お店の電話番号をコピー
投稿日時:
T158 B84(D) W57 H84
お礼日記?Iさま
本日13時に呼んでくださった初めましてでしたIさまずーっとにこにこしていて一緒にいてとても安心しました笑顔が可愛いお兄さま!何かあだ名つけようかなーってお話ししたけど「好きになっちゃうからNG」とのことで…笑!次会った時はぜひあだ名つけさせてください
投稿日時:
T163 B86(D) W56 H84
Watching?
初めましてさんありがとう〜映画みようよ!っておすすめしてくれた感動ほっこりした次はチェンソーマン見ようねマッサージも喜んでもらえて良かったゆっくり休めますようにおやすみなさい
投稿日時:
T163 B86(D) W56 H84
ありがとう?
仲良しさん先程はありがとう久しぶりだったねー相変わらず肌スベスベで気持ちよかったですわ明日早起きがんばってまたあそぼね
投稿日時:
T160 B90(G) W57 H84
#思い出の一コマ?
仲良し様とお気に入りのスポットへデートコースでした美味しいランチをご馳走になって、ついついご飯が進んでしまいましたねいつも元気になれる言葉をかけてくださる素敵な仲良し様とお会いすると、自然と笑顔になります ..一緒にいると面白いことや楽しいことがたくさん起こるね変わらず応援してくださることも、かのんが喜ぶことを覚えていてくださることも、本当に嬉しいですいつもありがとうございますまたひとつ思い出が増えました及川 かのん
投稿日時:
T155 B83(C) W55 H84
ご予約ありがとう?
ご予約ありがとうございますいっぱい癒せるように頑張りますお会いできるの楽しみにしてます
投稿日時:
T170 B86(D) W56 H86
みんな充電??
みんなもう寝てるかなぁ?(っ _)初の深夜帯出勤、来てくれたみんなありがとうオキニトークで話してたRさん初めましてなのに160分とロングで予約してくれてありがとうお会いした瞬間から「わぁ……!」となるくらい素敵な方だったのに、中身まで素敵でずるいです本当に気遣いが素敵な方で、何気ない一言や行動のひとつひとつからRさんの優しさが伝わってきたよ。私の方がドキドキ癒されてた気がする笑たくさんありがとうまた会えるの楽しみにまってるね少し久しぶりの出勤、素敵なみんなに癒されて幸せ充電満タンになったれんでしたおやすみなさい
投稿日時:
T170 B86(D) W56 H86
?Sさん??
Sさん(1番れんにたくさん会ってくれてる特大なかよしさん)最近ますます忙しそうなのに、移動の合間にれんに愛に来てくれるの本当に嬉しいよしかも、北海道のお土産までありがとう〜!会う度にお土産やプレゼントを持ってきてくれて、会えない間もれんのこと考えてくれてるんだなぁってすごく嬉しくなる。本当にありがとうそれに、この前品プリのケーキ一緒に食べようとしたら、売り切れちゃってたの、今日わざわざリベンジで買ってきてくれたの優しすぎた1番たくさん愛にきてくれるSさんだからこそ、一緒に過ごしている時間の積み重ねをすごく感じるよ。いつも自然と笑顔になれるし、れんにとってとっても心地よくて大切な時間ですまたぎゅーーーって癒しにきてね
投稿日時:
T157 B88(F) W57 H86
感謝の極み?
今夜もありがとうございましたたくさん素敵で幸せなひとときを過ごせてみおりは最高の気分です次回もお誘いお待ちしております( )みおり.*
投稿日時:
T157 B88(F) W57 H86
?
深夜にお誘いいただけるの嬉しいですお兄さんを最高に癒してそのまま夢へ誘うお手伝いができると思ってラストまでよろしくお願いします(*´`*)みおり.*
投稿日時:
T163 B86(D) W56 H84
自炊
最近、自炊モチベがすごくて!!YouTubeでパリパリな皮のチキンステーキの作り方をみて上手につくれるようになりたいな〜と思っている。。こんど作ってみるぞぉおおお上手に出来たら写メ日記に載せます。笑
投稿日時:
T159 B85(D) W56 H86
ながーい?
今日もありがとうございました長い時間たくさん虐めてしまったり、長いお時間まったり過ごしたりとても楽しかったやっぱ夏はたぎってきてエステも捗りますねまたお会いできるの楽しみまたね
投稿日時:
T160 B83(C) W55 H84
梅雨の合間に、
こんばんは。きほです。梅雨に入り不安定なお天気が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?私は先日、都内のとあるところへ数年ぶりに蛍を見に行きました梅雨時期ですがちょうど雨も降っておらず蛍の灯りに癒されました週末となりましたが、お仕事を頑張られている方もお休みを満喫されている方もどうか無理せずお過ごしください今夜も皆様がぐっすり眠れますように。おやすみなさいきほ
投稿日時:
T160 B90(G) W57 H84
?消した???
今日もありがとうございました「疲れたな」って時でも、ちゃんと会いに来てくださるところが嬉しいですかのんといる時間だけでも、疲れがぱっと消えますよーに .. そっと寄り添えたら嬉しいなまたお会いできる日を楽しみにしています及川 かのん
投稿日時:
T157 B88(F) W57 H86
(´・ω・`)??
