7:30~翌0:00
電話受付7:30- / ご案内8:00-
東京都台東区千束4丁目41-9
日比谷線三ノ輪駅から徒歩10分
総額 50分 20,000円~
利用可能カード:VISA、MASTER、JCB、American Express、Diners
お店の電話番号をコピー
投稿日時:
T164 B85(C) W56 H88
世界が輝いてみえて最高な気持ちでいます( ᴗ̀ ̫ᴗ́ )
こんにちは! さくらこです🌸 本日はご予約分のみの出勤と させて頂いております💭 今週1週間は台風の影響か 頭痛に苦しめられた週でした😭トホホ 頭痛薬ずっと効かなくて😭 おんなじひといるかな🥲? 今日やっと平気になって! 元気100倍! 頭痛くない世界って こんなに輝いて見えるんだ〰️ という気持ちです。 湿気すごいけど👉🏻👈🏻💭 そんなこんなで、明日からの1週間も 頑張りましょうねーー✊🏻 さよなら6月だーーっ
投稿日時:
T162 B85(D) W56 H86
7月前半 🈳残り1枠!
こんにちは!せいらです🧁☁️ 昨日もありがとうございました😻🤍 台風の中🌀お店まで来ていただいて、 本当に感謝です😭🙏🤍 思ったよりも弱めでホッとしました(*ˊᵕˋ*)✨ お礼これからさせて頂きます🙇♀️🤍 遅くなってしまって申し訳ございません🙏 差し入れまで頂いてしまって🙇♀️ いつもお心遣いありがとうございます😭🤍 大事にいただきます!! 7月前半シフトを昨日載せました! 沢山のご予約本当にありがとうございます😭🙏 空き枠以下のみです! ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡ ꒰ 空き枠 ꒱ 7/6(月)15-21¦🈳1枠のみ ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡ ヒメチャンネルにて お問い合わせお待ちしてます🤍 ※お電話予約は回数券お持ちの方は2日前から、その他の方は前日からご予約可能です📞 せいら ・────・୨❤︎୧・────・ ꒰ ヒメチャンネル ꒱ 最速でご予約ができます♪ 6月全枠🈵🤍ありがとうございます✨️ https://hime-channel.com/profile/qnwz8e
投稿日時:
T155 B85(E) W55 H83
音楽流しながらお料理〜🍳
みんなおはよ〜❣️ 今日は早起きできた! 今日はお家のお片付けしたり お勉強したり料理しようと思うよ🥰 昨日までしっかり充実した生活したから 今日からは真面目モード❣️ スピーカーで音楽流しながら 朝ごはん作ってる〜🎶 昨日カラオケで94点出たから 写真撮っちゃった📸 もうちょっとで95点だったのに くやしい〜🤣 お掃除しながら鼻歌でも歌おうかな🧹⸒ 最近よく歌うから歌が上手になってきて たのしい! みんなはカラオケ行ったりする?? 歌いやすい曲とかおしえてほしい!! またね〜❣️
投稿日時:
T162 B86(D) W56 H88
学ばせていただいた踊り子さんの対応
おはようございます、なおこです。 出勤いたしました✨ 最近は自然現象で 被害がでたり心配になることが 続いていますね。 不安に思ったり、 ソワソワしたりしますよね。 なおこさんも初めての場面で 遭遇することが今月は多かったです! 金曜日の夜なんかは 踊り子さんを見ていた時で なおこさんのスマホからアラームが鳴ったこともあり 心臓がバクバクでした。 劇場の中はスマホは禁止、 音を出すのも禁止なので 鳴った瞬間が地震が来る!より スマホの音がでちゃった!の タブーをしてしまってすみませんの気持ちが 真っ先にきました。 でも他のお客さんたちが 「地震だ!」 「ミラーボール揺れてる」 「俺だけが酒で揺れてるのか?」 「胸モロ出しくらいなら外に避難しても大丈夫か!」 などなどあたたかい雰囲気に✨ 踊り子さんは 「ミラーボールの下から離れてね」 「私はソデで着るものあるから!」など 落ち着いた明るい声で言ってくださっていて なおこさんはソワソワしながらも 落ち着きを取り戻せました✨ 発言に関しては日記用に 一部変更をしておりますが 踊り子さんの対応は見習わなきゃ💖 考えるきっかけが多かった6月。 これからも安全に楽しんでもらえるよう なおこさんも努めていきますね✨ なおこ
投稿日時:
T161 B86(E) W56 H88
朝から♡
おはようございます♡ 今日は8~16時でお店にいます⸜(*˙꒳˙*)⸝ 小さい頃はお昼まで寝るのが好きだったけど、 最近は早く起きて映画を見たり、勉強をするのが好きです( •̀ω•́ )و笑 朝から一緒に楽しいことしませんか〜?? お待ちしてます🌟
投稿日時:
T153 B84(C) W57 H84
本日お休みになります🐣💦
おはようございます! ゆいねです🐣 本日は出勤予定でしたが、 体調不良によりお休みになります🥲 残念ですが、お休みして元気になってきます⭐️ 季節の切り替え時期は、体調を崩しやすいのでお兄様も無理なさらないでくださいね🫶
投稿日時:
T162 B86(D) W56 H88
安全第一ですからね!
