投稿日時:
T155 B92(G) W58 H87
今日、10:00〜出勤します
ららです 料理日記になってしまいそうなので… ( もうなってる? ) たまにはセクシーショット でも、朝ごはんも載せちゃう 朝から元気もりもり 只今、シフト申請中の為 まだ出勤表には載ってません 9:00前くらいにはシフト上がると思います お時間は 10:00〜16:00 での出勤となります 今日もよろしくお願いします それでは、のちほど〜
投稿日時:
T155 B92(G) W58 H87
今夜はキムチャー
ららです 写真は昨日の晩ご飯 『 豚汁&シャケ 』欲、満たされました 今日は… マーラータンは食べるか分かんないけど 6月前半は生理とか天気痛とかで 色々やる気、行方不明だったけど 最近やっと戻ってきた気がする…でも来週梅雨入りなのよね 負けたくない 明日、会えますように… おやすみ〜
投稿日時:
T155 B92(G) W58 H87
SHARP兄弟
ららです やっとフィルター掃除できて稼働させられた 空気清浄機はたまに掃除してたけど 除湿機はオブジェと化していたので 今朝も雨降ってたし これからの梅雨時期に向けて 空気清浄機+除湿機フル稼働&体調管理徹底します 今日は予定があるのでお休みです 明日もしかしたら早番の時間帯で出勤するかも知れないです 明日の朝に確定と報告します それでは〜
投稿日時:
T159 B87(E) W56 H86
ぶちまけ事件
おはようございます☔️ 16日遊びに来てくださった本指名様方♡ 17日遊びに来てくださった本指名様方♡初めまして様♡ ありがとうございました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 延長やオプション、たくさんの差し入れやお食事もありがとうございました🥰お腹いっぱい胸いっぱいになりました💫 毎月何回も会いに来てくれたり、久しぶりだからと長めの時間で会いに来てくれたりと優しい旦那様方に感謝です💓 次回の出勤は明日14:00〜22:30です☺︎ スタートとラスト枠にご予約頂いている初めまして様♡本指名様♡ありがとうございます❣️ 一緒にたくさん楽しみましょう😌✨ お風呂に入ろうと思って、ルンルン😙🎶で新しい入浴剤を入れようとしたら開いてるのに気付かなくて床にぶちまけてしまった(T_T)チビチビと手で戻して、取りきれなかった分は掃除機で吸い取りました🧹なんか勿体ない😬💔他にいい案あったかな🤔 まお
投稿日時:
T147 B89(F) W56 H84
残り1枠♡
Start Kちゃん 宣言通りのロングでもぅ来てくれたの喜び~ かなとの時間…1分1秒でも忘れてたくなぃなんてキザなセリフなにげ身に沁みちゃってたりして覚えてるしー 今日はKちゃんの人生初体験もできたね またAV観るより妄想族になって Y君 めーーーっちゃ久しぶり あの時はミリしか無理だったけど今日は壊されてカイタクいじめ抜かれたヘロヘロTimeでした また会いにきてイジメテ S君 短くてごめん!って言ってたけど50しか空いてなくてごめんそれでもかなの笑顔見たくて‼わ、ずるいよなぁ~ 濃厚なPLAYは変わらず今度はゆっくりねっとりしよぉ~ね( 〃〃) Wさーん 3年ぶりかなが夜やってた頃入ってからずーっとWさんの中でのお気ににしてくれててありがと平日会えないからこんな年月たっちゃったけど休みとってくれてやっと会えたぁ でも会えない間ずっと写メ日記は見てたよって嬉しかったなぁ~ 3年たっても変わらない2人で会えたの楽しかったねーありがと 明日のご予約本指様方 待ってるにょーん ♡♡♡ 写真はかなデビューの頃の 最初からこんなんだったんだって 改めて(///∇///)
投稿日時:
T155 B92(G) W58 H87
今日もありがとうございました
ららです 帰り道、急に『 豚汁としゃけ食べたい 』 ってなって買い物行って帰ってきました〜 謎に、仕上げに大根おろしを入れるこだわりがあるので只今、格闘中です 明日、右腕筋肉痛だろうなぁ… また更新します〜
投稿日時:
T161 B85(E) W57 H86
ローソン♡
こんにちは☀️ ローソンが51%増量始まってますよ 毎週通っちゃうのは私だけでしょうか?笑 ロールケーキとバスチーとチーズケーキ 買えたよ デザート推しなので他のは買えないんだけど デザートとお弁当は入荷時間違うんだよ!! 知ってました?笑
投稿日時:
