7:30~翌0:00
電話受付7:30- / ご案内8:00-
東京都台東区千束4丁目41-9
日比谷線三ノ輪駅から徒歩10分
総額 50分 20,000円~
利用可能カード:VISA、MASTER、JCB、American Express、Diners
お店の電話番号をコピー
投稿日時:
T155 B91(G) W57 H88
今日はありがとう✨
今日はハピネス出勤、ありがとうございました✨ 3週間ちょっとぶりの出勤でしたが、本指名のお客様が会いに来てくださり、とっても嬉しかったです💕 入院はしてないけど、入院見舞いのお花も本当にありがとうございました💐✨笑笑 台風が近づいている中、ゆうこのために選んできてくれてとってもありがたいです🥹✨ また、お休みが続いていたにもかかわらず、お店のみなさまにも温かく迎えていただき、感謝です🙏✨ 次回はタイミング次第になりますが、予定通りにいけば2週間以内には出勤できると思います🙌 シフトが決まり次第お知らせしますので、またよろしくお願いします❣️
投稿日時:
T174 B84(C) W56 H83
台風7号と8号。君たちは兄弟のように仲良く日本に上陸するんだね🇯🇵☔️
つい気になって見てしまう。という経験、ありませんか? 私はあります。 高身長が故に、目線を下に向けると 他人のスマホ画面が📱(👀)チラ! ゲーム、読書、動画視聴、など様々いらっしゃいますが、イケナイ事(🔞)をしてる人もいて…🫣⚠️ プライバシーを守る上で身長高くて良かったな、と変なところで優越感を感じています😆📱笑 ↓↓↓日記💌【お礼はトークで💬】 悪天候の中、ご予約ご来店して下さったご本指様 本当にありがとうございました🥰☔️ お召し物が多少濡れてでも会いたい、と思ってくださるお気持ちが嬉しかったです💘 ✦ご本指様 K様 日記についてアドバイスいただいた時、たしかに、と思わされる事があった為、今後の日記に採用していきますね📖☡✍ 日記いつも見てくれてありがとう😘 ✦ご本指様 A様 前回のお話を覚えて下さった上に素敵なお土産までありがとうございます!今日は濃厚な時間すぎてお互いヘトヘトですね😫✨ 次までに体力つけなきゃ🤼♂️ . . 生憎の雨でしたが、ご本指様に癒された1日となりました💞 それでは皆様おやすみなさい🌃 🌹のばら🌹
投稿日時:
T155 B88(E) W57 H84
幻のポ◯モ◯、現る(的な)
ども! 最近神出鬼没なレアキャラになってしまってる かずはでございます🤣笑 急遽ですが 21:00〜 ゲリラ出勤いたします🤭💓💓 雨なのでお足元お気をつけてお越しくださいね🥹
投稿日時:
T153 B84(C) W57 H84
出勤しました🐣☔️
こんばんは!ゆいねです🐣 出勤しました💕 今日は、23時まで出勤しています⭐️ だいぶ雨が強くなってきましたね🥺 お外を出る時は、お兄様も気をつけてください☔️ 台風ダブルってすごいよね🌀
投稿日時:
T152 B84(C) W57 H84
明日まだ空いてます❣️❣️
昨日もるあんと遊んでくれたお兄さま💓 本当にありがとうございました🫶🏻💕💕 昨日は朝から夜までの出勤だったので、 いつもより長い時間みんなと過ごせて 幸せいっぱいで嬉しかったな〜🥰🌷🤍 楽しい時間をありがとう🙈💭💖 次の出勤は明日です❣️❣️ 〖空き状況〗 ⏰11:40〜13:00 80分コースまで ご予約可能です🫶🏻✨ 明日は雨予報みたいだけど☔️💧 るあんがお兄さまを 幸せいっぱいの気持ちにしちゃうね🥰💕 1週間の疲れ、 るあんと一緒に吹っ飛ばしに来て〜😍♩💖
投稿日時:
T158 B89(E) W58 H86
天性の♡
おつにもです🐟 あれ、朝日記投稿してると思ってたら できてなかった 今日もありがとうございました♡ にもちゃん、おっとりしてるよねとか 色気があるよねとか言っていただけることが 多いのですが… 今日お会いしたお兄様に エロビームが出てる!!!と ご指摘…あっ、お褒めの言葉を…☺️笑 どうやらにもちゃんからは ビームが出てるそうです🤔🤔笑 気になったお兄様は確認しに来てね🤭 明日はいつも通り8:00〜16:00です! ご予約してくださったお兄様方ありがとう♡ 明日お天気よくないから ほんっとに気を付けて来てね…🥹 7月の土日、いつ出勤しようかなあ…🤔 リクエストあったらください♡
投稿日時:
T164 B92(G) W57 H87
明日お休み‼️
コヨミチャンです🌸 明日‼️お休みします‼️ 台風7号と8号が迫ってきているので おうち引きこもりdayにします🙇🏻♀️ 皆さまもどうか安全を優先して なるべくおうちに引きこもってくださいね🥲 お仕事やお出かけでお外に出る際は お足元に十分ご注意ください👟 日曜日のお誘いお待ちしております🕊️ こよみ
投稿日時:
T156 B86(D) W55 H80
足元に気をつけて来てね💕︎
こんにちは☀️ 最近梅味のグミがハマりすぎて ずっと食べてる🫶 多分そのうち男梅見たく顔赤くなってるかも…😂 本日も15時からお待ちしてます🩷 台風も来てるけど 来てくれたら幸せな時間を お届けします🎀
投稿日時:
T153 B81(B) W57 H82
出勤ですっ!
