お店の電話番号をコピー
投稿日時:
T153 B83(C) W57 H85
おはようございます??
おはようございます 朝からサッカー観てます笑 と言ってもこういう大きな試合しか観ないので ミーハーです でも頑張れ そんなわけで本日は14:00(13:50) までの受付です 今週は本日が最後ですので お時間、ご都合あいましたら お誘いお待ちしております 本日もよろしくお願いいたします かや iPhoneから送信
投稿日時:
T155 B83(C) W58 H84
本日も宜しくお願い致します
バニーレッド!秋野いくみです。ヒールは普段履かないので、綺麗にポーズ取れなかったですが、なんだかいやらしい気持ちになります。今日も私のいやらしいところ見て欲しいです本日もよろしくお願い致します。来週は 6月29日(月):10:30 - 16:00 7月1日(水):9:00 - 15:00 7月2日(木):9:00 - 15:00 7月5日(日):9:30 - 16:00ですお待ちしております
投稿日時:
T153 B110(K) W60 H89
明日のハピー?
こんばんは\(^▽^)/ 明日のハピーってなんだ?と思うかもしれないんですが優しさて幸せいっぱいのハピーです 今日は有難いことに満枠嬉しかったです( *´`*)ありがとうございます 最近週末に用事があり入れないから平日にお休みとって会いに来てくださったり、差し入れとか持って来てくださったり、愛を感じます いつもありがとうございます 明日は今週最後となりますが、9:30~15:30までいますのでお時間合うお兄様方遊んでくださると嬉しいです またワールドカップで祝賀モードなのか混雑状況によってお部屋の空きが少なくなってるのでお近くからでもお電話でご予約下さると嬉しいです() ゆいか
投稿日時:
T164 B86(E) W60 H90
いかがお過ごしですか??
レディースdayが終わったので明日から出勤します10時-17時です皆様にお会いできるのを楽しみにしてますどなたに会えるかな一緒にあったまりましょ
投稿日時:
T160 B83(B) W57 H84
雨宿りいかがですか??
出勤いたしました22時半まで受付中です初めまして様、DMをくれた方私を選んで頂きありがとうございます台風が近づいているので皆様、お気をつけください
投稿日時:
T153 B83(C) W57 H85
ありがとう?
本日も1日ありがとうございました めっちゃ楽しくてあっという間でした笑 明日は9:00~14:00までの受付です お問い合わせ、ご予約 お待ちしております まだまだ雨降ってるので お帰りの際は皆様お気をつけて それではまた明日 かや iPhoneから送信
投稿日時:
T150 B98(H) W59 H93
今日はあいにくのお天気??
足元悪いので来てくれる方は気をつけて来てくださいねそんな日だからこそ、少しでも癒しの時間になれたら嬉しいですまったり過ごしましょ本日もお待ちしてます
投稿日時:
T152 B84(C) W56 H83
=E3=81=8A=E3=81=A4=E3=81=8B=E3=82=8C?==E3=81=95=E3=81=BE=E3=81=A7=E3=81=99=3F=3F?=
ドジャース勝ちました 大谷さん、勝ち投手になれて嬉しいです(o^-^o) 今日は雨が大したことなくて良かったですが、涼しいですね。着るものに困ります こんな日は辛いものや鍋料理なんかが食べたくなりますね ナッコプセは、韓国・釜山の郷土料理として親しまれている人気の海鮮鍋です。タコ・ホルモン・エビの旨みをピリ辛のヤンニョムと一緒に炒めるこの一品は、韓国グルメ好きの間でじわじわと注目を集めています。 この前、初めて食べたのですが、ピリ辛な海鮮鍋の中に入ってるプリプリなモツがたまらなく美味しくて ご飯の上にかけて食べます また食べたいのですが、なかなかやってる店が見つからなくて 皆さん、風邪に気をつけてください くみ
投稿日時:
T152 B84(C) W56 H83
おつかれさまです??