T155 B92(G) W58 H87
出勤しました
ららです 暑すぎる 冷房ガンガンでお待ちしてますね 写真は昨日の晩酌〜 ( 鍋敷きが汚かったのでスタンプで ) そして、ギネスのグラスで発泡酒 それでは〜
投稿日時:
T155 B92(G) W58 H87
今日、10:00〜出勤します
ららです 急遽ですが今日、 10:00〜16:00 のお時間で出勤します ( 只今、シフト申請中の為まだ勤務表には載ってません ) いつものルーティン 5時ちょっと前に目が覚めて めざまし占い観なきゃ〜…あれやってない でも、フランス戦の後半観れるから 逆にやった〜ってなりました でも、お風呂も行けないしもご飯も食べられない ( テレビ前から動けない ) お腹空いたなぁ… 今日もよろしくお願いします それでは、のちほど〜
投稿日時:
T147 B89(F) W56 H84
ペンペンされたい♡
Start H君 せっかくのお休み‼たくさん時間作ってくれてありがと 今度はかなのおねだりまで辿りつく?🫶 映画の感想聞きたいな~ かなはアジフライの感想ね U様ぁ~ 今日は大ッッッきな🍄に敗北… いつもか休憩挟んでくれるのありがたい でもかながマウントとったら強いでしょ? 初のK君 やっと会えたねーーー アンケ嬉しかったよぉ~( *´艸`) 刺激的な攻撃たくさんしちゃったね あそこに挟んで飛びたっちゃうなんて 次はどこでフィニしてみる?アリガト♡ Last た○○ あ~ヤヴァイ♡リヴァイ♡ 今日も爽快に大波に乗れたねー もぉかなの取り扱いベテラン お互い∞の元気POWER交換しあってフル充電 また明日ァ Startロングご予約様 待ってるね(o´エ`o) おやすみなさーい
投稿日時:
T162 B95(F) W58 H90
コメント💌ありがとう❣️
こんばんは、ななです 応援コメント、反応が遅くなっちゃってごめんね🥲 書いてくれてありがとう〜!!! 誰だか分かるからありがたい笑 ななのこと気に入ってくれて、会いに来てくれて本当にありがとう 勉強もがんばるよっ またすぐ会おうね なな
投稿日時:
T155 B92(G) W58 H87
地震大丈夫でしたか?
お風呂から出て体拭いてたら揺れた震度4かなと思ったら4でしたね みなさん大丈夫ですか 震源地じゃないところのが揺れがでかいって何事…?
投稿日時:
T155 B92(G) W58 H87
今日もありがとうございました
ららです 今日ジャニソン多めで個人的に嬉しかった ( しかもちょいマイナー曲もあった気がする ) カラオケ行きたくなった〜 久しく行ってないなぁ… 今日はちょっといつもと違う角度から写真撮ってみました 次回は6/20(土)の出勤予定ですが もし、それ前に出られる日があったら すぐにお伝えしますね〜 それでは〜
投稿日時:
T161 B85(E) W57 H86
こんにちは☀️
明日出勤します✨ 申し訳ないのですが体に発疹の痕がかなり 多分だけど食物アレルギーが出てしまい きっとキウイ🥝 最近スムージーにして結構食べちゃった アレルギー検査の結果出るまで スムージー禁止になりました 何個か果物も危ないかもって いつも差し入れその場で飲むんですが… 当分野菜ジュースとかフルーツ系 結果出るまで飲めなくなってしまいました 結果早く出てー
投稿日時:
T155 B92(G) W58 H87
おはようございます
ららです 髪の毛乾かす前でボサボサ 今から乾かします お休み立て続いてしまい申し訳ありませんでした 今日からまたよろしくお願いします それでは、のちほど
投稿日時:
T158 B84(C) W56 H85
(。ŏ﹏ŏ)うぅ~
こんばんは🌜️ゆうだよ〜 旦那さま聞いて〜。 風邪は無事に治ったの。 1週間まるまるお休み頂いてたから 寂しいな〜。早く治したいって 栄養あるもの食べた🍴んだけど 今までつけてたブラ(胸の)きつくなってた もしかして…成長期?! 旦那さまにふわふわをお届け〜🤍 良し◎今週こそは!! って思ってたんだけど 悲しい出来事&👧予定日接近のWパンチで 会えるまでに更に時間が延びてしまいました。終わり次第すぐ予定お伝えします💦 何回もお待たせしてしまって ごめんね( ・ั﹏・ั) ・・・ 応援コメントありがとう♡ すぐ分かったよ!! また会えたの嬉しかった&楽しすぎた〜 また改めてお礼日記書くね📝
投稿日時:
T158 B83(B) W56 H84
うちが言ったから書いた?
