茨城の風俗情報探すならビンビンウェブ!

会員登録
閉じる

ビンビンウェブ千葉・茨城・埼玉の会員情報は統合いたしました。
各都道府県でアカウントを作成したパスワードは千葉>茨城>埼玉の順で優先されます。

例:ビンビンウェブ千葉とビンビンウェブ埼玉で会員登録をしていた場合は、
ビンビンウェブ千葉のアカウントでログインしてください。

ログイン 会員ログインはこちらから

新規登録はこちらから

会員登録

新規登録はこちらから

会員登録
スッキリ商事

スッキリ商事 神栖 / デリヘル

デリヘル

神栖

11:00~24:00

神栖発

出張可能エリア:神栖近郊発〜鹿嶋

6014,000円~

利用可能カード:VISA、MASTER、American Express、Diners、その他

090-4377-2901

※お電話の際に「ビンビンで見た」とお伝えください

電話する

お店の電話番号をコピー

スッキリ商事の写メ動画一覧

投稿日時:

伊勢谷 べに(26)

T150 B79(C) W57 H80

もうしわけ!

おはようございます(*^o^*)シフト出すの忘れてて💦💦💦💦またやっちまいました😵‍💫😵‍💫😵‍💫😵‍💫😵‍💫😵‍💫今日お休みの、明日出ます🫡金曜日17-ラスト土曜日12-17です🌹🌹🌹

投稿日時:

池上 はるか(29)

T152 B82(D) W57 H83

本日出勤 19:00〜翌00:00

素敵な出会い?

今日もありがとうございました?最近、写メ日記を見て気になってくださり初めて会いに来てくれる方が増えていて、とても嬉しいです?初めましては誰でも少しドキドキしますよね??一緒に過ごす時間が少しでも心地よく緊張している方でも安心して過ごせる空間作りを心掛けていますので初めての方もぜひ気軽に遊びに来てくださいね??今日も素敵なお時間をありがとうございましたではではおやすみなさい?

投稿日時:

浅倉 一花(21)

T157 B82(E) W57 H82

本日出勤 13:00〜22:00

☺️💖

急な出勤でも会いに来てくれてありがとうございました🙏💗明日13時〜22時で出勤です❣️らぶりー202のリピピさんお久しぶりです✨️久しぶりだとやっぱり緊張しますね🫣♡ドキドキもありワクワクで楽しかったです🎶( ◜ω◝و(و🎶いつも来てくれる時差し入れも持たせてくれて感謝です❗️初めましてさんたちもありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”週末の台風どうなるんだろう❓雨風すごいんだろうなあ…6月なのに台風多いよ〜〜〜🌀🌀予報こまめに見ながら出勤どうするか決めよーっと😞明日はちょっぴり遅くまで居るのでお時間合う方お待ちしてますっ💖一花

原点にして頂点?
新人

投稿日時:

月乃 ベル(30)

T153 B153(G) W58 H82

原点にして頂点?

初めましてこんばんは?挨拶が遅れました。月乃 ベルと申します??ご存知の方はもちろん初めましての紳士さまもこれからよろしくお願いします???経歴でいいますと..初めての風俗は神栖でした?そのあとネイルの仕事に就きながら吉原、川崎の高級店で接客を学ぶ機会をいただけました。吉原が長かったです。吉原ヘブンランキング1位の某店でランカー?まで。←ここは忙しいが理由で辞めてしまいました?そのあと新宿の高級店の繋がりで?またまた某グループのお城に移籍???最後の1年は有難いことにほぼ本指名さまでご予約が埋まり8月に本指名数100本の目標も達成?100本と言っても、外出コースが多かったので最後の1年はほとんどお仕事してない感じですね??????茨城のお客様に恵まれました??ありがとうございます??♀?今は来年から学校に通うため、週2で働ける在籍を探していて"スッキリ商事"に辿り着きました??来年からは週2ですが(月4~6回)今年は月6日~8日くらいで出勤しようと考えています??これからたくさんべるのこと知ってもらえたら嬉しいです?アンケートで前のお店で推してもらえてたので悪くはないと思いますスッキリで2日出勤しましたがご予約の紳士さま??ありがとうございます?おひとりずつお礼がしたいのですがこれからはどちらがいいのだろう??2日間仲良くしてくれた紳士さま?緊張してる私に優しく接してくれて差し入れまで?ありがとうございます???♀???????????皆様にお会いできる日を楽しみに待っています次は6月残りのシフトについて...?べる??

