千葉の風俗情報探すならビンビンウェブ!

会員登録
閉じる

ビンビンウェブ千葉・茨城・埼玉の会員情報は統合いたしました。
各都道府県でアカウントを作成したパスワードは千葉>茨城>埼玉の順で優先されます。

例:ビンビンウェブ千葉とビンビンウェブ埼玉で会員登録をしていた場合は、
ビンビンウェブ千葉のアカウントでログインしてください。

ログイン 会員ログインはこちらから

新規登録はこちらから

会員登録

新規登録はこちらから

会員登録
不夜城

不夜城 千葉・栄町 / ソープ

9:00~24:00

千葉県千葉市中央区栄町9‐10

千葉駅東口から徒歩5分 、栄町駅から徒歩5分、東千葉駅から徒歩5分

総額 6019,000円~

利用可能カード:VISA、MASTER、JCB、American Express

043-225-8621

※お電話の際に「ビンビンで見た」とお伝えください

電話する

お店の電話番号をコピー

不夜城の写メ動画一覧

?おちり?
新人

投稿日時:

相葉まなみ(40)

T159 B85(C) W57 H87

?おちり?

ありがたい事に…ブログのおしりを見て興味をもってくださる紳士様が嬉しい

=3F=E3=83=9E=E3=83=9E=E3=81=AE?==E3=81=8A=E3=81=97=E3=82=8A=3F=3F?=
口コミ有り

投稿日時:

繁森 くみ(38)

T152 B84(C) W56 H83

=3F=E3=83=9E=E3=83=9E=E3=81=AE?==E3=81=8A=E3=81=97=E3=82=8A=3F=3F?=

遅番で出勤します!ってブログあげたのに、もう帰り道です♀(ずっと一人あそびになりそうなので、明日早いのを言い訳にソソクサと上がらせて貰いました) 明日は大谷投手VS菅野投手 どっちが勝つかな?o(^o^)o 大谷さんの新車ベントレー4000万くらいするって聞いてビックリ(○_○)!! その4000万を大谷さんは4時間で稼ぐって知ってもっとビックリ(○_○)!!!!! 規模が違い過ぎて… よくわかりませんが、 凄過ぎるってのはわかります。  大谷さんは私にとって漫画の世界です さてさて明日は朝から出勤します 明日も10時以降ず~っと一人遊び予定です 誰か一緒に遊んでください  お誘い、楽しみにお待ちしてます くみ

?ママのおしり??
口コミ有り

投稿日時:

繁森 くみ(38)

T152 B84(C) W56 H83

?ママのおしり??

遅番で出勤します!ってブログあげたのに、もう帰り道です♀(ずっと一人あそびになりそうなので、明日早いのを言い訳にソソクサと上がらせて貰いました) 明日は大谷投手VS菅野投手 どっちが勝つかな?o(^o^)o 大谷さんの新車ベントレー4000万くらいするって聞いてビックリ(○_○)!! その4000万を大谷さんは4時間で稼ぐって知ってもっとビックリ(○_○)!!!!! 規模が違い過ぎて… よくわかりませんが、 凄過ぎるってのはわかります。  大谷さんは私にとって漫画の世界です さてさて明日は朝から出勤します 明日も10時以降ず~っと一人遊び予定です 誰か一緒に遊んでください  お誘い、楽しみにお待ちしてます くみ

投稿日時:

相田ことは(39)

T160 B88(D) W60 H90

NoTitle

こんばんわ出勤しました\(^^)/今月はあまり出られませんでしたが、遊びに来てくれた方ありがとうございましたまだの方も本日よかったらお待ちしてます色白美乳むっちりお尻大きめHと癒し両方ほしい方疲れと溜まってるの両方解消したい方(90分以上でご希望の方オイルマッサージok)などなど、気になった方お誘い待ってますね(^^)/

投稿日時:

古沢ななお(36)

T160 B86(D) W58 H88

本日出勤 10:00〜16:00

今日もありがとうございました?

