お店の電話番号をコピー
投稿日時:
T162 B88(G) W59 H89
本日はありがとうございました?
今日は初めて尽くしの1日でした実りのある1日だったなと思います次の出勤は水曜日です、みなさまお待ちしております一緒に気持ちよくなりましょうえっちなこと大好きな、笑顔のじゅんなに会いに来てください
投稿日時:
T160 B83(B) W57 H84
降られなかった(*^^*)
通勤中、雨にふられずにホッとしてます(*^^*)出勤しました22時半まで受付中低気圧頭痛や耳鳴りや聞きづらいとかで大変ですが少しでもお客様の癒やしになりたいです
投稿日時:
T154 B85(E) W57 H84
きっかけゎ、、、
こんにちは(」・ω・) りいさです お久しぶりですスキューバダイビングの資格を取るきっかけゎ約2年前に父が急性心筋梗塞で倒れ1時間の心肺停止から生き返り脳梗塞も発症してたので言語障害、身体障害になってしまぃました。父ゎ海が好きなので海の動画や写真を撮って見せてあげたくてスキューバダイビングを始めました。今ゎ私達の言葉ゎ理解し目で合図してくれるようになりこの世に戻ってきてくれてありがとうの気持ちでいっぱいです。救急隊&手術してくれたDr&看護師に心からRESPECTしています。次回の出勤ゎ7月1日12時~18時です。もしお時間のあるお兄様お待ちしております
投稿日時:
T158 B86(D) W55 H85
もうすぐ7月ですね♪
お久しぶりです日記更新したいなと思いつつ出勤できないのにするのもどうなんだろう……って思いまして( ; )みなさま元気におすごしでしょうか?地震があったり台風があったりなかなか大変な日々ではないのか大丈夫なのかなと気になっていました私の方はお仕事でなかなか千葉におじゃまできず……(´ω`)北海道は梅雨がないと言われていますが今年は雨続きで梅雨じゃないかなって自転車が乗れないと休みたくなります笑7月最初の週末は久しぶりにおじゃまする予定なのでぜひかまっていただけるとうれしいです次の週末まで待っててね
投稿日時:
T152 B84(C) W56 H83
=3F=3F=E6=97=A5=E6=9B=9C=E6=97=A5=3F=3F?=
今日は朝から雨だけど、大したことなくて良かったです 雨の中、朝から会いに来てくれてありがとうございました感謝です。 今日のドジャース快勝 先発の山本君は6回2失点のクオリティスタートで8勝目 タッカー、ベッツがホームラン。スミスが居ないなかで頑張ってるラッシングにもホームランが出て良かった 来週にはテオスカーも戻ってくるからますます勝ち進んで欲しいです。 まだまだ梅雨 肌寒むかったり、ジメジメしたりで体調を崩しやすい時期なので気をつけてくださいね くみ
投稿日時:
T152 B84(C) W56 H83
??日曜日??
今日は朝から雨だけど、大したことなくて良かったです 雨の中、朝から会いに来てくれてありがとうございました感謝です。 今日のドジャース快勝 先発の山本君は6回2失点のクオリティスタートで8勝目 タッカー、ベッツがホームラン。スミスが居ないなかで頑張ってるラッシングにもホームランが出て良かった 来週にはテオスカーも戻ってくるからますます勝ち進んで欲しいです。 まだまだ梅雨 肌寒むかったり、ジメジメしたりで体調を崩しやすい時期なので気をつけてくださいね くみ
投稿日時:
T153 B87(F) W57 H86
おぱよーん☆
おはようございます♀今日は台風も落ち着いて爽やか日曜日だね。今日も良い一日になりますように今日はこんな感じです函館記念* ファウストラーゼン* マジックサンズ* ケリフレッドアスク* ジュタ* デビットバローズラジオNIKKEI賞* リッツパーティー* サノノグレーター* スカイスプレンダー* バドリナート* スペルーチェ先週もありがとうございました今週もよろしくお願いいまします
投稿日時:
T162 B88(G) W59 H89
本日台風の影響で電車止まっている為?
出勤出来なさそうです明日か明後日にずらす予定です、決まり次第日記でご連絡いたしますね
投稿日時:
T157 B86(C) W58 H88
6月28日?
