投稿日時:
T153 B83(C) W58 H86
☆次回のTSUBAKI FIRSTは…☆
10日㈬ 15時〜21時50分です💡 イベントdayですね✨ 素敵な出会いがありますように♥️
投稿日時:
T147 B89(F) W56 H84
金曜のラブレタ♡
おっはよん♡ 天気はどよどよしてるけど 今日も元気に Start Sちゃん まさかの3回…未知の領域味わっちゃったねかなといるだけでムクムクしちゃう? 顔も体もSちゃんの刺激になってるの嬉ち ずっとかなとしよぉ~ね 衰えたなんて言わせない Yo~Z様 もぉ~スグ食べちゃうんだからぁ 押し倒されて果てた ~の🚿Timeで順番逆になっちゃったけどかなにも攻撃させてくれてありがと 非日常的な刺激強めPLAYで性犯罪のなぃ日を~ここに来たら満足するよね Last Hちゃん 今回は甘くて白濁としたメロメロJuiceごちそうさまでした たっっくさんかなのヘナヘナになっちゃうツボ押してくれて溶けた いっぱい色んないぃ~ニホヒの物ありがと また楽しみ増えちゃった 今週は生理休暇です また来週出るよー まだまだ 報告したい旦那様がいるの🥺 伝えなくちゃ… 待ってるから…きて🥺
投稿日時:
T151 B82(B) W56 H83
…まみれ՞⸝⸝⸝•Ⱉ•⸝⸝⸝՞
こんばんわ、遅ばせながら。。日記更新🌙 金縛り起きた…(❓)と思うくらい、、 目が覚めてからも身体が全くもって重たい?!動かせない🆘状態で…( ᵒ̴̶̷̥́ࡇᵒ̴̶̷̣̥̀ )(初) その為、本日おやすみ頂きました😖💧 6月初出勤で既にいっぱいのお約束して頂けていたのにお会い出来ずじまいで本当にごめんなさい。 全く…こんな時にドジ(?)を…😢՞ その後もう一度睡眠を取ると身体をすんなり持ち上げられました((😯🙌🏻 睡眠、不足…?それともエチ、不足…?😵💫😵💫 12日(金曜日)お店に行く予定だったのですが私都合でお取り下げ致しました…ᵕ̩ ᵕ̩ その代わりといってはなんですが…。 急遽9日・11日ゆめがお兄様に逢いたい一心で追加です!!ʚɞ⸝⸝ 都合のよいお時間合いますと沢山喜んじゃいます🙂↕️💓 ゆめ
投稿日時:
T155 B92(G) W58 H87
一旦、シフト取り下げました
ららです 申し訳ないです 生理が終わったと思ったら 今度はギックリ腰になりかけてしまって… 一旦、6/12(金)まで お休みさせていただくことにしました もし、早めに回復したら 6/13(土)よりも前に出勤できるかもしれません そうなったらすぐにお知らせしますね なんか思うようにいかなくて、悲しい…😢 もう少しだけ、お待ちください 天気も寒暖差や変動があるので 皆さんもどうかお気をつけくださいね ご自愛くださいね また日記更新します
投稿日時:
T160 B102(H) W59 H90
お久しぶりです!💎
皆様お久しぶりでございます‼️ 長いこと写メ日記も出勤も滞って申し訳ありませんでした🙇♀️ 6/5から出勤再開‼️いたしましたので‼️皆さん沢山遊びに来てください‼️ 6/5.6遊びに来てくれたお兄様方本当にありがとうございました! 特に5日は本指名のお客様で完売致しまして、本当に嬉しくて泣きながら出勤してきました。(結構まじです笑) これからは出勤日数も増えていくかと思うので、会いに来てくれると嬉しいです🫶 写真が無さすぎて数ヶ月前に友達と飲みに行った時のやつです笑笑 お酒はビールがいちばん好きなんです🫶 (この間遊びに来てくれた方がビール好きなの覚えててくれて差し入れくださいました。本当にありがとうございます♡) 最近のお気に入りはキリンの晴風って言う青いパッケージのビールがオキニなので良かったら飲んでみてください🍺 感想お待ちしています♡♡
投稿日時:
T165 B84(B) W58 H86
お知らせ📢✨
この度「じゃぱん姫コン」に 参加させていただけることに なりました👏✨✨ このようなコンテストは初めてなので とっても不安ですが いつもの私らしく マイペースに頑張ろうと思います💪 たくさんの旦那様に 応援していただけたら嬉しいです また詳しいことが発表されましたら お知らせします❤️ リンクちゃんと見れるかわからないけど💦 一応貼っておきます🔗 (見れなかったらごめんね😭) https://fuzoku.jp/princess-contest/teaser/ プリンセスになれるかなあ👸💕 ☘️あこ☘️
