
今日もありがとうございました?
?
そして5月もたくさん
ありがとうございました???
?
振り返ると
いつも仲良くしてくれている常連様や、お久しぶりの常連様、そしてたくさんの新しい出会いに恵まれた1ヶ月でした?
?
最近は写メ日記も
頑張っているんだけど
?
日記見てるよ~??って言ってもらえたりみたよで反応してもらえたりするのが本当に嬉しい??
?
会えない時間もどこかで交流できているような気がして楽しみのひとつになっています?
?
6月もたくさん笑って素敵な時間を
一緒に過ごせたら嬉しいな???
?
おやすみなさい?