今日います! 明日もいます! 昨日久しぶりになーんもない休日でした 台風の中コインランドリーを何回も往復しました 乾燥機付きの洗濯機が欲しい 今日も午前中お天気悪いのかな そろそろ動き出さなきゃ… まってるよ みやび
投稿日時:
T154 B90(F) W58 H88
よてい(訂正)
予定が2.3日だと思ってたんですが3.4日でした 申し訳ないです:(?"/"/ ): 久しぶりの土曜日なんで会えたら(,,>
投稿日時:
T155 B83(C) W58 H84
明日もお休みです
今日と明日はお休みの秋野いくみです。 今日は台風でしたが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。 私は子供達を連れてモールに行き、映画を見せて学校で使う日用品を買い。。。 なかなか大変な一日でした。 あっという間に一日が終わり。。。 本を読む時間を作りたい。 仕方ないですね 明日はプールに連れて行く予定ですが、どうなるかなー。 子供達可愛いです。てるてる坊主を窓辺へ。 どれだけ飾るかでしょうか。 ティッシュ二箱無くなりました。 なかなかの痛手 可愛いから許そう それでは明日プール連れて行くの頑張ります
投稿日時:
T159 B88(E) W60 H86
雨
降ってるのかな? お店の中にいるとわからないからなぁ 曇り空や雨ばかりで そろそろ青空が見たいね そういえば去年の今頃はもう浴衣着てたんだよなぁ そろそろ出しとこう 今年は何色にしようかなぁ 梅雨が明けたら大好きな夏が来る 海行きたいなぁ 花火大会行きたいなぁ 最近は夏じゃなくても花火やってるよね でも夏の花火大会が良い 夏です!って感じだから笑 そろそろちゃんと筋トレ生活に戻そう、、笑 薄着になるもんね なんか思ったことだけ書いてたら 文が変だね 今日も22時までに時間変更させていただきました 皆様が笑顔で過ごせてますように 皆様良い週末を さらでした
投稿日時:
T152 B84(C) W56 H83
=E6=98=8E=E6=97=A5=28=E4=BA=BA=26acute=3B3?==EF=BD=80*=29=EF=BD=9E=3F=3F=26zwj=3B=3F?=
台風、私の周りは思ったよりも大したことなくて良かったですが、皆さんの近所は大丈夫ですか? 更に、明日も雨マークになっちゃいました 雨だと洗濯物は乾かないし、散歩も行けないので憂鬱です 明日も朝から元気に出勤します お誘い、楽しみにお待ちしてますね くみ
投稿日時:
T152 B84(C) W56 H83
明日(人´3`*)~??‍?
台風、私の周りは思ったよりも大したことなくて良かったですが、皆さんの近所は大丈夫ですか? 更に、明日も雨マークになっちゃいました 雨だと洗濯物は乾かないし、散歩も行けないので憂鬱です 明日も朝から元気に出勤します お誘い、楽しみにお待ちしてますね くみ
投稿日時:
T162 B89(G) W59 H87
わーい
写真が変わったよー!!どうどう!?どんな感じ!?写真の時は痩せなきゃとおもうんですが、最近お腹すきやすく、ちょこちょこ!?いっぱい食べちゃう ぽっこりお腹になっちゃうけどごめんなさーい(笑)月曜日も友達と出勤前にご飯行く予定なのでぽっこりお腹になる予定…あしからずだから一緒にハッスルして痩せてくれる仲良しさん&初めましてさん仲良くしてくださーい
投稿日時:
T164 B86(E) W60 H90
おはようございます?
みなさん台風に負けず頑張ってますか?せっかくの土曜日雨でがっかりですね。。。今日は10時~17時で出勤しますお暇持て余してる方、私と甘い時間を過ごしましょ雨なのでお越しになる際はくれぐれも気をつけてくださいねお待ちしてます
投稿日時:
T168 B85(C) W57 H87
おはようございます?
