7:30~翌0:00
電話受付7:30- / ご案内8:00-
東京都台東区千束4丁目41-9
日比谷線三ノ輪駅から徒歩10分
総額 50分 20,000円~
利用可能カード:VISA、MASTER、JCB、American Express、Diners
お店の電話番号をコピー
投稿日時:
T156 B84(E) W58 H86
むちむち♡
むちむちわがままボディが好きなお兄さまにはぴったり...かも🫣 見るもよし、触るのもよし、抱くのはもっとよし✌🏽笑 6月も残りわずかですがよろしくお願いします🥰
投稿日時:
T162 B86(D) W56 H88
昨日も心より感謝いたします!
こんにちは、なおこです。 昨日もドキドキワクワク 裏話もしつつ ホッとする時間を過ごしていただけて とっても嬉しいです✨ ありがとうございます💖 なおこさんは割と言葉を覚え間違いします! 線状降水帯を 「こうじょうせんたい?」など 間違えましたね。 覚えるまでに何回も発声したり 書かないと間違え続けます! こうじょうせんたいって何になるんでしょうね? 工場戦隊? 自動車、家電、ロボットを生み出す、 コージョー機械! 鉄、アルミニウム、レアメタルを生み出す、 コージョー金属! プラスチック、合成ゴム、繊維を生み出す、 コージョー化学! 惣菜、製菓、飲料品を生み出す、 コージョー食品! 薬品、医薬品、化粧品を生み出す、 コージョー医薬品! 5人合わせて工場戦隊、セイゾウギョー✨ そんな感じですかね? 敵役は何にしましょうか? 明日の朝の日記に書いておきますね! 好ご期待💖 なおこさんはそんなぽやぽやした 変わった思考?嗜好?を持っているので 注意されたり諭されたりすることは多いです! 人によっては普通そんな思考にならないよ!っと 大きな声で言われることもあります。 抽象的に言われてしまうと 何が違ったのか判断がつきにくいので 悩んでしまうこともありますね。 なんとなく嫌とか拒絶反応もあります! なので言葉で注意していただいたり 諭していただくと 配慮していただけて有り難いと思います✨ 人に注意したり指摘するのは 勇気がいりますし、配慮という労力が必要なものです。 伝わったのか? 他に言い方やタイミングがあったんじゃないか?と 相手との関係を上手く続けたい、 齟齬を解消したいなど 前向きな気持ちだからこそあとで悩みますし 考え込みますよね。 伝え方やタイミングは様々あり 最適解を出すよりも最善を尽くすことが 優先されたりもします。 今後も同じような事があった場合のことも考えて 後から考え込むことも大切だと 建設的なことだと なおこさんは思います♪ そんな真面目なお話や面白いお話や ニュースのお話や、 水戸店での裏話も✨ お伝えしながら気持ちのいいお時間を 過ごしてもらえてなおこさんも嬉しいです💖 水戸店さんでの活動も気にかけて ホームページや日記を見ていただき なおこさんすごい!と思っていただけて 伝えに来ていただけて嬉しいです✨ 地域ごとで出来ることが変わってくるので それを日記や各店舗のホームページで 発信していきますので楽しんでいただけると幸いです💖 オナペとかも夢がありますね♪ 各々がお好みで、タイミングもお好みで 楽しんでくださいね✨ 梅雨の時期、暑い日もこれからありますが お肌も内臓も大切に過ごしていきましょうね💖 なおこ
投稿日時:
T156 B84(C) W55 H84
⸜❤︎⸝にじみちゃん⸜❤︎⸝
今日はお休みの、にじみです^ᴗ.ᴗ^🩶 ᜊ ᜊ おでかけして美味しいランチを食べてきました〜!🍏 これでまた元気いっぱいですー😆💕💕 ᜊ ᜊ 明日から!まさかの5日間出勤です!😵 ご予約ありがとうございます🫧🩵 🈳ございます〜!! 週末から一緒に過ごしましょう( *´꒳`* )♥ オマチシテマス🫶🏻🫶🏻🫶🏻
投稿日時:
