茨城の風俗情報探すならビンビンウェブ!

会員登録
閉じる

ビンビンウェブ千葉・茨城・埼玉の会員情報は統合いたしました。
各都道府県でアカウントを作成したパスワードは千葉>茨城>埼玉の順で優先されます。

例:ビンビンウェブ千葉とビンビンウェブ埼玉で会員登録をしていた場合は、
ビンビンウェブ千葉のアカウントでログインしてください。

ログイン 会員ログインはこちらから

新規登録はこちらから

会員登録

新規登録はこちらから

会員登録

YESグループ土浦 ツバキファースト(TSUBAKI FIRST) 土浦・桜町 / ヘルス

ヘルス

土浦・桜町

10:00~24:00

茨城県土浦市桜町2丁目4番12号 1F

JR常磐線土浦駅西口より徒歩10分

509,900円~

利用可能カード:VISA、MASTER

029-835-2015

※お電話の際に「ビンビンで見た」とお伝えください

電話する

お店の電話番号をコピー

ららの写メ動画一覧

らら(30)

らら(30)

T155 B92(G) W58 H87

  • 投稿日時

    知らなかった

     
     
     
    ららです
     
     
     
    今日は、まつ毛パーマかけに行ってきました
     
    施術されてる時、ずっとガパオライスのこと考えてて
    帰り買おう、絶対買おうって考えてて
    お腹が鳴りそうで鳴らない、謎のスリルゲーム(?)楽しんでました
     
    だって1時間、仰向けで目瞑ってるんですよ
     
    寝るか、考え事しますよね
    腹鳴りますよね( これは私だけか )
     
    人によっては施術中も担当の方と話してる人も居ますけど
    私は最低限の会話しかしないので基本ご飯の考え事してます
     
     
     
    いまだに正解が分かんないんですよね
    まつ毛サロンも、美容室も、ネイルサロンも、マッサージも
    担当の方と話すべきなのか邪魔になるから黙ってた方がいいのか…
    ( 本人に直接聞けよって話なんですけどね )
     
    いや〜、毎回聞こう聞こう思うんですけど
    聞けないんですよね〜だから永遠と、ご飯のこと………もうええて。
     
     
     
    それでね、知らなかったんだけど
    ガパオライスって夏の食べ物だと思ってたら
    ほっともっとのサイト見たら『 もうすぐ終了 』
     
    え…これからじゃないの…
     
     
     
    って、元ほっともっとのバイトしてた私、大横転
     
     
     
    無事、まだガパオライスやってたので買って帰ってきました
     
     
     
    今日はそんな昼間でした
     
     
     
    今日は金曜日ですね、皆さん1週間お疲れ様でした
     
     
     
    あ、ヤマオカマンくじやらなきゃ〜
    ( またご飯の話… )
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    続きを読む
  • 投稿日時

    す・た・め・ん♡

    ( ※上げ直しです。2度同じ投稿が上がってしまったらすみません )
     
     
     
    ららです
     
     
     
    生理2日目、大撃沈しております
    ( いや、大爆睡の間違いか…? )
     
     
     
    そんな生理中でも風呂キャンは絶対にしないので
    今日はスタメンのご紹介をします
     
     
     
    左から
     
    ①ソフレ( 金木犀の香り )
    ②ツムラのくすり湯《 ※これほぼ毎日使ってる 》
    ③ファインヒート( スマートモデル )
    ④バブ 薬用メディキュア( 金木犀の香り )
     
    とりあえず…金木犀の香りが好き
     
    ここ数年は通年売ってるから嬉しい
    前は秋冬とかしか売ってなかった記憶が…
     
    ④のバブは最初、頂き物で使ってみたらハマってしまって
    今じゃリピートしまくってます
     
     
     
    ①〜④全部に言えることですが
    『 こんなもん、ナンボあってもいいですからねぇ 』
     
    ( あ、ゴリゴリの関東出身ですぅ )
     
    これ以外にも1回分の入浴剤がいっぱいあります
     
     
     
    そ〜れ〜に〜
     

     
    これも入れて、掛け合わせて
    オリジナルの『 最高の湯 』を作ってます
     
    ( ※①〜④全部とこれ入れてるわけじゃないですよ、①とこれ、②とこれ…とか )
     
    これは、エプソムソルトって言って
    お風呂に入れても大丈夫なお塩です
     
    これも居なきゃならない存在
    デカい存在
     
     
     
    そ〜し〜て〜
     
     
    最近サボりがちな、これ
     
    これはお風呂上がりに体全身に塗る
    ボディークリームですね
     
    これはジャスミン系の香りです
    金木犀の次くらいに好きな香りかな〜
     
     
     
    今日は、ソフレ×エプソムソルト湯に浸かってます
     
    お風呂は幸せですねぇ
     
     
     
    皆さんも良かったら、使ってみてください( お風呂だけに )
     
    オススメは『 ツムラのくすり湯 』ですが…
    これは生薬の香りが、好き嫌いめちゃくちゃ分かれるので
    お店によりますが1回分が売ってるところもあるので
    それを買ってみることをオススメします、マジでオススメです
     
     
     
    それじゃ〜
     
     
     
    そういえば来週のシフト提出しました
     
     
     
     
     
     
     
     
    続きを読む
  • 投稿日時

    雨風凄いね

     
     
     
    ららです
     
     
     
    昨日の夜から、雨風が凄く
    全然寝られてません
     
    夕方頃には落ち着くらしいけど…
     
    久々にこんな大嵐で
    今日は、1日中引きこもる予定です
     
     
     