きっちゃん今日も来てくれてありがとうございました~たくさん気持ちいいことして楽しかったね旅行の写真もどれも素敵でした福岡楽しんでくるねっ明日もいますので~!!お時間合う方はぜひぜひぜひお待ちしてまーーーーっす

投稿日時:

稲垣 さら(30)

T159 B88(E) W60 H86

本日出勤 16:00〜22:00

蒸し暑い

不快な暑さ 蒸し蒸しする 今日白い服着てきたんだけど 来る途中、飲み物こぼしちゃって ピンク色になった 後で濡らしてとれるかなぁ お肉食べたいなぁ 踏ん張る時は肉しかない!笑笑 ちなみに牛肉が1番好き レアめなの最高笑 お逢いできるのを楽しみにしております 皆様が笑顔で過ごせます様に さらでした

投稿日時:

津村けいこ(39)

T164 B86(E) W60 H90

今宵は...?

皆様お仕事お疲れ様です私も本日も残り半分切りましたーゆっくりまったりしに来てくれるのはどなたかな勿論熱々も大歓迎ですよお待ちしてます

投稿日時:

木村 まゆ(32)

T160 B83(B) W57 H84

本日出勤 17:00〜23:30

待ってます!

昨日、初めましてできてくれたお客様ありがとうございました余った時間にお喋り付き合ってくれて嬉しかったです今日も22時半まで受付中です

投稿日時:

藍沢かや(30)

T153 B83(C) W57 H85

ありがとう?

本日もありがとうございました 明日も朝9時からいます お問い合わせ、ご予約 お待ちしております それではまた明日 かや iPhoneから送信

=E3=81=8A=E7=96=B2=E3=82=8C=E6=A7=98?==E3=81=A7=E3=81=99=3F=3F?=
口コミ有り

投稿日時:

繁森 くみ(38)

T152 B84(C) W56 H83

=E3=81=8A=E7=96=B2=E3=82=8C=E6=A7=98?==E3=81=A7=E3=81=99=3F=3F?=

ムシムシしますね~ お仕事の人はお疲れ様です 水分補給しっかりしてくださいね 今日もドジャース快勝 大谷さん、手にデットボール明日のピッチャー大丈夫? 心配です 明日は菅野投手との投げ合いだから楽しみにしてるのに 木更津発祥の知る人ぞ知る「としまや弁当」 一番人気のチャーシューが乗った『チャー弁』じゃなくて、色々乗ったデラックス弁当 カロリー高そうですね(笑) デザートはこれまた知る人ぞ知る、本千葉の県庁近くにある老舗「長崎カステラ」 シフォンケーキ?ってくらいにフワフワ柔らかくて凄く美味しいです 出張で千葉に来て、千葉土産としてここのカステラを買っていくファンもいるみたいです ガッツリ食べて、この後18時から元気に出勤します 食べたぶん、運動しなきゃ 優しい殿様!一緒に運動してください 一緒に楽しく気持ちよく汗をかきましょ くみ

お疲れ様です??
口コミ有り

投稿日時:

繁森 くみ(38)

T152 B84(C) W56 H83

お疲れ様です??

ムシムシしますね~ お仕事の人はお疲れ様です 水分補給しっかりしてくださいね 今日もドジャース快勝 大谷さん、手にデットボール明日のピッチャー大丈夫? 心配です 明日は菅野投手との投げ合いだから楽しみにしてるのに 木更津発祥の知る人ぞ知る「としまや弁当」 一番人気のチャーシューが乗った『チャー弁』じゃなくて、色々乗ったデラックス弁当 カロリー高そうですね(笑) デザートはこれまた知る人ぞ知る、本千葉の県庁近くにある老舗「長崎カステラ」 シフォンケーキ?ってくらいにフワフワ柔らかくて凄く美味しいです 出張で千葉に来て、千葉土産としてここのカステラを買っていくファンもいるみたいです ガッツリ食べて、この後18時から元気に出勤します 食べたぶん、運動しなきゃ 優しい殿様!一緒に運動してください 一緒に楽しく気持ちよく汗をかきましょ くみ

投稿日時:

保坂みな(40)

T165 B85(D) W58 H84

本日出勤 17:00〜翌00:00

いちゃ

おはようございます 今週は17時カラ、お待ちしています イチャイチャ楽しみませんか LOVEコール待ってます                ミナ

投稿日時:

丘あやめ(38)

T161 B89(F) W58 H88

本日出勤 09:00〜17:00

謝謝?