投稿日時:
T153 B83(C) W58 H86
☆次回のTSUBAKI FIRSTは…☆
10日㈬ 15時〜21時50分です💡 イベントdayですね✨ 素敵な出会いがありますように♥️
投稿日時:
T158 B84(C) W56 H85
おやすみとなります。
こんにちは。 明日ご予約を頂いておりました 旦那さま 申し訳ございません。 風邪をひきまして明日 おやすみとさせて頂きました。 先日はじめましてをしたばかりの 旦那様からのラブコール♡ 嬉しい気持ちで溢れてたのに… またこちらへ帰ってきた際には 会えたらいいな🌸と思ってます。 今回は事前にご予約本当にありがとう💕 せっかくのタイミングにごめんなさい🥲 早く治しますね。 ゆう
投稿日時:
T157 B82(B) W56 H83
おやすみ💤
今日は来てくれてありがとう 体調大丈夫?の声多くて感動しました🥹 ありがとう ひなはこれからお風呂入って寝ます💤 おやすみなさい 明日もいるので会いに来てね ひな
投稿日時:
T153 B83(C) W58 H86
☆2度目ましてのS様☆
ラストS様、今日もありがとです♥️ ロングでありがとです😍 エロ楽しい時間もありがとです🥰 より仲良くなれた気がして嬉しかったー💕 時間が結構あっという間だったなー✨ あっ!買い物忘れなかったかな?🤣 私も買い物して帰ったよー💪 洋服だけど😁 朝ミーティングとか…みんな元気だねー💪😁 また待ってるねー♥️
投稿日時:
T153 B83(C) W58 H86
☆仲良しS様☆
トップバッターS様、今日もありがとです♥️ ロングでありがとです😍 お誕生日プレゼントもお土産もありがとです🥰💕 あっ、日記見てみた😁💡 けど、どのことなのかわからなかった💦 意外と前だから遡るのも大変😅 今日はお蕎麦&ケーキにしたのかなー?😁🍴 明日はのんびひかな?✨ また待ってるねー♥️
投稿日時:
T158 B83(B) W56 H84
を
65分コースの仲良しさん ふつーに56されるかと思ってたんだけど^_^まだ命があって良かった〜🙏あれふつーにキレてんのかと思ってたけどw秒で消したうちも分かりやすすぎたよな汗とりま怒ってなくて良かったしもう来ないと思ってたから存在忘れてた🆘久々にあんなに潮吹いてスッキリ🐳ウチら手マンの相性合うわ👉👈 🤙するねいつかwww早く手マンしに来てな。 80分コースのお兄様 スープラ gr86 grヤリスはテンション上がった😭車持ち過ぎしゅなにも分けて🙏危うく車トークで80分終わるかと焦ってたあせあせ。全部フルエアロ付けてる辺りも素晴らしいし一括払いも素晴らしいしキャバ嬢に20万あげんのもすげーわw🔞ちょう気持ち良かったね〜〇〇しながらの乳首舐め良かったでしょ㊙️峠でお兄さんに会ったら君の父親と🔞した嬢でーすって言っとくね。フォローもありがとん!スープラ乗せてね!! 50分コースのお兄様 元カレかと思ってストップ掛けたのごめぴ🙏調子似てて学生時代を思い出してるなうw50分じゃ短かったね💧深イイ話も出来なかったしおちんぽビンビンだったのに...心残りですぅ֊ ̫ ֊ しゅな
投稿日時:
T153 B83(C) W58 H86
☆とーちゃくッ☆
最近涼しくて助かる…✨ おはようございます、そあです💡 というわけで…15時までお待ちしてます💡 素敵な出会いがありますように🥰 仲良しS様、2度目ましてS様、楽しみに待ってますねー♥️
投稿日時:
T159 B87(E) W56 H86
原因
こんばんは⭐︎ 何度も日記を更新してしまい申し訳ないです😥 今朝の症状は低血糖症でした。 こんなこと初めてでビックリ( ; ; ) とりあえず何か口にしないとと思い、旦那様から頂いていたウィダーインゼリーのブドウ糖を飲んで、暫く横になっていたら治りました💧やっと歩ける… これが命の恩人☝️一生ついていきます❗️ オキニトークでも謝罪させて頂いたのですが、優しいお返事が返ってきて泣きそうになっちゃった(T_T) 本当にごめんね、そしてありがとう❣️ 今日はしっかりとご飯を食べて、日曜日の出勤に備えたいと思います❕ラスト枠ご予約頂いている本指名様ありがとう🫶たくさん楽しもう〜🤗💞 なつかしの宣材写真❕今よりモチモチ🩷 まお
投稿日時:
T158 B84(C) W56 H85
応援コメありがとう♡透けてる??