おはようございます、なおこです。 台風は温帯低気圧に変わったようですが 安全第一で! トラブルなどの場合、 お店にお電話いただけますと なおこさんも安心です✨ ちゃんと次回来てくださる時まで お土産とっておきますから💖 どうかご安全に✨ なおこ
投稿日時:
T156 B84(E) W58 H86
明後日から🙇🏽♀️
おはようございます🌞 ポンコツがまた盛大に やらかしてしまい (理由は恥ずかしすぎて ここには書けないので 直接聞いてください😂) 今日もおやすみになりました🙏🏾 元気なんですが 本当にやっちまった... て感じです🥲笑 明後日の 6/30日は出勤するので 私のしょうもない話を ぜひ聞いてください...🥺笑 まだ台風の余韻も あると思うので みなさんお気を付けて お過ごしくださいね!! それでは30日 お兄さまのこと お待ちしてます🫡❤️🔥 ------------------------------------------------------- ヒメチャンネルやってます🍒 いいねとフォローして下さると嬉しいです🥺✨ もあなとトークもできちゃいます😝💓 (トークからのご予約も承っています🧡🤲🏽)
投稿日時:
T156 B86(D) W55 H80
今日もありがとう🩷
今日も雨の中逢いに来てくれた お兄さんありがとう🩷 昨日も本指名様が来てくれたり 次も本指名様予約してくれてたり ぴんくにまた会いたい!て 思ってくれるお兄さんがいて すごく嬉しいです🥰🥰 ぴんくもTikTokに出たので 是非いいね👍お願いします🩷 ⬇️ぴんくがいるよ🎀 https://lite.tiktok.com/t/ZSCkCVfTR/ 次回は6/29の15時からいます😊
投稿日時:
T174 B84(C) W56 H83
お酒を飲む時、絶対つまみがないと飲めないのですぐにお腹いっぱいになっちゃうのが悩み
皆様から頂く、たくさんのお土産で先日晩酌をしたのですが本当に最高でした🍺🍫🍠 秋田のいぶりがっこ、芋けんぴ、チョコ、ビール、どれも個人的に相性が良くて美味しかったです🤤✨ 皆様はお酒のおつまみ好みはありますか?🍷 ↓↓↓日記💌 【姫チャンネル交換した方は、お礼はトークにて💬】 本日も、ご予約ご来店して下さったご本指様並びにご新規様、誠にありがとうございました😊 ✦ご新規様 M様 初めましてでしたが、日記を以前から読んで下さったり、お気持ちでお土産まで下さる優しい方で短い時間でしたが、とても素敵な時間を過ごせました☺️ 新人で技術も至らなかったと思いますが、M様の初のぬるぬる体験を“気持ちいい”と褒めて下さって嬉しかったです🥰 M様、あの後のお仕事無理せず頑張ってください🔥 ✦ご本指様 F様 今日も素敵な時間をありがとうございました😊 F様のおっとりした雰囲気がとても癒されますし、香水もいい香りで今も記憶にあります🍀 またお会いすること楽しみにしていますので、お気をつけていってらっしゃいませ🌺🐬 . . それでは良い週末を🌃 🌹のばら🌹
投稿日時:
T160 B90(G) W57 H88
初めまして💖
初めましててんかです(ᴖ ̫ᴖ )♪ 明日初出勤決まりましたჱ̒^> ̫ < 準備たくさん頑張ったので 会いに来てくれて嬉しいですᴗ̥̥ .̼ ᴗ̥
投稿日時:
T155 B88(E) W57 H84
昨夜のお礼💞
昨晩は急遽の出勤 お相手くださりありがとうございました💞 写真指名🤳 実物が良いって褒められるとやっぱり嬉しいですね🥰 わぁ!おっきい〜ってずっと🥧触ってたの可愛かった🤣💓 また会いに来てね👋🏻
投稿日時:
T160 B90(F) W56 H87
💙気が遠くなる程の絶頂
世界のせかいです🌏️🩵️🩵✈️️🩵 先週もたっっぷり愛🩷 ありがとうございました🫠💛🩵 どんな事でも 初めてに選んでくれっるのって嬉しいね🫶🏻︎💕︎︎ 初めてのコトを知るのも…💖 明日13:00-22:00出勤です🌞 明日は午後から☔止みそうで良かった! 最近ころころ出勤日を変更しており 申し訳ない😖💦 7月は今のところ 11日(土)、12日(日)、20日(月祝)、25日(土)、26日(日) 出勤予定です️🩵️🩵 また少し忙しくなって来たので もしかしたら、出勤減ってしまうかもしれません🥹 その分たくさん愛させてね🐱🩷
