
ららです

今日は、まつ毛パーマかけに行ってきました

施術されてる時、ずっとガパオライスのこと考えてて
帰り買おう、絶対買おうって考えてて
お腹が鳴りそうで鳴らない、謎のスリルゲーム(?)楽しんでました

だって1時間、仰向けで目瞑ってるんですよ

寝るか、考え事しますよね

腹鳴りますよね

( これは私だけか )
人によっては施術中も担当の方と話してる人も居ますけど
私は最低限の会話しかしないので基本ご飯の考え事してます

いまだに正解が分かんないんですよね
まつ毛サロンも、美容室も、ネイルサロンも、マッサージも
担当の方と話すべきなのか邪魔になるから黙ってた方がいいのか…
( 本人に直接聞けよって話なんですけどね )
いや〜、毎回聞こう聞こう思うんですけど
聞けないんですよね〜だから永遠と、ご飯のこと………もうええて。
それでね、知らなかったんだけど
ガパオライスって夏の食べ物だと思ってたら
ほっともっとのサイト見たら『 もうすぐ終了 』
え…これからじゃないの…

って、元ほっともっとのバイトしてた私、大横転

無事、まだガパオライスやってたので買って帰ってきました


今日はそんな昼間でした


今日は金曜日ですね、皆さん1週間お疲れ様でした

あ、ヤマオカマンくじやらなきゃ〜


( またご飯の話… )