投稿日時:
T160 B88(E) W58 H87
はじめまして!💖
はじめまして TSUBAKI FIRSTに6/23から入店になりましたえりです 基本的に早い時間の出勤になりますが、土日も出てますのでもしお時間が合う旦那様いらっしゃいましたらイチャイチャしにきてください これからどうぞよろしくお願いいたします
投稿日時:
T153 B83(C) W58 H86
☆本日☆
体調不良で目が覚め(というより全く寝られず)お休みすることにします😭💧 梅雨やら台風やらで体調崩したかな…🥺 次回は1日予定です💡
投稿日時:
T158 B88(F) W58 H87
ありがとうございました!
今日は足元悪い中来ていただき、ありがとうございました。 色々お話できて楽しかったです。 A様 また会いに来てくれてありがとう。 何かを見たみたいだけど、私には覚えがないよ。 移動先、良い場所が見つかるといいね またお布団被りにきてください。
投稿日時:
T162 B95(F) W58 H90
もうすぐ…
こんばんは〜 ななです -------------------------------------- 昨日遊びに来てくださった 旦那様方ありがとうございました👋🏻 ななの旦那様はみんな優しくて 心の安定剤です いつもありがとう🫶🏻 ------------------------------------- もうすぐ7月だね〜 早すぎるっ! いやでも見てよこれ… ずっと雨\(^o^)/ ななは雨きらーい( ᴖ⩊ᴖ ) ってか雨が好きなひとなんているの? 今年は髪の毛縮毛かけたから 例年よりは雨に対して 嫌な感情は減ったけど笑 まあでも雨の日は お部屋にこもって えちえちに限るよねということで 7月の予定どーーーーーん💥💥💥 7/1 16:30-ラスト 7/2 16:00-ラスト 7/10 19:30-ラスト 7/11 12:00-ラスト 7/13 19:30-ラスト 7/17 19:30-ラスト 7/18 13:00-ラスト 7/19 12:00-ラスト 7/20 10:00-15:00 7/22 19:30-ラスト 7/23 19:30-ラスト 7/24 19:30-ラスト 今申請中のものもあるから そのうち反映されると思います 旦那様からのお誘いたくさん待ってますね ではでは👋🏻 なな
投稿日時:
T153 B83(C) W58 H86
☆ミッション!?☆
明日お会いする皆様へのミッション🤣(スタッフ含む!!!) 先週、私傘忘れて帰ったんですよ… 明日お会いする皆様、私に傘持ち帰れよー!って言ってやって下さい😅💦 どうぞよろしくお願いします💦 また忘れて帰りそうな…💧 ちなみに写真は土浦のお店なんですよー🍺
投稿日時:
T155 B92(G) W58 H87
おはようございます
ららです 朝ごはん サバ缶大根味噌汁にご飯入れました お天気アプリで見たのですが 停電したエリアがあったみたいですね 該当エリアにお住まいの方、大丈夫でしたか? 他のエリアでも どこでも停電起きてもおかしくないくらいの豪雨なので 色々備えておいた方が良さそうですね ( 6時時点では雨止んでますが、また昼過ぎから降る予報なので ) 私は雨でも雪でも槍でも(?)出勤しますが ご来店予定の方はお気をつけてお越しくださいね それでは、のちほど〜
投稿日時:
T155 B92(G) W58 H87
おやすみ
ららです お風呂に入ってたら急に 明日の朝ごはんどうしよう って脳内会議が始まって お風呂上がりに速攻お味噌汁作りました 食べるの大好きな私には、朝ごはんはマジで重要なので で、一週間くらい前に買った大根がまだ余ってたので 薄切りにして入れてみました〜 まだまだ大根余ってたので 近日中にとあるものを作る予定なのでそれの下準備もしておきました そして、冷凍保存まで これで心置きなく寝られます 明日は 10:00〜14:00 までと少し短めの出勤となります よろしくお願いします それでは、また明日〜
投稿日時:
T160 B102(H) W59 H90
台風大丈夫ですか??