本日もありがとうございました! すみません、ブログが疎かになりがちですが 頑張ります 明日はご予約満了となります 金曜日と日曜日はまだ空きございますので 是非よろしくお願いいたします♀

コメ返?質問返し?
新人

投稿日時:

美浜はるか(34)

T153 B83(C) W57 H85

コメ返?質問返し?

投稿日時:

武田こはる(31)

T162 B88(E) W59 H87

本日出勤 15:00〜22:00

NoTitle

本日出勤します ^ ^これから向かうよ~昨日はお友達と遊んで美味しいご飯を食べてきた今日からダイエット頑張ります(あるある)コメントもいいねもありがとうございます励みになりますほんとに15kgぐらい増えまして…体力は下がるし、なにより前の服が着れないのがツラい(笑)だからダイエットする!って感じですおっぱいとお尻は死守します今日と明日いるので、ぜひ会いに来てね

水曜日?
口コミ有り

投稿日時:

仁科みやび(39)

T157 B86(C) W58 H88

本日出勤 10:30〜16:00

水曜日?

海老三昧 痛風になるよw 海鮮だぁーいすき! ってな感じで今日もあたくし出勤しております 今週は明日で最後。 みやび

投稿日時:

古沢ななお(36)

T160 B86(D) W58 H88

本日出勤 10:00〜16:00

おはようございます?

今日も1日よろしくお願いしますっ

投稿日時:

乙倉ほたる(38)

T159 B86(D) W56 H85

本日出勤 10:00〜17:00

今日は暑いくらいですね??

おはようございます最近寒かったのに、今日は急に暑いくらいでびっくりしています。温度差が激しいと体調も崩しやすいので、ちゃんと気をつけながら過ごさないとですね今日は 10:00からお店にいます久しぶりの水曜日出勤なので、なんだか朝から少しワクワクしています。どんな一日になるのかなって考えながら準備していましたゆっくりお話ししたり、近くでのんびり過ごせたら嬉しいなタイミングが合いましたら、ぜひ遊びに来てくださいね乙倉ほたる

投稿日時:

長瀬ゆいか(39)

T153 B110(K) W60 H89

ごめんなさい?

今日おに行く予定にしてましたが家族の体調不良のためお休みさせてもらいますm(_ _)m ご予約やご予定頂いてたお兄様方すみません(;_;) ゆいか

投稿日時:

藍沢かや(30)

T153 B83(C) W57 H85

おはようございます?‍♀?

おはようございます 本日も9:00から でお待ちしております お問い合わせ、お誘い ぜひぜひ 本日もよろしくお願いいたします かや iPhoneから送信

投稿日時:

高瀬じゅんな(40)

T162 B88(G) W59 H89

明日出勤、今日の気分…

明日9時から出勤です今日はちょっと、いつもよりえっちな気分かも…たくさん見つめられながら触れられるの、好きなんだぴったりくっついて、いっぱいドキドキする時間過ごそ?優しく責められると、すぐ照れちゃうかもしれません…不夜城で明日お待ちしています

投稿日時:

松島ゆめか(34)

T162 B89(G) W59 H87

本日出勤 17:00〜22:00

ありがとぉー!!

今日も一緒に遊んでくれた初めましてのお兄さん仲良しさんありがとー!!また次も楽しもうね明日は予定なくなったので、伸ばしましたーん22時までお待ちしてまーすそっと報告ーではではご飯食べておやすみちゃん..

本当に…
新人

投稿日時:

美浜はるか(34)

T153 B83(C) W57 H85

本当に…

今日、本当に嬉しいことがありました! なんと先週初めましてだったお兄さんが 今日も来てくれました 嬉しかったし、感謝でいっぱい ブログ見たことないって言ってたけど このブログ見てくれてたら嬉しいなぁ… はるかちゃんの◯やばいよ? 締め付けてくる…!! って言ってくれてすごく嬉しかったよ あれ?そこの旦那様も体感したくなった? 30日の土曜日 7:00-13:00に お店にいるので ぜひ体感してね お待ちしてます

お礼?
新人

投稿日時:

相葉まなみ(40)

T159 B85(C) W57 H87

お礼?

