お店の電話番号をコピー
投稿日時:
T155 B86(D) W56 H84
雨??
こんにちはくれはですまたまたお久しぶりですだいぶ暖かくなってきたのに台風のせいで雨ばっかり本日仲良しさんにリクエストいただけて久しぶりに出勤しております嬉しいー!!!!天気はどんよりだけどくれはの気分は天晴れお会いできるの楽しみにしてます(写真は昨日撮ったキティさん)
投稿日時:
T160 B84(C) W56 H85
?
最近ダイエットはじめてがんばってる( _)夏に向けてもっとクビレができるようにするんだー!!!いっぱいさわってね最近ヒップアップもしたくてジム行こうかなやんでる
投稿日時:
T155 B83(C) W55 H84
[お題]from:クッキングさん
お題:休日雨降りだったら何して過ごす?に回答♪雨の日は基本外に出たくないので家で存分に寝ています笑
投稿日時:
T160 B85(D) W57 H86
出勤?ラスト
みれい出勤です6月ラスト出勤です!予約キャンセルなってしまった(T_T)悲しすぎて無理(T_T)今日の予定埋めて欲しい〜お誘い待ってます、、予約はこちらからみれい
投稿日時:
T160 B84(C) W56 H85
います?
本日14時~19:30まで出勤ですご予約してくれたお兄さんありがとうございます久しぶり〜もはじめまして!もたのしみ最後の18:10から70分(五反田のみ)の枠のみ空きがあります♀もしご都合合うお兄さんいたらお誘いお待ちしております写真はこの前伊豆に行ってきたときのだよ〜夏、沢山旅行の予定たててるからたのしみなんだ
投稿日時:
T160 B86(E) W56 H85
Tさま?みやび
6/17(水)五反田 イーアイ本指名Tさま4月振り〜18回目の逢瀬久しぶりな感じがするっどこ行ってたのー!?から始まる二人のお時間。笑優しさで包んでくれるTさま…!お寿司をいただきながら今回もあんな話やこんな話で盛り上がったねいつも『ありがとうね』と言ってくださるねそれは私のセリフだよすぐ私の元へ戻ってくるんだよ?笑いつもありがとうみやび
投稿日時:
T160 B90(G) W57 H84
?嬉しいお知らせ???
お約束いただけて嬉しいです、タイミングが合って良かったお会いできるのを楽しみにしていますまだまだリクエストもお待ちしております及川 かのん
投稿日時:
T160 B86(E) W56 H85
Rさま?みやび
6/11(木)新宿 お食事デート本指名RさまRさま〜先月振りの逢瀬…今月もお会いできてうれしいRさまがよく通っているお店でお食事デート…『みやびちゃんといっしょにいると自分のことを好きになれる』と、おっしゃってくださって…とてもうれしかったなぁいつもありがとう みやび
投稿日時:
T160 B90(G) W57 H84
#おはよう?
紫陽花が綺麗なこの季節も好きです歩いていると、つい足を止めて眺めたくなります今日も朝早くからありがとう楽しみにしてるね及川 かのん
投稿日時:
T170 B86(D) W56 H86
?Sくん?
オキニトークでお話していた念願のSくん見た目に加えて、会話してる時の受け答えとか細かい所までいっぱい褒めてくれたり、一目惚れしたって嬉しい言葉をたくさんありがとう関西からのご出張で忙しい中、しかも雨の中時間作ってくれてありがとう明日も朝早いって言ってたのにご延長までとっても嬉しかったりくろーおじさんのチーズケーキと、Sくんおすすめの普通に買えないレアなお茶までありがとうお茶美味しすぎて感動した甘えん坊なSくん可愛かった来月会えますように
投稿日時:
T170 B86(D) W56 H86
?Sさん?
Sさん、写メ日記リクエストありがとう今日の楽しかった時間を思い出しながら書いてるよ今日は会いに来てくれてありがとうずっとオキニトークでお話してたから、やっと会えて本当に嬉しかったよかわいいドラえもんのどら焼きとお茶までありがとうすごく嬉しかったし、美味しかったぁそれにね、いっぱい褒めてくれて、最後まで次会える時まで見納めって言って終始いっぱいお顔見てくれてありがとうあんなに真っ直ぐ見られちゃったら、さすがにドキドキしちゃったよすごく濃密で幸せな時間だったねまたいっぱいお話したり、ゆっくり過ごせたら嬉しいな改めて、今日はお天気も悪くて大変だったのに会いに来てくれてありがとう
投稿日時:
T163 B86(D) W56 H84
ありがとう?
めちゃくちゃ久しぶりの仲良しさんラスト枠ありがとーう!記憶力褒められてにやにや。スラングの印象が強すぎたwまた遊びきてねー!!
投稿日時:
T160 B85(D) W57 H86
退勤?可愛いだって!!
みれい退勤しました会いにきてくれたお兄さんたちのおかげで暇せずにすみました、ありがとうすぎる(T_T)めっちゃ可愛いって何回も言ってくれてまた呼んでくれる約束までしてくれて照れる嬉しい明日で一旦、出勤出してる分ラストなので!またいつ出勤するか、今のところは未定なのできてね予約はこちらからみれい
投稿日時:
T170 B86(D) W56 H86
?お足元悪い中ありがとうございます?
