投稿日時:
T147 B89(F) W56 H84
久々♡
しゅっきーーーん‼ 報告聞きにきてくれてありがと 明日からも来てくれた旦那様方に お伝えさせて下さい Start ツ○○君 あ…ツ○○君に報告するの忘れた 色々な事あってわちゃわちゃしちゃったね 今日はこんなに会ってるのに新たなツボ発見できたしまた1つ楽しみ増えちゃった 全身に浴びたかな液お持ち帰りありがと 色々今度会ったら聞きたい事が Aちゃーん 37回目にして初めての早漏バージョン だけど濃厚なのは変わらないね おバカなかなにピッタんピッタんお仕置きは効き目ナシ連れ去ってくれなきゃ治らない~ 久々のメロメロジュースんますぎた Lastギャンちゃん 安定安心のギャンちゃーん 色々フラフラしちゃうけど結局かなに辿り付くのありがてぇ~ギャンちゃんも一番落ち着ける場所?いつも「好きだわぁぁぁ」って喜んでくれるの嬉ち 色々ごっちょーさまでした 明日はたぶん50分の一枠🈳️ 確認してみて下さい ご予約本指様方待ってるねー
投稿日時:
T151 B82(B) W56 H83
べろべろなりかけ…
「かわいいだけじゃダメですか?🎶」に 「それだけではダメ!!!」との声がちらほら💭 だけど入口で「カワイイ」は無敵❣️❣️ そして初っ端のかわいいを超えてゆくユメ㊙️ Q:そんなにじぶんで期待値上げていいの? A:ドンと上げっぱなしでおいで下さいまし。 100点満点をはるかに超えお兄様に心にも身体にもトキメキをハイッ!💐🤍 明日も早速本指名の仲良し様方お約束ありがとう🥰︎💕︎︎ ※久しぶりのお酒でかーなーりー酔ってます (激弱) 変なことゆってるんやろな…だけど本気です✐☡💖 ぽわぽわしてる中〇〇〇〇のスキダ…𖠶𖠶🔞♡♡ 絶対会おうねっ✨️✨️ ゆめ
投稿日時:
T161 B85(E) W57 H86
明日は20日♡
こんにちは♪ 明日はファン感謝DAYですよ 久々のイベント参加します スタートご予約ありがとうございます 楽しみにお待ちしてます 今日は野菜を大量に買ったので料理しました 普段料理らしいのあまりしないんだけど… 野菜茹でてそのまま食べてるから ピクルス 浅漬け 大根菜の油炒め 切り干し大根の中華和え ブロッコリーのツナサラダ あとは野菜茹でて…おわり! うーん…野菜しかない!笑 マヨネーズ買い忘れた
投稿日時:
T158 B84(C) W56 H85
カチッ お礼日記♡
こんばんわ🌜️ 土日会いに来てくれた旦那さま はじめまして旦那さま ありがとうございます😊 たくさん愛でてもらって もう心は幸せいっぱい🤍身体はカチコチ💦 旦那さまが優しく触ってくれるから もっともっと🤲ゆうも触りたくなっちゃう 最初は緊張しちゃうけど すぐに笑いあっちゃうあの空間も とてつもなく好きだよっ💗 💫次回イベント🎪ポイントあぷあぷday!!💫 💫20日10時-20時迄💫 ゆう空間🫶トロ顔見せる?〇ロ顔見る? 笑顔空間一緒に過ごそっ😘 ジム帰り旦那さま また会えたねっ♡お顔見た時嬉しくてびっくりしちゃった。すーぐ、へにゃんとしたとろけたお顔になるから🚿の中で声響いてたよ🤭いっぱい運動したあとはしっかり緩めないとね!そこは任せてっ! S.Aちゃん 口コミ第2弾ありがとう🙏🤍 今回も笑いました( ꈍᴗꈍ) 病名は…考えてなかった🤣考える暇与えてくれなかったやんか!もうっ自分の世界に入ったな。って言われておきながらとまんなくて💦一緒に感じ取ってくれる姿に キュンキュンだよ!個人イベそのうちしてみたいなって思ってた(. ❛ ᴗ ❛.) 🌸🌸旦那さま 前回もですがお顔を汚してしまって ごめんちゃいっ(๑♡⌓♡๑) もうね動けないのよ。ゾクソクがとまらない ゆうより奉仕精神が満載すぎて 私はどないしたらいい?? 🎵🚘️旦那さま 140分はビビりますw 心遣い、初めての体験をありがとう🤍 どうしよう。とか思ってたけど顔みたら ずっと話してたしひたすら触ってた🥹 帰りは爆音で何聞いてたの?? 動画にツッコミいれるのはゆうもあるある プレイリストに入れてあるからいつでも 思い出す〜😇ガトーショコラ…😋🤤 最後まで読んでくれてありがとう♡ ゆうより。
投稿日時:
T163 B85(E) W58 H84
金曜から出勤するよ☆
あみですよ 金曜から出勤するよ とりあえず急ぎでお知らせでした シフトは今日中に申請しますが とりあえず 金曜10-21土曜10-21 日曜10-18 この3日間はこの時間で行きます タイミング合うお兄様 お会い出来たら嬉しいです またね
投稿日時:
T155 B92(G) W58 H87
出勤しました
ららです 今朝は、納豆卵うどん食べました〜 エネルギーチャージ完了 ってか、昨日の絶望さんの動画…あれはやばい… 本人もおっしゃってましたが コロッケを手作りするなんて 本当に時間と工程がありすぎて… 私も前に一度、作ったことあるので分かるんですが もう二度と作るか〜って嘆きましたね なのでここ最近はスーパーのお惣菜とか 揚げ物屋さんとか、コンビニとかでしか買わないです それもめちゃくちゃ美味しいし 色々考えたら買った方が安いし美味しい あとね、前にサイゼリヤのムール貝のガーリック焼きが好きで 一度作ったことあるんですけど これも、もう二度と作るか〜って嘆きました 何事も学びですね( どういう締め方 ) 今日も、もう既に暑い 30℃近くなるの…恐ろしい… お互い熱中症には気をつけましょうね それでは〜
投稿日時:
T155 B92(G) W58 H87
おはようございます
ららです 昨日の話の続き… 計りを持ってないのでグラムは適当です ( Geminiに聞いたところ、1つあたり約120gらしいです ) 押麦も入ってるので100gくらいで作りたいので 近いうちに計り買ってきます ( いつか買おう…と思い、早数年… ) この娘は買う気あるんでしょうか ってか、押麦の効果って凄いらしいです 普段、登山したり、お酒飲みまくってるから 効果はおそらく帳消しされてるかも知れないですが… 食物繊維って意識しないと なかなか摂れないじゃないですか でも、ご飯に混ぜて炊くだけで摂取できちゃう あ、押麦の回し者ではございませんので 素晴らしさを共有したくて… プチプチとした歯応えが苦手でなかったら ぜひオススメです 少量のご飯でも大満足( 歯応えがあって、よく噛むから ) なのでダイエッターの方にもオススメです 『 …一緒に、頑張ろ。 』 あえて、何がとは言いませんが 今日もよろしくお願いします それじゃ、またね〜
トップ