今日は1日雨でしたね強かったり弱かったりで振り回されたなぁお兄さんは大丈夫でしたか?梅雨で抗う術はないからじっと耐えます(´・ω・`)みおり.*
投稿日時:
T161 B87(E) W56 H85
北京ダック??
Kさんがランチに連れて行ってくれた中華〜個室の中華なんてはじめてで大興奮!!大好きなフカヒレスープは絶品だったし、春巻きみたいに綺麗に巻かれたペキンダックがとっても美味しくて感動しました ボリューミーなコースだったのもあるし、何よりずっと話してるから気づいたら退店時間になってましたね夜ご飯の牛タンもたまらなく美味しかったですね!!!写真撮り忘れたの悲しい!!けど、2人ともだいすきな牛タン一緒に食べれたのも、お酒一緒に飲めたのも、居酒屋一緒に行けたのも全部嬉しい幸せな時間をありがとう
投稿日時:
T161 B87(E) W56 H85
幸せです??
なかよしKさんいつもロングの時間で予約してくれてるけど、今日はこれまでで一番長い時間なのにほんとーーーーーにあっという間に感じましたそれくらいたのしくて幸せでずっと笑ってた一緒にご飯たべてる時間もホテルでまったりする時間もわたしがひたすら何かしら喋ってるのに、ずっと優しく聞いてくれてて 一年くらい前に話した内容とかも覚えててくれるのほんと嬉しいですほとんどわたしが話してるけど、Kさんが話してくれる仕事の話とかは普段全然関われないことばっかりだから新鮮でとっても興味深いです!!! これからも大変なお仕事頑張ってるKさんを陰ながら応援してますね
投稿日時:
T160 B90(G) W57 H84
?探検へ出動?
今月、横浜のツタンカーメンミュージアムへ行きます写真を見たら思っていた以上に本格的で、ちょっぴり怖そうな雰囲気もありつつ今から楽しみになっていますこういう世界観って、ついつい見入ってしまうんですよね無事に帰ってこられるかな笑及川 かのん
投稿日時:
T160 B85(D) W57 H86
退勤
みれい退勤です今日ご予約してくださったお兄さんありがとう次回、6/22(月)、6/23(火)出勤予定です!!お待ちしております!みれい
投稿日時:
T164 B88(F) W57 H86
次回!
次回は来週2日ほど出勤する予定ですまたお知らせしますねお兄様とポケモンの話とかゲームの話たくさんできて楽しかった〜ありがとうございました
投稿日時:
T162 B85(D) W55 H84
予定
かおりです。******************************この先の予定です。予定は未定です。6/27 ( 土 ) 16:00〜23:007/3 ( 金 ) 17:00〜翌2:007/4 ( 土 ) 17:00〜翌2:007/11 ( 土 ) 17:00〜翌2:006月もあと少し。苦手な夏が来る、、。気温とかもう夏ですけどね。ふふお誘いお待ちしています.
投稿日時:
T160 B85(D) W57 H86
すぐ会えます??
こんばんはー!みれい直ぐにご案内可能です( ´ ▽ ` )ゞロングも可能お誘いお待ちしておりますー!みれい
投稿日時:
T170 B86(D) W56 H86
一緒に雨宿りしませんか???
みんなこんばんは( ) 帰省から戻ってきたよ帰省も楽しかったけどみんな不足だよーーー!!!てことで、これからはいっぱい出勤するからみんな愛にきてね今日は初めての18:00~4:00の深夜帯出勤あいだの時間はご予約いただいてて、今と深夜帯はまだ空きあるから、よかったら、一緒に雨宿りしませんか?雨音聴きながら、らぶらぶするのとっても良いと思いませんか?
投稿日時:
T163 B86(D) W56 H84
ありがとう?
仲良しさん先頭のお誘いありがとう今日もあっという間だった〜2週連続ありがとうねいつも差し入れ嬉しいです美味しくいただきまーす!!初めましてさん先ほどはありがとうエステはまりかけ、、沼っちゃうかもね色々リクエストしてくれてさらけ出してくれて楽しかったよありがとう気をつけて帰ってね
投稿日時:
T155 B83(C) W55 H84
[お題]from:ワイハさん
お題:今日は「るるぶの日」行ってよかった旅行先教えてください!に回答♪私は海外旅行が好きで今までで行った国で良かったのはドバイです色んなところがキラキラしていて天気も良くてとっても最高でした
投稿日時:
T155 B83(C) W55 H84
完売?
本日ご予約いただいたお兄様ありがとうございます本日の枠完売となりました雨にも関わらずお誘いありがとうございます
投稿日時:
T162 B85(D) W55 H84
水も滴る
かおりです。******************************今日は雨。だけど今日歩きながら、雨に濡れた紫陽花がなんだか可愛くて。こんなに雨が似合う花って他にあるかな。.
投稿日時:
T162 B85(D) W55 H84
??
こんにちは。かおりです。******************************サッカーW杯オランダ戦グループの中でも注目していましたが、なんとか勝点1取れて本当よかったー明日も楽しみだな.
トップ