こんにちは☁☁ 🌀ちゃんみー?🌀←台風ね。 ずっと曇りやんか! 寒さまで連れてきてから😰 衣替えしたのに厚手のお洋服引っ張り出してきた。なんならカイロも貼ってる。 この時期難しいよね💦 木曜日はおやすみ頂きました😢 胃の痛みもとれて元気になりましたっ!! 規則正しい生活心がけます😇 旦那さまとのやらちぃ性活💕 心がけます🫡🫡 あ!!事前ご予約ありがとう♡ 楽しみすぎて日付勘違いしてたし もう、「なあにしようかな〜」って ワクワクでいっぱい🫶 応援コメありがとうございます! 誰。っていうヒント多すぎて笑🤣 大事だよね👉 旦那さまの❌️❌️な部分も大切だけど 人ととして!っていう1番大切なところも 見ちゃうから大切にしてることを 旦那さまも思いやってくれると きゅううん💗ってなる! またねっ👋
投稿日時:
T155 B92(G) W58 H87
知らなかった
ららです 今日は、まつ毛パーマかけに行ってきました 施術されてる時、ずっとガパオライスのこと考えてて 帰り買おう、絶対買おうって考えてて お腹が鳴りそうで鳴らない、謎のスリルゲーム(?)楽しんでました だって1時間、仰向けで目瞑ってるんですよ 寝るか、考え事しますよね 腹鳴りますよね( これは私だけか ) 人によっては施術中も担当の方と話してる人も居ますけど 私は最低限の会話しかしないので基本ご飯の考え事してます いまだに正解が分かんないんですよね まつ毛サロンも、美容室も、ネイルサロンも、マッサージも 担当の方と話すべきなのか邪魔になるから黙ってた方がいいのか… ( 本人に直接聞けよって話なんですけどね ) いや〜、毎回聞こう聞こう思うんですけど 聞けないんですよね〜だから永遠と、ご飯のこと………もうええて。 それでね、知らなかったんだけど ガパオライスって夏の食べ物だと思ってたら ほっともっとのサイト見たら『 もうすぐ終了 』 え…これからじゃないの… って、元ほっともっとのバイトしてた私、大横転 無事、まだガパオライスやってたので買って帰ってきました 今日はそんな昼間でした 今日は金曜日ですね、皆さん1週間お疲れ様でした あ、ヤマオカマンくじやらなきゃ〜 ( またご飯の話… )
投稿日時:
T159 B87(E) W56 H86
ごめんなさい
こんにちは! 旦那様方に会えるのを楽しみに準備していたのですが、起きた時から気持ち悪さとふらつきが凄くて、大丈夫、大丈夫と言い聞かせていたのですが、やっぱりダメで、、🥲 本日急遽お休みにさせていただきました。 前々からご予約してくれていたり、今日予約取れたよ!とメッセージを送ってくれていたり、遠方からの旦那様もいらしたのに突然のお休みになってしまい申し訳ないです。初めまして様もお会いできずにごめんなさい。 横になっていると落ち着くので、今日はゆっくり休みます。今日は本当に申し訳ございませんでした。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。 まお
投稿日時:
T159 B87(E) W56 H86
むにゅっ♡
こんばんは⭐️ 応援コメントのお返事です📣 K様♡1日は会いにきてくれてありがとう😊 スイーツとハチワレグッズもありがとうね💙 下着やドレスもいつもたくさん褒めてくれてありがとう🥰こだわっている部分だから褒めてくれて嬉しかったよ✨喉もお大事にね💦第二候補の旅先決まるといいね✈️👍また6月も会えるのを楽しみにしています💗 T.Tくん♡12日のラスト枠のご予約ありがとう😍💓半年振りに会えるの楽しみすぎるよ🫶オプションのアレも準備しておくね😼色々楽しみだよ〜💓💓ちいかわのリポD⁉️コラボしてるの今初めて知ったよ🤣どんな感じなんだろう🤔リポD美味しいよね😊またTくんの色々なお話聞けるのも楽しみにしているよ🙋♀️💕 応援コメントありがとうございます🥰 旦那様からの愛がこもったメッセージを何度も読み返して元気をいただいてます💪‼️嬉しすぎる😚✨ まお
投稿日時:
T147 B89(F) W56 H84
昨日のハピハピ♡