うちが言ったから書いてくれた感じ?w 毎回時間あっという間だね!っていつも言うの何w 確かに早いしいつも名残惜しいよ。 じゃあうちも病気だわ(՞⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̫ ‹⸝⸝)ಣ いやあれはヘタレじゃないwwww 環境と時間なwww 🧽らんどいつ??w しゅな
投稿日時:
T165 B84(B) W58 H86
木曜日のお礼💕
Oさん❣️ Hちゃん❣️ 木曜日は会いにきてくれて 本当にありがとう 差し入れ&誕プレ めちゃめちゃ嬉しいです 本当に本当に ありがとうございます😊💕 APTX-4869なめたけど 体縮まなくてよかったあ おっぱいも縮んでないよね!?笑 また今度、確かめにきてね 本当に幸せな時間をありがとう😍❤️ あこ🪽✨
投稿日時:
T159 B87(E) W56 H86
一途です♡
おはようございます🌞 12日遊びに来て下さった本指名様方♡初めまして様♡ 14日遊びに来て下さった本指名様方♡初めまして様♡ ありがとうございました₍ᐢ ɞ̴̶̷.̮ɞ̴̶̷ ᐢ₎ オプションや、たくさんの差し入れ、お食事もありがとうございました♡お気遣いに感謝いたします✨ 12日は天候の関係でスタートが遅れてしまい初めまして様とお会いできずに大変申し訳ございませんでした🙇♀️また機会がありましたらよろしくお願いします😌💕 そろそろ美容院に行かないと髪の毛のプリン🍮が目立って来ちゃった😨大学生の頃からずっとお世話になっている美容師さんがいます💇♀️私の事をいつまでも大学生で時を止めていてくれる優しい美容師さんです😹この人!って思ったら美容師さんのお店が変わってもずっと会いに行く一途な私です🤭❣️ 応援コメントのお返事です📣 T.Tくん♡金曜日は会いに来てくれてありがとう💗リポDとちいかわコラボも持ってきてくれて最高だよ😭ありがとう💞スタッフさん達まで差し入れのお気遣いもありがとう❕よく飲むから嬉しい!って喜んでたよ🤗オプションも自分でも勢いにびっくりした🫢ちいかわ水戸京成POP-UP行かないと!教えてくれてありがとう🫶マイガールの件も任せてね🙋♀️ 次回の出勤は火曜日14:00〜22:30です☺︎ 会いに来てくれる旦那様いるかなぁ😽💓 まお
投稿日時:
T153 B83(C) W58 H86
☆仲良しS様☆
ラストS様、今日もありがとです♥️ お土産もありがとです🥰💕 私は帰りはいろいろ頑張ったよー💪笑 いろいろ調べてきた!🤣 なんのことやら?ってかんじだろうけど… 今月まだ会えるといいな🥺 そろそろ…あれやっちゃうー?👘笑 フライングあーれー?🤣 私はご褒美ロスタイム?続いてるよ🤣 YouTube見ながら(クラシック聴いてるけど…)🍷 また待ってるねー♥️
トップ