投稿日時:
T155 B85(E) W55 H83
カラオケ行ってきた✌️
みんなこんばんは🌛 今日はみんなお休みだったかな? おとねはカラオケとご飯に 行ってきたよ〜❣️ 今日は休肝日!!笑 最近カラオケで上手に歌えるようになってきてとっても楽しいの🎤♪*゚ 93~4点くらいが出るようになった✌️ のびのび歌えるって気持ちいいね❣️ ストレス発散もできたし、 明日はお家で片付けしたりお勉強したりしようかな! 毎日充実すてきライフ😍 月曜日から出勤するから みんな会おうね〜❣️ まってるね🥰 Xもフォローしてねん❣️ @otone_ikebukuro
投稿日時:
T155 B91(G) W57 H88
台風🌀⛳️
こんばんゆうこりん🌷 今日はお昼にゴルフレッスンへ行ってきたよ⛳️ 夜は台風が来る予報だったので打ち合わせがリスケになり、お家でゆっくり過ごしていました🏠 でも台風情報も結構変わっていましたね〜🌀 昨日は昼も夜も地震があってびっくり🫨💦 自然災害が続いているので、みなさまもお気をつけてお過ごしください🙏✨
投稿日時:
T161 B86(E) W56 H88
♡初出勤♡
今日が初出勤でした⸜(*˙꒳˙*)⸝ 雨の中遊びに来てくれて嬉しかったです♡ これから台風酷くならないといいな、、、 明日は8~16時でお店にいます! ぜひ会いに来てください(,,>
投稿日時:
T156 B86(C) W56 H85
らなです✨🩷
お兄さん初めまして‼︎ こんばんは、らなです✨✨ 先日、ハピネス東京さんに入店しました‼︎🩷 この業界まだまだ浅いので、お兄さん色々教えてください💧🥲 らなは多趣味なんだけど、特にアニメとK-popアイドルが好きです💗💗 お兄さんとたくさんお話ししたいので、お兄さんの好きなこと教えてね😉❤️ 初出勤は明日22時からラストまでだよっ💓 29日(月)も19時からラストまで出勤します😉 お兄さん達からのお誘いたくさん待ってます🌟🌟 どんなお兄さんに会えるか楽しみにしてるね💭
投稿日時:
T152 B84(C) W57 H84
びっくりだったよ〜🤭✨
初めましてのTちゃん🥰💕💕 今日は雨の中、 るあんと遊びに来てくれて 本当にありがとう😊☔️💕💕 とっても笑顔が素敵なTちゃん🥰 ニコニコ笑った時の目が すっごく可愛かったよ〜( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )❤️❤️ それにしても、 年齢を聞いてびっくりしちゃった🤭✨ 全然見えなかった〜🙈💭💕 そして、Lindtのお菓子もありがとう🥹💖 食べてみたら美味しすぎて感動しちゃった❣️❣️✨ 今度Lindtに行って同じの買う〜😆🍫❤️ 今日は楽しい時間をありがとう💞💞 あっという間だったなぁ🥺💭 またTちゃんと遊べたら嬉しいな🫶🏻🫧🎀
投稿日時:
T152 B84(C) W57 H84
実際に会ってみたら…❤️
Mちゃん💓 先日はやっと❣️ 初めましてできて とっても嬉しかったです🥰❤️❤️ Mちゃんとのお話、 すっごく楽しかった〜😆🎶 るあんのⓂ️を いーっぱい褒めてくれたのも すごく嬉しかったよ🥹💕💕 ヒメチャンネルのメッセージでも 素敵な方だなぁって思ってたけど、 実際に会ったMちゃんは、 もっともっと素敵な方でした🥰💖💖 会えて本当によかったぁ(˶>⩊
投稿日時:
T152 B84(C) W57 H84
実はるあんも…🤭💓