おはようございます、ゆはです♡ 出勤しましたっ🌟 本日は21時までです! 天候があまりよくないですが、、ジメジメしてる空気、お湯で流しちゃいましょっ🎶
投稿日時:
T153 B81(B) W57 H82
出勤ですっ!
おはようございます、ゆはです♡ 出勤しましたっ🌟 本日は21時までです! 天候があまりよくないですが、、ジメジメしてる空気、お湯で流しちゃいましょっ🎶
投稿日時:
T155 B91(G) W57 H88
18時30分から出勤⚽️
おはゆうこ🌷 今日は朝ワールドカップ💙⚽️🎌 なんとか観れました!! よかったぁーーー!!! 電車の中でもサッカーの話ししてる方がちらほらいらっしゃるので今日は帰るまでネタバレの心配があったのですが、ほんと観れてよかったー笑笑 あとは明日の台風がどうなるのか気になるところです🌀 そして、本日6/26(金)は18時30分から23時30分までハピネス出勤です✨ 久しぶりの出勤、お時間は短いですがご都合合う方いらっしゃいましたら、 ぜひぜひ、ご予約お待ちしています❣️
投稿日時:
T156 B86(D) W55 H80
日本ファイト🔥
おはようございます☀️ 今日は朝からサッカー⚽️だね❤️🔥 観るために早起きしました👀✨ 今日は15時からラストまでお部屋にいるので是非会いに来てねー!!
投稿日時:
T170 B88(E) W58 H89
おはようございます☀️
おはようございます☀️ 今日も8:00~18:00でいます❗️ 雨続きで気分が上がらないので会いに来てください😭💦 最近すごいホタルイカがおすすめに出てくるせいでホタルイカが食べたいです🦑
投稿日時:
T162 B86(D) W56 H88
爽快感大作戦
おはようございます、なおこです。 出勤いたしました✨ 今日は蒸し暑くなりそうで、 一旦お部屋を冷やしますね! なおこさんが汗だくになると思うので。 雨も降ったり止んだりの予報、 スッキリさっぱりしてもらいたい✨ 爽快感とかも感じていただきたいですね💖 お風呂屋さんだからこそ スッキリさっぱりできることが たくさんあると思います✨ 今日からしてみようかな? 新たな試み! ちょっとしたことなのですが その日の天気や温度で できたらいいなっということがあります。 今日もスッキリさっぱり、 今日だかこそ気持ちいいことを 楽しんでいただけますように💖 なおこ
投稿日時:
T160 B88(F) W58 H89
おはよ☀️
おはようございます☀️ 昨日に続き本日も 吉原出勤します✨ あいにくのお天気ですが 外出の際はお足元気をつけてね💦 一緒にぬるいちゃ楽しい時間が 過ごせますように🍀 kyouka🩷
投稿日時:
T156 B84(E) W58 H86
残り数枠♡
おはようございます🌞 今日は朝から W杯を見る予定の お兄さまも多いのでは...?🔥 もあなは これから出勤なので 後で結果を見たいと思います🤭 もあなの分まで 応援お願いします🙇🏽♀️ そして今日は 10時半以降であれば 🈳あります◎ サッカーの応援した後は もあなと一緒に えっちいスポーツしませんか?🥹笑 汗まみれになりたい お兄さまは 集合でお願いします🙏🏾笑 ご予約してくださっている お兄さまは 気をつけていらしてくださいね🫶🏾 -------------------------------------------------------
投稿日時:
T162 B86(D) W56 H88
線状降水帯を言い間違えから誕生
おはようございます、なおこです。 8時から出勤いたします✨ 昨日の日記の中で線状降水帯を 覚え間違えて誕生した、 工場戦隊! 自動車、家電、ロボットを生み出す、 コージョーレッド機械! 鉄、アルミニウム、レアメタルを生み出す、 コージョーシルバー金属! プラスチック、合成ゴム、繊維を生み出す、 コージョーグリーン化学! 惣菜、製菓、飲料品を生み出す、 コージョーイエロー食品! 薬品、医薬品、化粧品を生み出す、 コージョーピンク医薬品! 5人合わせて工場戦隊、セイゾウギョー✨ カラーも追加してみました💖 敢えて使用しなかった色もありますので 察していただけると幸いです。 敵の組織は、「カザフテッドウ」。 世の中にムダを作り出し混沌を生み出そうとする 悪の組織! ボスのトラブルを筆頭に ムダな加工を加える、ジューカコー ムダな在庫を増やす、ザイコカッタ ムダな手直しを増やす、オナオッシー ムダな人員を作る、ジョーイン ムダな製品を作る、フロップ ムダな動きを増やす、ヒコーリツ ムダな運搬を増やす、リードタイム の7柱がいます! それに立ち向かい 製造業をより良い環境にする使命を果たすべく 日々戦い続ける、工場戦隊セイゾウギョー✨ 第1話、創造するみんなの暮らし! なおこさんが考えたスーパー戦隊。 