投稿日時:
T155 B92(G) W58 H87
おはようございます
ららです 今朝は、雑炊でもうどんでもない 納豆と卵の期限が危なかったから納豆卵丼 あとはもずくと 最近ハマってる豆乳と甘酒を1:1で割って温めたもの 飲む点滴って言われるくらいだから 健康のために最近始めました これからの時期特にね、体調管理しっかりとしないといけないので あとね… 今から恐ろしいこと言います… 『 アタクシ、まだ電気毛布敷いてるの そして 昨日の晩、久々に付けて寝たの 』 もうすぐ7月だって言うのに なんだかんだ朝晩寒い時があって、 もうそろそろしまおうかな でも、まだ寒い時あるかもしれないから出しておこうかな って、悩んでての今日… 梅雨が明けるまで、もしかしたらしまえないかも知れないです 今日は 10:00〜15:00 のお時間での出勤です よろしくお願いします それでは、のちほど〜
投稿日時:
T147 B89(F) W56 H84
どんな想像してる?♡
Start 初めましてのT君 気になりまくってた初対面 結局こんな近くにこんなんいました 今度は責めてみて楽しい事が起こるョ かなのお気にリストにも入りました すっっごく満足したみたいで良かった… Kさーん キタキタKさんの為にキャンバスあけといて良かったよ世界に1つだけの棒つきクーリッシュ ごちそうさまでした🤤 あ‼🍙♡結局帰りまで我慢できずにお部屋で んますぎたぁぁ I君 すけベェ~なかなに極上の時間一緒に過ごしにきてくれてありがと なかなかいない?( *´艸`)なんなら高校の頃からずっとこんな感じだったと思う 今日はこれだけじゃなくて、いい日になって良かったね Last N君 とぅとぅ…辿りつくとこまで辿りつきました やってみたいなぁ~が実現するの凄い エロって∞だね てぃくび…好きッッ支配されるの…好きッッッ N君…… また明日 ご予約ありがとー あの人にも伝えたい🥺 この指止まりにキテ~🥺☝️ おやすみなさい
投稿日時:
T155 B92(G) W58 H87
今日もありがとうございました
ららです 退勤後、色々やることあってやっとひと段落 結局、外食にしちゃいました めちゃくちゃ美味しかった〜 本当はお家で唐揚げ作るつもりだったのに 後日、持ち越しになってしまった 何年か前にネットで見たレシピが美味しくて ずっと同じのばっか作ってます 一応、塩唐揚げになるのかな 柚子胡椒入れて漬け込むとめちゃくちゃ美味しくて 自分で作る時はいつもそれです お惣菜売り場の王道唐揚げも、もちろん大好きです 明日は夜に予定があるので いつもより1時間短いお時間に変更していただきました 10:00〜15:00 のお時間でのご案内となります それでは、また明日〜
投稿日時:
T161 B85(E) W57 H86
家庭菜園始めました!
こんにちは⭐︎ 今年も家庭菜園始めました 大葉 バジル パクチ パセリ ミント 大体毎年こんな感じ葉っぱしか… 大葉すでに食べ過ぎて禿げてます ミントはモヒート飲む為に1番好きなお酒 シフト出しました! 今月あと3日の予定です
投稿日時:
T155 B92(G) W58 H87
出勤しました
ららです 今日は絶対に唐揚げ食べるもう決めてある 昨日の絶望ライン工の動画…めちゃくちゃ美味しそうだった 今日はあんまり気温上がらなそうだから 過ごしやすい天気だといいなぁ お問い合わせお待ちしておりますね〜
投稿日時:
T155 B92(G) W58 H87
おはようございます
ららです 写真隠すところ多すぎて滅w 危ないものは持っておりませんw 昨日もしかしたら出るかもとお伝えしてたのに結果シフト通り お休みになってしまい、お遊び考えていた方がいらっしゃったら 本当にすみません 言い訳は嫌いなのですが、一つだけ… 声が出なくなりました( カラオケ大絶叫 ) 昨日、帰ってきてから速攻でハチミツ舐めました…飲みました…? なので今日は大丈夫です 今日も 10:00〜16:00 のお時間での出勤となります よろしくお願いします それでは、のちほど〜
投稿日時:
T162 B95(F) W58 H90
ぺろぺろ〜
こんばんは ななです 今日は課題がもりもりだったのとお腹が痛すぎたのでおやすみしました すみません🙇🏻♀️ 土曜日のお礼も言えてなかったからお勉強の合間に更新っ📶⚡️ 土曜日はイベント日だったからたくさんのお兄様方に会えてとてもとても楽しかったですよ〜ᵕ̈* いつも来てくださる仲良し様も初めましての旦那様もありがとうございました 突然ですが!土曜日に思ったこと! わたしチンチンだいすきっぽい……! 自分が気持ちよくされてる時 めちゃめちゃ幸せなんだけども! チンチンぺろぺろしてる時が1番しあわせ🫶🏻💖 ぺろぺろして自分がしあわせなのに、それで気持ちよくなってくれてるの見たらもう、ね…/// 余裕のない表情見るのがたまらん/// 多分天職みたいですね☝🏻 ̖́ もっと沢山舐めさせて? なな
投稿日時:
T165 B84(B) W58 H86
負け惜しみィ〜!
