茨城の風俗情報探すならビンビンウェブ!

会員登録
閉じる

ビンビンウェブ千葉・茨城・埼玉の会員情報は統合いたしました。
各都道府県でアカウントを作成したパスワードは千葉>茨城>埼玉の順で優先されます。

例:ビンビンウェブ千葉とビンビンウェブ埼玉で会員登録をしていた場合は、
ビンビンウェブ千葉のアカウントでログインしてください。

ログイン 会員ログインはこちらから

新規登録はこちらから

会員登録

新規登録はこちらから

会員登録
スッキリ商事

スッキリ商事 神栖 / デリヘル

デリヘル

神栖

11:00~24:00

神栖発

出張可能エリア:神栖近郊発〜鹿嶋

6014,000円~

利用可能カード:VISA、MASTER、American Express、Diners、その他

090-4377-2901

※お電話の際に「ビンビンで見た」とお伝えください

電話する

お店の電話番号をコピー

スッキリ商事の写メ動画一覧

投稿日時:

村上 りこ(34)

T156 B84(D) W58 H83

本日出勤 今すぐ遊べます!

あすけんの女

夏至も過ぎ、いよいよ夏らしくなるはずの今日この頃。皆様いかがお過ごしでしょうか?最近のマイブームは健康記録アプリ[あすけん]の女を喜ばせることです。このアプリ、毎日の食事、運動量を記録すると点数が出るのですがその点数の横にいる女キャラの未来さんが実に表情豊かで、20点以下だと絶望したような顔をし、100点だとにっこにこになるのでたまに絶望顔を見たくなります。?普段一人暮らしなので自分の健康を喜んでくれる人がいないので、アプリに励ましてもらいながら健康生活がんばります

投稿日時:

池上 はるか(29)

T152 B82(D) W57 H83

本日出勤 12:00〜17:00

明日はお昼から?

今日もありがとうございました?お時間が合わず、お断りしてしまった皆さまごめんなさい??またタイミングが合いましたらぜひお待ちしています?明日、金曜日は時間変更がありまして12:00~17:00の出勤となります?お昼のお時間にお会いできたら嬉しいです??ではではおやすみなさい?

投稿日時:

天井みかん(25)

T154 B84(D) W57 H82

本日出勤 18:00〜22:00

🍊金曜土曜でます🍊

おひさしみかん🍊夜勤続きでした🌙🌙🌙やっと休みだよ〜😭えちえち💕なこと全然してないからちょっと触られただけでピクピク💕かも😋仲良しさんも、ご新規さんでもみかんに触りにきてください🍊🍌💜明日の夜はお待ちしてます🏩💫

お主、何者??
新人

投稿日時:

植草 かすみ(31)

T156 B90(G) W58 H84

お主、何者??

カスミです??昨日お誘いしてくださったお兄さま、本当にありがとうございました?お兄さまからの感想を聞いていると、私は…・唇が柔らかいのでキスが気持ちいい・話している時とベッドの上ではかなりギャップがあるらしいです?昨日も「ベッドの上では乱れるね~」と言われて、嬉しいんだか恥ずかしいんだか…照れ照れでした(? ?.?. ??)???ちなみに私は、ガツガツした感じよりも…恋人みたいに優しく、丁寧に触れられるととってもドキドキします???「テクニシャンですね…何者ですか??」なんて私に言われたことがあるお兄さまは、きっと私のツボを押さえている方です?気持ちいいって、力じゃないんだなぁ…といつも思います( ?????)さてさて、明日には7月のシフトを出せるかもです?6月もたくさんの出会いをありがとうございました??もし良かったら、感想という名の口コミをを残していただけると飛んで喜びます?