ドジャース勝ちました 大谷さん、勝ち投手になれて嬉しいです(o^-^o) 今日は雨が大したことなくて良かったですが、涼しいですね。着るものに困ります こんな日は辛いものや鍋料理なんかが食べたくなりますね ナッコプセは、韓国・釜山の郷土料理として親しまれている人気の海鮮鍋です。タコ・ホルモン・エビの旨みをピリ辛のヤンニョムと一緒に炒めるこの一品は、韓国グルメ好きの間でじわじわと注目を集めています。 この前、初めて食べたのですが、ピリ辛な海鮮鍋の中に入ってるプリプリなモツがたまらなく美味しくて ご飯の上にかけて食べます また食べたいのですが、なかなかやってる店が見つからなくて 皆さん、風邪に気をつけてください くみ
投稿日時:
T152 B84(C) W57 H85
16:00からいけます!
今日は16:00からラスト枠空いてます~雨ですが、お時間ありましたら是非遊びきてね雨の音はリラックス出来て眠くなっちゃいますね~7素敵!りみ
投稿日時:
T162 B88(G) W59 H89
えちえちじゅんなのえっちな気分の時は?
こんにちは、じゅんなです今日はお休みです、次の出勤は土日の朝8時からですじゅんなのえちえち日記です。じゅんなは基本的に明るい性格です初めましての瞬間や、お部屋に入ってすぐは明るいじゅんなです。でも、えっちな事が始まると目つきが変わります「どうされるのが好きなの…?どこが感じるの?」から始まって、「どこを攻められたい?」ってなって、「じゅんなはこういうのが好きだよ…」ってどんどんえっちな方向にアクセルを踏んで行きます…えっちなことを沢山書いていて、頭の中もえっちなことやおち◯んち◯のことでいっぱいなじゅんなですが第一印象は笑顔のじゅんなです。でも、えっちが始まったら話は別。「一緒に気持ちよくなろうね…」と、快楽の世界へとあなたを誘いますあるお兄様からは、「本当におち◯んち◯が好きなんだね!」ってびっくりされたり笑どんな細かい事でもえっちな方向に結びつけたいじゅんなです。日本語って、全ての動詞がえっちにつながる…そう思いません?食べる、くわえる、なめる、さわる、しごく、なでる、入れる…日本語を考えた昔の人もえっちだったのかな?と思うじゅんなですなんでもえちえちに聞こえてしまうすべすべじゅんなに会いに来てくださるお兄様大募集しておりますぜひ、本物のじゅんなに会って、「ほんとにおち◯んち◯好きなんだ!」ってなって欲しいな皆様の不夜城へのご来店、こころよりお待ちしております
投稿日時:
T160 B86(D) W58 H88
おはようございます??
朝から地震東北のほうに知り合いはいませんがお仕事などでそちらにいる方などは今後もお気をつけくださいね昨日はね、待ってる時間にきゅにゅーのお姉様のお胸を触らせていただきまして///////柔らかすぎて大興奮でございました余韻すごすぎてそのあとお会いしたお客様にお胸が最高だったかを熱く語ってしまいました今日もあいにくの雨ですがお待ちしてます
投稿日時:
T160 B86(D) W58 H88
昨日はありがとうございます?
お久しぶりのお客様昨日もさくーっと会いにきてくださってありがとうございましたっ巨人もこのまま首位で突き進んでほしいですね~~また野球の話しましょう~先生昨日も会いにきてくれてありがとうございました~元気に2回できてよかった笑次に会うまでに転スラ全部見とく~羊探偵も見てみますまた来週会えるの楽しみにしてますっ
投稿日時:
T153 B83(C) W57 H85
おはようございます?
おはようございます あいにくのお天気で即前髪崩れましたが 無事にでお直ししました笑 本日は午前中は空きがあるので ご都合の合う方はぜひ お問い合わせ、ご予約 お待ちしております 本日もよろしくお願いいたします かや iPhoneから送信
投稿日時:
T153 B110(K) W60 H89
ハピー?ハピー?
おはようございます 昨日は友達からお祝いしてもらえて幸せな1日でした(*^^*) 今日も元気に出没してますのでお時間合うお兄様方、ハムハム好きなお兄様方、良かったら遊んでください9:30~15:30までいます ゆいか
投稿日時:
T157 B86(C) W58 H88
6月25日?
