茨城の風俗情報探すならビンビンウェブ!

会員登録
閉じる

ビンビンウェブ千葉・茨城・埼玉の会員情報は統合いたしました。
各都道府県でアカウントを作成したパスワードは千葉>茨城>埼玉の順で優先されます。

例:ビンビンウェブ千葉とビンビンウェブ埼玉で会員登録をしていた場合は、
ビンビンウェブ千葉のアカウントでログインしてください。

ログイン 会員ログインはこちらから

新規登録はこちらから

会員登録

新規登録はこちらから

会員登録
スッキリ商事

スッキリ商事 神栖 / デリヘル

デリヘル

神栖

11:00~24:00

神栖発

出張可能エリア:神栖近郊発〜鹿嶋

6014,000円~

利用可能カード:VISA、MASTER、American Express、Diners、その他

090-4377-2901

※お電話の際に「ビンビンで見た」とお伝えください

電話する

お店の電話番号をコピー

池上 はるかの写メ動画一覧

池上 はるか(29)

池上 はるか(29)

T152 B82(D) W57 H83

本日出勤 今すぐ遊べます!

  • 投稿日時

    お夕飯?

    今日のお夕飯はカロリーメイトの
    チョコ味?

    ?

    サクッと食べられるし
    美味しいから大好きなんだ??

    ?

    たまに無性に食べたくなるの
    私だけかな??

    ?

    しっかりエネルギーチャージしたので
    本日も元気に頑張るよ???

    ?

    23時最終受付です
    よろしくお願いします?


    続きを読む
  • 投稿日時

    おはよう?

    おはようございます

    ?

    今日から6月スタートだね???

    ?

    今月も楽しい1ヶ月になりますように?

    ?

    今日はネイルやお買い物をしたり
    美容デーの予定です??

    ?

    気分転換しながらしっかり
    リフレッシュしてくるよ?

    ?

    そして夜は19時から出勤です???

    ?

    6月最初の日会えたら嬉しいな?


    続きを読む
  • 投稿日時

    5月ありがとう?

    今日もありがとうございました?

    ?

    そして5月もたくさん
    ありがとうございました???

    ?

    振り返ると
    いつも仲良くしてくれている常連様や、お久しぶりの常連様、そしてたくさんの新しい出会いに恵まれた1ヶ月でした?

    ?

    最近は写メ日記も
    頑張っているんだけど

    ?

    日記見てるよ~??って言ってもらえたりみたよで反応してもらえたりするのが本当に嬉しい??

    ?

    会えない時間もどこかで交流できているような気がして楽しみのひとつになっています?

    ?

    6月もたくさん笑って素敵な時間を
    一緒に過ごせたら嬉しいな???

    ?

    おやすみなさい?


    続きを読む
  • 投稿日時

    思い出の味?

    事務所戻ってきてるよー???

    ?

    さっき食べ物のお話していて
    とりちゅうを絶賛してもらえて
    嬉しかった~??

    ?

    私も子どもの頃から
    とりちゅうの焼き鳥大好きで
    お買い物に行った帰りに1本買って食べたりしてた思い出の味なの?

    ?

    久しぶりに食べたくなっちゃった??

    ?

    この後も23時最終受付です???

    ?

    お時間合ったらぜひ会いに来てね


    続きを読む
  • 投稿日時

    おは?

    今日は5月最終日だね??

    ?

    GWがついこの間のことみたいなのに
    もう月末だなんてびっくり??

    ?

    時間が過ぎるの本当に早いなぁ?

    ?

    5月最後の1日
    みんなにとって良い日になりますように?

    ?

    私は今日も19時からいます???
    会えたら嬉しいな


    続きを読む
  • 投稿日時

    まったり?

    今お家でのんびりだよ?

    ?

    忙しい中時間を作って会いに来てくれて本当にありがとう???

    ?

    楽しい時間を一緒に過ごせて
    私もたくさん元気をもらいました?

    ?

    みんなのおかげで頑張れています?

    ?

    また会えたら嬉しいな???

    ?

    おやすみなさい?


    続きを読む
  • 投稿日時

    いただきます?

    この前差し入れで頂いた栄養ドリンク???

    ?

    これを飲んで元気チャージします??

    ?

    こういう気遣いって本当に嬉しい
    いつもありがとうございます?

    ?

    残りの時間も頑張るよ~??


    続きを読む
  • 投稿日時

    考え中?

    おはようございます

    ?

    土曜日だね???

    ?

    今日も夜から出勤だけど
    日中はどう過ごそうかなぁ?

    ?

    おうちで観たかった映画を
    のんびり観るか?

    ?

    少しお出かけするか?

    ?

    こういう予定を考えてる時間も
    結構好きだったりします??

    ?

    みんなも素敵な土曜日を過ごしてね?

    ?

    ではでは
    19時から待ってるね?


    続きを読む
  • 投稿日時

    感謝?

    今日もありがとうございました?

    ?

    はじめましての方や
    お久しぶりの方にも会えて嬉しかったな???

    ?

    色んな出会いがあって
    あっという間の1日でした?

    ?

    そして紐…?

    ?

    まさか解かれちゃうとは思わなかったよ??笑

    ?

    ちょっぴりびっくりしたけど
    なんだか印象に残る出来事でした?

    ?

    また会えたら嬉しいな???
    おやすみなさい?


    続きを読む
  • 投稿日時

    戻ったよ?

    事務所戻ってきました?

    ?

    まだまだ元気??

    ?

    本日は23時最終受付です???

    ?

    少しでも気になってくれていたら
    会いに来てくれたら嬉しいな?

    ?

    待ってるね??


    続きを読む

トップ