茨城の風俗情報探すならビンビンウェブ!

会員登録
閉じる

ビンビンウェブ千葉・茨城・埼玉の会員情報は統合いたしました。
各都道府県でアカウントを作成したパスワードは千葉>茨城>埼玉の順で優先されます。

例:ビンビンウェブ千葉とビンビンウェブ埼玉で会員登録をしていた場合は、
ビンビンウェブ千葉のアカウントでログインしてください。

ログイン 会員ログインはこちらから

新規登録はこちらから

会員登録

新規登録はこちらから

会員登録

YESグループ土浦 ツバキファースト(TSUBAKI FIRST) 土浦・桜町 / ヘルス

ヘルス

土浦・桜町

10:00~24:00

茨城県土浦市桜町2丁目4番12号 1F

JR常磐線土浦駅西口より徒歩10分

509,900円~

利用可能カード:VISA、MASTER

029-835-2015

※お電話の際に「ビンビンで見た」とお伝えください

電話する

お店の電話番号をコピー

ららの写メ動画一覧

らら(30)

らら(30)

T155 B92(G) W58 H87

  • 投稿日時

    おはようございます

     
     
     
    ららです
     
     
     
    朝ごはん
    サバ缶大根味噌汁にご飯入れました
     
     
     
     
     
     
    お天気アプリで見たのですが
    停電したエリアがあったみたいですね
     
     
    該当エリアにお住まいの方、大丈夫でしたか?
     
    他のエリアでも
    どこでも停電起きてもおかしくないくらいの豪雨なので
    色々備えておいた方が良さそうですね
    ( 6時時点では雨止んでますが、また昼過ぎから降る予報なので )
     
     
     
     
     
     
    私は雨でも雪でも槍でも(?)出勤しますが
    ご来店予定の方はお気をつけてお越しくださいね
     
     
     
    それでは、のちほど〜
     
     
     
     
     
     
     
    続きを読む
  • 投稿日時

    おやすみ

     
     
     
    ららです
     
     
     
    お風呂に入ってたら急に
    明日の朝ごはんどうしよう
     
    って脳内会議が始まって
    お風呂上がりに速攻お味噌汁作りました
     
    食べるの大好きな私には、朝ごはんはマジで重要なので
     
     
     
    で、一週間くらい前に買った大根がまだ余ってたので
    薄切りにして入れてみました〜
     
     
     
    まだまだ大根余ってたので
    近日中にとあるものを作る予定なのでそれの下準備もしておきました
     
     
    そして、冷凍保存まで
     
     
    これで心置きなく寝られます
     
     
     
    明日は 10:00〜14:00 までと少し短めの出勤となります
     
    よろしくお願いします
     
     
     
    それでは、また明日〜
     
     
     
     
     
     
     
     
    続きを読む
  • 投稿日時

    行ってきた〜

     
     
     
    ららです
     
     
     
    周りが暗すぎて何の画像
    って感じですよね…
     
     
     
     
     
     
    人生で初めて
    パブリックビューイングというものに行って参りました
     
     
     
    終始、鳥肌がヤバかった〜
     
     
     
    あ、ちなみに私が着てるのはレプリカユニフォームでも何でもなくただのTシャツです
     
    欲しい…欲しい…欲しい…けど
    名前入れるやつだと3週間くらいかかるってネットに書いてあったから
    買うの断念しました
     
    あともう完売してるみたいだけど白いやつも欲しかった…
     
    再販するってなったら一応買う方向で考えてます
     
     
     
    --- ネタバレごめんなさい ---
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    今日は田中碧、大然、中村めちゃくちゃ良かった
    堂安も良かった( 足首心配 )
     
    ってかみんな良かった
     
    でも、特に前田大然…
     
    ヒヤヒヤシーン何度もあったけど守護神、彩艶もめちゃくちゃ良かった
     
    前後半合わせて75〜80分くらい経ったところで5番の男、登場…
    みんな拍手喝采でした
     
    長友〜
     
     
     
    あと、初めて篤人の実況聞きながら試合観たけど
    よく本田圭佑の名言みたいなのまとめられがちだけど
    篤人もなかなかなこと言ってた気がする…特に
    『 サッカーは脚攣ってから 』発言…
    最高…
     
    まぁ分からんでもないけども
    攣るのも怪我もないのが1番…
     
     
     
    次はブラジル戦だよ〜
    ( 地上波は8チャンネルで放送 )
     
     
     
    みんな、6/30(火)
    お仕事の方は午後〜出勤にしよう
     
     
    お店に遊びに来るのは午前中から…だよ
     
     
     
    長々とすみません
     
    観た方、お会いした時お話ししたいです
     
     
     
    では、また明日ね〜
     
     
     
    豪雨、雷、地震にお気をつけくださいね
     
     
     
     
     
     
     
    続きを読む
  • 投稿日時

    今日もありがとうございました

     
     
     
    ららです
     
     
     
    今日は白いドレスでした
     
    理由は占いのラッキーカラーが『 ホワイト 』だったから
     
     
     
    ちなみに昨日のラッキーカラーはブラックで
    下着からトップスから靴まで全部オールブラックコーデでお出掛けしました
     
     
     