のんびり?.?
新人

投稿日時:

神尾 みお(22)

T153 B80(D) W56 H81

本日出勤 14:00〜23:00

のんびり?.?

最近日記の投稿が乏しくて申し訳ないみおです今日はお休みだったのでクリニックと美容院を予約していたのですが、、クリニックの予約が出来ておらず???待ち時間も読めなそうなので断念(別日には元々予約あり)書類関係で今日受診してその別日に受け取る予定だったのに、、みおは悪い子みおは悪い子!!(最近ハマってる料理系声真似の某有名映画の召使い役のやつ伝われ)1時間の時間が空いてしまいウロウロして喫茶店で時間を潰すことに??最近はどこもモバイルオーダーだねタブレットとかQR注文が増えたなあと美容院に予定通り??♀?帰りの東京駅からのバス激混み?でもゆらゆらと帰ってきて爆睡し帰ってきて久々ろっこうの湯に!!??お兄さんから女湯と男湯入れ替わる話を前に聞いたんだけどつぼのお風呂がなくてちょっぴり残念?サウナに入り(3セット)(時間めちゃくちゃ短い)ロウリュの時間まで待とうかと思ったのだけど今日美容院に行ったばかりだなあと思い今日はサクッと!そして今日の締めは、、ドーーーン??前回と同様唐揚げ定食?うま塩きゅうりも頼んだんだけど美味しすぎたみおきゅうり大好き?無限に食べれる自信ある最近はお酒本当に飲まなくなったのでウーロン茶と唐揚げで?休日の唐揚げ定食、サウナ後という最高のしめ白米ってなんでこんなに美味いんだ、、味噌汁も美味すぎだろと1人で感動しながら食べてました(笑)メニューみたらかき氷もあったから今度はかき氷食べたいな~!夏だ!夏だ!まだ梅雨明けもしてないけど(笑)そんなこんなのみおでしたアップデートしたみお、載せておきます????ほなまた出勤します、明日明後日!対戦よろしくお願いします?夜のブレイキングダウンしましょう?

?
新人

投稿日時:

古森 みずき(26)

T168 B80(C) W57 H81

本日出勤 15:00〜翌00:00

?

先ほど遊んでくれたお兄さん、ありがとうございました??????????「今までで一番舐めるの上手い」はよく言ってもらえますが、何度言われてもうれしいです?あんまり私の事を書いていなかったので、少しだけ自己紹介させてもらいます????好きな事はフ??ラで、舐めるの大好きです?「こんなにたくさん舐められたの初めて」「初めてフ??ラでイけた」と言ってもらえる事が多いです??私自身は遅漏タイプでイきにくいですが、電マを使われると大イキしてしまいます?攻めるのも攻められるのもどちらも好きですが、ご奉仕させてもらう事の方が多いです?あんまりハードル上げたくないですが、舐められるの好きな方はぜひお会いしてもらえたらうれしいです?少しだけになりましたが、またのちのち私について書かせてもらいます?この後も23時まで出勤しているので、S男さんもM男くんもお誘いお待ちしてます??