T153 B89(E) W58 H88
今日いるよ🐈⬛
こんにちはっ🍀*゜ 今日はもね14:30から22:00まで 出勤だよ〜🧸 あいにくの雨☔️だけど まってるよ🥺🥺? ほぼこの写真はすっぴん なので許して(>︿
投稿日時:
T164 B92(G) W57 H87
待望の🍑
gm☀️ コヨミチャンです🌸 仲良しさんにご報告‼️ 昨日無事にスタバの桃フラペ🍑 飲めました〜🥰 発売日当日に行けてうれぴよ🐣 桃の果肉ごろごろで美味しかったです😳🎶 売り切れちゃう前に ティーとソーダも制覇したいです🤤 ノーメイクで髪もノーセット🙏🏻笑 ばっちりメイクのコヨミチャンとどっちがいいでしょ?🤔 あ!おつめが新しいです🫶🏻 いつもこういう私の好きなことや 小さな変化まで楽しんでくださる仲良しさんたち ほんまにありがとサンキュー幸甚の極みです💐 6月残りの日程全部居てます🙋🏻♀️ 愛に来てね🕊️ 7月は個人イベントで ヒメ予約限定で浴衣か水着でお出迎えとか どうでしょうか?💭 シフトしばしお待ちを🙇🏻♀️ ご希望あったらヒメチャンからトーク送ってください💌 これから仲良しさんになってくださる予定の方も コヨミチャンの全てを楽しんでほしいです😌💖 こよみ
投稿日時:
T146 B86(D) W55 H82
甘い時間🍭
最近ね、甘いものばっかりにハマってるの💓 特にチョコレートがやばいの🥰 食べるたびにほっとしちゃうんだよね✨ でも、甘いものだけじゃなくて… 甘い時間も欲しいかも💭💕 そんな気分で今日も出勤します🩷🩷 雨で足元悪いですが…🥲 会いに来てくれたらとっても嬉しいです🐥
投稿日時:
T160 B88(F) W57 H88
りりあ🎀
りりあ🎀 今日予約してくれたお兄さんたちありがとうございます😁 次回 ✅7/1 10:30〜20:00まで ✅7/3 10:30〜20:00まで 出勤です🤍予約可能です😳 ご予約お待ちしております🤍 今日は 朝も早く起きて朝ごはんもちゃんと食べて出勤しました🫶 今日は雨だね… てかまた台風でしょ( *¯ ꒳¯*) みんな足元に気をつけてきてくださいね😳 お仕事の方も、 今日も一日頑張りましょう✨
投稿日時:
T153 B84(C) W57 H84
昨日のお礼🐣❤️
こんにちは!ゆいねです🐣 昨日はありがとうございました☺️ ⭐️本指名のお兄様⭐️ お忙しいスケジュールの中、会いに来てくれてありがとうございました🥰 次の日も早いのに、お店が混んでいて少しお待たせしてしまってごめんね💦 それでも優しく待っていてくれて嬉しかったです✨ 実はルーツが近いことが分かってびっくり😳! 共通点があってなんだか親近感でした♪ 今回も濃厚で楽しいお時間をありがとうございました💕またすぐに会いたいな~🤭 ⭐️初めましてのお兄様⭐️ 初めてお会いできて嬉しかったです🥰 ゆいねの笑顔を褒めてくれてありがとう✨ とっても嬉しかったです☺️ お兄様の優しい雰囲気に、実はゆいねも癒されていました! またタイミングが合ったら、ぜひゆいねに会いに来てくださいね💓 昨日も素敵なお兄様たちにお会いできて幸せでした🥰 次は、明日の19:30-23:00まで出勤します! 1週間頑張ったお兄様たちを癒したいな💕 ぜひ会いに来てくださいね♪
投稿日時:
T155 B91(G) W57 H88
明日は18時30分から出勤✨
おはゆうこ🌷 今日は雨でじめじめしてるね〜☔️ 駐車場も雨の日は満車🚙😵 そして明日6/26(金)はハピネス出勤です✨ 21時〜23時30分までの枠が空いていますので、久しぶりの出勤、お時間短いですが、ぜひぜひご予定お待ちしています❣️
投稿日時:
T156 B84(E) W58 H86
お知らせ♡