    私って何色が似合うのか分からないので
    少し前に流行ったパーソナルカラー診断受けてみたいんだけど
    なんとなく敷居が高い気がしてなかなか足が進まず…
     
    でも、知っていた方が
    服もメイクも1番映えるのを選べるからやって損はないんですけどねぇ
     
    女性だけでなく、男性も特に営業職の方とかにも
    使えるのでオススメです
    ( 勧めておいて私はまだやってないけど… )
     
     
     
    次回は明後日、6/27(土)
    お時間は少し短めの 10:00〜14:00 を予定しております
     
     
     
    それでは〜
     
     
     
     
     
     
     
     
    続きを読む
  • 投稿日時

    出勤しました

     
     
     
    ららです
     
     
     
    朝からガッツリ
     
    コンロの油はねが酷かったのでキラキラ加工してます
     
    食後に掃除しました
     
     
     
    本格的に梅雨時期って感じになってきましたね
     
    週末も予定あるのに…
     
    いっぱい食べて免疫力上げてこ〜
     
     
     
    お問い合わせ、お待ちしておりますね〜
     
     
     
     
     
     
     
     
    続きを読む
  • 投稿日時

    おはようございます

     
     
     
    ららです
     
     
     
    昨日、シーフードスパニッシュ食べてきました
     
    10年振りくらいにワインも少しいただいて
    ほろ酔いで、気持ち良い気分で帰ってきました
     
     
     
    普段の登山活動( 山岡家ガチ勢 )とは
    縁もゆかりもないお料理…
    せっかくお誘い頂いたのでお邪魔してきちゃいました
     
     
     
    今日もよろしくお願いします
     
    お時間は 10:00〜16:00 といつも通りの出勤のご案内となります
     
     
     
    それでは、のちほど〜
     
     
     
     
     
     
     
     
    続きを読む
  • 投稿日時

    出勤しました

     
     
     
    ららです
     
     
     
    最近、前髪が伸びてきたからなのか
    たまたまなのか分からないけど
    前髪調子いい感じ
     
    でも切りたい〜
     
    一度ショートヘアにすると
    すぐ切りたくなっちゃう気持ちが分かりました
     
     
     
    本当は伸ばしたいんだけどね…
    来年こそはDハロでベルのコスプレしたい
     
    でも切りたい〜( 2回目 )
     
    まだ未定だけど、来月あたり切っちゃうかも
     
     
     
    お問い合わせ、お待ちしておりますね〜
     
     
     
     
     
     
     
     
    続きを読む
  • 投稿日時

    おはようございます

     
     
     
    ららです
     
     
     
    今朝は、雑炊でもうどんでもない
     
    納豆と卵の期限が危なかったから納豆卵丼
     
     
     
    あとはもずくと
    最近ハマってる豆乳と甘酒を1:1で割って温めたもの
     
    飲む点滴って言われるくらいだから
    健康のために最近始めました
     
    これからの時期特にね、体調管理しっかりとしないといけないので
     
     
     
    あとね…
     
    今から恐ろしいこと言います…
     
     
     
    『 アタクシ、まだ電気毛布敷いてるの
    そして
    昨日の晩、久々に付けて寝たの 』
     
     
     
    もうすぐ7月だって言うのに
     
    なんだかんだ朝晩寒い時があって、
    もうそろそろしまおうかな
    でも、まだ寒い時あるかもしれないから出しておこうかな
    って、悩んでての今日…
     
    梅雨が明けるまで、もしかしたらしまえないかも知れないです
     
     
     
    今日は 10:00〜15:00 のお時間での出勤です
     
    よろしくお願いします
     
     
     
    それでは、のちほど〜
     
     
     
     
     
     
     
     
    続きを読む
  • 投稿日時

    今日もありがとうございました

     
     
     
    ららです
     
     
     
    退勤後、色々やることあってやっとひと段落
     
     
     
    結局、外食にしちゃいました
     
     
    めちゃくちゃ美味しかった〜
     
     
     
    本当はお家で唐揚げ作るつもりだったのに
    後日、持ち越しになってしまった
     
     
     
    何年か前にネットで見たレシピが美味しくて
    ずっと同じのばっか作ってます
     
    一応、塩唐揚げになるのかな
     
    柚子胡椒入れて漬け込むとめちゃくちゃ美味しくて
    自分で作る時はいつもそれです
     
    お惣菜売り場の王道唐揚げも、もちろん大好きです
     
     
     
    明日は夜に予定があるので
    いつもより1時間短いお時間に変更していただきました
     
    10:00〜15:00 のお時間でのご案内となります
     
     
     
    それでは、また明日〜
     
     
     
     
     
     
     
     
    続きを読む
  • 投稿日時

    出勤しました

     
     
     
    ららです
     
     
     
    今日は絶対に唐揚げ食べるもう決めてある
     
    昨日の絶望ライン工の動画…めちゃくちゃ美味しそうだった
     
     
     
    今日はあんまり気温上がらなそうだから
    過ごしやすい天気だといいなぁ
     
     
     
    お問い合わせお待ちしておりますね〜
     
     
     
     
     
     
     
     
    続きを読む

トップ