お店の電話番号をコピー
投稿日時:
T166 B94(G) W58 H84
?決まったよ?
会いに来てくれたお兄さま方いっぱいありがとう?更新遅くなってごめんなさい!!次の出勤決まりました????7月3日21:00~24:007月4日11:00~24:007月5日11:00~21:00になってますむにむに大好きなお兄さんいたらぜひ予約してください?マット希望の方は90分からになりますが予約の時点で教えてください??あとマイガール登録して待っててくれたらなにかいいことあるかも、、?おやすみなさい??ねね
投稿日時:
T152 B82(D) W57 H83
効果あるかな?
今日もありがとうございました?納豆が体に良いと聞いて気になったので調べてみたら…美容にも良いみたい??これは毎日食べないとだー!?単純な私はすぐ影響を受けるので、明日さっそくスーパーで納豆を買ってこようと思います??おすすめの食べ方があったらぜひ教えてくださいね?
投稿日時:
T157 B82(E) W57 H82
明日も⁉️💖
今日もありがとうございました〜🙏💗お休み予定だったけど出勤にしたよ〜う❣️明日12時〜19時です❣️らぶりー208の仲良しりピピさんお休み明けすぐ来てくれたの嬉し❗️今月も沢山会いに来てくれてて感謝です🙏♡今日はどんなお話聞けるかな〜👂ってワクワクする🎶( ◜ω◝و(و🎶今日も楽しい時間でした❣️またお待ちしてます❣️仲良しリピピのきりっと果実さん🍊私の休みも重なって久しぶりに会えた〜❗️嬉しみ❗️そろそろ来てくれるって思ってたよ🥺♡セブンの牛乳寒天嬉し〜い!!この前食べようか迷ってたから今日食べれて幸せ🤤また待ってるね❣️らぶりー201のリピピさんやっほっほ‼️6月に入って出現率高め😉⭐️今日もいい事聞けたしほんとためになるんだよなあ👂情報屋さん!また来月?待ってるねーん❣️初めましてさんもありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”今日も楽しい1日で良かった😌🍀リピピさんが会いに来てくれると出勤して良かったなって気持ち良く1日終われる❣️いつもありがとう❣️明日も元気にお待ちしてますっ💖一花
投稿日時:
T156 B89(G) W57 H81
7月のお知らせ
お久しぶりです、小倉です???初夏の日々は快適ですが、これからの夏を思うと恐ろしいですね.....?????今年は涼しいことを願います?さて、7月の出勤予定ですが7/10 14-23時、7/11 11-15時になりました!前回ご予約急いだんだよ~なんて言ってくださる方もいて、とても感激しちゃいました???毎月神栖に来られることが本当に楽しみになっています、ではでは7月も皆さんお元気でお会いしましょうね??
投稿日時:
T156 B80(C) W57 H81
お知らせ??
長い間お休みを頂いておりますあすかです前回日記を更新してから1ヶ月ほど経ちます体調の方は少しずつではありますが良くなっており、加えて私生活のバタバタも落ち着いてきていますので上手くいけば7月から出勤予定ですただまだ詳しいシフトの方は出せないのでまた決まり次第日記を更新します!有難いことに次の出勤日についてお店へお問い合わせしてくださっている方々がいらっしゃるみたいでますます早く治して出勤したいという気持ちが湧いてきますもう少しだけお待ちいただけると嬉しいです?
投稿日時:
T153 B80(D) W56 H81
寄り道していきませんか??
気付けばもう夕方ですね??今日はどんな1日を過ごしていましたか??お仕事だったお兄さんも、お休みだったお兄さんも、そろそろひと息つく時間かな??最近は暑かったり雨だったりで、なかなか体力を使う日が続いてる気がします?そんな日は無理せず、ゆっくり過ごす時間も大事だよね?タイミングが合ったら、少しだけ寄り道しに来てくださいね?お会いできるのを楽しみにしています?
投稿日時:
T168 B80(C) W57 H81
急ですが??
今日からまた出勤させてもらっています???♀?早速前回振りのお兄さん、遊んでくれてありがとうございました??????????今日は0時までの予定なので、この後もお会いしてもらえたらうれしいです?生理空けでむらむらモードなので、えろえろお兄さんぜひぜひお待ちしてます??