今月残りの出勤の 🈳情報です◎ 6/26(金)→10時半〜14時 ◎ 6/27(土)→8時〜11時 13時半〜16時 ◎ 6/28(日)→ご案内枠多め🔥 6/30(火)→ご案内枠多め🔥 タイミングよく "会えるかも!" となったお兄さまはラッキー✌🏽 ご予約は お電話でもヒメチャンネルからでも 🆗です🥹 もあなの私服が見れるのは 今月だけなので お見逃しなく🤭✨ -------------------------------------------------------
投稿日時:
T160 B88(F) W58 H89
初日!!よろしくお願い致します🙇
おはようございます☀️ 本日より吉原店も 出勤することになりました✨ こちらでは朝から夕方くらいまで 出勤する予定です😊 本日はあいにくのお天気ですが 一緒にぬるいちゃ楽しい時間が 過ごせますように🍀 kyouka🩷
投稿日時:
T170 B97(G) W58 H89
エデンの園
匂いフェチで、私だけの香水を作ったことあります メスシリンダーを使って調合するので、まるで理科の実験みたいでした 青春を少し取り戻した気分です 圧倒的なエクスタシー香水を作りたかったのでムスクをたっぷり入れました🎆 お外ではつけたことなくて、ひとりで楽しんでます♡ お兄さんはどんな香りが好きですか? なで🌸
投稿日時:
T161 B85(C) W58 H87
チェックしてね👁️🗨️
おはよーー 今日は早番で吉原店います🌵 「宣材より実物の方がいい〜」 ってたくさん言ってもらえて うれしいです🤍 最新の宣材写真は ハピネス水戸店のものです👁️🗨️ 今日もご予約お待ちしてます☎︎
投稿日時:
T155 B88(E) W57 H84
昨日のお礼💌とホクホク話💞
おはようございます☀ 昨日は1日ありがとうございました💞 講習も受けれたし📚 ネット指名も延長も嬉しかったぁ〜🥰🥰 次回はもっとくっついてイチャloveしましょうね〜😘😘 では今日も素敵な1日を💓 ・ ・ 昨日可愛い女の子がいて話したよ🫶🏻 新人さんかな?? コロロ🍇美味しそうに食べてくれて嬉しかった😍
投稿日時:
T158 B89(E) W58 H86
😴
おはにもです🐟☔️ 昨日一昨日はしっかり休めました😴 一昨日、病院を予約していたのを すっかり忘れていて(たまにあるよね) お休みにさせていただきました🙇♀️ と、いうことで今日出勤します✊🏻 今日から3日間8:00〜16:00です❣️ 台風と梅雨の影響でお天気が ぐずぐずなので、会いに来てくれる お兄様、気を付けて来てね🥹 梅雨明けしてほしいなあって 気持ちもあるけど暑すぎるのは 嫌だなあって気持ち…笑 快適な夏だといいのにね😴
投稿日時:
T156 B84(E) W58 H86
残り...♡
おはようございます🌞 昨日は仲良し様の お誕生日を一緒に お祝いさせてもらえて 嬉しかったですよ〜🎂 お祝いに 思い出に ってもあなとの時間を 選んでくださって ありがとうございます🥺✨ お兄さまとの 大切な思い出を また増やさせてもらえて 嬉しい限りです🙇🏽♀️♡ 無理はせず!お兄さまらしく! また元気なお姿を見せてくださいね✌🏽 そして! 今月の出勤も 今日を入れて 残り5日となりました◎ 7/3日からは 女の子休暇に入るので もあなのえっちい私服姿を 見るなら今のうちです🤭 (7月の予定も載せておきますね✨) 気になったお兄さまは もあな部屋に 駆け込んでくださいね🥰笑 当日のご予約も大歓迎です🫶🏾 ------------------------------------------------------- ヒメチャンネルやってます🍒 いいねとフォローして下さると嬉しいです🥺✨ もあなとトークもできちゃいます😝💓 (トークからのご予約も承っています🧡🤲🏽)
投稿日時:
T154 B86(E) W58 H88
おしえてっ