おはようございます本日は 9:00~15:00 にて出勤しております少しでも「会いたいな」と思っていただけたら嬉しいですタイミングの合う紳士様ぜひお誘い・ご予約、お問い合わせお待ちしておりますお足元の悪い一日になりそうですので、どうぞお気をつけてお越しください今日も素敵なご縁がありますように…みほこ
投稿日時:
T158 B86(E) W59 H88
週末
21日 夕方いらしてくださったRさん、 お礼が遅くなり申し訳ありません とってもフレッシュでしたねきっと今が1番楽しい時です お仕事もアフターも全部頑張りましょう またお会いできたら嬉しいです 週末に出勤予定をしていたのですが、生理がちょこっと長引いてしまっていることもあってお休みすることになりました。 もし予定を立てようかなって思ってくださった方がいらした場合はすみません♀ 来週末はたくさん頑張りますので、良かったらお願いします 台風が心配ですね、皆さま気をつけてくださいね かえで
投稿日時:
T153 B110(K) W60 H89
幸せな1週間
こんばんは\(^▽^)/! 帰宅後に不在票が5枚も… 今週年齢重ねたんですが、友達や家族からのお祝いで宅配ボックスを埋めてましたヽ(*>□
投稿日時:
T150 B90(F) W57 H85
NoTitle
こんばんは 台風の影響で、蒸し暑くなっておりますので、皆さんも 体調管理には十分お気をつけ下さいね 明日、急遽出勤させて戴く事になりました お時間が合うようでしたら 明日もあなたに逢えます様に
投稿日時:
T160 B83(B) W57 H84
(金)(日)(月)(火)出勤します!
出勤しました風、雨がすごいので来る時はお気をつけてくださいね
投稿日時:
T152 B84(C) W56 H83
=3F=E7=99=BA=E8=A6=8B=EF=BC=81=EF=BC=81=EF=BC=81?=
見つけました~ 買っちゃいました~ かなり前に白黒のかっぱえびせんとポテチをテレビでは見たけど、千葉では全然売ってないなぁって思ってたの。 美味しい でも味は変わらないって当たり前ですよね 久しぶりにかっぱえびせん食べました(o^-^o) サッカー2位通過 おめでとうございます次は王者ブラジルですね。 頑張れ日本 明日は台風直撃? 雨風怖いですね((゚□゚;)) 大雨にも大風にも負けず 元気に7時から出勤します(笑)ので、 大雨でも大風でも負けずに 遊びにいらしてくださいね(笑) 悪天候なんて吹っ飛ばしちゃいましょ くみ
投稿日時:
T152 B84(C) W56 H83
?発見!!!
見つけました~ 買っちゃいました~ かなり前に白黒のかっぱえびせんとポテチをテレビでは見たけど、千葉では全然売ってないなぁって思ってたの。 美味しい でも味は変わらないって当たり前ですよね 久しぶりにかっぱえびせん食べました(o^-^o) サッカー2位通過 おめでとうございます次は王者ブラジルですね。 頑張れ日本 明日は台風直撃? 雨風怖いですね((゚□゚;)) 大雨にも大風にも負けず 元気に7時から出勤します(笑)ので、 大雨でも大風でも負けずに 遊びにいらしてくださいね(笑) 悪天候なんて吹っ飛ばしちゃいましょ くみ
投稿日時:
T159 B88(E) W60 H86
雨ね
久しぶりのブログです 寒暖差もあり、気圧や湿気も、、 皆様体調お変わりありませんか? 明日はW台風だとか 土曜だから、お休みの方も多いのかな お出かけお仕事の方々は 気をつけて出かけてね 最近休み&早上がりも多く、、 問い合わせいただいてると聞いてます 申し訳ありません またお逢いできますように 皆様が笑顔で過ごせてますように さらでした
投稿日時:
T161 B85(D) W58 H87
NoTitle
雨ですね~そろそろ紫陽花も盛りが過ぎてきて紫陽花パトロールが捗りません笑そんな私の盛りはまだまだ笑華やかに咲き乱れております笑雨ですがお待ちしておりまーす
投稿日時:
T153 B110(K) W60 H89
Wカップ
おはようございます ワールドカップ盛り上がってますね 不夜城のwonderfulカップこっちのカップも忘れないで下さいね 台風が近いので足元にお気を付けていらして下さい9:30~15:30までいます ゆいか
トップ