お店の電話番号をコピー
投稿日時:
T153 B80(D) W56 H81
AI生成の怖さ
こんにちはみおです?最近何でもかんでも『 AI生成』の時代です。資料はもちろん、楽曲制作だってなんでも出来ます。結構前の日記にも載せた酒列磯前神社月によって御朱印が変わるのと限定のお守りがあるので今月どうしても行きたくて行ってきました?今まで集めてきたお守りたち?と今月の御朱印を撮ったのですが全然映えないので頼んだのですが、、お守りを向きを変えてまとめて欲しいという頼みを何故か違う神社の名前でまとめ金運守にかんしては安産守に画像生成、、課金するのを辞めたからなのか頼み方がわるいのか、、ということでありのままの写真たちを???これが今月限定!?1番右のは3色展開で今月からこの水色が令和8年(今年から)の新色?ネット販売しかないかと思ったらあった???でも御朱印とこのお守り買う時ビニールに大量に入った在庫をみてちょっと萎えたwwwwww(しかも欲しかった水色がちょうど目の前)まあでも買えたのでよしとします!来た甲斐がありました?そして集めたお守り?まだ欲しいのがあるの??そして行きたい神社もー!御朱印集めのこと書いてたらお兄さん方がここいいよってオススメしてくれて?それこそこの酒列磯前神社もまさにそうです。あとこの前知ったの!常陸国六社巡り?? ? 鹿島神宮(鹿嶋市)大洗磯前神社(大洗町)酒列磯前神社(ひたちなか市)大甕神社(日立市)?御岩神社(日立市)大神神社(桜川市)のことを指すらしい(散々言った癖にチャッピー情報)上3つは行った!!御岩神社はおすすめしてもらったけど結構遠くて行けてない、、あとの2つの神社は知らなくて?4つめの大甕神社は君の名はの聖地?らしいあと厄除け!!が凄いらしい公式HPで気になったお守りがこちら麻ってすごい(?)こういうブレスレット系つけたらいよいよスピの始まりだと(もう既にスピってる部類)思ってるけどここまで来たらすごいよね(?)くしみたま、、これもなんかすごそう(?)??????????魔界とかの壁(?)とかでもぶち壊れそう色んな神社行ってきたけどこんなデザイン見たことがない厄の文字が逆さ、、?聞いたことがないこれは全部買いですね(迷走の結果)ブレスレットは悩むけどググッたら ブレスレットって出てきたからえっ人気なの?ってなったから御岩神社と大甕神社は車で20分くらいっぽいけどこれどういうルート使えば行けんだ、、3社巡りとはレベル違うぞ、、ここまで書いて色々調べて話が飛んでしまいました?^_-?;☆調べたらまあなんとか頑張れば大甕神社と御岩神社行けそうなのでチャレンジー?日本2位通過なのかな??次ブラジル??だよね?台風もなんだかすごいし世界もすごいな??お足元悪いですが6月最後の週末です!今日27日 14-23明日28日 12-22火曜日30日 14-23今月末の出勤予定です!よろしくお願いします??
投稿日時:
T152 B82(D) W57 H83
紫陽花?
おはようございます?今日は台風の影響でお天気が心配ですね??お出かけやお仕事の皆さん、どうかお気を付けてお過ごしください?私は今日はお休みなのでしっかりリフレッシュしたいと思います??写真を見返していたら、今年はまだ紫陽花を見に行けていないことに気付きました?雨の日だからこそ映えるお花でもあるし、どこかでゆっくり眺めに行けたらいいなぁ?皆さんも素敵な一日をお過ごしください?
投稿日時:
T159 B80(C) W57 H81
6月
間違えて投稿してしまいました💦あっという間に6月終わる…昨日も仲良しのパンツくん❤️仲良しのたくくん❤️会えて嬉しかったなぁ✨今日は台風らしいですが変な天気なので気をつけてお出かけしてくださいね♪次回は明日12時20時にお店にいます😉
投稿日時:
T157 B82(E) W57 H82
🌟激レア出勤🌟
タマキラ曜日忙しくさせていただきありがとうございました🙏💗初めましてさん達と2回目ましてさんで新鮮だった❗️差し入れもごちそうさまです(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”R-1まーーーじ助かる😭♡もう1ヶ月くらい飲み続けてるからね‼️ちょうど無くなる所だったからテンション上がった⤴︎♡今日17時〜23時で出勤するぞ〜❣️土曜日の遅くまで出勤は滅多にないからこのチャンスお見逃し無く〜〜💖台風に負けず会いに来てっ💖もちろん安全第一ねっ⛑⚠️❗️さてさて、寝るとします😪おやすみん🌙*゚一花
投稿日時:
T153 B92(G) W58 H82
26日のありがとう?
