お店の電話番号をコピー
投稿日時:
T152 B84(C) W56 H83
??白黒??
えぇぇぇぇぇぇ(○_○)!! ビックリ!!! カルビーでお馴染みの「ポテトチップス」や「かっぱえびせん」などの一部の商品のパッケージが白黒になるんだって!!! 印刷インクをカラー刷りから「白黒の2色」にするそうです 「中東情勢の緊迫化に伴う一部原材料の調達不安定」が理由だそうです。 白黒ポテチ、『葬式用ポテチ』なんて声も出ているそうです(笑) 中身は同じ味とわかっていても、なんだか美味しくなさそうな気がしますね 白黒のパッケージのお菓子、どうなんだろ(?_?) 売れなくなる? 味は変わらないから売上は変わらない? 話題性から逆に売れる? とりあえず私は見つけたら買って見ます この後15時から元気に出勤します 素敵な出逢い、楽しみにお待ちしておりますね くみ
投稿日時:
T163 B86(E) W58 H90
不甲斐ない??
体中筋肉痛で起き上がれない ごめんなさい お休みする 予約してくれてたのに 本当にごめんなさい♀ ☆保科さゆみ☆
投稿日時:
T162 B88(G) W59 H89
じゅんなの初体験?
こんにちは、出勤中のじゅんなです本日空きありますので、ぜひ皆様お越しくださいさて、今日はじゅんなのえちえち日記です。じゅんなの初体験は高一の最後でした相手も初めてで、童貞と処女の行為だったので、二人とも全然経験なし…でも、えっちへの好奇心は人一倍あったじゅんなは、おち◯んち◯を舐めてみたくて仕方なかったので初フェラは感動しましたおち◯んち◯が大きくなるのも初めて見て、「本当に硬く大きくなって立ち上がるんだ!!とそこでも感動(笑)肝心の挿入ですが、おっぱいを触られて興奮していたのでちゃんと濡れていたのですが中が狭過ぎたようで全く入らず力づくで挿入しようとしても、痛くて入らず!痛くて入らなかったので、その日はオーラルセ◯クスで彼を最後までしてあげましたその彼とは一度のエッチでお別れになっちゃいまして、2度目のエッチは年上の男性。その人はエッチ慣れしていたので、安心して身を任せて、無事に挿入することができ…たのですが、やはりすごく痛くて大変でしたえっちで気持ちいいと感じたのは、3回目のえっちからでしたその話はまた次回…今のじゅんなは、このお話とは打って変わって「挿入気持ちいい~」ってなっています(笑)ぜひ、皆様とえっちなことしたいので お店に遊びに来てくださると嬉しいですじゅんなでした
投稿日時:
T160 B87(E) W59 H89
本日出勤します?おっぱ○がぱんぱん
本日ご予約頂いてる 本指名のお兄様 ありがとうございます 楽しみにお待ちしてます 初めましてのお兄様も 本指名のお兄様も ご予約お待ちしてます 今日出勤したら レディースデイに なりますので その前に遊んで下さい
投稿日時:
T153 B83(C) W57 H85
おはようございます?
おはようございます 今週は今日から3日間出勤です このあと9:00からお待ちしております 今週もよろしくお願いいたします かや iPhoneから送信
投稿日時:
T155 B83(C) W58 H84
本日もよろしくお願い致します
この前はブログ更新してると思ったら、できていなかったみたいです そんなおとぼけさんの秋野いくみです。 本日もよろしくお願い致します。 来週は6月の始まりかー。 梅雨になりますねー。 今年の梅雨はどんな感じなのかしら。 という事で来週は ・6/1(月) 10:30 - 16:00 ・6/2(火) 09:00 - 13:30 ・6/4(木) 09:00 - 15:00 ・6/5(金) 09:00 - 13:00 ・6/6(土) 10:30- 16:00 このような感じでお願い致します。
投稿日時:
T153 B83(C) W57 H85
明日はもう…
こんばんは♪ 明日は 9:00-12:00で短めなんですが… もうご予約が入っていて 9:00-10:00のみ空いてます 早い者勝ち的なところがあるらしく… この前来てくれた本指さんが 『はるかちゃんに予約入れようとしたら もういっぱいだって言われたよ』 ってことがあったので ぜひぜひお早めのご予約をお待ちしております ちなみに27日も9:00-12:00で 出勤します 6月に息子とちょっとした旅行を 計画しているので 思いっきり楽しんできたいなーと 思います なので,ちょっと勤務日数少ないかも… だから,明日明後日はチャンスです!! お待ちしております
投稿日時:
T158 B86(D) W55 H85
今週末?
こんばんは* :゚今週末、金土日曜日に出勤します♪GWぶりです久しぶりなので今から緊張していますいろいろえろえろ遊びましょご予約いただけますととってもうれしいです(*?"/*)どうぞよろしくお願いします*・
投稿日時:
T153 B83(C) W57 H85
あした?