あこです☘️ 写メ日記書いてたら Adoさんの新時代が流れたので ワンピースの映画に出てくる ウタちゃんポーズで写真撮ってみた ウタちゃん可愛いよねえ 私は強くてカッコよくて 可愛い女の子が大好きっ 旦那様はどんな女の子が好き❤️? 私のこともたくさん知って 好きになってくれたら 嬉しいなあ ✨🪽あこ🪽✨ *〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜* 7/2〜こちらのコンテストに出場します❣️ 応援よろしくお願いいたします🙇♀️ *〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*
投稿日時:
T147 B89(F) W56 H84
木曜の本指様方へ♡
おはよーん Start…♡お兄ちゃん お兄ちゃんイケナイ子でゴメンネ🥺🫶 お兄ちゃんだって油断してるから… 3回も出ちゃったぢゃん いっぱいかなにも気持ちぃ事してくれてありがと D君 やっとキターーー 会えない間浮気しなかったの偉すぎ おかげで超超敏感になってて興奮したよ 久しぶりの時はゆっくりねっとり時間かけて舐めてあげなぃとね早くイッちゃったらもったいないもんかっこいぃD君にお仕事頑張ったご褒美 KZ君 幸せTimeはあっとゆーま 来世はずーーーっと…だねぇ~ 動けなくなったK君かわぃすぎた K君も毎日のルーティンの中でかなの事おもいだして思い出してみた?また会うのダ J君 話しやすくて楽し過ぎさすがタメ てか…いつかその辺で会いそッ ねー‼でもさ、かなから報告あったのにそれすら言えないでまたねーしちゃったじゃん 「またね」もしかしてなくなっちゃうかもしれなぃから夏?秋?までにまた来て欲しい そして、また…エロんな事しよッ また火水木に ご予約してくれたの嬉ち ( *´艸`)ワクワク ちょっと先まで申請したから 時間作れたら会いにきて欲しい 報告しなぃと…🥺🥺🥺 今日はお外が気持ち良き~ お仕事旦那様Fighting 夜勤旦那様お疲れ様デシタ
投稿日時:
T159 B87(E) W56 H86
日々更新中♡
おはようございます🌞 19日遊びに来て下さった本指名様方♡初めまして様♡ 20日遊びに来て下さった本指名様方♡初めまして様方♡ ありがとうございました🐣🌼 たくさんの差し入れやオプション、ギフトカードなどもありがとうございました🫶 ちゃんと食べて!って心配してくれてお母さんみたい🤭あ、お父さんか❣️ 昨日は父の日だったので実家に帰りました🏠 愛犬は、門をあける音で私が帰ってきたと分かるみたいで(天才👏)父と愛犬がお庭でお出迎えしてくれた🐶💕 私が高校生の時から一緒の愛犬💞シニアになっても可愛さ日々更新中です❗️ 次回の出勤は金曜日14:00〜22:30です☺︎ ラスト枠ご予約頂いている本指名様ありがとう♡いつも帰り際にその場で予約取ってくれて感謝だよ💓 会えるのを楽しみにしているね( ᵕᴗᵕ )♡ 今日は美容院に行って、お友達と遊んできます🤗お仕事の旦那様はファイトです٩(•ᴗ• ٩) まお
投稿日時:
T155 B92(G) W58 H87
イケイケドンドン
写真撮るの下手すぎるってかもう携帯の寿命もあるなぁ 今年こそは替えたい アドレナリンドバドバ出過ぎて頭痛い〜 夜に向けてコンディション整えなきゃ〜 26日も楽しみ
投稿日時:
T155 B92(G) W58 H87
リアタイできた〜
ららです 本日は予定があるのでお休みです 昨日の退勤後、食材を買い込んで ご飯食べてお風呂入ってちょっと寝て 日付変わったくらいに起きて オランダ対スウェーデン戦リアタイできました グループFガチ勢過ぎるwww また、一旦寝て 13:00〜 の日本対チュニジア戦も観ます 夜はお友達の誕生日が先日あったので お祝いも兼ねて久々に外出します 今日のタイムスケジュール大変 お昼までゴロゴロしま〜す またね〜
投稿日時:
T158 B84(C) W56 H85
チラッ!!