投稿日時:
T156 B90(G) W58 H84
オキニトークについてモロモロムシャムシャ
カスミです??オキニトーク、想像以上に送ってきてくださるお兄さまが多くて嬉しいです???ご予約のご報告もありがとうございます?「○日に予約したよ~!」のお声、とっても嬉しく読ませていただいております?ただ、出勤中はオキニトークのお返事ができません???♀??そのため当日のご予約につきましては、お店へお電話にてお願いいたします??今のところは、?前日・当日のご予約→ お店へお電話?それ以外のご予約→ オキニトークという形でやってみようかな~と思っております??初めての挑戦なので、少しごちゃごちゃしてしまってごめんなさい??おーん皆さまがご予約しやすい形を探りながらやっていけたらと思います?ではでは、本日も16時からよろしくお願いします?お兄さまにお会いできるのを楽しみにしております?【出勤予定】?6/23(火) 16:00~22:00?6/24(水) 16:00~22:00?
投稿日時:
T157 B82(E) W57 H82
急げっ💨
今日も元気に出勤してますっ🫡🫡🫡スタートご予約してくれたお兄さんありがとうございました🙏💗お礼は後ほど〜〜💌🈳次回18時半から空いてます🈳ご予約してくれたお兄さん達ありがとーーーう❣️気を付けて来てください(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”今日も21時までなので時間気をつけて下さい⚠️早い者勝ちだよ〜ん❗️❗️ラブコール待ってます📞➰💗一花
投稿日時:
T153 B80(D) W56 H81
リフレッシュ完了?
昨日はお休みだったので、のんびり過ごしてしっかりリフレッシュしてきました??お休みの日ってあっという間だね?気付けばまた新しい1週間の始まり?今日は23時まで出勤しています?最近は暑い日も増えてきたので、お仕事帰りやお出かけ帰りに少しひと息つきたいお兄さんも多いのかな?たわいないお話をしたり、ゆっくり過ごしたり、そんな時間を一緒に楽しめたら嬉しいです?今日もマイペースにお待ちしています??
投稿日時:
T155 B88(G) W57 H80
?7月出勤日?
こんにちわん?7月の出勤日決まりました~??4日12時~18時6日7日14時~22時です!??学業が忙しくてこの3日間だけの出勤になるのでご予約ドシドシお待ちしてます??あっ!スタジオで写真撮ってもらったよ??
投稿日時:
T152 B82(D) W57 H83
今日から?
おはようございます?今日から出勤再開です?連休って嬉しいけど、休めば休むほど体がお休みモードになっちゃって日常に戻るの時間かかりますよね?今朝の私はまさにそんな感じ?少しずつエンジンをかけながら今日も頑張ります??皆さんも素敵な一日をお過ごしくださいね?
投稿日時:
T156 B90(G) W58 H84
いけいけどんどん
カスミです??昨日もたくさんのお誘いありがとうございました?先日の日記で差し入れのお話を書いたことで、気を遣わせてしまったお兄さまがいたようで…???♀??本当にごめんなさい?そして早速お水とお茶を持ってきてくださったお兄さま、ありがとうございます??嬉しかったです??でもでも!どうか手ぶらでお越しくださいませ~?カスミ、一応お水とお茶を買えるくらいにはお財布が潤っておりますのでご安心を?笑さてさて?オキニトークを始めました?早速メッセージを送ってくださったお兄さま、ありがとうございます?お返事はもう少々お待ちくださいね(? . .?)基本的にはご予約に関するメッセージを優先してお返ししております??会いたいと思ってくださる気持ちに、少しでも早く近づきたいので???それとお願いがひとつ?私は挨拶も会話のキャッチボールだと思っております?ですので、メッセージを送ってくださる際は最初のご挨拶を忘れずにお願いします?ではでは、明日も16時からよろしくお願いします?【出勤予定】?6/23(火) 16:00~22:00?6/24(水) 16:00~22:00?
投稿日時:
T157 B82(E) W57 H82
ありゃと❣️
お休み明けありがとうございました🙏💗明日13時〜21時で出勤です❣️仲良しリピピのYさん🍚いえーーーい✌️❣️今日は駄菓子パーティーしちゃって楽しかったですね🎶( ◜ω◝و(و🎶るんるんで食べてて可愛かったです☺️またパーティーしましょうね🍘🍘🍘初めましてさんたちに2回目ましてさんもありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”ねー!!!きいてよー!!!ランダムで入ってて売り場に15個くらいあってその中から2つ選んでまさかの被り😭‼️これじゃあきんたまじゃん……てな感じで休日を過ごしてました🤣また明日お待ちしてますっ🎶( ◜ω◝و(و🎶おやすみなさいっ🌙* :゚一花
投稿日時:
T152 B82(D) W57 H83
今日から?