いけいけどんどん?゙
新人

投稿日時:

月乃 ベル(30)

T153 B92(G) W58 H82

本日出勤 13:00〜翌00:00

いけいけどんどん?゙

こんばんは??本日は家のことでバタバタしていました~19時くらいに疲れて寝落ちしてしまいました?明日朝早いのに!!!?明日は??観たあと出勤します。ご予約がありますように(*???*)。♪:*°6月の残りシフトは...26日と28日と29日と30日です??7月は今のところ未定です?決まり次第、お知らせします?明日もよろしくお願いします雨で寒かったと思いますので風邪ひかないように温かくしてください??べる?

投稿日時:

浅倉 一花(21)

T157 B82(E) W57 H82

本日出勤 13:00〜22:00

たいきんたま〜🌟

今日もありがとうございました🙏💗膝の上で毛繕いえるちゃん🤤♡遠くからおーちゃんが見てるのもかわゆい♡今日はあまあまなえるちゃんでした🐱明日13時〜22時で出勤です❣️イースト401のリピピさん今月また会えたっ☺️♡サッカーの話したくてうずうずしてたから嬉しすぎたあああ!!今日もまた色んな話出来て楽しかったですだいぶ仲良くなれて嬉しっ嬉しっ🎶( ◜ω◝و(و🎶また時間ある時待ってまーす❣️オレンジ107の仲良しリピピさん🐮お久しぶりです🫡なかなか遅い時間まで出れないから間隔空いちゃうけどそれでも会いに来てくれるから感謝です(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”未だにナンプレしてておもろいもう何ヶ月目ですか😂ポップコーン過ぎてやばかった…🍿❗️美味しい❗️また待ってますね❣️初めましてさんに2回目ましてさんもありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”土曜日は雨すごそうだからお休み予定〜❗️日曜日は14時〜22時で出勤予定です❗️また明日ね〜👋👋👋👋いい夢見てね〜おやすみっ(՞っ ̫ _՞)ᐝ一花

投稿日時:

池上 はるか(29)

T152 B82(D) W57 H83

本日出勤 12:00〜17:00

わくわく?

もうまもなく出勤?夜ご飯もしっかり食べて元気チャージ完了??今日はどんな出会いがあるかなぁとワクワクしています?今夜も癒しの時間をお届けできたら嬉しいです?23時最終受付となります?

0時まで?
新人

投稿日時:

古森 みずき(26)

T168 B80(C) W57 H81

0時まで?

先程まで遊んでくれたお兄さん方、ありがとうございました??????????前回振りのお兄さん、また遊んでもらえてうれしかったです?初めましてのお兄さんも、お疲れそうな中ありがとうございました??写真は今日の下着です?私は出勤中はTバックしか履きませんが、今日のはちょっと変わったデザインのTバックです?この後もまだまだえろえろお兄さんお待ちしてます??

 ひと息つきませんか??
新人

投稿日時:

神尾 みお(22)

T153 B80(D) W56 H81

ひと息つきませんか??

木曜日って、もう少しで週末だから頑張ろうって思える日でもあるけど、疲れが出てくる頃でもありますよね?お仕事帰りに少し寄り道したり、気分転換したり、そんな時間もたまには大切?今日はゆっくりお話したり、のんびり過ごしたり…忙しい毎日の中で、少しでもホッとできる時間になれたら嬉しいです?今日もお誘いお待ちしています??

週末まであと少し?
新人

投稿日時:

神尾 みお(22)

T153 B80(D) W56 H81

週末まであと少し?

こんにちは??今日は14時~22時まで出勤しています?木曜日って、「あと1日頑張れば週末!」っていうお兄さんも多いのかな?忙しい毎日の中で、少しだけ肩の力を抜ける時間があったらいいですよね?たわいない話をしたり、ゆっくり過ごしたり、そんなひとときを一緒に楽しめたら嬉しいです?今日は22時までいるので、お仕事帰りやお出かけの帰りに、ふらっと寄ってもらえたら嬉しいな?お会いできるのを楽しみにしています?