?コーブ402号室の紳士さま??コーブ203号室の紳士さま??らぶりーの紳士さま??ルージュの紳士さま?むかしむかしの懐かしいお方との再会?飲み前のお誘い?お仕事帰りのお遊び?ゴルフのあとのお遊び?ありがとう?差し入れもありがとうございます?お気遣い嬉しいです(* ?????)”フ。ラをお褒めいただくことが多くて嬉しい??勃ちが悪くてお悩みの紳士さま??をべるに預けてみてくださ~い????26日ありがとうございました??♀???あ?手ぶらで会いに来てね~??会いに来ていただけるだけで嬉しいんですよ~~~次は日曜日?出勤するね?お誘いお待ちしております??写メは?の下着??お気に入りです?*???*)ノ"マタネー?べる?
投稿日時:
T154 B84(D) W57 H82
🍊予定変更、日曜でますね🍊
台風🌀ひどいようなので!日曜出勤に変更します〜夜は夜勤に行ってしまうので昼間の出勤です☀️本日はリピ様に久々に会えて嬉しかったです😊怪我したみかんを気遣ってもらってありがとです😭💕日曜はみかんとスッキリしにきてねん💘お待ちしております🙏
投稿日時:
T152 B82(D) W57 H83
感謝?
今日もありがとうございました?月に数回だけのお昼出勤ですが、その限られたタイミングだからこそ、お昼にお会いできる皆さんとのご縁を毎回楽しみにしています?本当はお昼から夜までロングで出勤できたらいいなぁ…なんて思うこともありますが??お昼しかタイミングが合わない方とも、これからも素敵な時間を一緒に過ごせたら嬉しいです??今日もありがとうございました?
投稿日時:
T153 B92(G) W58 H82
脱がされたい?
おはようございます????は後半のロスタイム辺りまで寝ててみれませんでした!!!笑昨夜は猫さんのいびきがうるさくて面白かったよ~?????写メは昨年の今日です?新しい下着購入したんだけど..着ちゃってもいいですか?13時からお待ちしてますべる?
投稿日時:
T152 B82(D) W57 H83
お昼に?
おはようございます?まもなく出勤します?今日はお昼から夕方まで、ゆったり皆さんとお会いできたら嬉しいです?そして明日はお休みをいただきますお時間の合う方がいらっしゃいましたら、ぜひ遊びに来てくださいね?今日も素敵なご縁がありますように?
投稿日時:
T156 B84(D) W58 H83
あすけんの女
夏至も過ぎ、いよいよ夏らしくなるはずの今日この頃。皆様いかがお過ごしでしょうか?最近のマイブームは健康記録アプリ[あすけん]の女を喜ばせることです。このアプリ、毎日の食事、運動量を記録すると点数が出るのですがその点数の横にいる女キャラの未来さんが実に表情豊かで、20点以下だと絶望したような顔をし、100点だとにっこにこになるのでたまに絶望顔を見たくなります。?普段一人暮らしなので自分の健康を喜んでくれる人がいないので、アプリに励ましてもらいながら健康生活がんばります
投稿日時:
T152 B82(D) W57 H83
明日はお昼から?
今日もありがとうございました?お時間が合わず、お断りしてしまった皆さまごめんなさい??またタイミングが合いましたらぜひお待ちしています?明日、金曜日は時間変更がありまして12:00~17:00の出勤となります?お昼のお時間にお会いできたら嬉しいです??ではではおやすみなさい?
投稿日時:
T154 B84(D) W57 H82
🍊金曜土曜でます🍊
おひさしみかん🍊夜勤続きでした🌙🌙🌙やっと休みだよ〜😭えちえち💕なこと全然してないからちょっと触られただけでピクピク💕かも😋仲良しさんも、ご新規さんでもみかんに触りにきてください🍊🍌💜明日の夜はお待ちしてます🏩💫
投稿日時:
T156 B90(G) W58 H84
お主、何者??
