お店の電話番号をコピー
投稿日時:
T162 B88(E) W59 H87
?
コメントありがとうございます(いいねもありがとうございます)尻もとのことなので尻ですあと何度目かわからないダイエットをはじめましたいつも3ヶ月くらいで続かないので今回はとりあえず年内は頑張りたいなので私に甘いものを与えないでください笑5月ももう最終週だ~5月ラスト週は月曜、水曜、木曜にいる予定です^_ _^っ
投稿日時:
T159 B86(D) W56 H85
寒暖差にびっくりでした?
こんにちは先週せっかく衣替えしたのに、急に寒くなってびっくりしました~まさかの3月並みって聞いて、「もう片付けちゃったのに~!」って思いながら、おうちで震えてましたでも土日はデザフェスに遊びに行けて、とっても楽しかったです 戦利品もたくさんで大満足。半年に一回の楽しみなので、ついテンション上がっちゃいました明日も10:00からお店にいます今週は月曜日と水曜日に出勤予定なので、タイミングが合えばぜひ遊びに来てくださいねゆっくり一緒に過ごせるのを楽しみに待ってます。乙倉ほたる
投稿日時:
T159 B84(C) W57 H85
明日!
明日月曜日は10:30~出勤予定です仲良し様に初めてさん、素敵な出逢いがあるといいな明日以降は今のところ未定ですので分かり次第ご報告しますね せな
投稿日時:
T162 B88(G) W59 H89
今日は?
ほぼ満枠でした、ありがとうございました皆様素敵な方ばかりで、じゅんな今夜は良い夢が見られそうです明日はお休みです、接骨院に行ってそのあとまつ毛パーマの予定です。帰ってからブログ用の写真撮影会をしようかなと計画しています春夏仕様のじゅんなのお写真見て頂けたら嬉しいです次の出勤は火曜日です、お待ちしています
投稿日時:
T150 B98(H) W59 H93
お知らせ??
今日は家の都合でお休みいただいてます会いに来ようとしてくれてた方いたらごめんなさいまた元気に明日出勤するので、その時はいっぱい仲良くしてください明日は17時~います
投稿日時:
T158 B86(E) W59 H88
このあとも
午前中いらしてくださった皆さま、ありがとうございました♀ 今日のお昼は、先日お会いした方に教えていただいたオススメのラーメン屋さんに行ってきました 美味しくて間違いなく、自分ランキング上位になりました ラーメンって元気になりますね(^^) またオススメがあれば教えてください 今日はこのあと夕方もちょこっと居ます。ご予約もありがとうございます♀ よろしくお願いします かえで
投稿日時:
T157 B86(C) W58 H88
今日までおやすみ?
花火って写真にするのむずくない? お台場に花火を観に行ってきました お友達のお誕生日に一緒に過ごしてーとご指名いただきハッピーな1日を過ごしました 買った帽子をどこかに無くしたのはショック どこーあたしの帽子…笑 明日から木曜日まで真面目に出勤します みやび
投稿日時:
T161 B89(F) W58 H88
来週も穏やかなひとときを??
紳士の皆さま、今週もあたたかいお時間 をありがとうございました。 お一人おひとりとゆっくり向き合える日が続き、とても幸せでした。 来週は 28日以外ご予約可能 です。 最近は、ゆったり過ごせる 120分コース を選ばれる方が多く 「話してたらあっという間だった」 「長めにしてよかった」 と言っていただけて嬉しいです。 6月もすでにご予約を頂戴しており 埋まりやすくなっておりますので ご希望の方はお早めにお問い合わせくださいませ。 「今日はゆっくり話したい」 「しっかりめにマッサージしてほしい」 そんな気分の日にも ぴったりの時間をご用意して お待ちしております。 日々の疲れをふっと手放せる、穏やかなひとときを一緒に過ごしましょうね。
投稿日時:
T152 B84(C) W56 H83
=3F=3F=E5=8B=9D=E3=81=A3=E3=81=9F=3F=3F=3F?=
今日のドジャースは快勝 朗希くん3勝目 テオスカー久しぶりに大活躍ホームランにタイムリーヒットで6打点 大谷さんもヒット2本でドシャース11得点 明日の先発の山本君にもいっぱい点取って勝ち投手にしてあげて下さいね 今年初のかき氷 渋く「宇治金時」なんて食べてます 厚着してかき氷食べて、バカですよね この後12時から出勤します 17時までと短い時間ですが元気いっぱいでお待ちしております 一緒に楽しい日曜日を過ごしましょ くみ
投稿日時:
T152 B84(C) W56 H83
??勝った???