今日も一日中おつかれさまでした❤️ あしたはおやすみで、26日(金)8:00-16:00で出勤予定です😌 台風が来ていて週末心配🥲 台風対策してる…?🌀 やってることあったらおしえてね🫶 今日はおやすみっ🌙 6月の出勤日💕🐰 ---------------- 6/26 8:00-16:00 6/27 18:00-24:00 6/29 8:00-16:00 6/30 8:00-16:00
投稿日時:
T153 B89(E) W58 H88
明日まってるよ〜💭
こんばんは🧚🏻♂️.*・゚ .゚・*. 明日はネイル後に出勤なので 14:30~22時まで出勤です🫶🏻 新しいネイル見に来てね💅★* どんな感じにしようかな〜💭 検査行ったあとに少し夕寝 しようとしたらいつの間にか 寝すぎてしまった😴💦笑 沢山寝たら元気いっぱーい🩷✊🏻 明日はお電話📞にて ご予約まだまだ待ってますよん🎶 一緒に遊んでくれないと もね拗ねちゃうぞっ😢😢 もね🐈⬛
投稿日時:
T174 B84(C) W56 H83
時間をかけて育てていくものって、植物や動物等の生命もあるけれど、人間関係もその類だと思ってます
近辺で物騒なことが起こると不安になりますよね… 気持ちの整理って時間で解決する事のほうが多いと思いますが、かかる時間は人それぞれ… 私は2~3年かかったことがあります🤫 皆様はどうですか? すぐに切り替えられる派?時間をかけていく派?💭 ↓↓↓日記💌 初めましての方、ご本指様、ご予約ご来店誠にありがとうございました😊 ✦初めましての方へ 変な緊張感もなく自然体でお話できる方で不思議と初めましてという感じがしなかったです😌素敵な時間をありがとうございました✨ のこりはトークにて… ✦ご本指様 N様 ほぼ月1~2の逢瀬になりつつありますね💕︎ 約2週間ぶりにお見かけしたN様に安心感が芽生え始めています🍀 お土産も太らないよう調整して美味しく頂きます🍫🍫 ここではこの辺で、トークにてお礼させて下さい💌😚 . . 少しずつですが、のばらファンが増え始めておりとても嬉しいです🥰 お互いを素敵な時間にしようとしてくれる優しい方ばかりで、私の今の『心の支え』です。 これからも このご縁が続きますように🥰💘 おやすみなさい🌃 🌹のばら🌹
投稿日時:
T153 B81(B) W57 H82
夕食っ♡
こんばんは、ゆはです♡ 1人分作ろうと思ったのに、お酒飲みながら作ったら分量ミスで食べたい寮だけついでもこんなにのかっちゃったっ😋💕 ウイスキーとは恐るべし、、
投稿日時:
T151 B87(D) W56 H84
空き状況と個人イベント🌼
お疲れさまです( ´ ▽ ` ) 天候が不安定な時期ですね🌧🫠 みなさん体調崩してないですか…? トークなどで私の体調を心配してくれるお兄さんが多くて、とっても嬉しい✨🥹 昨日は貧血気味だったけど、もう元気だから安心してね!💪🏻 🌼6月出勤日について🌼 6/26(金)と6/28(日)は満枠完売となりました🈵 6/27(土)の空き状況は画像の通りとなっています! ネット、お電話、ヒメチャンネルからのご予約お待ちしてます✨ なお、ご予約いただいているご本指名の方は、記念(?)にコスプレでお出迎えしようと思ってます💕︎︎
投稿日時:
T146 B96(I) W58 H87
7月のご予約、開始します- ̗̀📣
お待たせしました! 7月のご新規様のご予約についてです❣️ 今月も6月25日22:00より、ご新規様の受付を開始します🥰 ご予約状況の大きな変更や更新があった場合は受付開始の直前にまたスケジュール表を投稿しますので、ヒメチャンネルの投稿をご確認くださいね✨️ ↓の画像に初めてのご予約の流れ・注意事項を記載しておりますので、お読みいただいてからご連絡をお願いします🥰 明らかにルールをお読みいただけてないと判断した場合はお返事を控えさせていただきます🙇🏻♀️ お時間丁度にご予約いただいた場合でもタッチの差でご希望のお日にちが埋まってしまう場合もございますので、可能であれば ご希望のお日にち&お時間を複数ご記入ください❣️ ⚠️↓の画像が表示されない場合は、ブラウザから「ぴ●あらば のの」と検索していただくとのののプロフィールが出てくるので、そこの写メ日記一覧から再度「7月のご予約、開始します- ̗̀📣」という日記をお探しください❣️
