茨城の風俗情報探すならビンビンウェブ!

会員登録
閉じる

ビンビンウェブ千葉・茨城・埼玉の会員情報は統合いたしました。
各都道府県でアカウントを作成したパスワードは千葉>茨城>埼玉の順で優先されます。

例:ビンビンウェブ千葉とビンビンウェブ埼玉で会員登録をしていた場合は、
ビンビンウェブ千葉のアカウントでログインしてください。

ログイン 会員ログインはこちらから

新規登録はこちらから

会員登録

新規登録はこちらから

会員登録
スッキリ商事

スッキリ商事 神栖 / デリヘル

デリヘル

神栖

11:00~24:00

神栖発

出張可能エリア:神栖近郊発〜鹿嶋

6014,000円~

利用可能カード:VISA、MASTER、American Express、Diners、その他

090-4377-2901

※お電話の際に「ビンビンで見た」とお伝えください

電話する

お店の電話番号をコピー

池上 はるかの写メ動画一覧

池上 はるか(29)

池上 はるか(29)

T152 B82(D) W57 H83

本日出勤 今すぐ遊べます!

  • 投稿日時

    チラ?

    今日の下着チラ見せ?
    完売ありがとうございます??


    続きを読む
  • 投稿日時

    これは買うしか?

    ローソンに行ったら
    ハッピーターン味の菓子パンを発見??

    ?

    ハッピーターン大好きだから
    見つけた瞬間カゴに入れちゃった??

    ?

    しかもこの前はハッピーターン味の
    からあげクンまであったの?

    ?

    今度食べようと思っていたら
    今日行ったらもう無くなってたよ~?

    ?

    人気だったのかな?

    ?

    こういう期間限定とか変わり種の商品に弱いんだよね?

    ?

    どんな味なのか気になるし
    食べるの楽しみです??


    続きを読む
  • 投稿日時

    湿気に勝つぞ?

    おはようございます

    ?

    今日は美容室でストレートを
    かけてきます?

    ?

    最近は湿気で髪がうねったり広がりやすかったからこれで少しは楽になるといいなぁ??

    ?

    これでお風呂上がりのイチャイチャも
    髪を気にしないで楽しめる??

    ?

    梅雨入り前のメンテナンス
    頑張ってきます??

    ?

    ?

    ?

    皆さまにとって素敵な1日になりますように?


    続きを読む
  • 投稿日時

    まさかの

    今日もありがとうございました???

    ?

    台風の影響で神栖も一部地域では停電があったみたいだね??

    ?

    当初の予定よりは勢力弱まったと天気予報で見てたから大した事ないのかと思ってたけど場所によっては大変だったと聞いてびっくり?

    ?

    皆さんのお家や周りは大丈夫だったかな?

    ?

    今日は台風でわんこのお散歩に行けなかったので明日はお天気が回復して一緒にお散歩できますように?

    ではでは
    おやすみなさいませ?


    続きを読む
  • 投稿日時

    お気に入り見つけた?

    ウォーキング行ってきたよ?

    ?

    今日はB’z縛りで聴きながら歩いたの?

    ?

    その中でもラブファントムが気に入っちゃって途中から延々リピート?

    ?

    気付いたら何回聴いたんだろうって
    くらい流してたよ?

    ?

    私、食べ物も音楽も一度ハマるとしばらく同じものをリピートしちゃうタイプなんだよね?

    ?

    みんなも気付いたら何回も聴いちゃう曲とかあるのかな???

    さぁこれから出勤準備だ??


    続きを読む
  • 投稿日時

    しっかり休養?

    おはようございます

    ?

    気付けばもうお昼?

    ?

    ここ数日お仕事前に予定が立て込んだり目まぐるしい日々が続いていたので、今日はお昼まで寝たり起きたりしながらのんびり過ごしていました?

    ?

    おかげで体力も気力もかなり回復?

    ?

    午後は日課のウォーキングに行ったり
    お買い物したりやる事沢山??

    ?

    今日も19時から出勤します?
    夜には台風おさまるみたいだけど
    気を付けて来てね?


    続きを読む
  • 投稿日時

    特大感謝?

    今日もありがとうございました???

    ?

    今日は日中お出かけもできたし
    夜は仲良しの常連様や
    初めましての素敵なご縁もあったりと
    とっても充実した1日でした?

    ?

    たくさん笑って楽しい時間を
    一緒に過ごせて幸せだったなぁ?

    ?

    いつも会いに来てくださる皆様も
    今日初めてお会いできた皆様も
    本当にありがとうございます?

    ?

    私が元気や癒しを届けるお仕事だけど
    実は私の方こそたくさん元気をもらってるんですよ???

    ?

    感謝の気持ちでいっぱいです?

    ?

    それでは今夜は好きなYouTubeを
    観てからゆっくり寝ます( ?ω? ) スヤァ…

    ?

    おやすみなさい?


    続きを読む
  • 投稿日時

    びっくり?

    今日は新しい下着を買いに行ってきたよ???

    実はこの前、採寸せずに買った下着がなんだかサイズ感しっくり来なくて?

    せっかくだしと思って店員さんにサイズを見てもらったら、まさかのE70?

    Dが少しゆるく感じていたから
    最近痩せたしCに落ちたのかな~??なんて思っていたのにまさかのサイズアップにびっくりだよ?

    正直、私が一番信じられなかったです?笑

    やっぱりちゃんと測ってもらうのって大事なんだね??

    新しい下着で気分も上がったので
    今日も19時から出勤です???

    お時間合いましたらぜひ遊びに来てね?


    続きを読む
  • 投稿日時

    可愛い発見?

    買い物の途中で立ち寄ったパン屋さんで可愛いわんちゃんを発見??

    ?

    よく見たらプランターなの?

    ?

    ここはドッグランもあるみたいで
    たくさんのわんちゃんが遊びに来ていました??

    ?

    大型わんちゃんがご主人と一緒にテラスでご飯を食べている姿も可愛くてほっこり??

    ?

    うちの子たちも連れてくれば良かったな~?

    ?

    わんちゃんを見てたら癒された?


    続きを読む
  • 投稿日時

    夜のお手入れ?

    今日はありがとうございました???

    いつもたくさんイチャイチャさせてもらって
    楽しく過ごしていると本当にあっという間に
    時間が過ぎちゃう??

    そろそろお会いできないかなぁって
    思っていたので
    今日会えてすごく嬉しかったです?

    元気なお顔も見られて安心しました

    またいっぱいイチャイチャしようね?

    さて、私はこれからパックしたり
    肌ケアしたりしてのんびりタイム??

    しっかりお手入れしてから
    寝ます( ?ω? ) スヤァ…

    みんなもゆっくりやすんでね
    おやすみなさい?


    続きを読む

トップ