お店の電話番号をコピー
投稿日時:
T168 B86(D) W58 H86
お礼??
後輩くんと一緒に会いに来てくれたお兄さん??来てくれてありがとう~???あまりこういうお店には来ないらしくて、なんと数年ぶりだったみたい???「何を見て選んでくれたのー?」って聞いたら、まさかの「HUNTER×HUNTER好きって書いてあったから!」って返ってきてそこ?!?ってめちゃくちゃびっくりした笑?でもおかげで最初からHUNTER×HUNTERの話で盛り上がれたね??好きなキャラの話だったり、あのシーン最高だよねって語り合ったり、気付いたらずっと話してた気がする???久しぶりで少し緊張してるって言ってたけど、だんだん笑顔も増えてきて嬉しかったな????一緒にいる時間もたくさん楽しそうにしてくれてありがとう??褒め上手なお兄さんで、色々嬉しい言葉をかけてくれたのも励みになったよ??慣れない感じもありながら、一生懸命楽しもうとしてくれてるのが伝わってきてすごく嬉しかったな???終始お話も盛り上がったし、あっという間の時間だったね???またいつかタイミングが合ったら会えますよーに???
投稿日時:
T156 B87(E) W56 H87
感謝です????
本日もご予約、ご来店ありがとうございました??本指名様、初めまして様、大切なお時間を私に使ってくださって本当にありがとうございます?本日完売ありがとう???最近はロングコースを選んでくださる方が多くて、とっても嬉しいです??「もっと一緒にいたい」って思っていただけているのかな…なんて、幸せな気持ちになります???一人ひとりとの時間をこれからも大切に、癒しと笑顔を届けられるよう頑張ります?またお会いできる日を楽しみにしています??次回のご予約もお待ちしています?しゅうか
投稿日時:
T152 B88(F) W57 H87
あなただけの特別な時間?
こんばんは~!!!明日からまた土浦行きます?それなのに台風?みれいさん基本雨女だから雨女発揮してるかもしれない~?ダブル台風って中々ない!!どんな台風なんだろう、、すごい大変な台風にならないでって今からすごく願ってる( т т )ご予約も今回は少し少なめなのでいつも時間合わないよーって方はぜひこの機会に?LINEとXでもご予約お待ちしておりますお問い合わせください?? ??? )? ?X mirei_palcoみれい?
投稿日時:
T168 B86(D) W58 H86
お礼??
バニーコスが見たくて会いに来てくれたお兄さん??来てくれてありがとう~???せっかく来てくれたのに、この日は木曜日で彼シャツdayだったからちょっぴり残念そうにしてたの可愛かった???でも「いつか見てみたいと思ってたんだよね~」って言ってくれて嬉しかったな????お話してる時から終始にこにこしてくれてて、一緒にいてすごく楽しかった??途中で私の慣れてない部分に付き合ってくれて、二人で笑いながらやり取りしてたのも面白かったね???その後は念願のバニー姿も見てもらえてよかった?たくさん褒めてくれてありがとう???「似合ってる!」って何回も言ってくれたから照れちゃった???一緒にいる時間もたくさんお話できたし、終始楽しそうにしてくれて嬉しかったな???気付けばあっという間で、私にとっても新鮮で楽しい時間だったよ???今度は彼シャツdayじゃない日に会えたらいいね???また会えますよーに??
投稿日時:
T158 B88(F) W58 H88
ナニしようかな?
今日はお部屋終わってから何食べようかなって、ごはんのことで頭がいっぱいです??お兄さんとたくさんえっちな運動したおかげで、おなかぺこぺこです???運動終わりのご飯って、普段より何倍も美味しく感じちゃいますよね??食べすぎないように気をつけないと‥なぎさ?
投稿日時:
T164 B95(H) W58 H90
初めまして??
初めまして?、いずみです?????慣れていないので優しく色々教えてくれたら嬉しいです??すでにご予約くださっているお兄さんありがとうございます?初日から雨予報??なので足もと悪いと思います??でも来てよかったなって思えるように一生懸命頑張るので逢いに来てくださいね??また日記更新しますのでマイガール登録して待っていてください???
投稿日時:
T168 B86(D) W58 H86
お礼??
