お店の電話番号をコピー
投稿日時:
T152 B82(D) W57 H83
今日から?
おはようございます?今日から出勤再開です?連休って嬉しいけど、休めば休むほど体がお休みモードになっちゃって日常に戻るの時間かかりますよね?今朝の私はまさにそんな感じ?少しずつエンジンをかけながら今日も頑張ります??皆さんも素敵な一日をお過ごしくださいね?
投稿日時:
T156 B90(G) W58 H84
いけいけどんどん
カスミです??昨日もたくさんのお誘いありがとうございました?先日の日記で差し入れのお話を書いたことで、気を遣わせてしまったお兄さまがいたようで…???♀??本当にごめんなさい?そして早速お水とお茶を持ってきてくださったお兄さま、ありがとうございます??嬉しかったです??でもでも!どうか手ぶらでお越しくださいませ~?カスミ、一応お水とお茶を買えるくらいにはお財布が潤っておりますのでご安心を?笑さてさて?オキニトークを始めました?早速メッセージを送ってくださったお兄さま、ありがとうございます?お返事はもう少々お待ちくださいね(? . .?)基本的にはご予約に関するメッセージを優先してお返ししております??会いたいと思ってくださる気持ちに、少しでも早く近づきたいので???それとお願いがひとつ?私は挨拶も会話のキャッチボールだと思っております?ですので、メッセージを送ってくださる際は最初のご挨拶を忘れずにお願いします?ではでは、明日も16時からよろしくお願いします?【出勤予定】?6/23(火) 16:00~22:00?6/24(水) 16:00~22:00?
投稿日時:
T157 B82(E) W57 H82
ありゃと❣️
お休み明けありがとうございました🙏💗明日13時〜21時で出勤です❣️仲良しリピピのYさん🍚いえーーーい✌️❣️今日は駄菓子パーティーしちゃって楽しかったですね🎶( ◜ω◝و(و🎶るんるんで食べてて可愛かったです☺️またパーティーしましょうね🍘🍘🍘初めましてさんたちに2回目ましてさんもありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”ねー!!!きいてよー!!!ランダムで入ってて売り場に15個くらいあってその中から2つ選んでまさかの被り😭‼️これじゃあきんたまじゃん……てな感じで休日を過ごしてました🤣また明日お待ちしてますっ🎶( ◜ω◝و(و🎶おやすみなさいっ🌙* :゚一花
投稿日時:
T152 B82(D) W57 H83
今日から?
おはようございます?今日から出勤再開です?連休って嬉しいけど、休めば休むほど体がお休みモードになっちゃって日常に戻るの時間かかりますよね?今朝の私はまさにそんな感じ?夜までに少しずつエンジンをかけながら今日も頑張ります??皆さんも素敵な一日をお過ごしくださいね?
投稿日時:
T152 B82(D) W57 H83
可愛すぎ?
今日はマイクロブタさんと触れ合ってきました?ブタさんって思っていた以上に人懐っこいんですねてくてく近付いてきたと思ったら、グイグイお膝に乗ってきてそのままお昼寝モード??可愛すぎるー!!(つ≧∇≦)つ?ふわふわで温かくて、とっても癒されました??動物って本当に癒しパワーすごいね?
投稿日時:
T157 B82(E) W57 H82
居ます🙋♀️
スタートから遊んで頂きありがとうございました🙏💗待機になったのでねこちゃんズに遊んでもらってます…笑21時まで居るので遊んでくれるお兄さん募集ちゅ〜う😚❣️ラブコール待ってまーす📞➰💗一花
投稿日時:
T150 B79(C) W57 H80
やっほほほほほ
金土ありがとうございましたぁん日記遅くなってごめんなさい😞😞😞金曜日はオール本指様😎土日どちらかの昼間イメージがあった高身長お兄様が金夜に降臨して激アツでした🔥伊勢谷もあの本ポチッたよ~📗📚読み応えありそうだし頭良くなっちゃいそうだから届くの楽しみっ😎次回この本のお話で盛り上がれたらいいな~こばちゃま🌳茶色ありがとう😏😏😏🤎胃袋幸せすぎたお酒もごちそうさまでした😋前も多分日記に書いたけど初めましてが無口すぎて気難しい人か?と思ったのに今ではなんでも話してくれて嬉しいよぉおお!つい盛り上がって時間忘れるよね⏰(^_^;)💦そして本当に毎月ありがとね🥵🌹土曜日は初めまして様ありがとうございました🥸🥸🥸体力がさ~~~落ちすぎてやばいのよね~~~どうしたらいいでしょうか😵💫階段ダッシュしたら体力つくかなやばーい眠ーいおやすみなさい(-_-)zzz次回出勤25日(木)17-ラスト26日(金)17-ラスト27日(土)12-17(17時完全アップ)です😌😌😌😌😌
投稿日時:
T152 B82(D) W57 H83
ケーキ焼いた?