投稿日時:

河北 りほ(25)

T161 B80(C) W57 H81

明日お休みになりました😞

こんにちは、りほです!明日出勤あげていたのですが、急遽お休みになりました😞すでに予約いただいてた方ごめんなさい( ; ; )ただでさえ少ない出勤で(当たり前だけど)ドタキャンだけは、しないようにと心掛けていたはずが…スケジュールミスりました本当申し訳ないです明日から出張いってきます🚄新幹線なんて普段乗らないけど、明日は会社のマネーなので新幹線😌E列が富士山見える窓側らしいのでちゃんとE列予約した🗻E列だけ大人気だった!!!!そうゆうもんなのね。台風きてるみたいね🌀やだな😞7月から今まで通り火木で出勤いれます💐よろしくお願いします☺️💫

投稿日時:

池上 はるか(29)

T152 B82(D) W57 H83

本日出勤 19:00〜翌00:00

お楽しみ?

こんにちは♪聞いて聞いて今日はお仕事終わりに楽しみがあるの??先程スーパーでメロンのカット売りを見つけてしまったので…イバラキング?アムスメロン?2品種食べ比べ会を開催します??前から気になってたんだけどなかなか食べる機会がなくて?甘さの違いとか香りの違いとかあるのかな~って今からワクワクしてる?みんなだったらどっちを選ぶ~???

?
新人

投稿日時:

古森 みずき(26)

T168 B80(C) W57 H81

本日出勤 15:00〜翌00:00

?

昨日遊んでくれたお兄さん方、ありがとうございました??????????前回お会いしてくれたお兄さんも2名来てくれて、うれし楽しかったです?急な出勤でしたが見つけてくれてありがとうございます?初めましてのお兄さんも、終始ご奉仕させてくれておもしろ楽しかったです?1~2時間睡眠だったので頭が回りきっておらず、変な言動があったかもしれません???♀?優しいお兄さん方で感謝です?今回は25日までは確定で出勤させてもらいます??まだどうなるか分からないですが、26日ももしかしたら少しだけいるかもしれません?今日はこの後15時から出勤です?たくさん舐め尽くさせてください??

今日で最後だよ~
新人

投稿日時:

植草 かすみ(31)

T156 B90(G) W58 H84

今日で最後だよ~

カスミです??昨日もたくさんのお誘いありがとうございました?前のお店から来てくださったお兄さまや、苗字まで覚えていてくださったお兄さまもいて??懐かしいお話をしながら、とても楽しい時間を過ごさせていただきました?大感謝祭開催中です?( ? ?? )??気付けば6月も終わりが近付いていて、時の流れの早さに狼狽える今日この頃???・°本日の出勤が終わりましたら、次回の出勤は7/5以降を予定しております?それまで待てないぞ~??というお兄さまは、ぜひ本日遊びに来てくださいね?私も早くシフトを決めなければ?のろのろそれでは本日も?16:00~22:00?までお誘いお待ちしております?( ?´?`? )??写真は懐かしシリーズです??

投稿日時:

浅倉 一花(21)

T157 B82(E) W57 H82

本日出勤 13:00〜22:00

しゅ❗️

オハヨウゴザイマス( ¯⌓¯ )ᐝ今日は12時〜19時で出勤です❣️いつもと時間違うから注意〜⚠️‼️今日も元気にお待ちしてまーすっ💖一花

?決まったよ?
新人

投稿日時:

宮本 ねね(26)

T166 B94(G) W58 H84

?決まったよ?

会いに来てくれたお兄さま方いっぱいありがとう?更新遅くなってごめんなさい!!次の出勤決まりました????7月3日21:00~24:007月4日11:00~24:007月5日11:00~21:00になってますむにむに大好きなお兄さんいたらぜひ予約してください?マット希望の方は90分からになりますが予約の時点で教えてください??あとマイガール登録して待っててくれたらなにかいいことあるかも、、?おやすみなさい??ねね

投稿日時:

池上 はるか(29)

T152 B82(D) W57 H83

本日出勤 19:00〜翌00:00

効果あるかな?

今日もありがとうございました?納豆が体に良いと聞いて気になったので調べてみたら…美容にも良いみたい??これは毎日食べないとだー!?単純な私はすぐ影響を受けるので、明日さっそくスーパーで納豆を買ってこようと思います??おすすめの食べ方があったらぜひ教えてくださいね?

