7:30~翌0:00
電話受付7:30- / ご案内8:00-
東京都台東区千束4丁目41-9
日比谷線三ノ輪駅から徒歩10分
総額 50分 20,000円~
利用可能カード:VISA、MASTER、JCB、American Express、Diners
お店の電話番号をコピー
なおこ(30)
T162 B86(D) W56 H88
心躍る旅へ!
自由に踊る感覚、魅惑的な興奮を共有しましょう!
独自の欲望を追求し、内なる官能を解き放て!!
【M○ト☆☆☆☆】独自の魅力を持つ女性。
人々の心を奪い、深い欲望を追求します。
情熱的な出会いで、美しさと感動が交差する物語を紡ぐ、それがなおこさんです。
優雅に火照った体と言葉で心を揺さぶり、新たな扉へと誘われます。
忘れられない思い出の一篇を、愛と官能の調べに心身ともに痺れてみませんか。
明日は17:00からで!
こんばんは、なおこです。 ちょっとなおこさん頑張り過ぎたようで、 お家のお布団で脱力しております! スタッフさんと相談して急遽お時間を変更して、 明日の夕方17:00〜24:00まで出勤いたします✨ 先週の頑張りが少し残ってるようで、 お会いした方は知っている方も多いと思いますが 水戸店での頑張りを ハピネス水戸店のホームページや日記で 見てもらえたら幸いです💖 吉原にも載せられたら親切だなっと思います。 親切をできないのには理由がありますの。 察してとも言いたくないので ご自身のいいタイミングで ハピネス水戸店さんをご確認くださいませ✨ ご感想やオカズ報告を楽しみにしております💖 なおこ
本日も心より感謝いたします!
こんばんは、なおこです。 本日も気持ちよくまったりできて 心から解放されるお時間を 一緒に楽しんでいただけて とっても嬉しいです✨ ありがとうございます💖 朝イチの大変なことは お湯加減の調子を伺わないといけないところですかね! 今日は1日ご機嫌斜めでしたね。 台風とかの気圧の関係ですかね? 今日はご機嫌斜めなシャワーに 撫で撫でしながら調整していました✨ 本当に色々な調子が狂う日だったんですかね? かなり雨が降っていた時間帯もあって もう少し乾かしてからお着替えしていただきたかった! ドライ系のグッズでコンセントを必要とするものが 基本的に多くて、音も出るので 色々試してみて吉原のお部屋だと 使い勝手はイマイチです。 お部屋によってコンセントの位置が 全く違うので上手く使えないお部屋も! 素敵なグッズ情報ありましたら 共有していただけますと幸いです✨ なおこさんは学生の時から お風呂屋さんのお部屋の中は 様々なお話ができて、解決にも繋がる事ができると 思っていました💖 想像していた大切なことを 大事なことを実際にできる!と感じております✨ 話題の3大タブーも直ぐにお話できたり♪ 気持ちいいことだけを楽しんで欲しいとも 思っていますのでタブーなお話はよくないのでは?と 考える方も居ると思いますが その箍を外すためになおこさんは日記などに 様々な話題を出します✨ お会いして、「なおこさんの出してた話題で」と 言っていただけましたら何となく察しがつきますので! なおこさんの本気度をお話して、 考えていることがしっかりしていると 判断していただけたら、 心が許せるかな?と思っていただけたなら お話していただけると きっといいのかなっと思います💖 なおこさんで解決するだけでなく、 ご自身だけの大切な時間や パートナーさんとの大切にしたい人との時間の 参考になったら嬉しいと思ってお話もします✨ 自分って大丈夫かな? ちょっと変態かも?と思う方も なおこさんが大丈夫じゃない?と だってこんな、なおこさんが存在してるんだから♪と 言うんだろうなっと思ってもらいたいです💖 最近、メイクを新たに勉強しているんですが、 リッププランパーで自慰が捗るのでは? もしかして海綿体にいい刺激があるのでは?と 自分の身体で試してる人ですよ? 人生の先輩方にお伺いしても そんな使い方が?とびっくりされて 自分で試したの?と驚かれることも。 プランパーは唇や涙袋が ふっくらするように 唐辛子のカプサイシンやショウガなどの 辛いと言われる成分を配合しているもの! めちゃくちゃ辛い✨ そして、辛味は痛覚なので痛い! 辛いのが苦手な方は無理だと思いますが なおこさんと同じくらい、それ以上の 辛さ耐性、痛さ耐性のある方が 蟻の戸渡りにヌリヌリしたら 硬くなるのかな?とか💖 なおこさんのがビンビンさが長続きしました✨ 体質的に皮被りなのですごーいと思いました! 誰もが楽しめるものではないと思いますが 気になる方はなおこさんにお声掛けください💖 なおこさんは人に合わせて話題を変えるので お会いした方だからこそできたお話も 本当にたくさんあります! マイノリティもメイクグッズも夏フェスの話も 誰にでもできる訳じゃないと なおこさん自身も感じています。 これからもなかなか出来ない話題も 気持ちいいことも楽しんでいただけますように💖 またお話もできるのを 楽しみにしています✨ 台風のあと、梅雨の間は疲労が溜まりやすいので 休める時間も大切にしてくださいね💖 なおこ
学ばせていただいた踊り子さんの対応
おはようございます、なおこです。 出勤いたしました✨ 最近は自然現象で 被害がでたり心配になることが 続いていますね。 不安に思ったり、 ソワソワしたりしますよね。 なおこさんも初めての場面で 遭遇することが今月は多かったです! 金曜日の夜なんかは 踊り子さんを見ていた時で なおこさんのスマホからアラームが鳴ったこともあり 心臓がバクバクでした。 劇場の中はスマホは禁止、 音を出すのも禁止なので 鳴った瞬間が地震が来る!より スマホの音がでちゃった!の タブーをしてしまってすみませんの気持ちが 真っ先にきました。 でも他のお客さんたちが 「地震だ!」 「ミラーボール揺れてる」 「俺だけが酒で揺れてるのか?」 「胸モロ出しくらいなら外に避難しても大丈夫か!」 などなどあたたかい雰囲気に✨ 踊り子さんは 「ミラーボールの下から離れてね」 「私はソデで着るものあるから!」など 落ち着いた明るい声で言ってくださっていて なおこさんはソワソワしながらも 落ち着きを取り戻せました✨ 発言に関しては日記用に 一部変更をしておりますが 踊り子さんの対応は見習わなきゃ💖 考えるきっかけが多かった6月。 これからも安全に楽しんでもらえるよう なおこさんも努めていきますね✨ なおこ
この女の子へ最初の口コミを書こう!
トップ