カスミです??昨日お誘いしてくださったお兄さま、本当にありがとうございました?お兄さまからの感想を聞いていると、私は…・唇が柔らかいのでキスが気持ちいい・話している時とベッドの上ではかなりギャップがあるらしいです?昨日も「ベッドの上では乱れるね~」と言われて、嬉しいんだか恥ずかしいんだか…照れ照れでした(? ?.?. ??)???ちなみに私は、ガツガツした感じよりも…恋人みたいに優しく、丁寧に触れられるととってもドキドキします???「テクニシャンですね…何者ですか??」なんて私に言われたことがあるお兄さまは、きっと私のツボを押さえている方です?気持ちいいって、力じゃないんだなぁ…といつも思います( ?????)さてさて、明日には7月のシフトを出せるかもです?6月もたくさんの出会いをありがとうございました??もし良かったら、感想という名の口コミをを残していただけると飛んで喜びます?
投稿日時:
T153 B92(G) W58 H82
いけいけどんどん?゙
こんばんは??本日は家のことでバタバタしていました~19時くらいに疲れて寝落ちしてしまいました?明日朝早いのに!!!?明日は??観たあと出勤します。ご予約がありますように(*???*)。♪:*°6月の残りシフトは...26日と28日と29日と30日です??7月は今のところ未定です?決まり次第、お知らせします?明日もよろしくお願いします雨で寒かったと思いますので風邪ひかないように温かくしてください??べる?
投稿日時:
T157 B82(E) W57 H82
たいきんたま〜🌟
今日もありがとうございました🙏💗膝の上で毛繕いえるちゃん🤤♡遠くからおーちゃんが見てるのもかわゆい♡今日はあまあまなえるちゃんでした🐱明日13時〜22時で出勤です❣️イースト401のリピピさん今月また会えたっ☺️♡サッカーの話したくてうずうずしてたから嬉しすぎたあああ!!今日もまた色んな話出来て楽しかったですだいぶ仲良くなれて嬉しっ嬉しっ🎶( ◜ω◝و(و🎶また時間ある時待ってまーす❣️オレンジ107の仲良しリピピさん🐮お久しぶりです🫡なかなか遅い時間まで出れないから間隔空いちゃうけどそれでも会いに来てくれるから感謝です(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”未だにナンプレしてておもろいもう何ヶ月目ですか😂ポップコーン過ぎてやばかった…🍿❗️美味しい❗️また待ってますね❣️初めましてさんに2回目ましてさんもありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”土曜日は雨すごそうだからお休み予定〜❗️日曜日は14時〜22時で出勤予定です❗️また明日ね〜👋👋👋👋いい夢見てね〜おやすみっ(՞っ ̫ _՞)ᐝ一花
投稿日時:
T152 B82(D) W57 H83
わくわく?
もうまもなく出勤?夜ご飯もしっかり食べて元気チャージ完了??今日はどんな出会いがあるかなぁとワクワクしています?今夜も癒しの時間をお届けできたら嬉しいです?23時最終受付となります?
投稿日時:
T168 B80(C) W57 H81
0時まで?
先程まで遊んでくれたお兄さん方、ありがとうございました??????????前回振りのお兄さん、また遊んでもらえてうれしかったです?初めましてのお兄さんも、お疲れそうな中ありがとうございました??写真は今日の下着です?私は出勤中はTバックしか履きませんが、今日のはちょっと変わったデザインのTバックです?この後もまだまだえろえろお兄さんお待ちしてます??
投稿日時:
T153 B80(D) W56 H81
ひと息つきませんか??
木曜日って、もう少しで週末だから頑張ろうって思える日でもあるけど、疲れが出てくる頃でもありますよね?お仕事帰りに少し寄り道したり、気分転換したり、そんな時間もたまには大切?今日はゆっくりお話したり、のんびり過ごしたり…忙しい毎日の中で、少しでもホッとできる時間になれたら嬉しいです?今日もお誘いお待ちしています??
投稿日時:
T153 B80(D) W56 H81
週末まであと少し?
こんにちは??今日は14時~22時まで出勤しています?木曜日って、「あと1日頑張れば週末!」っていうお兄さんも多いのかな?忙しい毎日の中で、少しだけ肩の力を抜ける時間があったらいいですよね?たわいない話をしたり、ゆっくり過ごしたり、そんなひとときを一緒に楽しめたら嬉しいです?今日は22時までいるので、お仕事帰りやお出かけの帰りに、ふらっと寄ってもらえたら嬉しいな?お会いできるのを楽しみにしています?
