茨城の風俗情報探すならビンビンウェブ!

会員登録
閉じる

ビンビンウェブ千葉・茨城・埼玉の会員情報は統合いたしました。
各都道府県でアカウントを作成したパスワードは千葉>茨城>埼玉の順で優先されます。

例:ビンビンウェブ千葉とビンビンウェブ埼玉で会員登録をしていた場合は、
ビンビンウェブ千葉のアカウントでログインしてください。

ログイン 会員ログインはこちらから

新規登録はこちらから

会員登録

新規登録はこちらから

会員登録
スッキリ商事

スッキリ商事 神栖 / デリヘル

デリヘル

神栖

11:00~24:00

神栖発

出張可能エリア:神栖近郊発〜鹿嶋

6014,000円~

利用可能カード:VISA、MASTER、American Express、Diners、その他

090-4377-2901

※お電話の際に「ビンビンで見た」とお伝えください

電話する

お店の電話番号をコピー

池上 はるかの写メ動画一覧

池上 はるか(29)

池上 はるか(29)

T152 B82(D) W57 H83

本日出勤 今すぐ遊べます!

  • 投稿日時

    特別な時間?

    来てよかったな

    また会いに来たいな??

    なんだか元気をもらえたな

    そんなふうに感じてもらえたら
    本当に嬉しい?



    忙しい毎日の中で私との時間を
    選んでくれたことが特別だからこそ
    普段を少し忘れてホッとできたり
    ドキドキしたり
    幸せな気持ちになれるような
    特別なひとときをお届けしたいなって
    思っています?



    そのためにもっと素敵な自分でいられるように、毎日少しずつでも前に進めるようにこれからも自分磨き頑張ります??


    続きを読む
  • 投稿日時

    行きたいなぁ?

    今日もありがとうごいました?

    ねぇねぇ?
    さっきSNSで流れてきて知ったんだけど甲鉄城のカバネリ10周年プロジェクトで版画展をやるみたい??

    ?

    私ギャンブルはやらないんだけど
    カバネリはアニメが本当に面白くて
    大好きなんだよね?

    ?

    ストーリー惹き込まれるし
    無名ちゃんも可愛い?

    ?

    こういう版画展って行ったことないんだけど、好きな作品の世界観をじっくり見られそうで気になるなぁ?

    ?

    同じくカバネリ好きさんいるかな??

    ではではおやすみなさい?


    続きを読む
  • 投稿日時

    小さな幸せ?

    今日はね、すっごく嬉しいことがあったの??

    ?

    お買い物に行ったら、お米が最近ではなかなか見かけないお値段で売っていて即買い!

    ?

    嬉しすぎて帰りの車の中で

    ?

    お米いっぱーい?幸せ~?

    ?

    って即興ソングまで歌ってしまったよ??

    ?

    最近お米高いからこの喜びを
    分かってくれる人も多いはず??

    ?

    普段健康を考えて自炊するから
    本当に助かる?

    ?

    なんだか今日はそれだけでご機嫌な
    一日でした??

    という事で本日も
    19時からお待ちしてます??


    続きを読む
  • 投稿日時

    雨続き?

    おはようございます

    ?

    天気予報を見たら
    今週はずらーっと雨マーク

    ?

    外を歩きながら季節のお花を見つけたり、新しいお店を発見したりするのが好きだから少し残念?

    ?

    今週のウォーキングはジム中心になりそうです?

    ?

    梅雨の時期はお家時間や室内での楽しみを見つけるのも大事だね?

    ?

    お仕事の方もお休みの方も
    今日が素敵な一日になりますように?


    続きを読む
  • 投稿日時

    新しい発見?

    今日もありがとうございました?

    ?

    みんな日曜日はしっかり休めたかな?


    少しでも癒しのひとときを一緒に
    過ごせていたら嬉しいです?

    ?

    そして今日は色々なお話を聞かせてもらったり私の知らなかったことを教えてもらったり?

    ?

    毎回新しい発見があって
    私自身も楽しい時間を過ごさせて
    もらっています?

    ?

    会いに来てくださった皆さま
    本当にありがとうございました?

    ?

    またお会いできる日を
    楽しみにしていますね

    ではではおやすみなさい??

    ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    イベント?

    昨日はお休みを満喫していました?

    ?

    そして昨日はお店の
    月一ゾロ目イベントの日

    ?

    参加された皆さまはいかがでしたか?

    ?

    私はお休みだったので
    参加できなかったのですが

    ?

    もしかして当たるかな!?

    ?

    って毎回なんだか自分も抽選に参加している気分でワクワクしちゃうんだよね?

    ?

    参加したかったぁぁぁ??

    ?

    来月のゾロ目イベントは
    出勤できるといいな?

    ?

    その時は一緒にドキドキしましょう?


    続きを読む
  • 投稿日時

    また会えたら?

    今日もありがとうございました?

    ?

    帰り際にまたねって言ってもらえると
    やっぱり嬉しいなぁ?

    ?

    楽しい時間を一緒に過ごせたことは
    もちろんだけど
    また会いたいと思ってもらえたことが
    何より嬉しいです?

    ?

    私もまたお会いできたら嬉しいな?

    ?

    そして明日は久しぶりのお休み??

    ?

    サウナでしっかりととのって
    心も体もリフレッシュしてこようと
    思います??

    ?

    それでは皆さまおやすみなさい


    続きを読む
  • 投稿日時

    焦った?

    今日お昼寝していたら
    なぜか髪を茶色に染める夢を見たの?

    ?

    しかも結構リアルで起きた瞬間に

    ?

    えっ!?私髪染めたっけ!??

    ?

    って焦って鏡で確認しちゃった?

    ?

    ちゃんと黒髪のままで一安心?

    ?

    茶髪も可愛いと思うけど
    やっぱり私は黒髪が落ち着くなぁ?

    ?

    ということで…

    ?

    ?生涯黒髪宣言?


    続きを読む
  • 投稿日時

    私の気持ち?

    はじめましてのお客様から

    ?

    お店の評判が良くて気になってた??

    ?

    スッキリなら間違いないって
    聞いて来たよ?

    ?

    と言っていただけることがあるんだけどそういう言葉ってすごく嬉しい?

    ?

    だって私たち女の子はお店の看板であり顔でもあると思うから?
    ?

    ?

    スッキリなら誰が担当でも安心だよね

    ?

    そんな風に思ってもらえるお店の一員でいられることは私にとって誇りだったりします?

    もちろん
    私自身のいい噂を聞いて
    来てくれるのも嬉しいよ?

    ?

    来てよかった??

    ?

    また会いたいな?

    ?

    と思っていただけるように
    これからも頑張りたいな?


    続きを読む
  • 投稿日時

    息抜き?

    今日もありがとうございました?

    ?

    ただ今晩酌中です??

    ?

    先日頂いた日本酒が美味しすぎて
    ちびちび飲もうと思っていたのに
    気付けばほぼ毎日飲んでいます?

    ?

    飲むたびにやっぱり美味しい~って
    なっちゃうんだよね?

    ?

    最近はウォーキングも継続して頑張っているので今日は少しだけ自分へのご褒美でたこ焼きをおつまみに?

    ?

    ゆっくり晩酌を楽しみながら
    明日に備えてのんびり過ごそうと
    思います?

    ?

    皆さまも今日一日お疲れさまでした?


    続きを読む

トップ