7:30~翌0:00
電話受付7:30- / ご案内8:00-
東京都台東区千束4丁目41-9
日比谷線三ノ輪駅から徒歩10分
総額 50分 20,000円~
利用可能カード:VISA、MASTER、JCB、American Express、Diners
お店の電話番号をコピー
投稿日時:
T154 B86(E) W58 H88
熱気がすごい…!!
ワールドカップすごかったですね!!✨ 外出してたら街全体が盛り上がってて熱気がすごかった…!⚽️🇯🇵 雨も上がってハッピーな1日だった〜〜 サッカー好きな人はぜひ色々教えてくださいっ 明日からまたお待ちしてます❤️🥰 6月の出勤日💕🐰 ---------------- 6/22 18:00-24:00 6/23 8:00-16:00 6/25 8:00-16:00 6/27 18:00-24:00 6/29 8:00-16:00 6/30 8:00-16:00
投稿日時:
T153 B81(B) W57 H82
休日の過ごし方っ💕
こんばんは、ゆはです♡ 本日はお休みだったので、マスカットでチーズケーキ作りましたっ🌟 なかなか固まらなかったのでお写真載せれないかな😣💦と思ってたのですが、 大成功でした😋 明日、13時〜21時です!! お時間あればぜひ逢いに来てくださいっ👀 明日は天気だといいなぁ😌💕
投稿日時:
T156 B86(D) W55 H80
次回は7月だよ🌺
こんばんは🌛 今日はお休みで 女の友達と上野でワールドカップを見ながらお昼から飲んでました🍻 すごく盛り上がって楽しかったー! 日本これからもファイト🇯🇵だね🥳 7月の最初の出勤は 7/4の9時からになります🌺 6/24から姫路にいるので 関西のお兄さん、関西に行くお兄さん ぜひお待ちしてます🎶
投稿日時:
T155 B91(G) W57 H88
お疲れ様✨
こんばんゆうこりん🌷 今日は天使な愛犬を🐶💕 色々用事を済ませて筋トレ軽く再開中💪 そしてまた仕事の打ち合わせがあるので頑張ります🙌✨
投稿日時:
T168 B86(B) W56 H86
💌🕊お礼!
お礼!💌🕊 2回目ましてのお兄さん💓 今日は会いに来てくれてありがとう😊🫶🏻️ ディズニーのクッキーもありがとう🍪💕 ディズニー大好きだからすっごく嬉しかった~🥹🎀 可愛くて食べるのがもったいないけど、美味しくいただきます😋 今回は前回より長めのお時間を取ってくれてありがとう🥰 ゆっくり一緒に過ごせて嬉しかったよ💕 最後はちょっとバタバタしちゃったね😂笑 次はもっと最後までゆっくり過ごせたら嬉しいな☺️🌷 また会えるのを楽しみに待ってるね🫶🏻️💕 にじほ🌈
投稿日時:
T155 B86(C) W57 H84
たいきんしたよ〜
るみなです! きょう会いに来てくれたお兄さん! ありがとうございました🙇♀️ ご予約もたくさんいただいて きょうは満枠でした✨ お兄さんたちのおかげです!! ほんとにありがとう🫶 退勤していまは姫路に移動中だよ〜 明日から5日間がんばるね! 次は28日(日) 8:00〜13:00! お休みあけのご予約まってます!! るみな💫
投稿日時:
T158 B89(E) W58 H86
ありがと♡
おつかれさまです🐟 にもです🐟 超絶レア日曜日出勤でした🐟✨ 会いに来てくださったお兄様方、 ありがとうございました♡ 楽しかった〜〜〜🥹 にもちゃんは和服が似合いそうって 10000000000万回くらい言われる顔? なのですが、嬉しいのでいつか浴衣イベント したいです☺️(願望)笑 あ、でも顔がエロいってよく言われるんだけど 顔がエロくて和服が似合うって…こと…🤔? どんな顔なんだ…?笑 そして久し振りの仲良しさん☺️ 元気そうな姿を見せてくれて 本当に嬉しかった♡ 今半のお弁当初めて食べた👀 美味しかったね💫 明日も8:00〜16:00です✊🏻 たーっぷり愛し合いましょ🥺💞 7月のリクエストお待ちしてます! シフト少々お待ちを〜!