投稿日時:
T157 B82(E) W57 H82
💚💚💚
天気悪いけど頭痛はしない!!!!ただ!身体がだるおもです!!!!今週頑張れてる一花さんは今日13時〜22時で出勤です❣️台風は土曜日が影響ありそうですね🌀🌀日曜日は変更無しで出勤できそう🎶( ◜ω◝و(و🎶さてさて今日も元気にお待ちしていますっ💖一花
投稿日時:
T170 B86(D) W58 H85
もっくもく!
こんにちは、いろはです?16時~24時?今日も元気に出勤しますアナタ様の大切な貴重なお時間をご一緒させていただけたら嬉しいです素敵な出会いと再会、楽しみにしてます?
投稿日時:
T152 B82(D) W57 H83
フリーダム?
ガンダムSEED視聴もいよいよ後半戦ついにフリーダムきたー!!?ガンダムSEEDで一番好きな機体?子供の頃に観ていた当時はとにかくカッコいいから好き!くらいに思っていたんだけど…大人になって改めて観たら違った?フリーダムそのものもカッコいいけど流され迷いながらも成長して自分の信念を見付け貫いた人が乗っているからこそ、あんなにカッコよく見えるんだなって?昔好きだった作品を大人になって見返すと、新しい発見があって面白いね??
投稿日時:
T168 B80(C) W57 H81
どうしよう
昨日遊んでくれたお兄さん方、ありがとうございました??????????15時半頃の体調不良で帰られたお兄さん、お会い出来ずで残念でしたが、またもし機会がありましたらよろしくお願いします??今日もこの後15時から出勤です?まだどうするか決められずにいますが、もしかしたら明日少しだけ出勤させてもらうか、今日で今月ラスト出勤かもしれません??ちなみに次は、7月下旬から出勤させてもらう予定になっています??まだまだ元気有り余っているので、今日も溜まっているお兄さん?も溜まってないお兄さんも?ぜひぜひ発散させてください?搾り取ります??
投稿日時:
T150 B79(C) W57 H80
もうしわけ!
おはようございます(*^o^*)シフト出すの忘れてて💦💦💦💦またやっちまいました😵💫😵💫😵💫😵💫😵💫😵💫今日お休みの、明日出ます🫡金曜日17-ラスト土曜日12-17です🌹🌹🌹
投稿日時:
T152 B82(D) W57 H83
素敵な出会い?
今日もありがとうございました?最近、写メ日記を見て気になってくださり初めて会いに来てくれる方が増えていて、とても嬉しいです?初めましては誰でも少しドキドキしますよね??一緒に過ごす時間が少しでも心地よく緊張している方でも安心して過ごせる空間作りを心掛けていますので初めての方もぜひ気軽に遊びに来てくださいね??今日も素敵なお時間をありがとうございましたではではおやすみなさい?
投稿日時:
T157 B82(E) W57 H82
☺️💖
急な出勤でも会いに来てくれてありがとうございました🙏💗明日13時〜22時で出勤です❣️らぶりー202のリピピさんお久しぶりです✨️久しぶりだとやっぱり緊張しますね🫣♡ドキドキもありワクワクで楽しかったです🎶( ◜ω◝و(و🎶いつも来てくれる時差し入れも持たせてくれて感謝です❗️初めましてさんたちもありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”週末の台風どうなるんだろう❓雨風すごいんだろうなあ…6月なのに台風多いよ〜〜〜🌀🌀予報こまめに見ながら出勤どうするか決めよーっと😞明日はちょっぴり遅くまで居るのでお時間合う方お待ちしてますっ💖一花
投稿日時:
T153 B92(G) W58 H82
原点にして頂点?
初めましてこんばんは?挨拶が遅れました。月乃 ベルと申します??ご存知の方はもちろん初めましての紳士さまもこれからよろしくお願いします???経歴でいいますと..初めての風俗は神栖でした?そのあとネイルの仕事に就きながら吉原、川崎の高級店で接客を学ぶ機会をいただけました。吉原が長かったです。吉原ヘブンランキング1位の某店でランカー?まで。←ここは忙しいが理由で辞めてしまいました?そのあと新宿の高級店の繋がりで?またまた某グループのお城に移籍???最後の1年は有難いことにほぼ本指名さまでご予約が埋まり8月に本指名数100本の目標も達成?100本と言っても、外出コースが多かったので最後の1年はほとんどお仕事してない感じですね??????茨城のお客様に恵まれました??ありがとうございます??♀?今は来年から学校に通うため、週2で働ける在籍を探していて"スッキリ商事"に辿り着きました??来年からは週2ですが(月4~6回)今年は月6日~8日くらいで出勤しようと考えています??これからたくさんべるのこと知ってもらえたら嬉しいです?アンケートで前のお店で推してもらえてたので悪くはないと思いますスッキリで2日出勤しましたがご予約の紳士さま??ありがとうございます?おひとりずつお礼がしたいのですがこれからはどちらがいいのだろう??2日間仲良くしてくれた紳士さま?緊張してる私に優しく接してくれて差し入れまで?ありがとうございます???♀???????????皆様にお会いできる日を楽しみに待っています次は6月残りのシフトについて...?べる??