こういう妄想もしてます💖 幅広いジャンルの妄想をしているので たまには文章化して日記にも書いていいかなって! 濡れ場とかの書けない妄想もある中で これなら大丈夫だと思います✨ 朝から何を書いているのか、 大丈夫ですよ、メモ帳に書いておいたものなので💖 久しぶりに「7つの無駄」を確認しました! なおこさんも製造業に務めてましたので♪ 筆がのりますね✨ 他にも色々な設定を考えたい! また気が向いたときに妄想しようと思います💖 なんとなく楽しくなる妄想は たくさんしていきましょうね✨ なおこ
投稿日時:
T156 B84(C) W55 H84
⸜❤︎⸝にじみ16時まで⸜❤︎⸝
🩷おはようございます🩷 ᜊ ᜊ お天気予報みたら ずーーっと雨なんですね| ˙꒳˙)☂⋆̩*̣̣̥⁎ お外歩くことも減りますね お部屋の中はとっても快適ですよ🥹🫶🏻 にじみとまったり過ごしませんか💕 最近は110分以上のご予約で ゆっくり過ごしてくださる方も多いです きっとお天気のせいもあるのかな?☂ お部屋で一緒に過ごしてるほうが ずっとずっといいですもんね💕💕💕 ᜊ ᜊ 今日も1日がんばろうね🌈 にじみ
投稿日時:
T153 B89(E) W58 H88
今日はぐっすり眠れそう♡
もね退勤しましたっ💨 今日もありがとうございます🩷 次は27.28五反田店✊🏻 吉原は来週の30.7/1で その後🚺期間になるので その前にぜひ会いに来てね( ˙꒳˙ᐢ )𖤐 ̖́- 27日は台風🌀影響ありそうだけど、、 電車動いてる限りは出勤予定です💪🏻 足元気をつけてください🥲🥲 ご予約もまだまだまってるよ📢💌 そろそろ会いたいひと いますよね〜??🥺🥺 1ヶ月以上は寂しいよ〜(>︿
投稿日時:
T146 B96(I) W58 H87
ご予約状況の更新です✨️
ご新規様のご予約開始直前ですみませんが、ご予約状況の変更があったのでお知らせです!🙇🏻♂️ 12日(日)も現在調整中のご予約がありますので、12日(日)をご希望の方は可能な限り希望のお時間に幅を持たせていただけるとお取りしやすいです😖💦 本日22:00より、ご予約お待ちしてます🥰❣️
投稿日時:
T160 B88(F) W58 H89
初日退勤してます!
こんばんは🌙 本日退勤しております😊 あいにくのお天気ですが 一緒にぬるいちゃ楽しい時間を 過ごしてくださった貴方様 ありがとうございます☺️ 明日も早速出勤します! 一緒にぬるいちゃ楽しい時間が 過ごせたら嬉しいです🍀 kyouka🩷
投稿日時:
T162 B88(E) W56 H86
ごめんなさい😭
ごめんなさい🥲 明日またもやお休みします🙇🏻♀️ 私がせっかく治りかけてた毛嚢炎にバカなことしたせいでまた増えてました😭 かゆいし見た目がすごく悪くてみなさんドン引きしちゃうと思うのでお休みします 🙇🏻♀️ 6月後半お休み続いてしまって申し訳ない😵💫 7月もよろしくお願いします🙇♀️
投稿日時:
T155 B91(G) W57 H88
明日は出勤✨
お焼き大好きゆうこりん🌷 明日の6/26(金)はハピネス出勤です✨ 21時〜23時30分までの枠が空いていますので、久しぶりの出勤お時間短いですが、ご都合合う方いらっしゃいましたらぜひお待ちしております💕
投稿日時:
T155 B85(E) W55 H83
お友達とお泊まり会🥰
今日は雨だね☔️ お友達と飲みにお出かけ! その後はお家でお泊まり〜🩷 最近すごく仲良しなんだよね🥰 女の子のお友達ってとっても大切❣️ 今日は楽しんでくるねーっ🥰 みんなも金曜の夜はゆっくり 楽しく過ごしてね😆 またみんなにあえる日が楽しみだよ😘 Xはこれだよー!フォローしてね! @otone_ikebukuro
投稿日時:
T160 B84(C) W55 H80
6月最後!
21日もありがとうございました! いつも楽しい時間ありがとうございます😽💞 次回は、28日(日)16:00〜です 会えるの楽しみにしてます💞早く会いたいです〜 7月のシフトは後日お知らせします! 今日も皆様お疲れ様でした! ろい
投稿日時:
T156 B86(D) W55 H80
明日からいます🩷
今日もお疲れ様です♪ 台風来てて雨がすごいね🥺 天気に気分左右されたくないけど 太陽の日差しが少し恋しいな☔️ 明日15時からラストまで お部屋にいますー! 6月後半もいるので是非会いに来てね🩷
トップ