投稿日時:
T153 B89(E) W58 H88
出勤してるよ🧸
ドタバタしていて 合間に投稿になっちゃいましたが もね出勤してます💨 今日は21時までなので それまでまってます🫶🏻 ちょっとドレス大きかった、、、笑🤣 新しい自前のドレス欲しい👗💞 次はどんなのにしようかな〜て 考え中💭 もね🐈⬛
投稿日時:
T163 B85(E) W56 H86
お久しぶり✨️‼️
こんにちわ‼️ こゆんです🫶🏻︎ お久しぶりの更新になりますねん💕 こゆんの次の吉原での出勤は 7月になる予定です~‼️ まだ、いつ出勤かは決まってないので 決まったら言うねーん🫶🏻︎ 早くお兄様に会いたいなぁ。 そらそろ梅雨も空けるのかな? 野球観戦日和になるぞーーー! 楽しみ!
投稿日時:
T153 B84(C) W57 H84
おはやう🐣💕
おはようございます! ゆいねです🐣 今日も元気に出勤しました😊 16時まで出勤しているので、お誘い待ってます💕 今日もゆったりイチャイチャたっぷりの時間過ごしたいなあ☺️🫧 お兄様、会いに来てねっ
投稿日時:
T162 B88(E) W56 H86
ごめんなさい😭😭😭😭😭😭
朝日記書いたの訂正です🥹🥲 今日目が腫れちゃってるのでお休みすることになりました🙇🏻♀️ 予約もたくさんいただいてたのにほんとに申し訳ないです😭 今日点眼薬買って治らなかったら月曜日に病院に行く予定です🥲 ほんとにほんとに申し訳ないです🙇🏻♀️
投稿日時:
T158 B89(E) W58 H86
珍しく
おはにもです🐟 とっても珍しい日曜日出勤です💫 今日と明日16:00までいます❣️ 日曜日は(土曜日もだけど) 電車が空いてて本当にありがたいね🥲💞 座れるのでとっても快適☺️ というか、雨夜中のうちに止むと思ってたら まだ微妙に降ってる〜〜🥺 家出てから知った😔笑 遊びに来られるお兄様 気を付けて来てね🥺 ご予約はヒメチャンネルの トークからお願いします🫧 ①日時 ②コース時間 ③本指名か初めましてか ④予約名(仮名でも◎) 上記をコピペしてメッセージ送ってくださると スムーズです🙆♀️ 日時はいくつか候補を書いてくださると ご予約通りやすくなってます〜💞
投稿日時:
T155 B86(C) W57 H84
しゅっきんするよ!