投稿日時:

浅倉 一花(21)

T157 B82(E) W57 H82

本日出勤 13:00〜22:00

💚💚💚

天気悪いけど頭痛はしない!!!!ただ!身体がだるおもです!!!!今週頑張れてる一花さんは今日13時〜22時で出勤です❣️台風は土曜日が影響ありそうですね🌀🌀日曜日は変更無しで出勤できそう🎶( ◜ω◝و(و🎶さてさて今日も元気にお待ちしていますっ💖一花

投稿日時:

榊 いろは(30)

T170 B86(D) W58 H85

本日出勤 今すぐ遊べます!

もっくもく!

こんにちは、いろはです?16時~24時?今日も元気に出勤しますアナタ様の大切な貴重なお時間をご一緒させていただけたら嬉しいです素敵な出会いと再会、楽しみにしてます?

投稿日時:

池上 はるか(29)

T152 B82(D) W57 H83

本日出勤 12:00〜17:00

フリーダム?

ガンダムSEED視聴もいよいよ後半戦ついにフリーダムきたー!!?ガンダムSEEDで一番好きな機体?子供の頃に観ていた当時はとにかくカッコいいから好き!くらいに思っていたんだけど…大人になって改めて観たら違った?フリーダムそのものもカッコいいけど流され迷いながらも成長して自分の信念を見付け貫いた人が乗っているからこそ、あんなにカッコよく見えるんだなって?昔好きだった作品を大人になって見返すと、新しい発見があって面白いね??

どうしよう
新人

投稿日時:

古森 みずき(26)

T168 B80(C) W57 H81

どうしよう

昨日遊んでくれたお兄さん方、ありがとうございました??????????15時半頃の体調不良で帰られたお兄さん、お会い出来ずで残念でしたが、またもし機会がありましたらよろしくお願いします??今日もこの後15時から出勤です?まだどうするか決められずにいますが、もしかしたら明日少しだけ出勤させてもらうか、今日で今月ラスト出勤かもしれません??ちなみに次は、7月下旬から出勤させてもらう予定になっています??まだまだ元気有り余っているので、今日も溜まっているお兄さん?も溜まってないお兄さんも?ぜひぜひ発散させてください?搾り取ります??

投稿日時:

伊勢谷 べに(26)

T150 B79(C) W57 H80

本日出勤 17:00〜翌00:00

もうしわけ!

おはようございます(*^o^*)シフト出すの忘れてて💦💦💦💦またやっちまいました😵‍💫😵‍💫😵‍💫😵‍💫😵‍💫😵‍💫今日お休みの、明日出ます🫡金曜日17-ラスト土曜日12-17です🌹🌹🌹

投稿日時:

池上 はるか(29)

T152 B82(D) W57 H83

本日出勤 12:00〜17:00

素敵な出会い?

今日もありがとうございました?最近、写メ日記を見て気になってくださり初めて会いに来てくれる方が増えていて、とても嬉しいです?初めましては誰でも少しドキドキしますよね??一緒に過ごす時間が少しでも心地よく緊張している方でも安心して過ごせる空間作りを心掛けていますので初めての方もぜひ気軽に遊びに来てくださいね??今日も素敵なお時間をありがとうございましたではではおやすみなさい?

投稿日時:

浅倉 一花(21)

T157 B82(E) W57 H82

本日出勤 13:00〜22:00

☺️💖

急な出勤でも会いに来てくれてありがとうございました🙏💗明日13時〜22時で出勤です❣️らぶりー202のリピピさんお久しぶりです✨️久しぶりだとやっぱり緊張しますね🫣♡ドキドキもありワクワクで楽しかったです🎶( ◜ω◝و(و🎶いつも来てくれる時差し入れも持たせてくれて感謝です❗️初めましてさんたちもありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”週末の台風どうなるんだろう❓雨風すごいんだろうなあ…6月なのに台風多いよ〜〜〜🌀🌀予報こまめに見ながら出勤どうするか決めよーっと😞明日はちょっぴり遅くまで居るのでお時間合う方お待ちしてますっ💖一花

原点にして頂点?
新人

投稿日時:

月乃 ベル(30)

T153 B92(G) W58 H82

本日出勤 13:00〜翌00:00

原点にして頂点?