ゴルフ終わりに会いに来てくれたお兄さん??来てくれてありがとう~???会ってすぐに「ゴルフ終わりとかに来る人いるー?」って聞かれて思わず笑っちゃった???結構いるよ~!って話したらびっくりしてたね??千葉からゴルフしに来て、そのまま寄ってくれるお兄さん意外と多いんだよ~???お兄さんもゴルフ終わりなのに元気いっぱいでびっくり??スコアの話とか聞いてたら楽しそうでこっちまでゴルフやってみたくなっちゃった??一緒にいる時間もたくさんお話できて楽しかったし、終始にこにこしてくれて嬉しかった???気付けばあっという間の時間だったね??帰り際も「今日来て良かった!」って言ってくれてありがとう???次は自己ベスト更新した報告待ってるよ~????また会えますよーに??
投稿日時:
T158 B84(B) W57 H84
ガンダム乗りたい
ガンダムシリーズがすごい好きで、基本的に全部のシリーズ見てます?宇宙世紀もアナザーも大好きっガンダム以外だと、マクロスとかファフナーとか、エスカフローネとか、、富野作品も諸々見てます?( ?? ?? )もちろんロボットアニメ以外の作品も見てますよ(?????)モチロン!とらドラとか、俺妹とか、、、なのはとか!アニメはジャンル問わず色々見てました?お話できるお兄さんがいたらとっても嬉しい気持ちです(?????????
投稿日時:
T155 B88(F) W58 H88
明日から?
こんばんは?明日はついに初出勤です?たのしみ^? ? ?^?前乗りでパネル撮影もしてもらうのでもう土浦向かってます?茨城はこの間家族で筑波山?に登った以来なのでほぼ初上陸です(?)今からどんなお兄さんに会えるかなーってどきどきしてます????????パネルもバニー仕様になったらぜひ見てください?既に予約してくれてるお兄さんもいてとってもうれしいですっ ? -??? ?明日から少しの間よろしくお願いします??
投稿日時:
T168 B86(D) W58 H86
お礼??
お仕事お休みの日に会いに来てくれたお兄さん??来てくれてありがとう~???最初からアニメの話で盛り上がれて楽しかったね???まさかの銀魂好き被りでテンション上がったし、好きな話数とかキャラの話までできて嬉しかったなあ???そういえばこの前話してた吉原炎上篇の映画、ちゃんと見に行ったよ~!!?最高すぎて終わったあともしばらく余韻に浸ってた??また感想語り合いたいね??一緒にいる時間も終始楽しそうにしてくれてありがとう????たくさん褒めてくれたり、リアクションもいっぱいしてくれたりで嬉しかったな???お兄さんもすごく積極的で、終始楽しい空気で過ごせたのが印象的だった???途中でアニメ以外の話もできたし、共通の趣味があるとやっぱり時間があっという間だね??楽しい時間をありがとう??また銀魂やアニメの話たくさんしようね??また会えますよーに??
投稿日時:
T168 B85(C) W57 H85
6月ありがとうでした??
こんばんはっ?6月遊びに来てくれたお兄さん??素敵な時間をありがとうございました?来月のシフトはもう提出してあるのですが7月は前半と後半に分けて土浦に来ようかなって思ってます??ご都合合うお兄さんはぜひ遊んでください(? ?o???? ? o???? ??)ではまた来月??
投稿日時:
T155 B88(F) W58 H88
16時~60分のおにいさま!
???16時~来てくれたお兄様!??60分ありがとう????年齢少し近くて嬉しかったし住みも同じだったね?????とってもたのしかった!?顔すごくタイプって言ってくれて嬉しすぎたよー???れなもお兄様の顔好き!いっぱいできたし、満喫できたね??お兄様とっても感度よくてせめてて興奮しちゃった///また行きたいみたいなこと言ってくれたから会えた時はとっても楽しみにしてるよ?????
投稿日時:
T163 B85(C) W58 H85
雨宿りちゅう(∪ . ? . )??
外はどんよりお天気でもゆいなの心はいつでもポカポカ太陽だよ??お兄さんといっしょならもっと元気になっちゃうかも~!毎日お仕事頑張ってるお兄さんの疲れた心も身体もゆいなの太陽パワーで元気チャージさせちゃうぞ???