るみなです! おはようございます☺️ 8:00〜14:00でいます! 最近あめばっかりで ちょっとどんよりしちゃうね💦 るみなはお兄さんに 笑顔になってもらえるように ニコニコ笑顔でお出迎えしちゃいます🫶 きょうもまってるね!💕 るみな💫
投稿日時:
T156 B84(C) W55 H84
ᜊ にじみ ᜊ
本日16時まで出勤しています❢💓 ᜊ ᜊ おはようございます( *´꒳`* ) 今朝は雨天だけどお昼前には上がるみたいですね〜💭 きのうより暑いのかな?? 湿度高いと気温より暑く感じるよね😵💦 快適なお部屋で、にじと過ごそう💕💕 今日も1日がんばろうね🌈 にじみ
投稿日時:
T156 B84(E) W58 H86
もあなの㊙️♡
おはようございます🌞 実は もあなには 異名があります...🤭 それは 口○○○です👄笑 とあるお兄さまから 命名されたのですが 他のお兄さまからも 好評で "本当に○○○に 入れてるみたい!!" てよく言われます😂 もあなは 性感帯がいっぱい ある人なので そのおかげかな🤔 とも思います。笑 きっとノーマルの 女の子だと 断られるようなプレイも もあなにお任せあれ🙋🏽♀️笑 気になったお兄さまは 直接確かめに来てくださいね☺️✨ それでは今日も お待ちしてます〜♡ ------------------------------------------------------- ヒメチャンネルやってます🍒 いいねとフォローして下さると嬉しいです🥺✨ もあなとトークもできちゃいます😝💓 (トークからのご予約も承っています🧡🤲🏽)
投稿日時:
T162 B88(E) W56 H86
オススメ教えて
おはようございます☀️☀️☀️☀️ 本日9:00~17:00出勤します❣️ 6月も予約たくさんありがとうございます🎀 またなにか韓国ドラマ見たいな~とか思ってます👀 オススメあったら教えてください🌟 ミステリー系もおもしろいですよね👍🏻 ̖́-
投稿日時:
T158 B79(A) W57 H80
映画☆
こんばんは^ ^ 仕事帰りに映画を観てきました♬ めちゃくちゃ面白かったです(*´∀`*) 俳優さんの歌とダンスが素晴らしすぎました!! ここで終わるの!?!って感じだったので続編がある気がします(*゚▽゚) 仕事の後に楽しみがあると頑張れます♪ ではまた☆ iPhoneから送信
投稿日時:
T146 B96(I) W58 H87
6月12日のお礼💕
大変お待たせしましたー😖💦 12日のお礼です! この日は仲良しの本指様3名で完売でした🥰 今回も素敵なお時間とたくさんの差し入れ&プレゼントありがとうございます🥹💕 お誕生日前最後の出勤、とても素敵な思い出になりました🥰 7月のスケジュールが確定しましたが、ご新規様のご予約受付が6月25日となっておりますのでご予定のわかる本指様はそれまでにご予約ください❣️✨️ ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆ ⚠️お礼日記の写真が表示されない場合があります! ブラウザから「ぴ●あらば のの」と検索していただくとのののプロフィールが出てくるので、そこの写メ日記一覧から再度「〇月〇日のお礼💕」という日記をお探しください❣️ ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆ お礼です💕↓ ↓
投稿日時:
T153 B89(E) W58 H88
今日もありがとう♡明日もまってるよ🐈⬛
こんばんは🌛 今日もありがとうございました🙇🏻♀️🩷 もね選んでくれて とっても嬉しいです🎶 後悔させないくらい 尽くしますよ〜っ✊🏻🫣 明日も12~21で出勤してるので お待ちしております🎀 みんなもゆっくり休んでね😪 それではおやすみなさい(՞- -՞)ᐝ もね🐈⬛
投稿日時:
T156 B86(D) W55 H80
また来月💘
こんばんわ! 今月の出勤は終わってしまったんですが 7月はまた出勤するので たくさんのお誘いお待ちしてます♪ 来週は姫路にいるので 関西のお兄さん もし関西に行く予定のお兄さん お誘いお待ちしてます🩷 また会いにくるー!て 次回の予定の予約もしてくれてるお兄さんも増えて来てうれしいです🥰 また7月お会いしましょ💘