投稿日時:
T153 B80(D) W56 H81
のんびり?.?
最近日記の投稿が乏しくて申し訳ないみおです今日はお休みだったのでクリニックと美容院を予約していたのですが、、クリニックの予約が出来ておらず???待ち時間も読めなそうなので断念(別日には元々予約あり)書類関係で今日受診してその別日に受け取る予定だったのに、、みおは悪い子みおは悪い子!!(最近ハマってる料理系声真似の某有名映画の召使い役のやつ伝われ)1時間の時間が空いてしまいウロウロして喫茶店で時間を潰すことに??最近はどこもモバイルオーダーだねタブレットとかQR注文が増えたなあと美容院に予定通り??♀?帰りの東京駅からのバス激混み?でもゆらゆらと帰ってきて爆睡し帰ってきて久々ろっこうの湯に!!??お兄さんから女湯と男湯入れ替わる話を前に聞いたんだけどつぼのお風呂がなくてちょっぴり残念?サウナに入り(3セット)(時間めちゃくちゃ短い)ロウリュの時間まで待とうかと思ったのだけど今日美容院に行ったばかりだなあと思い今日はサクッと!そして今日の締めは、、ドーーーン??前回と同様唐揚げ定食?うま塩きゅうりも頼んだんだけど美味しすぎたみおきゅうり大好き?無限に食べれる自信ある最近はお酒本当に飲まなくなったのでウーロン茶と唐揚げで?休日の唐揚げ定食、サウナ後という最高のしめ白米ってなんでこんなに美味いんだ、、味噌汁も美味すぎだろと1人で感動しながら食べてました(笑)メニューみたらかき氷もあったから今度はかき氷食べたいな~!夏だ!夏だ!まだ梅雨明けもしてないけど(笑)そんなこんなのみおでしたアップデートしたみお、載せておきます????ほなまた出勤します、明日明後日!対戦よろしくお願いします?夜のブレイキングダウンしましょう?
投稿日時:
T168 B80(C) W57 H81
?
先ほど遊んでくれたお兄さん、ありがとうございました??????????「今までで一番舐めるの上手い」はよく言ってもらえますが、何度言われてもうれしいです?あんまり私の事を書いていなかったので、少しだけ自己紹介させてもらいます????好きな事はフ??ラで、舐めるの大好きです?「こんなにたくさん舐められたの初めて」「初めてフ??ラでイけた」と言ってもらえる事が多いです??私自身は遅漏タイプでイきにくいですが、電マを使われると大イキしてしまいます?攻めるのも攻められるのもどちらも好きですが、ご奉仕させてもらう事の方が多いです?あんまりハードル上げたくないですが、舐められるの好きな方はぜひお会いしてもらえたらうれしいです?少しだけになりましたが、またのちのち私について書かせてもらいます?この後も23時まで出勤しているので、S男さんもM男くんもお誘いお待ちしてます??
投稿日時:
T161 B80(C) W57 H81
明日お休みになりました😞
こんにちは、りほです!明日出勤あげていたのですが、急遽お休みになりました😞すでに予約いただいてた方ごめんなさい( ; ; )ただでさえ少ない出勤で(当たり前だけど)ドタキャンだけは、しないようにと心掛けていたはずが…スケジュールミスりました本当申し訳ないです明日から出張いってきます🚄新幹線なんて普段乗らないけど、明日は会社のマネーなので新幹線😌E列が富士山見える窓側らしいのでちゃんとE列予約した🗻E列だけ大人気だった!!!!そうゆうもんなのね。台風きてるみたいね🌀やだな😞7月から今まで通り火木で出勤いれます💐よろしくお願いします☺️💫
トップ