こんばんは?今日はおうちでお菓子作りをしていました作ったのはオレオ入りのパウンドケーキこれ美味しくて大好きなんです?コーヒーや紅茶との相性もバッチリ?食べるのも好きだけど、作っている時間も楽しくてお料理やお菓子作りっていいよね?のんびり時間を満喫中です?
投稿日時:
T165 B81(D) W58 H82
次回未定です( ; ; )
体調不良の為、次回の出勤は未定とさせていただきます😔良くなれば金土出勤予定です。また写メ日記でお知らせします🥲🎀みさき🎀
投稿日時:
T153 B80(D) W56 H81
もう6月後半なんだね?
日本勝利???おめでとう~!!!最近1週間が本当にあっという間で、気付けば夏も近付いてきましたね?この前の休みで何回目か分からないウシジマくんイッキ見したりSPECの映画みたけどオススメしてもらったブラッシュアップライフがTwitterで切り抜きで流れてきてめちゃくちゃ気になるので今日みたい!!日曜日らしくのんびり過ごせたら嬉しいです?
投稿日時:
T156 B90(G) W58 H84
33-4
カスミです??ただ今ハーフタイムです???頑張れ日本~??????大量得点を狙うのだ~???3試合目がオランダ対チュニジアなんですよね…チュニジアの士気が下がっていないと良いのですが…とか、また何とか言っちゃって?まだ日本対チュニジアも2点差なので全然油断できませんね?後半どう出てくるか分かりませんし??そうそう!今さらですがアウェーユニフォームが可愛くてですね?ちゃんとチェックしていなかった過去の自分を責めております。??欲しいけど…着るタイミングがない。諦めましょう!ではでは、本日もよろしくお願いします?事前予約してくださっているお兄さま、ありがとうございます???お気を付けてお越しくださいね?そして…オキニトーク始まるかもです?【出勤予定】?6/21(日) 16:00~23:00?6/23(火) 16:00~22:00?6/24(水) 16:00~22:00
投稿日時:
T153 B80(D) W56 H81
気付けばもう日曜日?
気付けばもう日曜日?最近1週間が本当にあっという間で、もう明日はお休みの日です??今日はその前の出勤なので、お兄さんとゆっくり過ごせたら嬉しいな?たくさんお話するのも好きだし、何も考えずにまったりする時間も好き?日曜日の午後、家でゴロゴロするか迷ってるお兄さんも、お出かけ帰りのお兄さんもぜひ?今日は23時までいます?タイミング合ったら会いに来てね??
投稿日時:
T157 B82(E) W57 H82
ああああ😭
出勤する気満々だったのに最後の反撃で出血が…🩸昨日の時点では大丈夫だったのになあ🥲たまにあるんです…万全な状態でみんなに会いたいのでお休みにさせてもらいました🥲急になっちゃってごめんなさい🥲明日には出れるようにお腹に言い聞かせときます…本当に!!!!ごめんなさい🥲一花
投稿日時:
T170 B86(D) W58 H85
にっちにち!
こんにちは、いろはです昨日は、お休みごめんなさい色々と考えさせられちゃいますね今日は、元気に出勤だよ素敵な出会いと再会楽しみに待ってます?
投稿日時:
T154 B84(D) W57 H82
🍊ちょこっとみかん🍊🤏
昨日は完売ありがとうございました✨リピ様もご新規様もたくさんお会いできて嬉しいです😊新しく出会えた方はまた次お会いできると嬉しくて跳ねちゃいますよね🪽💕さて、今日もあいにくの雨ですね☔何やらサッカー⚽️の試合時間のようですがみかんちょこっと🤏出勤します🍊みかんと試合しましょう🏟️🔥🤛💗😂笑🤣せっかく行くので誰かお会いしたいです🥹💖お待ちしております🏩💕
投稿日時:
T157 B82(E) W57 H82
出勤じゃ〜‼️
オハヨウゴザイマス( ¯⌓¯ )ᐝ湿度高くてじめ〜っとが続いててどよよーん🌀梅雨すぎるよ〜梅雨実感しすぎてる🌀お部屋に湿気取り置かなきゃな〜( > <꧞)今日12時〜20時で出勤です❣️チュニジア戦どうなるのかな〜⚽️がんばれ日本🎌💙お誘いお待ちしてますっ📞➰💗一花
投稿日時:
T160 B83(D) W57 H81
ありがと ໒꒱·°
昨日会いにきてくれてありがと〜う❣️ はじめましてさん多くてうれしいね☺️ いつもありがとうさんも❕ いつもの差し入れありがとうね〜❣️ 今日も珍しい日曜出勤❕ 14:00〜24:00でございます❕ W杯あるらしいけど……サッカー見たあとはつぼみで決まり❣️だよね⁉️ たくさん会いにきてくれるとうれしいな〜 待ってるよ〜ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ つぼみ
投稿日時:
T166 B94(G) W58 H84
?ありがとう?