やっっっと!!会えるよぉ🤍 お待たせしましたっ🙇 風邪引いたりトラブルだったり💦 お空に見送ったり…で 全然日記もあげてなくてゴメンネ😢 旦那さまと話した事とか思い出して 過ごす時間が長かったんだけど ゆうのこと忘れてない??? 心配だぞ😢😢 会えない時間で旦那さまへの想い❤️🔥マシマシ (PENICILLINのロマンス流れちゃう) 💫25日 10:00-16:00 💫27日 10:00-19:00 お時間合う旦那さま🤝 ゆうにパワーを!!笑
投稿日時:
T153 B83(C) W58 H86
☆仲良しY様☆
ラストY様、今日もありがとです♥️ お土産もありがとです🥰💕 飲み比べしてみるー🍶✨ いろいろ行ってるんだねー💡✨ そういえば屋久杉調べてみたら、10時間22キロとなってる…😅💦 行きのラスト2時間は本格的な登山…だそうです😅💦 トレーニング必要そうだよー💪💦 また待ってるねー♥️
投稿日時:
T153 B83(C) W58 H86
☆仲良しS様☆
トップバッターS様、今日もありがとです♥️ お土産もありがとです🥰💕 何げに白黒パッケージ初めて見た💡 タンパク質生活もまだまだ頑張るよー💪笑 スタンプどこまで押せるかなー?😁 私は今日も明日も大忙しだけど頑張る💪 まずは今日、急がなきゃだ💦 また待ってるねー♥️
投稿日時:
T155 B92(G) W58 H87
出勤しました
ららです 土浦は昼間は雨降らなそう だけど夜〜本格的に降るのかな? 大丈夫だとは思いますが お互いに道中、気をつけましょ〜 それでは〜
投稿日時:
T153 B83(C) W58 H86
☆とーちゃくッ☆
朝も蒸し暑い…🥺💦 もう私には厳しい季節に…?💦 14時まで生理きませんように😅💦 仲良しS様、仲良しY楽しみに待ってますねー♥️ それではのちほどー🥰
投稿日時:
T155 B92(G) W58 H87
◯んたま
ららです 多分、以前にもお伝えしたかと思いますが ◯んたま…大好きです 朝ごはんに食べました あとは朝のルーティン化してる ホット豆乳ともずく 今日は イベントday 私は 10:00〜16:00 のお時間での出勤となります 事前のご予約ありがとうございます 楽しみにしてますね それでは、のちほど〜
投稿日時:
T155 B92(G) W58 H87
出勤しました
ららです 金曜日恒例の山岡家のくじ…またはずれ… 最近行ってないなぁ 今月、多分行ってないと思う やばくない あの登山家の私が今月登山してないとか… でもねぇ 昨日の絶望ライン工のショート動画観て 魁力屋欲もある… どっちにしろラーメンには 変わらないけどねぇ お問い合わせお待ちしてますね
トップ