こんばんは!皆様台風、地震多いですけど大丈夫でしょうか 明日の夕方までは雨が強いらしいので遊びに来る際は十分に気をつけて来てくださいね なんだか夜には台風もどっか行っちゃうみたいなので‼️土晩楽しい夜にしましょう お待ちしております
投稿日時:
T151 B82(B) W56 H83
早い…(ෆ ⸝⸝?⸝⸝ ෆ)
写メ日記ずぅっと休憩していて…(しちゃメ💢) またまたお待たせ。。🐥🎶 いつもゆめのこと見てくれてありがとう߹ ߹💌 逢いに来てくださったアナタ、ᰔ 既に今後のお約束してくださったアナタ、ᰔ 今、ゆめの事考えてくださったアナタ、ᰔ ゆめにとって、大切な。。!!大事な。。!! 沢山の〝ありがとう〟 お兄様方に伝わりますように🥺➰🎀 7月の予定もう少し待っててね ՞ ՞ ·ࡇ· ՞ ՞ まだ6月少しあるのにもう来月のお話しちゃう… 大好きなお兄様への逢いたい愛がとまりまテン🌹 ゆめ
投稿日時:
T155 B92(G) W58 H87
行ってきた〜
ららです 周りが暗すぎて何の画像 って感じですよね… 人生で初めて パブリックビューイングというものに行って参りました 終始、鳥肌がヤバかった〜 あ、ちなみに私が着てるのはレプリカユニフォームでも何でもなくただのTシャツです 欲しい…欲しい…欲しい…けど 名前入れるやつだと3週間くらいかかるってネットに書いてあったから 買うの断念しました あともう完売してるみたいだけど白いやつも欲しかった… 再販するってなったら一応買う方向で考えてます --- ネタバレごめんなさい --- 今日は田中碧、大然、中村めちゃくちゃ良かった 堂安も良かった( 足首心配 ) ってかみんな良かった でも、特に前田大然… ヒヤヒヤシーン何度もあったけど守護神、彩艶もめちゃくちゃ良かった 前後半合わせて75〜80分くらい経ったところで5番の男、登場… みんな拍手喝采でした 長友〜 あと、初めて篤人の実況聞きながら試合観たけど よく本田圭佑の名言みたいなのまとめられがちだけど 篤人もなかなかなこと言ってた気がする…特に 『 サッカーは脚攣ってから 』発言… 最高… まぁ分からんでもないけども 攣るのも怪我もないのが1番… 次はブラジル戦だよ〜 ( 地上波は8チャンネルで放送 ) みんな、6/30(火) お仕事の方は午後〜出勤にしよう お店に遊びに来るのは午前中から…だよ 長々とすみません 観た方、お会いした時お話ししたいです では、また明日ね〜 豪雨、雷、地震にお気をつけくださいね
投稿日時:
T148 B84(D) W57 H85
はじめまして
はじめまして うたです 6月7日からTSUBAKIF IRSTに入店致しました 未経験でまだ不慣れな部分もありますが一生懸命に頑張りますのでよろしくお願い致します
投稿日時:
T160 B102(H) W59 H90
こんばんは‼️
前回の出勤から長くお休み頂いちゃってすみませんでした 思ったよりも生理が長引いてしまって… 明日からまた元気に出勤させていただきますので皆様遊びに来てください そしてそして、土曜日は12時からラストまでということで初めてこんなに長い時間出勤させていただくのでたくさんの方と会えたら嬉しいです! お待ちしております
投稿日時:
T162 B95(F) W58 H90
お熱です🤒
こんばんは ななです 今日スタート予約してくださってたSくん 急にお休みしちゃってごめんなさい🙇🏻♀️ 38℃の熱がでて、今ベットでお休み中です 最近何だか体調がすぐれなくて とうとう熱出ちゃった…💧 出勤予定だった日に体調不良で出れないことが多かったから、写真も撮れてなくて… 過去の写真で失礼します🙏🏻 (今の髪色とは違います!) そういえば、先日美容室に行って 髪の毛切ってとぅるとぅるにして 前髪もぱっつーんにしてきたのです いつも仲良くしてくださってる旦那様方にはイメチェンした姿早く見せたいから 頑張って体調治します🥲 来月7月は忙しくてもたくさん会えるように 体調管理しておきます いつも見てくれてありがとうございます なな
投稿日時:
T155 B92(G) W58 H87
今日もありがとうございました
