お店の電話番号をコピー
投稿日時:
T159 B85(D) W56 H86
ありがとお
今日もありがとうございましたお久しぶりに会えたり楽しかったあ色んな話したりムフフな話したり面白かったね!また会えるの楽しみにしてるね!昨日はお休みだったので昨日までのスタバのバナナフラペチーノ飲んだよ何気最近の中で1番好きかも!もっと暑くなったらかき氷食べに行きたいな
投稿日時:
T165 B88(F) W56 H86
ありがとう?
本指さま再会ーー!!!前回もすごく楽しかったけど、今回もっと仲良くなれた気がする〜また会いたかったからリクエストもらえてほんとにうれしかったよまた絶対あそぼうね〜
投稿日時:
T160 B85(D) W57 H86
退勤?週末会おー?
みれい退勤です水曜日お疲れさまです本日来てくれた方ありがとうございました次回は明日6/25(木)です今週末の金土日で出勤するか迷ってるんだけどどうしよう会える人いますかー(´・ω・`)予約はこちらからみれい
投稿日時:
T158 B85(C) W56 H85
[お題日記] 朝突然今日は仕事なし!ってなったら...
お題:朝突然 今日は仕事なし! ってなったらなにする?に回答♪from:とりあえず二度寝さんめーーーーっちゃわくわくしちゃう展開カフェでゆっくりするのもいいし普段行かない少し遠出してみるのもいいかも!あなたは何する??
投稿日時:
T165 B88(F) W56 H86
ありがとう?
本指さままた会えて嬉しかった〜思ってることいっぱい言葉にしてくれるし前話したことも覚えててくれてるし、、ずっと楽しかったよ〜ありがとうまた出張のとき会えるの待ってるね
投稿日時:
T158 B85(C) W56 H85
本日19:00~・*
こんばんは!ゆりです本日19:00〜23:00で出勤します少し久しぶりになっちゃって緊張するけど癒しの時間をお届けします19:00〜21:00の時間帯はご予約受付中です
投稿日時:
T155 B86(D) W56 H85
また大阪行きたいなぁ???
少し前に大阪へ行った時の写真美味しいものいっぱい食べて、たくさん歩いて、とっても楽しかったなまた行きたいな〜なんて思いながら過ごしてます今日も素敵な出会いがありますように指原るり
投稿日時:
T165 B88(F) W56 H86
ありがとう?
本指さまいつも会えて嬉しい!!今日も最初から最後までずっと楽しかった〜お休みの日なのに会いにきてくれてありがとう残り2日間もがんばろうね〜ごはんもいっぱい食べてね
投稿日時:
T160 B85(D) W57 H86
18時~ご案内可能です??
みれい出勤中です予約してくれたお兄さんありがとうこの後18時〜22時までのご案内が可能となっておりますお誘いお待ちしております予約はこちらからみれい
投稿日時:
T160 B85(D) W57 H86
出勤?
みれい出勤しました本日まったり予定なので予約取りやすいかと思います夕方とか空いてるの珍しいのでぜひ!22時まで待ってますみれい予約はこちらから
投稿日時:
T164 B84(C) W56 H85
ありがとう???
Iさんこの前はありがとう次会うのは7月かなぁって思ってたからまたすぐ会えて嬉しかった〜この前も注文してくれててお寿司も炒飯も焼きそばも美味しすぎた全部食べて良いよって言ってくれるからまたほぼわたしが、、あの〇〇〇〇発言の動画面白すぎるね昨日もまた見ちゃったよ笑一緒に過ごしてくれてありがとうまた会えるの楽しみにしてるねっ
投稿日時:
T164 B84(C) W56 H85
出勤です!
こんにちは15時から出勤です!ご予約ありがとうございます今日もよろしくお願いします
投稿日時:
T165 B85(D) W57 H85
次は土曜日?
本日もありがとうございました!次回は土曜日14時から24時ですお誘いお待ちしてます
投稿日時:
T165 B85(D) W57 H85
ありがとう?
