こんにちは! ゲスト
ビンビンウェブ千葉・茨城・埼玉の会員情報は統合いたしました。 各都道府県でアカウントを作成したパスワードは千葉>茨城>埼玉の順で優先されます。
例:ビンビンウェブ千葉とビンビンウェブ埼玉で会員登録をしていた場合は、 ビンビンウェブ千葉のアカウントでログインしてください。
会員ログインはこちらから
パスワードを忘れた方はこちらから
新規登録はこちらから
スッキリ商事 神栖 / デリヘル
スッキリ商事
神栖 / デリヘル
11:00~24:00
女性求人【ビーワーク】
男性求人【ゲッツ!!】
デリヘル
神栖
神栖発
出張可能エリア:神栖近郊発〜鹿嶋
60分 14,000円~
利用可能カード:VISA、MASTER、American Express、Diners、その他
090-4377-2901
※お電話の際に「ビンビンで見た」とお伝えください
お店の電話番号をコピー
池上 はるか(29)
T152 B82(D) W57 H83
本日出勤 19:00~待機中
投稿日時 2026/06/24 16:53
こんにちは♪聞いて聞いて今日はお仕事終わりに楽しみがあるの??
先程スーパーでメロンのカット売りを見つけてしまったので…
イバラキング?アムスメロン?
2品種食べ比べ会を開催します??
前から気になってたんだけどなかなか食べる機会がなくて?
甘さの違いとか香りの違いとかあるのかな~って今からワクワクしてる?
みんなだったらどっちを選ぶ~???
投稿日時 2026/06/24 0:16
今日もありがとうございました?
納豆が体に良いと聞いて気になったので調べてみたら…
美容にも良いみたい??
これは毎日食べないとだー!?
単純な私はすぐ影響を受けるので、明日さっそくスーパーで納豆を買ってこようと思います??
おすすめの食べ方があったらぜひ教えてくださいね?
投稿日時 2026/06/23 6:45
おはようございます?
今日から出勤再開です?
連休って嬉しいけど、休めば休むほど体がお休みモードになっちゃって日常に戻るの時間かかりますよね?
今朝の私はまさにそんな感じ?
少しずつエンジンをかけながら今日も頑張ります??
皆さんも素敵な一日をお過ごしくださいね?
投稿日時 2026/06/22 22:04
夜までに少しずつエンジンをかけながら今日も頑張ります??
投稿日時 2026/06/22 21:40
今日はマイクロブタさんと触れ合ってきました?
ブタさんって思っていた以上に人懐っこいんですね
てくてく近付いてきたと思ったら、グイグイお膝に乗ってきてそのままお昼寝モード??
可愛すぎるー!!(つ≧∇≦)つ?
ふわふわで温かくて、とっても癒されました??
動物って本当に癒しパワーすごいね?
投稿日時 2026/06/21 20:21
こんばんは?
今日はおうちでお菓子作りをしていました
作ったのはオレオ入りのパウンドケーキ
これ美味しくて大好きなんです?
コーヒーや紅茶との相性もバッチリ?
食べるのも好きだけど、作っている時間も楽しくてお料理やお菓子作りっていいよね?のんびり時間を満喫中です?
投稿日時 2026/06/20 20:53
皆さん土曜日の夜、いかがお過ごしでしょうか?
私は今日、お散歩をしたり読書をしたり
ゆっくり過ごしつつも充実した一日でした?
こういう何気ない時間も大切だなぁとしみじみ?
生理休暇中なので、もう少しのんびりしながらリフレッシュしたいと思います?
皆さんも素敵な週末をお過ごしくださいね
投稿日時 2026/06/19 13:24
生理休暇に入るので、しばらくお休みです?
?
でもでも!
お休み中も写メ日記は更新するので忘れないでね??
美味しいものを食べたり、お出かけしたり、相変わらずの日常をお届けする予定です?
また元気いっぱいで復活しますので、その時はよろしくお願いします??
投稿日時 2026/06/19 0:31
今日は日中、水戸へお出かけしてきました
久しぶりの水戸駅だったんだけど
ここまだあるんだー?
と思うお店もあれば
えっ!あのお店なくなってる?
なんて発見もあって完全に浦島太郎状態?
街って行かない間に結構変わるものなんだね|ω・`)しんみり
それでは今夜もゆっくり休んでくださいね?おやすみなさい?
投稿日時 2026/06/18 18:57
あと少しで出勤時間です?
雨が上がってくれて良かったー?
今年はなんだか本当に梅雨らしい梅雨ですね
ジメジメはちょっぴり苦手だけど、紫陽花が綺麗な季節でもあるから嫌いになれない?
それでは本日もよろしくお願いします?
楽しい時間を一緒に過ごせたら嬉しいな
トップ