投稿日時:

浅倉 一花(21)

T157 B82(E) W57 H82

本日出勤 13:00〜22:00

明日も⁉️💖

今日もありがとうございました〜🙏💗お休み予定だったけど出勤にしたよ〜う❣️明日12時〜19時です❣️らぶりー208の仲良しりピピさんお休み明けすぐ来てくれたの嬉し❗️今月も沢山会いに来てくれてて感謝です🙏♡今日はどんなお話聞けるかな〜👂ってワクワクする🎶( ◜ω◝و(و🎶今日も楽しい時間でした❣️またお待ちしてます❣️仲良しリピピのきりっと果実さん🍊私の休みも重なって久しぶりに会えた〜❗️嬉しみ❗️そろそろ来てくれるって思ってたよ🥺♡セブンの牛乳寒天嬉し〜い!!この前食べようか迷ってたから今日食べれて幸せ🤤また待ってるね❣️らぶりー201のリピピさんやっほっほ‼️6月に入って出現率高め😉⭐️今日もいい事聞けたしほんとためになるんだよなあ👂情報屋さん!また来月?待ってるねーん❣️初めましてさんもありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”今日も楽しい1日で良かった😌🍀リピピさんが会いに来てくれると出勤して良かったなって気持ち良く1日終われる❣️いつもありがとう❣️明日も元気にお待ちしてますっ💖一花

投稿日時:

小倉 みみ(20)

T156 B89(G) W57 H81

7月のお知らせ

お久しぶりです、小倉です???初夏の日々は快適ですが、これからの夏を思うと恐ろしいですね.....?????今年は涼しいことを願います?さて、7月の出勤予定ですが7/10 14-23時、7/11 11-15時になりました!前回ご予約急いだんだよ~なんて言ってくださる方もいて、とても感激しちゃいました???毎月神栖に来られることが本当に楽しみになっています、ではでは7月も皆さんお元気でお会いしましょうね??

投稿日時:

双葉 あすか(19)

T156 B80(C) W57 H81

お知らせ??

長い間お休みを頂いておりますあすかです前回日記を更新してから1ヶ月ほど経ちます体調の方は少しずつではありますが良くなっており、加えて私生活のバタバタも落ち着いてきていますので上手くいけば7月から出勤予定ですただまだ詳しいシフトの方は出せないのでまた決まり次第日記を更新します!有難いことに次の出勤日についてお店へお問い合わせしてくださっている方々がいらっしゃるみたいでますます早く治して出勤したいという気持ちが湧いてきますもう少しだけお待ちいただけると嬉しいです?

  寄り道していきませんか??
新人

投稿日時:

神尾 みお(22)

T153 B80(D) W56 H81

本日出勤 14:00〜23:00

寄り道していきませんか??

気付けばもう夕方ですね??今日はどんな1日を過ごしていましたか??お仕事だったお兄さんも、お休みだったお兄さんも、そろそろひと息つく時間かな??最近は暑かったり雨だったりで、なかなか体力を使う日が続いてる気がします?そんな日は無理せず、ゆっくり過ごす時間も大事だよね?タイミングが合ったら、少しだけ寄り道しに来てくださいね?お会いできるのを楽しみにしています?

急ですが??
新人

投稿日時:

古森 みずき(26)

T168 B80(C) W57 H81

本日出勤 15:00〜翌00:00

急ですが??

今日からまた出勤させてもらっています???♀?早速前回振りのお兄さん、遊んでくれてありがとうございました??????????今日は0時までの予定なので、この後もお会いしてもらえたらうれしいです?生理空けでむらむらモードなので、えろえろお兄さんぜひぜひお待ちしてます??