初めましてこんばんは?挨拶が遅れました。月乃 ベルと申します??ご存知の方はもちろん初めましての紳士さまもこれからよろしくお願いします???経歴でいいますと..初めての風俗は神栖でした?そのあとネイルの仕事に就きながら吉原、川崎の高級店で接客を学ぶ機会をいただけました。吉原が長かったです。吉原ヘブンランキング1位の某店でランカー?まで。←ここは忙しいが理由で辞めてしまいました?そのあと新宿の高級店の繋がりで?またまた某グループのお城に移籍???最後の1年は有難いことにほぼ本指名さまでご予約が埋まり8月に本指名数100本の目標も達成?100本と言っても、外出コースが多かったので最後の1年はほとんどお仕事してない感じですね??????茨城のお客様に恵まれました??ありがとうございます??♀?今は来年から学校に通うため、週2で働ける在籍を探していて"スッキリ商事"に辿り着きました??来年からは週2ですが(月4~6回)今年は月6日~8日くらいで出勤しようと考えています??これからたくさんべるのこと知ってもらえたら嬉しいです?アンケートで前のお店で推してもらえてたので悪くはないと思いますスッキリで2日出勤しましたがご予約の紳士さま??ありがとうございます?おひとりずつお礼がしたいのですがこれからはどちらがいいのだろう??2日間仲良くしてくれた紳士さま?緊張してる私に優しく接してくれて差し入れまで?ありがとうございます???♀???????????皆様にお会いできる日を楽しみに待っています次は6月残りのシフトについて...?べる??

のんびり?.?
新人

投稿日時:

神尾 みお(22)

T153 B80(D) W56 H81

のんびり?.?

最近日記の投稿が乏しくて申し訳ないみおです今日はお休みだったのでクリニックと美容院を予約していたのですが、、クリニックの予約が出来ておらず???待ち時間も読めなそうなので断念(別日には元々予約あり)書類関係で今日受診してその別日に受け取る予定だったのに、、みおは悪い子みおは悪い子!!(最近ハマってる料理系声真似の某有名映画の召使い役のやつ伝われ)1時間の時間が空いてしまいウロウロして喫茶店で時間を潰すことに??最近はどこもモバイルオーダーだねタブレットとかQR注文が増えたなあと美容院に予定通り??♀?帰りの東京駅からのバス激混み?でもゆらゆらと帰ってきて爆睡し帰ってきて久々ろっこうの湯に!!??お兄さんから女湯と男湯入れ替わる話を前に聞いたんだけどつぼのお風呂がなくてちょっぴり残念?サウナに入り(3セット)(時間めちゃくちゃ短い)ロウリュの時間まで待とうかと思ったのだけど今日美容院に行ったばかりだなあと思い今日はサクッと!そして今日の締めは、、ドーーーン??前回と同様唐揚げ定食?うま塩きゅうりも頼んだんだけど美味しすぎたみおきゅうり大好き?無限に食べれる自信ある最近はお酒本当に飲まなくなったのでウーロン茶と唐揚げで?休日の唐揚げ定食、サウナ後という最高のしめ白米ってなんでこんなに美味いんだ、、味噌汁も美味すぎだろと1人で感動しながら食べてました(笑)メニューみたらかき氷もあったから今度はかき氷食べたいな~!夏だ!夏だ!まだ梅雨明けもしてないけど(笑)そんなこんなのみおでしたアップデートしたみお、載せておきます????ほなまた出勤します、明日明後日!対戦よろしくお願いします?夜のブレイキングダウンしましょう?

?
新人

投稿日時:

古森 みずき(26)

T168 B80(C) W57 H81

?