Kさん💓 先日は雨の中、 遊びに来てくれて本当にありがとう🥰☔️💧💕 とっても紳士なKさんに、 るあんはいつもキュンキュンしてます🙈💖 「前より可愛くなった」って たくさん褒めてくれて嬉しかったよ〜🥹💞💞 いつも緊張してるKさんが なんだか可愛くて🤭💓💓 でもね、実はるあんこそ 毎回ちょっぴり緊張してるんだ〜😂💕 それと❣️❣️ マックのカードと お菓子までありがとう〜( > < )💗💗 るあんマック大好きだから、 すっごく嬉しかった🥰🍔🍟💕 朝マックしたり、 夜ご飯にマック食べたりするくらい好きなんだ〜🤭💓 たべっ子どうぶつのストロベリー味も すっごく美味しかった🤤🍓🍫 Kさん、よくこんな美味しいお菓子見つけたね👀✨✨ いつもるあんに たくさん優しくしてくれてありがとう🥹💗 これからもっと暑くなるから、 いっぱい水分とって 無理せず頑張ってね💪🏻❤️ るあん、いつも応援してるよ〜✊🏻❤️🔥💕
投稿日時:
T158 B89(E) W58 H86
🌷無事😭笑
おつにもです🐟 ベランダのマリーゴールド、無事でした😭笑 思ったよりも雨降らず、台風…? という気持ちになってる🤔笑 抜けるまでは気を引き締めておかないとね! というわけで、今日もありがとうございました♡ 無事に会えてよかった〜😮💨❣️ にもちゃん顔がエロいねと よく言われるのですが (この話題昨日もしたけど笑) 今日お会いしたお兄様に 顔見てるだけでイケるという… 大変えちえちな…お褒めのお言葉を♡ やっぱりエロビーム出てるのかな🤔🤔笑 エロビームでみんなめろめろだ〜💫笑 次回は6/30(火)です! ご予約もありがとう♡ 楽しみにしてます🥹 7月のリクエスト、ご予約等 ヒメチャンネルのトークからお願いします🙇♀️
投稿日時:
T162 B86(D) W56 H88
昨日も心より感謝いたします!
こんにちは、なおこです。 昨日もスッキリ気持ちよく 素敵な出会いだと笑顔で言える お時間を過ごしていただけて とっても嬉しいです✨ ありがとうございます💖 お久しぶりにお会い出来て なおこさんが気にかかっていたこと、 きっと大変なこともあったと思いますが 乗り切ってご自身の人生で出会った人たちと お話する余裕がでてきたようで とっても安心しました✨ なおこさんも仲間にいれていてもらえて すっごく幸せです💖 色々なことがありますからね。 お部屋では日常できないお話を! 楽しみを!堪能していただけることが できちゃいますから✨ お会いした方は勿論! なおこさんとは会ってなくとも ハピネスに来ていただいた方には 楽しんでいただきたいと 心から思っております💖 なおこさんはハピネスグループが 考えていることに共感していて 考え出したMPも好きなので! なおこさんのお写真や日記を見て 会いに来ていただいた方には蛇足になると 思っていますが、 楽しみの選択を増やすきっかけになればと お伝えさせていただけますと嬉しいです♪ なおこさんのお話は目の前の方と 楽しむ為に お部屋の中も、お見送りした後も、 またお会いするまでも 楽しみが続くようにと思っています! なのでお店にいらっしゃる前、 どんな事をしていたかなども お伺いしたり。 踊り子さんをみてきたと言われたら ちょっとハードル高いなぁと思いますよ! だって美しい、可愛い女体を観てきた後でしょ? なおこさんビールでぷくぷくしたお腹を戻してる途中! でも劇場の情報交換ができて嬉しいです✨ 素敵な劇場、踊り子さんがたくさんありますもん💖 分身しないと楽しみきれない! 衣装も素敵で、舞台衣装を作ってたなおこさんの お目々がランランに✨ お洋服も大好きなのでファッションのお話も楽しい! なおこさんはデザインから作るのも着るのも好き💖 メンズもキッズも着るので お洒落は我慢!も理解できますが 最近は多様性ということで 色々な素材で男女兼用のものが 季節やお仕事や怪我などの困りごとに 寄り添ったものも出てますね💖 みんなが使ってるからいい!だけじゃなく ご自身のお肌や体質にあった選び方もしていきましょう✨ 参考になるワードをお伝えできると思います! 楽しく気持ちよく心地よく ご自身にぴったりなことを これからも堪能して、増やしていきましょうね💖 そのお手伝いができましたら幸いです✨ なおこ
投稿日時:
T153 B84(C) W57 H84
出勤しました🐣🫧
出勤しました! 今日は、20時までです⭐️ 雨弱まったけど、また強くなるのかな…🤔☔️ まずは、お兄様の安全第一で⚠️ ゆいねに会いにきてくれたら嬉しいな☺️💕 お誘い待ってます♪