投稿日時:
T153 B81(B) W57 H82
退勤です😌
こんばんは、ゆはです♡ 退勤です、 今日も1日ありがとうございましたっ😌🍀 お話してたら楽しくなっちゃってとんでもない笑顔ですっ!!笑 お兄様方ともたくさんお話したいなぁ、、💕
投稿日時:
T158 B89(E) W58 H86
おつかれさま〜♡
おつにもです🐟 今日は1日雨ですね☔ 朝起きたけど んー!無理!ってなって 二度寝かましました😴 お昼頃起きてぽわぽわした頭の中でしたが おうちの掃除をして(えらい✨)笑 夕飯自炊めんどくさくなってしまったので 近所のスシローへ🍣 この前お友達と美味しいお寿司屋さん 行ったけどまたお寿司食べたくなって、笑 今日は1人でスシローです🍣♡ ということで、乾杯🍻 (と、言いつつひとくち飲んだ状態のビール笑) 明日も8:00〜16:00でいるので 食べたら帰ってすぐ寝ます😴 ご予約のお兄様ありがとう♡ 午前中は比較的ご予約に余裕があるので ご予定空いてるお兄様、お待ちしてます❣️ 明日は暑くなるからお部屋で涼みつつ にもちゃんと一緒に汗だくになろっ♡ あと!明後日22日の月曜日も8:00〜16:00で 出勤になりました💫 会えるお兄様よろしくです💌
投稿日時:
T153 B84(C) W57 H84
こんばんは🐣🫧
こんばんは、ゆいねです☺️ 昨日はどうもありがとうございました! 今日は、お友達とランチしてきました🍴 女の子同士だと、ランチでデザート食べた後に、少し歩いたらまたデザートが食べたくなるのなぁぜ?🤭うふふ この後コーヒーゼリーも食べましたっ ⭐️お写真指名のお兄様⭐️ まっすぐ帰るところの予定だったのに、ゆいねに会いにきてくれてありがとう💕 時間が足りないくらい、あっという間でしたね!たくさん褒められて嬉しかったなあ🤭 出張で来た際には、またゆいねに会いに来て欲しいな🥰 明日は、8時から16時で出勤します! 梅雨に入ったからしばらく雨そうですが、 気分転換にゆいねに会いに来てね☺️ お誘い待ってます♡
投稿日時:
T156 B84(C) W55 H84
また明日ね🩵
今日もありがとう🎀 ᜊ ᜊ 今日は皆様、長いお時間で会いにきてくれました( ˶˘ᵕ˘ㅅ)*.+゜💕 ゆっくりまったり濃い時間を過ごして もらえたね🪽 喜んでもらえて嬉しかったよ🩷 美人なのに話しやすい! って言ってもらえたのも嬉しかったよ🩷 もっともっと仲良くなれますよーに!🍀 明日も8~16時の出勤です(՞ ܸ.ˬ.ܸ՞)🩰 まだご案内可能です ご予定合うお兄さま、ご指名お待ちしてます💕💕 今日も1日お疲れ様です🌈 にじみ
投稿日時:
T162 B88(E) W56 H86
ちょっと良くない🙅🏻♀️
こんにちは✨ 明日9時から出勤します! 明後日も午後出勤するのでよろしくお願いします🎀 脱毛してからあそこが毛嚢炎になりまくりで、赤いぽつぽつたくさんできてるんですけど治るので安心してください🙌 見た目だけ悪いです
投稿日時:
T152 B84(C) W57 H84
来週も甘えていいかなぁ?🍒❤️
今日もるあんと遊んでくれたお兄さま💓 本当に本当にありがとう〜( › ·̮ ‹ )🫶🏻🫧🎀 今日も幸せいっぱいの1日だったなぁ💭✨ 思い出すだけで ニコニコしちゃうくらい幸せでした🥰💕 今週もるあんと遊んでくれたみんな💓 本当にありがとう〜(˶>⩊
投稿日時:
T168 B86(B) W56 H86
出勤してます😊
にじほです🫶🏻💕 本日23時まで出勤してます☺️ バタバタしてて日記遅くなっちゃいました🥹💦 実は今コンタクトが付けられなくて、今日からしばらくメガネ出勤です👓😭 普段と雰囲気が違うのでちょっと恥ずかしいですが…🥺 元々かなり目が悪いので、もしかしたら少し見えづらくてご迷惑をおかけしちゃうことがあるかもしれません🙇🏻♀️💦 その時は優しく声かけてもらえたら嬉しいです🥹💕 メガネ姿見に来てくれる方、お待ちしてます🤍 お時間合う方ぜひ遊びに来てください〜🫶🏻
トップ