先ほど遊んでくれたお兄さん、ありがとうございました??????????「今までで一番舐めるの上手い」はよく言ってもらえますが、何度言われてもうれしいです?あんまり私の事を書いていなかったので、少しだけ自己紹介させてもらいます????好きな事はフ??ラで、舐めるの大好きです?「こんなにたくさん舐められたの初めて」「初めてフ??ラでイけた」と言ってもらえる事が多いです??私自身は遅漏タイプでイきにくいですが、電マを使われると大イキしてしまいます?攻めるのも攻められるのもどちらも好きですが、ご奉仕させてもらう事の方が多いです?あんまりハードル上げたくないですが、舐められるの好きな方はぜひお会いしてもらえたらうれしいです?少しだけになりましたが、またのちのち私について書かせてもらいます?この後も23時まで出勤しているので、S男さんもM男くんもお誘いお待ちしてます??

投稿日時:

河北 りほ(25)

T161 B80(C) W57 H81

明日お休みになりました😞

こんにちは、りほです!明日出勤あげていたのですが、急遽お休みになりました😞すでに予約いただいてた方ごめんなさい( ; ; )ただでさえ少ない出勤で(当たり前だけど)ドタキャンだけは、しないようにと心掛けていたはずが…スケジュールミスりました本当申し訳ないです明日から出張いってきます🚄新幹線なんて普段乗らないけど、明日は会社のマネーなので新幹線😌E列が富士山見える窓側らしいのでちゃんとE列予約した🗻E列だけ大人気だった!!!!そうゆうもんなのね。台風きてるみたいね🌀やだな😞7月から今まで通り火木で出勤いれます💐よろしくお願いします☺️💫

投稿日時:

池上 はるか(29)

T152 B82(D) W57 H83

本日出勤 12:00〜17:00

お楽しみ?

こんにちは♪聞いて聞いて今日はお仕事終わりに楽しみがあるの??先程スーパーでメロンのカット売りを見つけてしまったので…イバラキング?アムスメロン?2品種食べ比べ会を開催します??前から気になってたんだけどなかなか食べる機会がなくて?甘さの違いとか香りの違いとかあるのかな~って今からワクワクしてる?みんなだったらどっちを選ぶ~???

?
新人

投稿日時:

古森 みずき(26)

T168 B80(C) W57 H81

?

昨日遊んでくれたお兄さん方、ありがとうございました??????????前回お会いしてくれたお兄さんも2名来てくれて、うれし楽しかったです?急な出勤でしたが見つけてくれてありがとうございます?初めましてのお兄さんも、終始ご奉仕させてくれておもしろ楽しかったです?1~2時間睡眠だったので頭が回りきっておらず、変な言動があったかもしれません???♀?優しいお兄さん方で感謝です?今回は25日までは確定で出勤させてもらいます??まだどうなるか分からないですが、26日ももしかしたら少しだけいるかもしれません?今日はこの後15時から出勤です?たくさん舐め尽くさせてください??

今日で最後だよ~
新人

投稿日時:

植草 かすみ(31)

T156 B90(G) W58 H84

今日で最後だよ~

カスミです??昨日もたくさんのお誘いありがとうございました?前のお店から来てくださったお兄さまや、苗字まで覚えていてくださったお兄さまもいて??懐かしいお話をしながら、とても楽しい時間を過ごさせていただきました?大感謝祭開催中です?( ? ?? )??気付けば6月も終わりが近付いていて、時の流れの早さに狼狽える今日この頃???・°本日の出勤が終わりましたら、次回の出勤は7/5以降を予定しております?それまで待てないぞ~??というお兄さまは、ぜひ本日遊びに来てくださいね?私も早くシフトを決めなければ?のろのろそれでは本日も?16:00~22:00?までお誘いお待ちしております?( ?´?`? )??写真は懐かしシリーズです??

