茨城の風俗情報探すならビンビンウェブ!

会員登録
閉じる

ビンビンウェブ千葉・茨城・埼玉の会員情報は統合いたしました。
各都道府県でアカウントを作成したパスワードは千葉>茨城>埼玉の順で優先されます。

例:ビンビンウェブ千葉とビンビンウェブ埼玉で会員登録をしていた場合は、
ビンビンウェブ千葉のアカウントでログインしてください。

ログイン 会員ログインはこちらから

新規登録はこちらから

会員登録

新規登録はこちらから

会員登録

YESグループ土浦 ツバキファースト(TSUBAKI FIRST) 土浦・桜町 / ヘルス

ヘルス

土浦・桜町

10:00~24:00

茨城県土浦市桜町2丁目4番12号 1F

JR常磐線土浦駅西口より徒歩10分

509,900円~

利用可能カード:VISA、MASTER

029-835-2015

※お電話の際に「ビンビンで見た」とお伝えください

電話する

お店の電話番号をコピー

ららの写メ動画一覧

らら(30)

らら(30)

T155 B92(G) W58 H87

  • 投稿日時

    おはようございます

     
     
     
    ららです
     
     
     
    写真隠すところ多すぎて滅w
     
    危ないものは持っておりませんw
     
     
     
    昨日もしかしたら出るかもとお伝えしてたのに結果シフト通り
    お休みになってしまい、お遊び考えていた方がいらっしゃったら
    本当にすみません
     
     
     
    言い訳は嫌いなのですが、一つだけ…
    声が出なくなりました( カラオケ大絶叫 )
     
     
     
    昨日、帰ってきてから速攻でハチミツ舐めました…飲みました…?
     
    なので今日は大丈夫です
     
     
     
    今日も 10:00〜16:00 のお時間での出勤となります
     
    よろしくお願いします
     
     
     
    それでは、のちほど〜
     
     
     
     
     
     
     
     
    続きを読む
  • 投稿日時

    イケイケドンドン

     
     
     
    写真撮るの下手すぎる
    ってかもう携帯の寿命もあるなぁ
     
    今年こそは替えたい
     
     
     
    アドレナリンドバドバ出過ぎて
    頭痛い〜
     
     
     
    夜に向けてコンディション整えなきゃ〜
     
    26日も楽しみ
     
     
     
     
     
     
     
     
    続きを読む
  • 投稿日時

    リアタイできた〜

     
     
     
    ららです
     
    本日は予定があるのでお休みです
     
     
     
    昨日の退勤後、食材を買い込んで
    ご飯食べてお風呂入ってちょっと寝て
    日付変わったくらいに起きて
    オランダ対スウェーデン戦リアタイできました
     
    グループFガチ勢過ぎるwww
     
    また、一旦寝て 13:00〜 の日本対チュニジア戦も観ます
     
     
     
    夜はお友達の誕生日が先日あったので
    お祝いも兼ねて久々に外出します
     
     
     
    今日のタイムスケジュール大変
     
    お昼までゴロゴロしま〜す
     
     
     
    またね〜
     
     
     
     
     
     
     
     
    続きを読む
  • 投稿日時

    出勤しました

     
     
     
    ららです
     
     
     
    土浦は昼間は雨降らなそう
    だけど夜〜本格的に降るのかな?
     
    大丈夫だとは思いますが
    お互いに道中、気をつけましょ〜
     
     
     
    それでは〜
     
     
     
     
     
     
     
     
    続きを読む
  • 投稿日時

    ◯んたま

     
     
     
    ららです
     
     
     
    多分、以前にもお伝えしたかと思いますが
    ◯んたま…大好きです
     
    朝ごはんに食べました
     
    あとは朝のルーティン化してる
    ホット豆乳ともずく
     
     
     
    今日は イベントday 
     
    私は 10:00〜16:00 のお時間での出勤となります
     
     
     
    事前のご予約ありがとうございます
     
    楽しみにしてますね
     
     
     
    それでは、のちほど〜
     
     
     
     
     
     
     
     
    続きを読む
  • 投稿日時

    出勤しました

     
     
     
    ららです
     
     
     
    金曜日恒例の山岡家のくじ…またはずれ…
     
    最近行ってないなぁ
    今月、多分行ってないと思う
     
    やばくない
    あの登山家の私が今月登山してないとか…
     
     
     
    でもねぇ
    昨日の絶望ライン工のショート動画観て
    魁力屋欲もある…
     
    どっちにしろラーメンには
    変わらないけどねぇ
     
     
     
    お問い合わせお待ちしてますね
     
     
     
     
     
     
     
     
    続きを読む
  • 投稿日時

    今日、10:00〜出勤します

     
     
     
    ららです
     
     
     
    料理日記になってしまいそうなので…
    ( もうなってる? )
     
    たまにはセクシーショット
     
     
     
    でも、朝ごはんも載せちゃう
     
     
    朝から元気もりもり
     
     
     
    只今、シフト申請中の為
    まだ出勤表には載ってません
     
    9:00前くらいにはシフト上がると思います
     
     
     
    お時間は 10:00〜16:00 での出勤となります
     
     
     
    今日もよろしくお願いします
     
     
     
    それでは、のちほど〜
     
     
     
     
     
     
     
    続きを読む
  • 投稿日時

    今夜はキムチャー

     
     
     
    ららです
     
     
     
    写真は昨日の晩ご飯
    『 豚汁&シャケ 』欲、満たされました
     
     
     
    今日は…
     
     
    マーラータンは食べるか分かんないけど
     
     
     
    6月前半は生理とか天気痛とかで
    色々やる気、行方不明だったけど
    最近やっと戻ってきた気がする…でも来週梅雨入りなのよね
     
     
     
    負けたくない
     
     
     
    明日、会えますように…
     
     
     
    おやすみ〜
     
     
     
     
     
     
     
     
    続きを読む
  • 投稿日時

    SHARP兄弟

     
     
     
    ららです
     
     
     
    やっとフィルター掃除できて稼働させられた
     
    空気清浄機はたまに掃除してたけど
    除湿機はオブジェと化していたので
     
     
     
    今朝も雨降ってたし
    これからの梅雨時期に向けて
    空気清浄機+除湿機フル稼働&体調管理徹底します
     
     
     
    今日は予定があるのでお休みです
     
     
     
    明日もしかしたら早番の時間帯で出勤するかも知れないです
    明日の朝に確定と報告します
     
     
     
    それでは〜
     
     
     
     
     
     
     
     
    続きを読む
  • 投稿日時

    今日もありがとうございました

     
     
     
    ららです
     
     
     
    帰り道、急に『 豚汁としゃけ食べたい 』
     
    ってなって買い物行って帰ってきました〜
     
     
     
    謎に、仕上げに大根おろしを入れるこだわりがあるので
    只今、格闘中です
     
    明日、右腕筋肉痛だろうなぁ…
     
     
     
    また更新します〜
     
     
     
     
     
     
     
    続きを読む

トップ