オキニトークについてモロモロムシャムシャ
新人

投稿日時:

植草 かすみ(31)

T156 B90(G) W58 H84

オキニトークについてモロモロムシャムシャ

カスミです??オキニトーク、想像以上に送ってきてくださるお兄さまが多くて嬉しいです???ご予約のご報告もありがとうございます?「○日に予約したよ~!」のお声、とっても嬉しく読ませていただいております?ただ、出勤中はオキニトークのお返事ができません???♀??そのため当日のご予約につきましては、お店へお電話にてお願いいたします??今のところは、?前日・当日のご予約→ お店へお電話?それ以外のご予約→ オキニトークという形でやってみようかな~と思っております??初めての挑戦なので、少しごちゃごちゃしてしまってごめんなさい??おーん皆さまがご予約しやすい形を探りながらやっていけたらと思います?ではでは、本日も16時からよろしくお願いします?お兄さまにお会いできるのを楽しみにしております?【出勤予定】?6/23(火) 16:00~22:00?6/24(水) 16:00~22:00?

投稿日時:

浅倉 一花(21)

T157 B82(E) W57 H82

本日出勤 13:00〜22:00

急げっ💨

今日も元気に出勤してますっ🫡🫡🫡スタートご予約してくれたお兄さんありがとうございました🙏💗お礼は後ほど〜〜💌🈳次回18時半から空いてます🈳ご予約してくれたお兄さん達ありがとーーーう❣️気を付けて来てください(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”今日も21時までなので時間気をつけて下さい⚠️早い者勝ちだよ〜ん❗️❗️ラブコール待ってます📞➰💗一花

  リフレッシュ完了?
新人

投稿日時:

神尾 みお(22)

T153 B80(D) W56 H81

本日出勤 14:00〜23:00

リフレッシュ完了?

昨日はお休みだったので、のんびり過ごしてしっかりリフレッシュしてきました??お休みの日ってあっという間だね?気付けばまた新しい1週間の始まり?今日は23時まで出勤しています?最近は暑い日も増えてきたので、お仕事帰りやお出かけ帰りに少しひと息つきたいお兄さんも多いのかな?たわいないお話をしたり、ゆっくり過ごしたり、そんな時間を一緒に楽しめたら嬉しいです?今日もマイペースにお待ちしています??

投稿日時:

都丸 りおん(18)

T155 B88(G) W57 H80

?7月出勤日?

こんにちわん?7月の出勤日決まりました~??4日12時~18時6日7日14時~22時です!??学業が忙しくてこの3日間だけの出勤になるのでご予約ドシドシお待ちしてます??あっ!スタジオで写真撮ってもらったよ??

投稿日時:

池上 はるか(29)

T152 B82(D) W57 H83

本日出勤 19:00〜翌00:00

今日から?

おはようございます?今日から出勤再開です?連休って嬉しいけど、休めば休むほど体がお休みモードになっちゃって日常に戻るの時間かかりますよね?今朝の私はまさにそんな感じ?少しずつエンジンをかけながら今日も頑張ります??皆さんも素敵な一日をお過ごしくださいね?

いけいけどんどん
新人

投稿日時:

植草 かすみ(31)

T156 B90(G) W58 H84

いけいけどんどん

カスミです??昨日もたくさんのお誘いありがとうございました?先日の日記で差し入れのお話を書いたことで、気を遣わせてしまったお兄さまがいたようで…???♀??本当にごめんなさい?そして早速お水とお茶を持ってきてくださったお兄さま、ありがとうございます??嬉しかったです??でもでも!どうか手ぶらでお越しくださいませ~?カスミ、一応お水とお茶を買えるくらいにはお財布が潤っておりますのでご安心を?笑さてさて?オキニトークを始めました?早速メッセージを送ってくださったお兄さま、ありがとうございます?お返事はもう少々お待ちくださいね(? . .?)基本的にはご予約に関するメッセージを優先してお返ししております??会いたいと思ってくださる気持ちに、少しでも早く近づきたいので???それとお願いがひとつ?私は挨拶も会話のキャッチボールだと思っております?ですので、メッセージを送ってくださる際は最初のご挨拶を忘れずにお願いします?ではでは、明日も16時からよろしくお願いします?【出勤予定】?6/23(火) 16:00~22:00?6/24(水) 16:00~22:00?