Start T君 いつも会いたいよぉ~っていっぱい好きでいてくれてありがと 大好きな人とのラブラブはとっても興奮するよねいつもの挟んでツコツコまで辿りつかなかったぁぁー I.Iさーん あぁ~☔降りまた祈ってる そしたらまたあの気持ちぃ肌と絶妙なお手てで遊んでくれる? あ‼タオル忘れてったからお洗濯しとくね A君 忙し過ぎてなかなかお休みもナィ中平日なんて会えないのに…せっかくのイレギュラーな休み高速スッ飛ばしてビューンって来てくれてありがとA君のアレもいっぱいビューンって飛んだまた…いってらっしゃーい 久々に会えたら…シャッチョさーん かなも久しぶりに潮吹かせてあげれてお手て止まらーん シャッチョさんの事…撃沈させるの……好き 明日はすでに完売となりました 報告聞きにこないと… …だからね 本指名様方待ってるねー
投稿日時:
T165 B84(B) W58 H86
隣でマック食べてるのだが
あこです☘️ 本日もありがとうございました🥰❤️ 今ね、帰りの電車の中で隣に座った人が マック広げて食べだしたの🤣🤣🤣 (※普通列車です🤣笑) マックの匂いテロにやられ 私のお腹がぐーぐー鳴いております お腹すいたー!笑 そうだそうだ💡 近日中に旦那様に お知らせしたいことがあります 日記にアップするので 見てもらえたら嬉しいです🙏 ちなみに今日は待機中に 開封の儀を行っておりました笑 全部被らなかったー! 千速さん出なかったけど😭 嬉しいなっ😍 ☘️あこ☘️
投稿日時:
T155 B92(G) W58 H87
す・た・め・ん♡
( ※上げ直しです。2度同じ投稿が上がってしまったらすみません ) ららです 生理2日目、大撃沈しております ( いや、大爆睡の間違いか…? ) そんな生理中でも風呂キャンは絶対にしないので 今日はスタメンのご紹介をします 左から ①ソフレ( 金木犀の香り ) ②ツムラのくすり湯《 ※これほぼ毎日使ってる 》 ③ファインヒート( スマートモデル ) ④バブ 薬用メディキュア( 金木犀の香り ) とりあえず…金木犀の香りが好き ここ数年は通年売ってるから嬉しい 前は秋冬とかしか売ってなかった記憶が… ④のバブは最初、頂き物で使ってみたらハマってしまって 今じゃリピートしまくってます ①〜④全部に言えることですが 『 こんなもん、ナンボあってもいいですからねぇ 』 ( あ、ゴリゴリの関東出身ですぅ ) これ以外にも1回分の入浴剤がいっぱいあります そ〜れ〜に〜 これも入れて、掛け合わせて オリジナルの『 最高の湯 』を作ってます ( ※①〜④全部とこれ入れてるわけじゃないですよ、①とこれ、②とこれ…とか ) これは、エプソムソルトって言って お風呂に入れても大丈夫なお塩です これも居なきゃならない存在 デカい存在 そ〜し〜て〜 最近サボりがちな、これ これはお風呂上がりに体全身に塗る ボディークリームですね これはジャスミン系の香りです 金木犀の次くらいに好きな香りかな〜 今日は、ソフレ×エプソムソルト湯に浸かってます お風呂は幸せですねぇ 皆さんも良かったら、使ってみてください( お風呂だけに ) オススメは『 ツムラのくすり湯 』ですが… これは生薬の香りが、好き嫌いめちゃくちゃ分かれるので お店によりますが1回分が売ってるところもあるので それを買ってみることをオススメします、マジでオススメです それじゃ〜 そういえば来週のシフト提出しました
投稿日時:
T158 B84(C) W56 H85
おやすみ。
こんにちはゆうです。 連絡遅くなってごめんなさい💦 本日17時までの予定でしたがおやすみ頂いてます。胃が…胃が…滅。 土曜日までにしっかり治しておきますね。
投稿日時:
T165 B84(B) W58 H86
6月もよろしくね❤️
5月、あこと遊んでくださった旦那様 本当にありがとうございました💕 お誕生日のメッセージやプレゼント🎁 本当に本当に嬉しいです ありがとうございました🥰💕 プレゼント🎁大切に使います❤️ 応援コメントもありがとう 6月もマイペースに頑張りますので よろしくお願いいたします ☘️あこ☘️
トップ