?今日もたくさんのご予約お誘いありがとうございました???初写メ日記????差し入れもとても嬉しいです?全部持って帰って美味しくいただきます!21日11:00~21:00までいるのでぜひご予約お誘いお待ちしてます??今とてもムラムラ気分だからいーっぱいいちゃいちゃしたいな?マットも90分~?なのでご予約の時に教えてください!むちむちのGカップ堪能してね????読んでくれてありがと?おやすみなさい?ねね
投稿日時:
T156 B90(G) W58 H84
ヴェルベットタッチ
カスミです??昨日はたくさんのお誘いありがとうございました?差し入れもありがとうございます?でも本当に手ぶらで会いに来てくださいね???どうしても??というお兄さまへ。笑いただけるなら、?普通のお水?緑茶が嬉しいです?あとは?フリスク?ミンティアもありがたいです?キス魔なので必須アイテムなのです?笑さてさて、明日は当初15時からの予定でしたが、サッカーの試合が13時からあるので…きっと観るお兄さまも多いはず??ということで16時からの出勤に変更させていただきました???……とか何とか言っちゃって~?自分がゆっくりサッカー観たいだけです。ごめんなさい。そういう女です。笑本日は朝からアメリカ対オーストラリアも観てブラジル対ハイチも観ました???最近すっかりサッカー漬けの日々です?ではでは、明日も元気に皆さまからのお誘いお待ちしております?日本勝つぞ~~???【出勤予定】?6/21(日) 16:00~23:00?6/23(火) 16:00~22:00?6/24(水) 16:00~22:00??あーん、日記の更新遅れちゃった~????
投稿日時:
T152 B82(D) W57 H83
こんばんは?
皆さん土曜日の夜、いかがお過ごしでしょうか?私は今日、お散歩をしたり読書をしたりゆっくり過ごしつつも充実した一日でした?こういう何気ない時間も大切だなぁとしみじみ?生理休暇中なので、もう少しのんびりしながらリフレッシュしたいと思います?皆さんも素敵な週末をお過ごしくださいね
投稿日時:
T157 B82(E) W57 H82
💛おまたせ🧡
やっほーーーーん😝🌟お休み満喫しまくってた一花です(ᴖ ̫ᴖ )♪急なお知らせになっちゃったけど明日12時〜20時で出勤しますよん❣️チュニジア戦もあるけど一花とも遊んでよね〜🥺💖会いに来てくれる予定立てやすいように来週からの出勤予定も出しちゃいまーすჱ̒˶ー̀֊ー́ )♡明日から一花さん復活でーす(ᴖ ̫ᴖ )♪ぜひぜひ会いに来てねっ💖まってるんっ💖一花
投稿日時:
T160 B83(D) W57 H81
なにしてるの〜 ໒꒱·°
つぼみはおすすめしてもらったドラマを見ている😗🎶 みんななにしてるの〜? つぼみとあそぼ〜? 今日も24時まで受付❕ まってるね〜❕ つぼみ
投稿日時:
T153 B80(D) W56 H81
週末?????
木曜日に脱毛行って??つるつるー??ネイルも行ったよん??おNewな私で今日出勤してます?
投稿日時:
T165 B81(D) W58 H82
お知らせ📢急遽!!