投稿日時:

浅倉 一花(21)

T157 B82(E) W57 H82

本日出勤 13:00〜22:00

しゅ❗️

オハヨウゴザイマス( ¯⌓¯ )ᐝ今日は12時〜19時で出勤です❣️いつもと時間違うから注意〜⚠️‼️今日も元気にお待ちしてまーすっ💖一花

?決まったよ?
新人

投稿日時:

宮本 ねね(26)

T166 B94(G) W58 H84

?決まったよ?

会いに来てくれたお兄さま方いっぱいありがとう?更新遅くなってごめんなさい!!次の出勤決まりました????7月3日21:00~24:007月4日11:00~24:007月5日11:00~21:00になってますむにむに大好きなお兄さんいたらぜひ予約してください?マット希望の方は90分からになりますが予約の時点で教えてください??あとマイガール登録して待っててくれたらなにかいいことあるかも、、?おやすみなさい??ねね

投稿日時:

池上 はるか(29)

T152 B82(D) W57 H83

本日出勤 12:00〜17:00

効果あるかな?

今日もありがとうございました?納豆が体に良いと聞いて気になったので調べてみたら…美容にも良いみたい??これは毎日食べないとだー!?単純な私はすぐ影響を受けるので、明日さっそくスーパーで納豆を買ってこようと思います??おすすめの食べ方があったらぜひ教えてくださいね?

投稿日時:

浅倉 一花(21)

T157 B82(E) W57 H82

本日出勤 13:00〜22:00

明日も⁉️💖

今日もありがとうございました〜🙏💗お休み予定だったけど出勤にしたよ〜う❣️明日12時〜19時です❣️らぶりー208の仲良しりピピさんお休み明けすぐ来てくれたの嬉し❗️今月も沢山会いに来てくれてて感謝です🙏♡今日はどんなお話聞けるかな〜👂ってワクワクする🎶( ◜ω◝و(و🎶今日も楽しい時間でした❣️またお待ちしてます❣️仲良しリピピのきりっと果実さん🍊私の休みも重なって久しぶりに会えた〜❗️嬉しみ❗️そろそろ来てくれるって思ってたよ🥺♡セブンの牛乳寒天嬉し〜い!!この前食べようか迷ってたから今日食べれて幸せ🤤また待ってるね❣️らぶりー201のリピピさんやっほっほ‼️6月に入って出現率高め😉⭐️今日もいい事聞けたしほんとためになるんだよなあ👂情報屋さん!また来月?待ってるねーん❣️初めましてさんもありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”今日も楽しい1日で良かった😌🍀リピピさんが会いに来てくれると出勤して良かったなって気持ち良く1日終われる❣️いつもありがとう❣️明日も元気にお待ちしてますっ💖一花

投稿日時:

小倉 みみ(20)

T156 B89(G) W57 H81

7月のお知らせ

お久しぶりです、小倉です???初夏の日々は快適ですが、これからの夏を思うと恐ろしいですね.....?????今年は涼しいことを願います?さて、7月の出勤予定ですが7/10 14-23時、7/11 11-15時になりました!前回ご予約急いだんだよ~なんて言ってくださる方もいて、とても感激しちゃいました???毎月神栖に来られることが本当に楽しみになっています、ではでは7月も皆さんお元気でお会いしましょうね??

投稿日時:

双葉 あすか(19)

T156 B80(C) W57 H81

お知らせ??

長い間お休みを頂いておりますあすかです前回日記を更新してから1ヶ月ほど経ちます体調の方は少しずつではありますが良くなっており、加えて私生活のバタバタも落ち着いてきていますので上手くいけば7月から出勤予定ですただまだ詳しいシフトの方は出せないのでまた決まり次第日記を更新します!有難いことに次の出勤日についてお店へお問い合わせしてくださっている方々がいらっしゃるみたいでますます早く治して出勤したいという気持ちが湧いてきますもう少しだけお待ちいただけると嬉しいです?

トップ