Aさん今日もありがとう〜!!あと私の雑リクエストで用意してくれたの完璧すぎてびっくりした美味しかった今日もまた新たな発見があって楽しかったな、絶景も見れました笑また来月も楽しみにしてます
投稿日時:
T163 B86(D) W56 H84
さらつや
最近シャンプートリートメントを変えたんだけどめちゃくちゃ髪の毛のコンディション良くなって自分の髪の毛を触りまくってしまう笑さらつやで嬉しい〜本日14:00〜出勤しますお誘いお待ちしてます
投稿日時:
T155 B86(D) W56 H85
感謝?
久しぶりの出勤、とっても楽しかったですお会いしてくださった皆さま、ありがとうございました今日は改めて出会いって素敵だなぁと感じた1日でした明日もよろしくお願いしますおやすみなさい
投稿日時:
T163 B86(D) W56 H84
[お題]from:とりあえず二度寝さん
お題:朝突然 今日は仕事なし! ってなったらなにする?に回答♪圧倒的に二度寝常日頃から二度寝グセあり最近は朝ごはん食べてるけど前はご飯食べる時間すら惜しくてギリギリまで寝てた。笑
投稿日時:
T170 B86(D) W56 H86
今日もありがとう??
みんなお疲れ様〜!今日はみんな新規のお客様で、初めましてできてとっても嬉しかったあまた会えるの楽しみにしてるね次回出勤日は、明日24日14:00~23:00でいるよ!まだ枠空いてるからみんなきてねー!!今日のところは、お休みなさい
投稿日時:
T165 B88(F) W56 H86
いつもありがとう?
本指さま今日も会えて嬉しかったいつも癒しの時間本当にありがと〜また成長の写真みせるね気をつけて帰って!ご飯も食べてね〜
投稿日時:
T160 B85(D) W57 H86
退勤?また明日??
みれい退勤しましたラストの枠埋まらなくて残念だったけど久しぶりに早く帰れたしちゃんとゆっくり休みます溜まってたアニメでも見ようかなー次回は明日6/24(水)と、6/25(木)出勤するので是非夕方とかすぐ埋まっちゃうから早めに予約してくれたら嬉しい予約はこちらからみれい
投稿日時:
T170 B86(D) W56 H86
【ご報告】まさかの2連続…??
実は…今回、シンデレラグループHPのヘッダーと、シティーヘブンのグランエステ表紙にれんを掲載していただきました♀しかも前回のコルセット姿に続いて2回連続…!!!また掲載していただけるなんて思ってもいなかったので、本当にびっくりしています。みんな気づいてたかな?まだ見てない方はぜひ見てほしい!こうして素敵な場所に載せていただけるのは、いつも応援してくださってるみんな!!!支えてくださるお店のみなさんのおかげです日頃からたくさん支えてもらっていることを、改めて実感しましたお店に入って4か月弱経ちましたが、初心を忘れず(←4か月で忘れるな笑笑)いただいてる応援に甘えるだけじゃなくて、「応援してよかった!」って思ってもらえるように、これからもどんどんレベルアップしていきます感謝の想いは言葉だけじゃなくて、ちゃんと行動で伝えていくからねついてきてくれてるみんな、ありがとう。大大大大大大大大大大好きだよ〜〜!!!!
投稿日時:
T165 B88(F) W56 H86
ありがとう?
本指さま前回久しぶりだったから今回すぐ会えて嬉しい〜!!今日もいっぱい褒めてくれてありがとうお仕事も忙しいのに来てくれて、、感謝ですっ!このあともがんばってね!むりせずまた会えるの楽しみにしてますっ
投稿日時:
T163 B86(D) W56 H84
ありがとう?
仲良しさんお久しぶりでしためっちゃ日焼けしてたー!!お休み満喫してて羨ましいあと2日楽しんでね旅行で会える時間作ってくれてありがとうまたね
投稿日時:
T165 B88(F) W56 H86
ありがとう?
本指さまプレゼント!!うれしすぎる私が好きな色とかも考えてくれてすごく愛…本当にありがとう大切に大切にします今日も忙しかったのに時間作ってくれたの嬉しいいつも会ってる時間本当に最高だよ〜〜これからも仲良くしてね
投稿日時:
T155 B86(D) W56 H85
なんだかワクワク???
蒸し暑くてアイスが食べたい気分この前食べたアイスが美味しすぎて、元気チャージできました今日はなんだかワクワクな気分素敵な時間になりますように指原るり
トップ