おはようございます?今日から出勤再開です?連休って嬉しいけど、休めば休むほど体がお休みモードになっちゃって日常に戻るの時間かかりますよね?今朝の私はまさにそんな感じ?夜までに少しずつエンジンをかけながら今日も頑張ります??皆さんも素敵な一日をお過ごしくださいね?
投稿日時:
T152 B82(D) W57 H83
可愛すぎ?
今日はマイクロブタさんと触れ合ってきました?ブタさんって思っていた以上に人懐っこいんですねてくてく近付いてきたと思ったら、グイグイお膝に乗ってきてそのままお昼寝モード??可愛すぎるー!!(つ≧∇≦)つ?ふわふわで温かくて、とっても癒されました??動物って本当に癒しパワーすごいね?
投稿日時:
T157 B82(E) W57 H82
居ます🙋♀️
スタートから遊んで頂きありがとうございました🙏💗待機になったのでねこちゃんズに遊んでもらってます…笑21時まで居るので遊んでくれるお兄さん募集ちゅ〜う😚❣️ラブコール待ってまーす📞➰💗一花
投稿日時:
T150 B79(C) W57 H80
やっほほほほほ
金土ありがとうございましたぁん日記遅くなってごめんなさい😞😞😞金曜日はオール本指様😎土日どちらかの昼間イメージがあった高身長お兄様が金夜に降臨して激アツでした🔥伊勢谷もあの本ポチッたよ~📗📚読み応えありそうだし頭良くなっちゃいそうだから届くの楽しみっ😎次回この本のお話で盛り上がれたらいいな~こばちゃま🌳茶色ありがとう😏😏😏🤎胃袋幸せすぎたお酒もごちそうさまでした😋前も多分日記に書いたけど初めましてが無口すぎて気難しい人か?と思ったのに今ではなんでも話してくれて嬉しいよぉおお!つい盛り上がって時間忘れるよね⏰(^_^;)💦そして本当に毎月ありがとね🥵🌹土曜日は初めまして様ありがとうございました🥸🥸🥸体力がさ~~~落ちすぎてやばいのよね~~~どうしたらいいでしょうか😵💫階段ダッシュしたら体力つくかなやばーい眠ーいおやすみなさい(-_-)zzz次回出勤25日(木)17-ラスト26日(金)17-ラスト27日(土)12-17(17時完全アップ)です😌😌😌😌😌
投稿日時:
T152 B82(D) W57 H83
ケーキ焼いた?
こんばんは?今日はおうちでお菓子作りをしていました作ったのはオレオ入りのパウンドケーキこれ美味しくて大好きなんです?コーヒーや紅茶との相性もバッチリ?食べるのも好きだけど、作っている時間も楽しくてお料理やお菓子作りっていいよね?のんびり時間を満喫中です?
投稿日時:
T165 B81(D) W58 H82
次回未定です( ; ; )
体調不良の為、次回の出勤は未定とさせていただきます😔良くなれば金土出勤予定です。また写メ日記でお知らせします🥲🎀みさき🎀
投稿日時:
T153 B80(D) W56 H81
もう6月後半なんだね?
日本勝利???おめでとう~!!!最近1週間が本当にあっという間で、気付けば夏も近付いてきましたね?この前の休みで何回目か分からないウシジマくんイッキ見したりSPECの映画みたけどオススメしてもらったブラッシュアップライフがTwitterで切り抜きで流れてきてめちゃくちゃ気になるので今日みたい!!日曜日らしくのんびり過ごせたら嬉しいです?
投稿日時:
T156 B90(G) W58 H84
33-4
カスミです??ただ今ハーフタイムです???頑張れ日本~??????大量得点を狙うのだ~???3試合目がオランダ対チュニジアなんですよね…チュニジアの士気が下がっていないと良いのですが…とか、また何とか言っちゃって?まだ日本対チュニジアも2点差なので全然油断できませんね?後半どう出てくるか分かりませんし??そうそう!今さらですがアウェーユニフォームが可愛くてですね?ちゃんとチェックしていなかった過去の自分を責めております。??欲しいけど…着るタイミングがない。諦めましょう!ではでは、本日もよろしくお願いします?事前予約してくださっているお兄さま、ありがとうございます???お気を付けてお越しくださいね?そして…オキニトーク始まるかもです?【出勤予定】?6/21(日) 16:00~23:00?6/23(火) 16:00~22:00?6/24(水) 16:00~22:00
投稿日時:
T153 B80(D) W56 H81
気付けばもう日曜日?