本日も貴重なお時間いただきありがとうございました嬉しい再会に素敵な出会い本当にありがとうございます!次回は、29日(金)ですお誘いお待ちしております

投稿日時:

木村 まゆ(32)

T160 B83(B) W57 H84

本日出勤 17:00〜23:30

ありがとう??

昨日来てくれたリピーター様ありがとうございます長い時間でいつも遊んでくれるお客様遅めの時間に来てくれたお客様明日から仕事たよと言ってる中、私に会いにきてくれて感謝しますm(_ _)m

投稿日時:

稲垣 さら(30)

T159 B88(E) W60 H86

本日出勤 16:00〜22:00

ちょっと

やだなぁ、、って事があったぁ エスカレートしなきゃいーけど 不安なのもあって 色々続きちょっと元気なくなるよ おにぎりたーべよ笑 今日も1日お疲れ様ぁ まだの人はがんばろー お逢いできるのを楽しみに 皆様が笑顔で過ごせますように さらでした

投稿日時:

藍沢かや(30)

T153 B83(C) W57 H85

ありがとう?

本日も1日ありがとうございました 外出た瞬間もわもわしてて 普通に汗かいちゃいました 明日も朝9時からお待ちしております お問い合わせ、ご予約 お待ちしております それではまた明日 かや iPhoneから送信

投稿日時:

高瀬じゅんな(40)

T162 B88(G) W59 H89

今日はありがとうございました??

じゅんなです、本日接客させて頂いたお客様ありがとうございました良い1日になりましたまたお待ちしています次のじゅんなの出勤は明後日の9時からです、みなさまじゅんなと気持ちいい時間過ごしてみませんか?オープンスケベのじゅんなとえちえちな時間楽しみましょう

ご無沙汰してます??
口コミ有り

投稿日時:

望月 あおい(37)

T157 B86(D) W59 H88

本日出勤 14:00〜18:00

ご無沙汰してます??

お久しぶりです あおいです 寒暖差が激しいので、 皆様、体調は崩してないですか? 体調を崩してしまってる皆さま 早く良くなることを願っておりますね 本日、出勤しております お時間の合う方は、是非、楽しく遊びましよ 本日は18時まで出勤予定です お部屋が埋まってしまぃますので、 早めのご予約をお勧めします 皆さまの笑顔にお逢いできることを、 とても楽しみにしてますね あおい また、諸事情により、やむを得ず、 当日、お休みを頂いたり、 出勤を遅らせて頂いたり、 早退させて頂くことがございます♀ こちらの都合で、誠に申し訳ありませんが、 ご理解いただけますと幸いです よろしくお願い致します♀

=3F=3F=E7=99=BD=E9=BB=92=3F=3F?=
口コミ有り

投稿日時:

繁森 くみ(38)

T152 B84(C) W56 H83

=3F=3F=E7=99=BD=E9=BB=92=3F=3F?=

えぇぇぇぇぇぇ(○_○)!! ビックリ!!! カルビーでお馴染みの「ポテトチップス」や「かっぱえびせん」などの一部の商品のパッケージが白黒になるんだって!!! 印刷インクをカラー刷りから「白黒の2色」にするそうです 「中東情勢の緊迫化に伴う一部原材料の調達不安定」が理由だそうです。 白黒ポテチ、『葬式用ポテチ』なんて声も出ているそうです(笑) 中身は同じ味とわかっていても、なんだか美味しくなさそうな気がしますね 白黒のパッケージのお菓子、どうなんだろ(?_?) 売れなくなる? 味は変わらないから売上は変わらない? 話題性から逆に売れる? とりあえず私は見つけたら買って見ます この後15時から元気に出勤します 素敵な出逢い、楽しみにお待ちしておりますね くみ

トップ