今日は幸せいっぱいの1日でしたまずは、ずっとオキニトークでお話してくださっていた念願のSさんにやっとお会いできましたかわいいドラえもんのどら焼きとお茶までありがとうございます終始たくさん褒めてくださって、照れちゃったけどすごく嬉しかったです,, ,,はじめましてとは思えないくらい濃密で楽しい時間でしたそして、次は今1番会いに来てくれてるKたん3日ぶりに会いに来てくれて、もうね、本当に何より会ってくれるのが1番嬉しいから、こんなにはやく会いに来てくれて、言葉にならないくらい幸せだったよ加えて、この前私が和食屋さんでしゃぶしゃぶとメニュー悩んでたら、今回はしゃぶしゃぶ予約してくれてて……もうその気持ちがとっても嬉しくて……ご馳走でした!今日もあっという間すぎる幸せな時間でした!いっぱいありがとう雨や台風でお足元悪い中、会いに来てくださる皆様に感謝ですそして、今日はこの後、こちらもオキニトークでお話してくださっていた念願のOさんやっとお会いできるので、今からとっても楽しみ今日も素敵なご縁に感謝しながら、最後まで楽しんできます読んでくれてるみんなも今日もお疲れ様ねおやすみなさい
投稿日時:
T160 B90(G) W57 H84
?補い合い???
最近、仲良しさまとお話していて、「お互いに補い合える関係でいようね」そんな言葉をかけてもらうことがありましたかのんは色々つまずいたり、不器用なところもたくさんあるので、その言葉に何度も支えられています楽しくふざけ合って笑えるのに、尊敬できるところもたくさんあって一緒にいると、自然体でいられる時間が本当に心地いいですこれからも、お互いに補い合いながら、たくさん思い出を重ねていけたら嬉しいな及川 かのん
投稿日時:
T159 B85(D) W56 H86
台風こない、、
今日もありがとうございましたマッサージも堪能してくれたり趣味の話したり楽しかったーいつも時間あっという間に感じちゃう!また会えるのたのしみにしてるね!あと今日台風どこ行っちゃったのかなたいしたことなくてよかった!またね
投稿日時:
T160 B85(D) W57 H86
お部屋でイチャイチャ
みれい出勤中です久しぶりの出勤だけど最近本指名のお客様方にも会えてて嬉しい気持ち今日と明日の出勤以降は、また7月後半か8月なるまでお休みもらう予定なので今のうちに会いに来て欲しい雨の日こそ室内でイチャイチャしましょー予約はこちらからみれい
投稿日時:
T163 B86(D) W56 H84
ありがとう?
先頭枠なかよしさんありがとう雨でせっかくの予定が潰れちゃって残念だったねーでもみのりに会えたからよかったよね?笑夜ご飯たのしんでねー
投稿日時:
T165 B85(D) W57 H85
出勤?
出勤しました ´` ご予約してくれたお兄さんありがとうございます足元悪いので皆様気をつけて来てね〜本日も24時までお誘いお待ちしてます
投稿日時:
T160 B85(D) W57 H86
出勤?18時~ご案内可能
みれい出勤しました予約してくれた方ありがとう~意外と雨強くなくてよかったけど低気圧で頭が痛いです本日雨でまったり予定なので予約取りやすくて狙い目ですー!!みれい18時以降ご案内可能なのでご連絡お待ちしております予約はこちらからみれい
投稿日時:
T170 B86(D) W56 H86
ネコネココネコ
みんなおはようこの写真24時間で消えちゃうフリーポスにしちゃったんだけど、みんなすごい褒めてくれたから、日記に載せ直すね日記みてくれて、いっぱい感想くれるのいつもすっごく嬉しくて、次こんなの載せたら褒めてくれるかな?っていっぱい考えてるよそして、今日は12:00~0:00で出勤してるよ!日中は、少し空きあるからよかったらきてほしい
投稿日時:
T155 B86(D) W56 H85
ありがとうございました?
今日は強い雨に地震まであって、びっくりする1日でしたねそんな中、会いに来てくださった皆さま、本当にありがとうございましたおかげで今日も楽しくて、素敵な1日になりました次回は明後日出勤ですまたお会いできるのを楽しみにしています指原るり
投稿日時:
T163 B86(D) W56 H84
心臓に悪い?
最近地震が多いですねさっきもお客さんと一緒にいる時に緊急地震速報が鳴って超慌てた危険を知らせる音だから仕方ないんだけどめちゃくちゃ心臓に悪いしばらくどきどきでした、、初めましてさんありがとうねみなさんもお気をつけください〜〜!
投稿日時:
T160 B86(C) W56 H86
幸福
ああ~しあわせ~って蕩けてるアレでなぜ、あなたがあんなに幸せを感じるのか本当のところまこには分かるようで分からないんだけど、、あなたが幸せならいっか今日も本当にありがとう冬月 まこ
投稿日時:
T170 B86(D) W56 H86
??満枠ありがとうございます?
みんなお疲れ様今日はご新規様で満枠でした!みんな素敵な方で、れんはツイてるね「もっとはやく出会いたかった」「出会ってくれてありがとう」って言ってくれて、もう私の台詞だよーーーーー私を選んでくれてありがとう。今日の初めましてが、これからの始まりになりますように雨で大変な中、一緒に雨宿りしてくれてありがとうみんなだいすきっおやすみにゃ
投稿日時:
T160 B85(D) W57 H86
退勤?雨気をつけて?
みれい退勤です明日出勤入れちゃったけど台風大丈夫かなー夕方以降は午前ほど雨が強くないらしい…お家までお伺いすることもできるので無理しないで雨気をつけてね何卒予約はこちらからみれい
投稿日時:
T170 B83(B) W56 H84
次回
次回出勤は6/28(日)23:00〜6/29(月)18:30〜23:00出勤リクエストいただいた本指名様ありがとうございます6月最後の出勤ですっご予約お待ちしてます!
トップ