こんばんは 明日9:00からにいます ご都合よろしければ ご予約、お誘い お待ちしております それでは かや iPhoneから送信
投稿日時:
T158 B86(E) W59 H88
今週も
今日は仕事の有休をとっていたため、明日が月曜日な感じな私です。 昨日から本日午前と、いらしてくださった皆さまありがとうございました♀ 嬉しいお土産も大事にいただきますありがとうございます 急に寒くなったり日中暑くなったり、気温差で体調崩さないようお気をつけください 今週も頑張りましょう かえで
投稿日時:
T160 B83(B) W57 H84
出勤しました!
金曜日に初めて来てくれたお客様ありがとうございます本日、22時半まで受付ております
投稿日時:
T163 B86(E) W58 H90
ワンズのお散歩で汗だく?
からのアイスを頂く 最高 白くまが好き美味しいよね 明日、登城予定☆ 昨日の帰宅時は 15時から1枠だけ空いてました♪ 予約してくれた皆様ありがとう 明日ね♪ ☆保科さゆみ☆
投稿日時:
T159 B88(E) W60 H86
暑いねぇ
朝から良い天気で気持ち良いね と思ってたけど 普段、車行動の私 本日は電車でして、、、そーなると この暑さがなかなか、、、笑笑 呑気に良い天気ぃなんて言えない笑笑 そんな訳で 本日、終電で帰るので その時間までの受付です お逢いできるのを楽しみにしております またあとで 皆様が笑顔で過ごせてます様に さらでした
投稿日時:
T152 B84(C) W56 H83
=3F5=E6=9C=88=E6=9C=80=E7=B5=82=E9=80=B1?=
今日もお疲れ様です 来週はもう6月! 今年の梅雨入り早そうですね 今日もドジャース勝ちました 山本君は7回1失点のハイクオリティスタートの好投 タッカーのタイムリー、パヘズのホームランなどで5点を取り快勝。大谷さんは今日はヒットが無かったけどしっかり四球で出塁。明日のホームランに期待です 今日もこの後17時から出勤します 19時20分以降、一人遊びしてます 一緒に遊んでくれる殿様、大募集中です くみ
投稿日時:
T152 B84(C) W56 H83
?5月最終週
今日もお疲れ様です 来週はもう6月! 今年の梅雨入り早そうですね 今日もドジャース勝ちました 山本君は7回1失点のハイクオリティスタートの好投 タッカーのタイムリー、パヘズのホームランなどで5点を取り快勝。大谷さんは今日はヒットが無かったけどしっかり四球で出塁。明日のホームランに期待です 今日もこの後17時から出勤します 19時20分以降、一人遊びしてます 一緒に遊んでくれる殿様、大募集中です くみ
投稿日時:
T162 B88(G) W59 H89
明日は9時から出勤?
じゅんなです、明日の朝9時から16時まで出勤予定ですぜひ、すべすべお肌にあつあつおま◯んこのじゅんなに会いに来てください不夜城でお待ちしています
投稿日時:
T157 B86(C) W58 H88
月曜日?
出勤しました 今日から木曜日までお時間はいつも通りです! 今日から暑くなるみたいだから 一汗流しに来てねー! みやび
投稿日時:
T160 B84(C) W59 H88
スケスケ
スケスケで TKB見えてますやんブラ 25日月曜日と26日火曜日の どちらかで着ちゃおうと 思います! 見に来てくれると嬉しいです (o^-^o) 久しぶりの出勤になっちゃったけど お待ちしてます
投稿日時:
T160 B84(C) W58 H85
聖奈???
土曜日ありがとととございました (o^^o)にこにこにこ 今日の オークス は、 この3頭で 勝負してました ギリギリまで買おうか 迷ったウマもいたけど、 来たらしかたがないと思って しぼって勝負 ハズレたけどわたしの競馬を したので悔いはなしです そしてすごくすごく感動。。 ジュウリョクピエロ &今村聖奈騎手 本当におめでとうございます ヽ(;▽;)ノ あのゴールシーン、 本当にかっこよかったね すごい強いかっこいい 人馬ともにこれからが 楽しみですね そして始まりましたね。。 ダービーウィーク もう~毎年この1週間は ワクワクドキドキ そわそわしちゃいます (※乗らないし走らないのに笑) ああでもないこうでもないと あれこれ予想しながら。。 特別な1週間を過ごしたいです よかったら会えたときに みなさんの◎本命も こっそり教えてくださいね♪ はあ… 聖奈……(余韻)
投稿日時:
T165 B88(E) W60 H86
明日
楽しみにしていたお風呂日でしたが お休みをいただきました… 遅れていた女の子DAYがきてしまい 遅れていた分重く、体調がかなり悪いです… ご予約してくれたなかよし様 せっかくお時間作ってくれたのに ごめんなさい… 逢いたかったです また、ご予定を考えてくれていたお兄様いらしたら申し訳ないです… さおり とりあえず、つらい…
投稿日時:
T162 B89(G) W59 H87
おこんばんはー
今週も1週間お疲れ様でしたーいい1週間でしたか!?私は楽しかったけど、少し疲れた1週間でした(笑)なので明日から楽しんでこーと!! -って事でゆめかは明日からいるよー!!ご予約&ご来店お待ちしております
トップ