに見ようかなー次回明日6/26(金)出勤予定ですこの後シフトが公開されると思うのでマイガール登録して待ってて欲しいみれい
投稿日時:
T158 B85(C) W56 H85
Oさん?6/24
お久しぶりの100分ありがとうございました!!ゆったりお話もいろいろできてゆりにとっても楽しい時間でした梅雨明け待ち遠しいですねまたお会いできるの楽しみにしています
投稿日時:
T165 B88(F) W56 H86
ありがとう?
本指さま約束通り会いに来てくれて本当にうれしかったーー!!忘れないでいてくれてありがとう今日はいろんな一面が知れて楽しかったですまた2ヶ月後、、まってるね
投稿日時:
T170 B83(B) W56 H84
ありがとっ?
とっても優しい初めましてさんプレゼントまでいただいちゃってありがとうございましたリップの色かわいすぎて普段使いしちゃう今日は最後時間なかったけど次はゆっくりたくさんお話ししようね
投稿日時:
T160 B85(D) W57 H86
受付再開◎すぐ会えます?
みれい出勤中です!本日グランエステが受付終了になってたんですけど間違いだったみたいで、やっぱり本日予約できますいま受付再開したところなので誰もいない!!やばい助けるつもりでお誘いしてくれたら嬉しい予約はこちらからみれい
投稿日時:
T158 B85(C) W56 H85
本日18:00~・*
こんにちは!ゆりです本日18:00〜23:00で出勤します20:30〜の枠が募集中ですお誘いお待ちしています!
投稿日時:
T170 B83(B) W56 H84
久しぶり~?
みんな久しぶり〜10日ほどお休みをいただいておりました今日からまた元気に出勤してます!17:00〜23:00まだ空きありますお誘い待ってま〜す
投稿日時:
T165 B88(F) W56 H86
ありがと~?
本指さま久しぶり〜前回よりもいっぱいゆっくりできて嬉しかったよ虫の話も聞けて楽しかった!!笑ちょっとでも悩んでること忘れられてたらいいな〜またお話聞かせてね
投稿日時:
T163 B86(D) W56 H84
ありがとう?
仲良しさんお久しぶりでしたお誘いありがとう毎回たくさん喜んでくれて嬉しいずっと前立腺して欲しかったんだ?ちゃんと言えてえらいね気持ちよさそうで良かったまた遊びにきてね
投稿日時:
T160 B85(D) W57 H86
出勤?予約できます◎
みれい本日出勤です既に予約してくれてるお兄さんありがとうーグランエステは受付終了になってるけどNumber Fiveの方でしたら本日まだご案内できますのでお誘い待ってますエステは、週末出勤するかもなので明日以降で待ってますみれい
投稿日時:
T155 B86(D) W56 H85
ありがとうございます?
今日も楽しい時間をありがとうございましたこれから雨の日が続くみたいなので、お仕事の方も気をつけて行ってらっしゃい次回は金曜日です素敵なお兄様にお会いできたら嬉しいなおやすみなさい指原るり
投稿日時:
T170 B86(D) W56 H86
Kたん?いっぱい幸せ時間をありがとう??
今日の最後は、最多予約の特大仲良しさんKくん美味しいごはんと日本酒いっぱいご馳走してくれて、本当に至福のときだったその後素敵なバーにも連れて行ってくれて、ありがとう1番会ってくれていて、今では会うと安心する存在になっていて、それって本当に尊くて感謝だなぁって改めて今日感じたよ。ただ今日は素になりすぎちゃって、申し訳なくなっちゃったけど、そんなれんを可愛いって言ってくれてどれだけ素敵なんだろうね。いつも本当にありがとう。これからも楽しい時間をずっと過ごしていきたいな。大好きだよ
投稿日時:
T170 B86(D) W56 H86
サプライズ予約??
Tくんまさか来てくれると思ってなかったから、受付でお名前見た瞬間びっくりしちゃったサプライズで幸せすぎたよ〜一緒に過ごしてると時間あっという間すぎてら本当に尊い時間だったな素敵な時間をありがとう次はいよいよだね!!!楽しみすぎるよおおおおおお
投稿日時:
T160 B86(C) W56 H86
みてるからね
恥ずかしいけど見ていてほしくて、そんなの絶対見せられないんだけど見ていてもらうとすごーく気持ちいいんだよね、、?今日もありがとう冬月 まこ
トップ