投稿日時:
T153 B84(C) W57 H84
こんにちは🐣🌀
おはようございます☔️ 昨日は講習を受けました🙌 新しい技を覚えたのでお兄様にかけたい💕 (プロレスではありません🤭) 今日も台風の影響で不安定なお天気ですね😢 外出の際は、気をつけてください! 本日は、12:00-20:00で出勤します⭐️ お誘いお待ちしております🥰🫶
投稿日時:
T158 B89(E) W58 H86
🌷
おはにもです🐟 台風大丈夫かなあ🥹 夕方酷くなるみたいだから にもちゃんが帰る頃ピークな気がして😇 ご予約のお兄様方、気を付けて来てね🥹 やばーい!今気付いたけどベランダで 育ててるお花ちゃんたち、部屋に 入れてくるの忘れた…😭 無事でありますように…😭🙏 ちなみにお花はマリーゴールドです😭笑 あああ😭🙏笑
投稿日時:
T156 B86(D) W55 H80
おはようございます☔️
おはようございます☔️ 今日は台風だけど 酷くならないことを祈ってる😭 もし近くのお兄さんで 家ですることなーい!てお兄さんは 是非ぴんくと ピンクの時間過ごしちゃいましょ👩❤️👨 お誘いお待ちしてます😊🩷
投稿日時:
T156 B84(E) W58 H86
変更です!
おはようございます🌞 台風きてますね...🌀 夜には地震があったり お兄さまたちは 無事だったかな?🥺 もあなは びびり散らかして 甥っ子に助けを求めました😂 (THE ポンコツ。笑) そして今日の出勤ですが ご予約様の 安全を第一に考えて お休みに変更しました🙇🏽♀️ 日にちを変更してくださった お兄さま ありがとうございます🙇🏽♀️ 明日は予定通り 出勤するのでもし良ければ ご予約お待ちしてますっ🫡 6月いっぱいは えっちい私服で お出迎えなのでぜひ...🫶🏾 お仕事のお兄さまも おやすみのお兄さまも 無事に1日過ごせますように...!! -------------------------------------------------------
投稿日時:
T155 B91(G) W57 H88
今日はありがとう✨
今日はハピネス出勤、ありがとうございました✨ 3週間ちょっとぶりの出勤でしたが、本指名のお客様が会いに来てくださり、とっても嬉しかったです💕 入院はしてないけど、入院見舞いのお花も本当にありがとうございました💐✨笑笑 台風が近づいている中、ゆうこのために選んできてくれてとってもありがたいです🥹✨ また、お休みが続いていたにもかかわらず、お店のみなさまにも温かく迎えていただき、感謝です🙏✨ 次回はタイミング次第になりますが、予定通りにいけば2週間以内には出勤できると思います🙌 シフトが決まり次第お知らせしますので、またよろしくお願いします❣️
投稿日時:
T174 B84(C) W56 H83
台風7号と8号。君たちは兄弟のように仲良く日本に上陸するんだね🇯🇵☔️
つい気になって見てしまう。という経験、ありませんか? 私はあります。 高身長が故に、目線を下に向けると 他人のスマホ画面が📱(👀)チラ! ゲーム、読書、動画視聴、など様々いらっしゃいますが、イケナイ事(🔞)をしてる人もいて…🫣⚠️ プライバシーを守る上で身長高くて良かったな、と変なところで優越感を感じています😆📱笑 ↓↓↓日記💌【お礼はトークで💬】 悪天候の中、ご予約ご来店して下さったご本指様 本当にありがとうございました🥰☔️ お召し物が多少濡れてでも会いたい、と思ってくださるお気持ちが嬉しかったです💘 ✦ご本指様 K様 日記についてアドバイスいただいた時、たしかに、と思わされる事があった為、今後の日記に採用していきますね📖☡✍ 日記いつも見てくれてありがとう😘 ✦ご本指様 A様 前回のお話を覚えて下さった上に素敵なお土産までありがとうございます!今日は濃厚な時間すぎてお互いヘトヘトですね😫✨ 次までに体力つけなきゃ🤼♂️ . . 生憎の雨でしたが、ご本指様に癒された1日となりました💞 それでは皆様おやすみなさい🌃 🌹のばら🌹
トップ