6月もあと少しでおわり… 6月いっぱいでみやびのちょこっと顔出しもおわり… 気が向いたらまた出します! 金曜日20時頃まで出ようか悩んでる… 日曜日は9:00-18:00で出勤増やしました 今日も明日もいるよ! 今日からしばらくお天気悪いぽいね やだね 頑張ろ 待ってるね みやび
投稿日時:
T155 B83(C) W58 H84
本日もよろしくお願い致します
昨日は洗濯物がいーっぱいで大変でしたが、無事に?部屋干し。。。ほんと部屋干し苦手です。乾燥機。。。うちにはありませんので、いつもコインランドリーです。一手間。。。。仕方ないか!今日も楽しくつとめさせて頂きますお待ちしております来週は 6月29日(月) 10:30 - 16:00 7月1日(水) 9:00 - 15:00 7月2日(木) 9:00 - 15:00 7月5日(日) 9:30 - 16:00です。よろしくお願い致します。
投稿日時:
T168 B85(C) W57 H87
次回は?
こんばんは最近はバレーボールの試合が続いていて、ただいま絶賛練習中ですそのため、今月の出勤は残りあと1日となりました 6月27日(土) 9:00~15:00今月ラストの出勤になりますので、お時間の合う紳士様がいらっしゃいましたら嬉しいですたくさんのお問い合わせ・ご予約をお待ちしております一緒に楽しい時間を過ごしましょうみほこ
投稿日時:
T153 B83(C) W57 H85
ありがとう?
本日も1日ありがとうございました 明日は朝からずっと雨みたいだけど 頑張って出勤します笑 明日も9:00~15:00でお待ちしております それではまた明日 かや iPhoneから送信
投稿日時:
T160 B87(E) W59 H89
只今レディース休暇中です?来週のシフト
出勤予定に 載ってますが 今週レディース休暇を 頂いてます 最近の身体が不調を 起こしやすいので しっかりケアをして 来週から しっかりと 出勤出来るように したいと思います 来週は月曜日火曜日 金曜日の予定です 本指名のお兄様 早めからの ご予約ありがとう ございます とっても嬉しいです ご予約お待ちしてます
投稿日時:
T154 B85(E) W57 H84
震える(>?<。)
こんにちは(」・ω・)りぃさです昨日ゎスキューバーダイビング30mの講習に行ってきましたが最初に海に入った瞬間 、、、めっちゃ冷たかったょヒーヒー言いながら講習を受けましたがでも色んな魚や珍しい生き物を探してたら、大きなマダコを見つけたり、小さなカニさんがいました 帰る前のお昼ご飯ゎみんなで海鮮丼食べて帰って来てとても充実した1日でした()
投稿日時:
T161 B89(F) W58 H88
ガングロじゃなくて日焼け
昔はガングロキティだったのに今は日焼けキティに名前変わってた... ご無沙汰しております。 今月分のシフトは日曜日を覗いて 全て夜の部です。 ガッツリ夜の部は初めてなのでドキドキです どうかお手柔らかに♀ そして来月ですが 事前のご予約のみとなっております。 ご了承くださいませ。 では明日からまた お待ちしております
投稿日時:
T153 B83(C) W57 H85
おはよう?
おはようございます 朝からオレンジレンジのイカSUMMER聴いて 元気いっぱいなかやです笑 本日もこのあと9時から15時まで お待ちしております ラブコールください かや iPhoneから送信
投稿日時:
T162 B88(G) W59 H89
本日と明日出勤です?
じゅんなです!本日9時から出勤です、お兄様方がいらっしゃってくれるのお待ちしております
投稿日時:
T155 B83(C) W58 H84
本日もよろしくお願い致します
無事に家族旅行から帰宅してきた、秋野いくみです。まだまだ子供達のことをしないとなので、のんびりとは行きませんが、楽しくプール三昧でした。意外に人間はずーーーっと水に入っていても、シワシワにならないものだなーと思いながら、子供が溺れるのが心配で付き添ってました。足さえつけばなー。足がつかないとやっぱり怖いです。それでは本日もお会いできるの楽しみにしております来週は 6月29日(月) 10:30 - 16:00 7月1日(水) 9:00 - 15:00 7月2日(木) 9:00 - 15:00 7月5日(日) 9:30 - 16:00です。よろしくお願い致します
投稿日時:
T162 B89(G) W59 H87
明日も
出勤ー!!平日の真ん中ですが、一休みがてら遊びに(笑)11時からいるのでタイミング合うお兄様からのお誘いお待ちしておりまーす明日の為に早く寝ないとおやすみなさいませー
トップ