投稿日時:

浅倉 一花(21)

T157 B82(E) W57 H82

本日出勤 13:00〜22:00

ありゃと❣️

お休み明けありがとうございました🙏💗明日13時〜21時で出勤です❣️仲良しリピピのYさん🍚いえーーーい✌️❣️今日は駄菓子パーティーしちゃって楽しかったですね🎶( ◜ω◝و(و🎶るんるんで食べてて可愛かったです☺️またパーティーしましょうね🍘🍘🍘初めましてさんたちに2回目ましてさんもありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”ねー!!!きいてよー!!!ランダムで入ってて売り場に15個くらいあってその中から2つ選んでまさかの被り😭‼️これじゃあきんたまじゃん……てな感じで休日を過ごしてました🤣また明日お待ちしてますっ🎶( ◜ω◝و(و🎶おやすみなさいっ🌙* :゚一花

投稿日時:

池上 はるか(29)

T152 B82(D) W57 H83

本日出勤 19:00〜翌00:00

今日から?

おはようございます?今日から出勤再開です?連休って嬉しいけど、休めば休むほど体がお休みモードになっちゃって日常に戻るの時間かかりますよね?今朝の私はまさにそんな感じ?夜までに少しずつエンジンをかけながら今日も頑張ります??皆さんも素敵な一日をお過ごしくださいね?

投稿日時:

池上 はるか(29)

T152 B82(D) W57 H83

本日出勤 19:00〜翌00:00

可愛すぎ?

今日はマイクロブタさんと触れ合ってきました?ブタさんって思っていた以上に人懐っこいんですねてくてく近付いてきたと思ったら、グイグイお膝に乗ってきてそのままお昼寝モード??可愛すぎるー!!(つ≧∇≦)つ?ふわふわで温かくて、とっても癒されました??動物って本当に癒しパワーすごいね?

投稿日時:

浅倉 一花(21)

T157 B82(E) W57 H82

本日出勤 13:00〜22:00

居ます🙋‍♀️

スタートから遊んで頂きありがとうございました🙏💗待機になったのでねこちゃんズに遊んでもらってます…笑21時まで居るので遊んでくれるお兄さん募集ちゅ〜う😚❣️ラブコール待ってまーす📞➰💗一花

投稿日時:

伊勢谷 べに(26)

T150 B79(C) W57 H80

やっほほほほほ

金土ありがとうございましたぁん日記遅くなってごめんなさい😞😞😞金曜日はオール本指様😎土日どちらかの昼間イメージがあった高身長お兄様が金夜に降臨して激アツでした🔥伊勢谷もあの本ポチッたよ~📗📚読み応えありそうだし頭良くなっちゃいそうだから届くの楽しみっ😎次回この本のお話で盛り上がれたらいいな~こばちゃま🌳茶色ありがとう😏😏😏🤎胃袋幸せすぎたお酒もごちそうさまでした😋前も多分日記に書いたけど初めましてが無口すぎて気難しい人か?と思ったのに今ではなんでも話してくれて嬉しいよぉおお!つい盛り上がって時間忘れるよね⏰(^_^;)💦そして本当に毎月ありがとね🥵🌹土曜日は初めまして様ありがとうございました🥸🥸🥸体力がさ~~~落ちすぎてやばいのよね~~~どうしたらいいでしょうか😵‍💫階段ダッシュしたら体力つくかなやばーい眠ーいおやすみなさい(-_-)zzz次回出勤25日(木)17-ラスト26日(金)17-ラスト27日(土)12-17(17時完全アップ)です😌😌😌😌😌

投稿日時:

池上 はるか(29)

T152 B82(D) W57 H83

本日出勤 19:00〜翌00:00

ケーキ焼いた?

こんばんは?今日はおうちでお菓子作りをしていました作ったのはオレオ入りのパウンドケーキこれ美味しくて大好きなんです?コーヒーや紅茶との相性もバッチリ?食べるのも好きだけど、作っている時間も楽しくてお料理やお菓子作りっていいよね?のんびり時間を満喫中です?

トップ