明日遊ぶ予定だった友達がコロナになってしまい😢予定がなくなったので明日急遽出勤します🩵あ、みさきは直近でその子と会ってないから大丈夫ですっ🙆♀️土曜日出勤久々!!よろしくお願いします🙇♀️今日ははじめましてのお兄さんありがとうございました😊🫶🏻前日予約ありがとう❤️差し入れもありがとう❤️スタイルいいってめっちゃ褒めてくれた🥹うれちい🥹🙌🏻またお待ちしてます😍ではでは👋🎀みさき🎀
投稿日時:
T154 B84(D) W57 H82
🍊明日も夜に💞
昨晩もありがとうございました💖定期的にきてくれるプリモのおじ様💜いつもありがとうございます😊お話もたくさん聞いてくれてありがたいです🙏気持ちよくできてよかった💕気になってたと言ってくれたみかん園🍊(笑)ご新規のおじ様🧡終始かわいい💕と言ってくれて嬉し恥ずかしでした🙈💓キャー//// 初めましてなのに本気プレイ💖にさせちゃって喜んでもらえてよかったです💪💜またお時間あったら会いに来てくださいね😙💕あしたも果汁たっぷり💕💕💕夜のみかん園🍊にておまちしております🏩💖(笑)
投稿日時:
T160 B83(D) W57 H81
ちゅ ໒꒱·°
やほ〜つぼみだよん🌼*・ ただいま待機中です〜 待機中は基本ゴロゴロしてる🥱 本日も24時まで受付しております➿📣 今回は22日まで14:00〜24:00で出勤してるのでお時間合えばぜひ❕ 土日いるのレアなので❕ たくさん会えたらうれしいな〜💭 ではではお誘いお待ちしてますわね〜 つぼみ
投稿日時:
T165 B81(D) W58 H82
本日っ!!
やっぴー!みさきだよん🤗今日は暑いね☀️今暑すぎて職場ついにクーラー付けたよ😱美味しいかき氷が食べたいな🍧🩵本日20時からです🙋♀️よろしくお願いします🥰✨🎀みさき🎀
投稿日時:
T156 B90(G) W58 H84
頬を刺す朝の山手通り
カスミです??昨日はお誘いありがとうございました?たくさん笑って、ワイワイと楽しいお時間を過ごさせていただきました???( ?'?'? )??そして私は今、とある試練を背負っています…。某アニメを観なければならないことになりまして笑笑「あのシーン」を無事に乗り越えられるのか今からドキドキしております…...?…トボトボそういえば昨日、「タバコを吸わない女の子が良い~」というお話になったのですが私は紙も電子も吸わない、吸えない人間です???♀????♂????そして愛煙家のお兄さまへ、ひとつだけお願いがあります?実は私、紙タバコの煙が少し苦手でして?喉が痛くなったり、匂いで体調が悪くなってしまうことがあります。電子タバコはそこまで気にならないのですが、もし可能でしたら、一緒に過ごしているお時間だけでも紙タバコを控えていただけるととても嬉しいです??♀??もちろん無理のない範囲で大丈夫です???♀??ではでは、本日も16時から出勤です??そして既に日曜日のご予約をしてくださったお兄さまがいらっしゃるようで…!?ありがとうございます?お会いできるのを楽しみにしております?【6月出勤予定】6/18(木) 16:00~22:006/19(金) 16:00~23:006/21(日) 16:00~23:006/23(火) 16:00~22:006/24(水) 16:00~22:00?
投稿日時:
T152 B82(D) W57 H83
しばらく?
生理休暇に入るので、しばらくお休みです??でもでも!?お休み中も写メ日記は更新するので忘れないでね???美味しいものを食べたり、お出かけしたり、相変わらずの日常をお届けする予定です??また元気いっぱいで復活しますので、その時はよろしくお願いします??
投稿日時:
T151 B85(E) W58 H81
2026.06.19.fir
お仕事の方も、お休みの方も毎日 お疲れさまです‼︎体調崩しやすい時期なので身体いたわってあげてくださいね‼︎日記を開いてくれてありがとうございます˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀・:*:+⁎⁺˳✧༚こんにちは、流川まなみです出勤の際、お誘いしてくれたお客様帰る直前まで楽しい時間にしてくれてありがとうございます😊笑いすぎて雰囲気を壊していたらごめんなさい笑ゴロゴロ音がすごく大きなおーちゃん気がつくとゴロゴロゴロゴロ♪癒し音ですね👂♡ありがたい気まぐれですがグルーミングをしてくれるんです🥹ただ調子に乗ると猫パンいただいて終了になります笑たまにいい感じに爪が刺さるので痛っと声をあげるとえるちゃんが必ず駆け寄ってきてくれる心優しいえるちゃんに🥹♡じーんときます最近の痛嬉しいお話でした本日夜6時30分から出勤します🧚🏼🌙ご都合 合えば遊びに来てください゜゚♡*:.。.:*・*お誘いお待ちしてます💋なかなか更新されない日記ですが最後までみてくれてありがとうございます😊
トップ