らら(30)
T155 B92(G) W58 H87
可能プレイ
ディープキス, 指入れ, 素股, 全身リップ, 生フェラ, 玉舐め, 69, 口内発射, パンティー持ち帰り, ストッキング, オナニー, ローター, バイブ, 電マ, 手コキ, パイズリ, 聖水, 乳首舐め
見た目
若妻系, 色白, キレイ系
特徴
巨乳, 美乳, 美尻, 非喫煙
性格
聞き上手, 天然, おっとり, 人懐っこい, 感度抜群, 愛嬌抜群
プレイスタイル
攻め・受身両方OK, テクニシャン
ららを見つけて下さりとても嬉しいです💖
業界未経験からのスタートでしたが
皆さんに優しく抱きしめて頂く度に
幸せを感じてます(≧∇≦)
いつも可愛がっていただき
ありがとうございます。
ドMなの・・・?って言われると
戸惑ってしまいますが
多分Mかなぁ(*^_^*)
これからも皆さんの記憶の片すみにでも
覚えて頂ける女性を目指して頑張ります(o^^o)
おっぱい好きな男性なら迷わずオススメしたい
当店の【らら】さんのご紹介です♥
見て頂けますでしょうか??
この破壊力バツグンの強烈なお胸を!!
推定「G」カップの
大きくたわわに実ったお胸は
興奮以外の何ものでもない(*´Д`*)
柔らかさ&揉み応え抜群のGカップの
おっぱいは視線を釘付けにします♥
服の上からも存在感を放ち、脱げば
もっと存在感を放つエロエロボディ♥
シャワーを浴びる時点でもうムスコが
ギンギンになってしまうほど
細すぎず太すぎず抱き心地の良い
世の男性が一番大好きなエロい身体を
しております♥
目がパッチリの綺麗&可愛いの両方を
いいとこどりしたお顔立ちからは
清純派でありながらも絶妙なオトナの
色気を感じさせます♥
そんな彼女がほほ笑むと、一瞬で
全ての気持ちを持って行かれますよ♥
そして肝心のプレイはかなりの
エロさを秘めていて。。。♥
ベッドインしてからの濃厚なキス・・・♥
オトナの経験に裏付けされた
骨抜きのテクニック♥
相手のことを考えて本気で尽くそうと
してくれる献身的な姿勢
内面まで素敵な女性が一生懸命に
奉仕してくれるその姿に更に感動♥
是非皆様のご予約をお待ちしております♪
おはようございます
ららです 朝ごはん サバ缶大根味噌汁にご飯入れました お天気アプリで見たのですが 停電したエリアがあったみたいですね 該当エリアにお住まいの方、大丈夫でしたか? 他のエリアでも どこでも停電起きてもおかしくないくらいの豪雨なので 色々備えておいた方が良さそうですね ( 6時時点では雨止んでますが、また昼過ぎから降る予報なので ) 私は雨でも雪でも槍でも(?)出勤しますが ご来店予定の方はお気をつけてお越しくださいね それでは、のちほど〜
おやすみ
ららです お風呂に入ってたら急に 明日の朝ごはんどうしよう って脳内会議が始まって お風呂上がりに速攻お味噌汁作りました 食べるの大好きな私には、朝ごはんはマジで重要なので で、一週間くらい前に買った大根がまだ余ってたので 薄切りにして入れてみました〜 まだまだ大根余ってたので 近日中にとあるものを作る予定なのでそれの下準備もしておきました そして、冷凍保存まで これで心置きなく寝られます 明日は 10:00〜14:00 までと少し短めの出勤となります よろしくお願いします それでは、また明日〜
行ってきた〜
ららです 周りが暗すぎて何の画像 って感じですよね… 人生で初めて パブリックビューイングというものに行って参りました 終始、鳥肌がヤバかった〜 あ、ちなみに私が着てるのはレプリカユニフォームでも何でもなくただのTシャツです 欲しい…欲しい…欲しい…けど 名前入れるやつだと3週間くらいかかるってネットに書いてあったから 買うの断念しました あともう完売してるみたいだけど白いやつも欲しかった… 再販するってなったら一応買う方向で考えてます --- ネタバレごめんなさい --- 今日は田中碧、大然、中村めちゃくちゃ良かった 堂安も良かった( 足首心配 ) ってかみんな良かった でも、特に前田大然… ヒヤヒヤシーン何度もあったけど守護神、彩艶もめちゃくちゃ良かった 前後半合わせて75〜80分くらい経ったところで5番の男、登場… みんな拍手喝采でした 長友〜 あと、初めて篤人の実況聞きながら試合観たけど よく本田圭佑の名言みたいなのまとめられがちだけど 篤人もなかなかなこと言ってた気がする…特に 『 サッカーは脚攣ってから 』発言… 最高… まぁ分からんでもないけども 攣るのも怪我もないのが1番… 次はブラジル戦だよ〜 ( 地上波は8チャンネルで放送 ) みんな、6/30(火) お仕事の方は午後〜出勤にしよう お店に遊びに来るのは午前中から…だよ 長々とすみません 観た方、お会いした時お話ししたいです では、また明日ね〜 豪雨、雷、地震にお気をつけくださいね
今日もありがとうございました
ららです 今日は白いドレスでした 理由は占いのラッキーカラーが『 ホワイト 』だったから ちなみに昨日のラッキーカラーはブラックで 下着からトップスから靴まで全部オールブラックコーデでお出掛けしました 私って何色が似合うのか分からないので 少し前に流行ったパーソナルカラー診断受けてみたいんだけど なんとなく敷居が高い気がしてなかなか足が進まず… でも、知っていた方が 服もメイクも1番映えるのを選べるからやって損はないんですけどねぇ 女性だけでなく、男性も特に営業職の方とかにも 使えるのでオススメです ( 勧めておいて私はまだやってないけど… ) 次回は明後日、6/27(土) お時間は少し短めの 10:00〜14:00 を予定しております それでは〜
この女の子へ最初の口コミを書こう!
T160 B88(E) W58 H87
T164 B86(C) W58 H85
T156 B84(C) W57 H84
T159 B87(E) W56 H86
T160 B90(G) W57 H85
T151 B81(B) W55 H83
T156 B85(E) W56 H85
☆一日最大保証80000円☆
トップ