投稿日時:
T155 B91(G) W57 H88
お知らせ📢
こんばんゆうこりん🌷 今日はお休みだったので、背中トレして、ドッグランに行って、ゴルフレッスンに行って、しまむらでモンチッチとキティちゃんのパジャマを買って、リンパマッサージにも行ってきました✨ やっと採卵後に溜まっていた腹水が流れ出した感じです🥚✨ 昨日まではお腹がぽっこりしていて、凹ますこともできなく本当に歩きにくかったので少し安心しました💦 そして明日、別のお仕事の前に月1回の検診へ行けそうなので、 6/26(金)18:30〜23:30 または 6/27(土)12:00〜16:00 お時間の合う方はいらっしゃいますでしょうか?✨ どちらかの時間帯でお会いできそうでしたら、ハピネス出勤したいと思っています🌷 ご都合合いましたらぜひご連絡お待ちしております❣️ もし難しそうでしたら、来週はお休みして7月から復帰予定です🙏 よろしくお願いいたします💕
投稿日時:
T146 B86(D) W55 H82
こんばんは🌙
こんばんは🌙 週の中盤で少しお疲れのお兄さまも多いのでは、、?💦 りらはお休みだったのでネイル💅を変えたり、お買い物してお休み満喫してリフレッシュできました😋💖 たーーぷり睡眠をとるのも1つの方法だけど欲を発散してスッキリした状態で 深い眠りにつくのも結構疲れがとれたり❓♡ ぜひぜひりらでお兄さまの疲れと欲をぜひ発散させてください💞 明日14:00からラストまで出勤してます✨ 素敵なお兄さまとのご縁があるのを楽しみにしてます🎶
投稿日時:
T153 B84(C) W57 H84
出勤しました🐣⭐️
こんばんは🐣ゆいねです! 出勤しました😊 スタートからご予約があり、 お兄様に会えるの楽しみ🥰🫶 ありがとうございます⭐️
投稿日時:
T155 B85(E) W55 H83
次の出勤は日、月、火の予定!
みんなこんばんは! 今日出勤してたおとねだよん! 次回の出勤は日曜日かな🥰 今月はあと月、火に出ようかな😍 みんな遊びにきてね〜❣️ 今日は習い事に行ってくるよ🩰 せっかくセットした髪が めちゃくちゃになっちゃうぅ、、 けど楽しいからよし❣️ 次回の出勤を載せるから みんなみてね! Xもやってるよ! フォローしてね! @otone_ikebukuro
投稿日時:
T160 B88(F) W57 H88
りりあ🎀
りりあ🎀久しぶりの投稿になってしまいました💦 今日・明日と出勤です🤍 今日は23時までいます😳 明日 11:00~14:00 16:00~17:00 予約可能です🤍 お時間がありましたらぜひ逢いに来てください🫶 今日予約してきてくれて逢いに来てくれたお兄さんありがとうございます🤍 お話も楽しくて、、また来てくださいね😳 外が暑いね…涼しくしてお待ちしてます。 最近入浴剤にハマってて、 いいにおーいな入浴剤入れて、1時間ぐらいゆっくり風呂に入りたい✨💥 お腹も空いたあ(>_
投稿日時:
T173 B89(F) W57 H87
🥭🥭🥭
本日 遅くまでお待ちしてます✨ 店舗へお問い合わせお願いします☎ たらみのゼリー❤❤ ラッシー感よりも マンゴーヨーグルトみたいな???笑 でも、美味しいかったよん♪♪ 蒟蒻の食感がブチブチって(伝われぇぇえ) 暑さが増してくると ナタデココ系が欲しくなるのは ななせ だけなのかな?? 凍らしても美味しいよね! ななせ
トップ