茨城の風俗情報探すならビンビンウェブ!

会員登録
閉じる

ビンビンウェブ千葉・茨城・埼玉の会員情報は統合いたしました。
各都道府県でアカウントを作成したパスワードは千葉>茨城>埼玉の順で優先されます。

例:ビンビンウェブ千葉とビンビンウェブ埼玉で会員登録をしていた場合は、
ビンビンウェブ千葉のアカウントでログインしてください。

ログイン 会員ログインはこちらから

新規登録はこちらから

会員登録

新規登録はこちらから

会員登録

YESグループ土浦 ツバキファースト(TSUBAKI FIRST) 土浦・桜町 / ヘルス

ヘルス

土浦・桜町

10:00~24:00

茨城県土浦市桜町2丁目4番12号 1F

JR常磐線土浦駅西口より徒歩10分

509,900円~

利用可能カード:VISA、MASTER

029-835-2015

※お電話の際に「ビンビンで見た」とお伝えください

電話する

お店の電話番号をコピー

ららの写メ動画一覧

らら(30)

らら(30)

T155 B92(G) W58 H87

  • 投稿日時

    出勤しました

     
     
     
    ららです
     
     
     
    うわ〜〜〜ん
     
    最近、全然『 あたり 』出ないよ〜
     
     
     
    やはり………食べに来いってことか…
     
    ( あ、そういう解釈 )
     
     
     
    それでは、お問い合わせお待ちしております〜
     
     
     
     
     
     
     
    続きを読む
  • 投稿日時

    今日は、18:00〜 出勤します

     
     
     
    ららです
     
     
     
    昨日はお休みしてしまい、申し訳ありませんでした 
     
     
     
    雨は止んだみたいだけど
    季節が逆戻りしたみたいに今日は寒いので
    お互いに寒さ対策、しっかりしましょうね〜
     
     
     
    18:00〜 よろしくお願いします
     
     
     
    それでは、のちほど〜
     
     
     
    あ、夜中にね『 つるぴか三兄弟🥚 』作ったよ〜
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    続きを読む
  • 投稿日時

    本日お休みします

     
     
     
    ららです
     
     
     
    本当に申し訳ないです
     
    本日お休みさせていただきます
     
     
     
    こんな天候なので
    皆さんもどうか無理はせず
     
     
     
    すみません
     
     
     
     
    続きを読む
  • 投稿日時

    ※当日受付にしてあります

     
     
     
    ららです
     
     
     
    当初、別媒体限定でかな?
     
    明日5/21(木) 遅番
    明後日5/22(金) 早番
     
    で、出勤するかも〜ってちょっと仮告知?
    したと思うのですが
     
     
     
    両日とも遅番、しかも当日受付にてシフト申請しました
     
    明日5/21(木) 18:00〜22:00
    明後日5/22(金) 18:00〜22:00
     
    です
     
     
     
    当日受付なので
    遅くともお昼くらいまでには
    出勤できるかどうか確定できると思います
     
     
     
    まだ、確定出来ず、振り回してしまいすみません
     
    分かり次第日記書きますね
     
     
     
    今日も暑いですね
     
    水分と塩分しっかり摂ってくださいね
     
     
     
    明日は雨みたいだし…
    ついていけない………意地でもついていくけど
     
     
     
    それでは明日、お会いできたら嬉しいです
     
    またね〜
     
     
     
     
     
     
     
    続きを読む
  • 投稿日時

    出勤しました

     
     
     
    ららです
     
     
     
    今朝は、納豆卵うどん食べました〜
    エネルギーチャージ完了
     
     
     
    ってか、昨日の絶望さんの動画…あれはやばい…
    本人もおっしゃってましたが
    コロッケを手作りするなんて
    本当に時間と工程がありすぎて…
     
    私も前に一度、作ったことあるので分かるんですが
    もう二度と作るか〜って嘆きましたね
     
    なのでここ最近はスーパーのお惣菜とか
    揚げ物屋さんとか、コンビニとかでしか買わないです
     
    それもめちゃくちゃ美味しいし
    色々考えたら買った方が安いし美味しい
     
     
     
    あとね、前にサイゼリヤのムール貝のガーリック焼きが好きで
    一度作ったことあるんですけど
    これも、もう二度と作るか〜って嘆きました
     
     
     
    何事も学びですね( どういう締め方 )
     
     
     
    今日も、もう既に暑い
     
    30℃近くなるの…恐ろしい…
     
    お互い熱中症には気をつけましょうね
     
     
     
    それでは〜
     
     
     
     
     
     
    続きを読む
  • 投稿日時

    おはようございます

     
     
     
    ららです
     
     
     
    昨日の話の続き…
     
     
    計りを持ってないのでグラムは適当です
     
    ( Geminiに聞いたところ、1つあたり約120gらしいです )
     
     
     
    押麦も入ってるので100gくらいで作りたいので
    近いうちに計り買ってきます
     
    ( いつか買おう…と思い、早数年… )
     
    この娘は買う気あるんでしょうか
     
     
     
    ってか、押麦の効果って凄いらしいです
     
    普段、登山したり、お酒飲みまくってるから
    効果はおそらく帳消しされてるかも知れないですが…
     
     
     
    食物繊維って意識しないと
    なかなか摂れないじゃないですか
     
    でも、ご飯に混ぜて炊くだけで摂取できちゃう
     
     
     
    あ、押麦の回し者ではございませんので
     
    素晴らしさを共有したくて…
     
    プチプチとした歯応えが苦手でなかったら
    ぜひオススメです
     
    少量のご飯でも大満足( 歯応えがあって、よく噛むから )
    なのでダイエッターの方にもオススメです
     
     
     
    『 …一緒に、頑張ろ。 』
     
    あえて、何がとは言いませんが
     
     
     
    今日もよろしくお願いします
     
     
     
    それじゃ、またね〜
     
     
     
     
     
     
     
    続きを読む

トップ