ららです 今日は白いドレスでした 理由は占いのラッキーカラーが『 ホワイト 』だったから ちなみに昨日のラッキーカラーはブラックで 下着からトップスから靴まで全部オールブラックコーデでお出掛けしました 私って何色が似合うのか分からないので 少し前に流行ったパーソナルカラー診断受けてみたいんだけど なんとなく敷居が高い気がしてなかなか足が進まず… でも、知っていた方が 服もメイクも1番映えるのを選べるからやって損はないんですけどねぇ 女性だけでなく、男性も特に営業職の方とかにも 使えるのでオススメです ( 勧めておいて私はまだやってないけど… ) 次回は明後日、6/27(土) お時間は少し短めの 10:00〜14:00 を予定しております それでは〜
投稿日時:
T165 B84(B) W58 H86
梅仕事
昨日ね、梅酒漬けたんだ〜 早く飲みたいなあ🤤 ママは甘露煮を作ってくれました これまた美味しい!!! あっという間にたくさん食べちゃうので ママから1日2つまでという 制限を設けられました🤣笑 早くかき氷の上に乗せて食べたいなあ🍧✨ ✨🪽あこ🪽✨ *〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜* 7/2(木)から こちらのコンテストに出場します❣️ 是非、会員登録をして 応援よろしくお願いいたします🙇♀️ *〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*
投稿日時:
T161 B85(E) W57 H86
出勤しました!
こんにちは♪ 出勤しました 昨日アップルパイを焼きました カスタード作ってりんごを砂糖とシナモンでキャラメリーゼそしてパリパリに焼きました カスタードもっと入れればよかった
投稿日時:
T155 B92(G) W58 H87
出勤しました
ららです 朝からガッツリ コンロの油はねが酷かったのでキラキラ加工してます 食後に掃除しました 本格的に梅雨時期って感じになってきましたね 週末も予定あるのに… いっぱい食べて免疫力上げてこ〜 お問い合わせ、お待ちしておりますね〜
投稿日時:
T155 B92(G) W58 H87
おはようございます
ららです 昨日、シーフードスパニッシュ食べてきました 10年振りくらいにワインも少しいただいて ほろ酔いで、気持ち良い気分で帰ってきました 普段の登山活動( 山岡家ガチ勢 )とは 縁もゆかりもないお料理… せっかくお誘い頂いたのでお邪魔してきちゃいました 今日もよろしくお願いします お時間は 10:00〜16:00 といつも通りの出勤のご案内となります それでは、のちほど〜
投稿日時:
T147 B89(F) W56 H84
台風の目見つけた?♡
Start 旦那様 会いたかったよぉー(*´▽`*) コース長くとれなくてごめんだったけど濃いのブッ詰めたからいーよね?( *´艸`) 恐ろしい程精力強めな旦那様 いつでも気持ちぃ事してあげる 明日もおいで Kちゃん Happyな事ありすぎ お話しもエロTimeも いっぱい笑って居心地よくてあっとゆーま 空腹かなにビックリする程おいしぃパンが沁みたよぉてか…全部‼神絶対行ってくる 次の楽しみも増えたしねありがと T君 じゃんけんは負けちゃったケド 最後の5分勝負はかなの勝ち 今度は5分もつよーに鍛えてこないとお仕置きしちゃうぞッッッ Last枠‼空いてるとフッ飛んできてくれるの嬉し過ぎ 帰りたくないよぉ~って嘆いてたけどお仕事頑張れた?色々あってもちのロンの特別な扱いですありがとぉーね 明日待ってるね ご予約本指名様 おやすみなさい
投稿日時:
T155 B92(G) W58 H87
出勤しました
ららです 最近、前髪が伸びてきたからなのか たまたまなのか分からないけど 前髪調子いい感じ でも切りたい〜 一度ショートヘアにすると すぐ切りたくなっちゃう気持ちが分かりました 本当は伸ばしたいんだけどね… 来年こそはDハロでベルのコスプレしたい でも切りたい〜( 2回目 ) まだ未定だけど、来月あたり切っちゃうかも お問い合わせ、お待ちしておりますね〜
トップ