    生理ですが…先程来まして
    お腹の嵐とも戦わなければいけません
     
    それ以上に外の嵐が酷いですが…
     
     
     
    皆さんもこんな悪天候なので
    ご無理なさらず
     
     
     
    画像は昨晩、自分を労わろうと思い買った
    高カカオチョコレートと黒豆茶です
    相性抜群でした
     
    思わずチョコ食べすぎるところでした
     
     
     
    近日中に来週のシフト提出します
     
     
     
    それでは〜
     
     
     
     
     
     
     
     
    続きを読む
  • 投稿日時

    腰痛ぶり返しました、お休みします

     
     
     
    ららです
     
     
     
    思うように出勤できず、本当に申し訳ないです…
     
    今日から生理休暇に入らせていただきます
     
     
     
    また、来週からよろしくお願いします
     
    ごめんなさい
     
     
     
    天気も悪いですし皆さんもご自愛くださいね
     
     
     
     
     
     
     
     
    続きを読む
  • 投稿日時

    久々にリアタイできた

     
     
     
    普段は別媒体のみでプライベートを晒してる私ですが
    今日はフルオープンで笑
     
     
     
    いつも、月曜日20:00〜『 絶望ライン工 』さん( 通称:団長 )の
    動画観てるのですが
    ここ最近リアタイ( リアルタイム視聴 )ができてなかったのですが
    今日、久々にできた〜👏✨
     
     
     
    眠くてリアタイできるか分からなかったのですが
    ( いい意味でボソボソ喋ってるので、いつも観ながら寝落ちパターンが多くて笑 )
    今日は短編動画だったのでなんとか…笑
     
     
     
    いつもシュールでなんか見入っちゃうんですよね
    もうかれこれ3〜4年は観てますね笑
     
     
     
    あのね、昼飯も夕飯も
    チーズだかマヨだか、口に付けたまま動画上げるのあざとすぎね?笑
     
    あと酔っ払い丼作ったかと思ったら
    酒飲んでなかったんか〜いってなったね笑
     
     
     
    ※動画観てない方、置いてけぼりにしてすみません🙇‍♀️
     
     
     
    もう眠いのでぼちぼち寝ます…また明日👋😉💤
     
     
     
     
     
     
     
     
    続きを読む
  • 投稿日時

    今日もありがとうございました

     
     
     
    ららです
     
     
     
    今日は(も)赤いドレス
     
    理由は占いでラッキーカラーが『 赤 』だったから
     
     
     
    明日、出勤したら生理休暇に入ります
     
     
     
    その後は、6/8(月) or 6/9(火) 〜 を予定しております
     
     
     
    今月もよろしくお願いします
     
     
     
    それでは〜
     
     
     
     
     
     
     
     
    続きを読む
  • 投稿日時

    おはようございます

     
     
     
    ららです
     
     
     
    一昨日、昨日と体調不良によりお休みしてしまい
    申し訳ありませんでした
     
     
     
    今日は出勤します
     
     
     
    いや〜、昨日のサッカー良かったなぁ…
     
    夕方頃に体調復活して
    結局、全部観れました
     
    色々、語りたいところですが
    知識が乏しいためコアなファンの方々に失礼になってしまうので
    あえて詳しいことは言いませんが…良かった
     
     
     
    6/15(月)〜 の試合も楽しみになりました
     
    観れそうだったら、観る予定です
     
     
     
    今日は 10:00〜16:00 のお時間での出勤となります
     
    よろしくお願いします
     
     
     
    それでは、のちほど〜
     
     
     
     
     
     
     
     
    続きを読む
  • 投稿日時

    今日もお休みします

     
     
     
    ららです
     
    今起きました
     
     
     
    腰痛はマシになったのですが天気痛が出てしまい
    頭が痛く今日もお休みします
     
     
     
    行きたかったのに…悲しいです
     
    ご検討されていた方がいらっしゃいましたら
    本当に申し訳ないです
     
    またよろしくお願いします
     
     
     
    台風も出来たみたいですし
    私みたく気圧によってダウンされてしまう方もいると思いますが
    お互い無理せず、のんびり、過ぎるのを待ちましょ…
     
     
     
    今日もごめんなさい
     
     
     
    ご心配のメッセージ
    ありがとうございます
     
     
     
     
     
     
     
     
    続きを読む
  • 投稿日時

    今日もお休みしてしまい、申し訳ありませんでした

     
     
     
    ららです
     
     
     
    今日も腰痛のため
    お休みさせていただきました
     
    ご予約もいただいていたのに
    本当に申し訳ないです…
     
     
     
    明日も出勤予定ではいますが
    必ず行きますとは、現時点では言えないです…すみません
     
     
     
    でも、今日みたく出勤するにしろ、しないにしろ
    朝、日記書かないってことはないです
    ( 今朝は書けずに本当にすみません )
     
     
     
    明日、会えたら嬉しいな
     
    誕生月ラストday…
     
     
     
    それじゃ〜
     
     
     
     
     
     
     
     
    続きを読む
  • 投稿日時

    本日お休みします

     
     
     
    ららです
     
     
     
    若干、腰の違和感があるので本日お休みとさせていただきます
     
    お遊びご検討されていた方がいらっしゃったら
    本当に申し訳ないです
     
    またお願いします
     
     
     
    本日は静養日とします
     
     
     
     
     
     
     
     
    続きを読む

トップ