今日のドジャースは快勝 朗希くん3勝目 テオスカー久しぶりに大活躍ホームランにタイムリーヒットで6打点 大谷さんもヒット2本でドシャース11得点 明日の先発の山本君にもいっぱい点取って勝ち投手にしてあげて下さいね 今年初のかき氷 渋く「宇治金時」なんて食べてます 厚着してかき氷食べて、バカですよね この後12時から出勤します 17時までと短い時間ですが元気いっぱいでお待ちしております 一緒に楽しい日曜日を過ごしましょ くみ
投稿日時:
T153 B87(F) W57 H86
今週も早かった?
はて…もう土曜日だなんて信じられない日曜日のオークス予想◎ラフターラインズ◯スマートプリエール◯スターアニス☆アンジュドジョワ☆レイクラシック☆アメティスタジュウリョクピエロはギリギリまで期待を込めて見学に徹しますうわあああ、悩む今週もお疲れ様でした
投稿日時:
T153 B87(F) W57 H86
今週も早かった?
はて…もう土曜日だったなんて信じられないオークス予想◎ラフターラインズ◯スマートプリエール◯スターアニス☆アンジュドジョワ☆レイクラシック☆アメティスタジュウリョクピエロはギリギリまで期待を込めて、見学に徹します今週も一週間、お疲れ様でした
投稿日時:
T160 B83(B) W57 H84
来週のシフト??
次回の出勤予定が(月)(火)(水)(木)(金)17時~23時半までいます最近、体調不良で休んでばかりですが、予定通りに頑張ります暑かったり寒かったりの毎日、皆様も健康に気をつけてください
投稿日時:
T164 B86(E) W60 H90
1週間お疲れ様でした?
土曜日、皆さんいかがお過ごしですか?私は朝から1日家事と買い物で終わってしまいました。。。でも予算内でいい買い物できたからよかったかな♪これからやーーっと♪夕飯食べながらゆっくりしたいと思います♪明日は17時から22時まで出勤ですご予約お待ちしてますねでは良い土夜をお過ごしください
投稿日時:
T152 B84(C) W57 H85
the last week of May
過ごしやすい気温の5月がもうそろ終わるなんて早いーーー明日、明後日と続けて居ますお時間合えば是非お待ちしてますねリラクゼーションの所に行って整ってきましたん。セラピストさんに言われた事が心当たりありすぎて1人で恥ずかしくなってました笑今度聞きに来てくださいね~りみ
投稿日時:
T154 B90(F) W58 H88
すっころびやおき
またまた盛大にすっころんで膝を負傷中なわたしです( ?"0ω?? ) わたしの膝が何をしたっていうんだ! お祓いとかした方がいい(´・_・`)? そんなわたしは膝の痛みを抱えながらも豊洲の千客万来を満喫してきました 体調は万全なので膝良くなり次第おじゃまします(o>ω
投稿日時:
T159 B88(E) W60 H86
花火
今夜はお台場で花火があるらしい 今月末、千葉でも花火大会あるよね? 夏じゃない花火大会もいーね 今年も浴衣着て花火大会行きたいなぁ あっという間に夏くるもんね笑 今日も肌寒いから、皆様暖かくね お逢いできるのを楽しみにしております 皆様が笑顔で過ごせます様に 素敵な週末を さらでした
投稿日時:
T158 B86(D) W55 H85
つまらないなんて言ったから!?