気付けばもう日曜日?最近1週間が本当にあっという間で、もう明日はお休みの日です??今日はその前の出勤なので、お兄さんとゆっくり過ごせたら嬉しいな?たくさんお話するのも好きだし、何も考えずにまったりする時間も好き?日曜日の午後、家でゴロゴロするか迷ってるお兄さんも、お出かけ帰りのお兄さんもぜひ?今日は23時までいます?タイミング合ったら会いに来てね??
投稿日時:
T157 B82(E) W57 H82
ああああ😭
出勤する気満々だったのに最後の反撃で出血が…🩸昨日の時点では大丈夫だったのになあ🥲たまにあるんです…万全な状態でみんなに会いたいのでお休みにさせてもらいました🥲急になっちゃってごめんなさい🥲明日には出れるようにお腹に言い聞かせときます…本当に!!!!ごめんなさい🥲一花
投稿日時:
T170 B86(D) W58 H85
にっちにち!
こんにちは、いろはです昨日は、お休みごめんなさい色々と考えさせられちゃいますね今日は、元気に出勤だよ素敵な出会いと再会楽しみに待ってます?
投稿日時:
T154 B84(D) W57 H82
🍊ちょこっとみかん🍊🤏
昨日は完売ありがとうございました✨リピ様もご新規様もたくさんお会いできて嬉しいです😊新しく出会えた方はまた次お会いできると嬉しくて跳ねちゃいますよね🪽💕さて、今日もあいにくの雨ですね☔何やらサッカー⚽️の試合時間のようですがみかんちょこっと🤏出勤します🍊みかんと試合しましょう🏟️🔥🤛💗😂笑🤣せっかく行くので誰かお会いしたいです🥹💖お待ちしております🏩💕
投稿日時:
T157 B82(E) W57 H82
出勤じゃ〜‼️
オハヨウゴザイマス( ¯⌓¯ )ᐝ湿度高くてじめ〜っとが続いててどよよーん🌀梅雨すぎるよ〜梅雨実感しすぎてる🌀お部屋に湿気取り置かなきゃな〜( > <꧞)今日12時〜20時で出勤です❣️チュニジア戦どうなるのかな〜⚽️がんばれ日本🎌💙お誘いお待ちしてますっ📞➰💗一花
投稿日時:
T160 B83(D) W57 H81
ありがと ໒꒱·°
昨日会いにきてくれてありがと〜う❣️ はじめましてさん多くてうれしいね☺️ いつもありがとうさんも❕ いつもの差し入れありがとうね〜❣️ 今日も珍しい日曜出勤❕ 14:00〜24:00でございます❕ W杯あるらしいけど……サッカー見たあとはつぼみで決まり❣️だよね⁉️ たくさん会いにきてくれるとうれしいな〜 待ってるよ〜ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ つぼみ
投稿日時:
T166 B94(G) W58 H84
?ありがとう?
?今日もたくさんのご予約お誘いありがとうございました???初写メ日記????差し入れもとても嬉しいです?全部持って帰って美味しくいただきます!21日11:00~21:00までいるのでぜひご予約お誘いお待ちしてます??今とてもムラムラ気分だからいーっぱいいちゃいちゃしたいな?マットも90分~?なのでご予約の時に教えてください!むちむちのGカップ堪能してね????読んでくれてありがと?おやすみなさい?ねね
投稿日時:
T156 B90(G) W58 H84
ヴェルベットタッチ
カスミです??昨日はたくさんのお誘いありがとうございました?差し入れもありがとうございます?でも本当に手ぶらで会いに来てくださいね???どうしても??というお兄さまへ。笑いただけるなら、?普通のお水?緑茶が嬉しいです?あとは?フリスク?ミンティアもありがたいです?キス魔なので必須アイテムなのです?笑さてさて、明日は当初15時からの予定でしたが、サッカーの試合が13時からあるので…きっと観るお兄さまも多いはず??ということで16時からの出勤に変更させていただきました???……とか何とか言っちゃって~?自分がゆっくりサッカー観たいだけです。ごめんなさい。そういう女です。笑本日は朝からアメリカ対オーストラリアも観てブラジル対ハイチも観ました???最近すっかりサッカー漬けの日々です?ではでは、明日も元気に皆さまからのお誘いお待ちしております?日本勝つぞ~~???【出勤予定】?6/21(日) 16:00~23:00?6/23(火) 16:00~22:00?6/24(水) 16:00~22:00??あーん、日記の更新遅れちゃった~????
トップ