事件はいつも突然です愛用のイヤホンの左だけ聞こえなくなりました(´-ω-`)チーン平和でつまんないって言ったから!?これないとモニター無し飛行機の時困る~新しいのどれがいいのかわからなくてチャッピー希望条件伝えたらBeats Flexっていうのオススメされました写真で見ると今使っているのと同じ感じなので条件にはあってそうだけど飛行機でも聴こえやすいのかな……?そこだけが気になる!笑誰か使っている方や他にいいのがあるって知っている方がいたら教えてください
投稿日時:
T162 B88(G) W59 H89
明日も出勤です?
本日はご予約頂いたお客様ありがとうございました柔らかい雰囲気に癒されっぱなしでしたまたじゅんなに会いに来てくださると嬉しいです明日も朝から15時まで出勤です、枠空いておりますので是非いらっしゃってくださいおち◯んち◯大好きなじゅんなと気持ちよくなりましょう^_^
投稿日時:
T153 B83(C) W57 H85
ありがとうべりまっち?
本日もありがとうございました スタートからのおにいさんも 関西弁のおにいさまも ラストの仲良しくんも 本当にありがとう 明日、明後日はお休みいただいております 次回出勤は26日(火)です 来週は火水木でいますので お問い合わせ、ご予約 お待ちしております それでは かや iPhoneから送信
投稿日時:
T154 B85(E) W57 H84
12時~出勤です?
こんにちはりぃさですいつもブログを見て頂きありがとうございます!(´▽`)今日ゎ20時までいます♀来週ゎ一人旅に行きますもぉ楽しみしかないッ
投稿日時:
T152 B84(C) W56 H83
=E3=82=AD=E3=82=B9=E3=81=AE=E6=97=A5=3F?=
今日5月23日は『キスの日』なんですって なして~?(秋田弁です) 昭和21年、日本で初めてキスするシーンが登場する映画「はたちの青春」が封切られた日だからですって。 ほんのわずかに唇を合わせるだけのものでしたが、これが話題になり、連日満員だったんですって 昔は軽いキスするだけでドキドキするなんて可愛いですね(笑) それに比べて、今の時代は大胆ですよね(笑) 今日は12時から出勤します キスの日いっぱいチュウしましょ くみ
投稿日時:
T152 B84(C) W56 H83
キスの日?
今日5月23日は『キスの日』なんですって なして~?(秋田弁です) 昭和21年、日本で初めてキスするシーンが登場する映画「はたちの青春」が封切られた日だからですって。 ほんのわずかに唇を合わせるだけのものでしたが、これが話題になり、連日満員だったんですって 昔は軽いキスするだけでドキドキするなんて可愛いですね(笑) それに比べて、今の時代は大胆ですよね(笑) 今日は12時から出勤します キスの日いっぱいチュウしましょ くみ
投稿日時:
T158 B86(E) W59 H88
このあとも
朝1番からいらしてくださったAさん ありがとうございました♀ これからの予定もお気をつけて 朝、外に出たら寒くて震えてしまいました(・・;) 中に居るとわかりませんが、今は少し気温上がってると良いです お風呂で温まるのも良いですよ(^^) このあともよろしくお願いいたします 夕方からも少し居る予定です かえで
投稿日時:
T153 B83(C) W57 H85
おはようございます?
おはようございます 寒い 気温差すごくて風邪引きそうです 一緒に暖まってください 9:00~,11:00~空きあります お誘いお待ちしております かや iPhoneから送信
投稿日時:
T162 B88(G) W59 H89
本日7時から15時まで!
出勤しております、枠空いていますので是非遊びにきてくださいアツアツおま…ことすべすべお肌ふわふわおっぱいのじゅんながお待ちしています
投稿日時:
T157 B84(C) W58 H86
発熱により
体調不良なので、お休みいただきます。ご予約いただいてるお兄様本日、お遊びを考えてくださってるお兄様本指名様楽しみにしてくれてたのに、誠に申し訳ございません。次回にリベンジさせていただけたら幸いです。あいら
トップ