投稿日時:
T154 B88(F) W58 H88
明日から!
おはよ??明日からまた土浦行きます?26 ?15:00~ラスト27 ?12:00~ラスト28 ?12:00~ラストお時間合う方ぜひお待ちしてます??
投稿日時:
T156 B87(E) W56 H87
台風?さんへ
27、28日に台風?さんロイヤルフラッシュに上陸しないでね??しゅうかちゃん困っちゃう?しゅうか
投稿日時:
T151 B90(G) W58 H88
風◯嬢お弁当②
こんにちは??さりです????やっぱ、沢山イッた後のご飯がシャレにならないくらい美味い???????自分で言うのもアレなんですが、本当うまいです笑今日のお弁当、鶏肉(皮無し)とほうれん草のクリーム煮?めちゃくちゃ美味いんです。。。。?まさに、事後飯?今日は素晴らしいことに2回戦が当たり前の1日になりすぎて、すごくすごく満足の1日になりそうで感謝です??ご飯も食べて、食欲満たされたので、次お兄さんたちのパワーで性欲満たしてほしいなぁ?
投稿日時:
T158 B88(F) W58 H88
前半戦?です???
すっごく嬉しいことに、今日は前半戦が待機無しで満枠で過ごさせてもらってます???天気も悪いし地震もあったしで、こんなに忙しくさせてもらえると思ってなかったので、すっごく嬉しいです???お兄さんとたくさん一緒に過ごせる時間作ってもらえて幸せです???お兄さんのおかげで元気チャージできちゃってます?次回?が17:30からと、21時からになってます!!残りの時間もお兄さんと楽しく過ごせたらいいなって?お誘いお待ちしてますね!!なぎさ?
投稿日時:
T159 B88(F) W58 H88
予約おねがい?
週末女の子の人数が多くて、お部屋移動があったりで、会いたい時間に会えないこともでてきます。?なので、事前予約早めにしてくださるとずっとお兄さんとお部屋に入れるので嬉しいです???よろしくお願いしますm(_ _)m?
投稿日時:
T153 B86(D) W58 H86
オススメオプション
バイブ一択です> ?<.?.?()潮ふきさせたいお兄さんは聖水オプションもつけてください??潮吹きは事前の水分補給がとても大事になってくるのでそのセットで予約をもらうと潮を吹かせたいお兄さんだ.??って理解できてたくかん水分補給するので潮吹きをみたいお兄さんは【聖水&バイブ】オプションの選択をお願いします????????????? ??????????????お店のバイブは昔の愛用品だからなんとか潮吹きできるのですっ ?? ?手では吹けないタイプなのでガシガシしないでくれるとたすかります??もちろんデンマも大好きなので気持ちよくなってるねるが見たいお兄さんはデンマもオススメしております.??
投稿日時:
T156 B87(E) W56 H87
人気?????
今日彼シャツの日だけど、、制服オプションも人気です?? なんか初恋思い出して欲しいなぁ??????制服と電〇好きだからオプションつけて欲しいなぁ?しゅうか
投稿日時:
T155 B88(F) W58 H88
12時半~のお兄様!
??れなです!??12時半~来てくれたお兄様!??60分ありがとう????とっても充実で楽しかったです??想像の5倍可愛かったって言ってくれた時はすごく嬉しかったし、60分にしたのが後悔すぎて次は100にするって言ってくれて幸せです?営業マンみたいだからすごく喋るのも上手くてあっという間だった!次は7倍くらいになってるように垢抜け頑張っておきます笑また次会えるの楽しみにしてるね!楽しい時間をありがとうです?
投稿日時:
T152 B85(D) W57 H85
3人で?
実はまこちゃんとは小学校からの友達なの?お兄さんと3人で遊ぶこともできるので二輪車のお誘いも待ってます?といが二輪車できるペアはここちゃんとまこちゃんです!?
投稿日時:
T158 B88(F) W58 H88
夢中にさせちゃうぞ??
差し入れ何嬉しい?って聞いてくれるお兄さんがいるので、ここで答えちゃおうと思います!!嬉しいのは?お水?キレートレモン?ホットシェフの大きいおにぎり?どてきんです(≧∀≦)?この中で特に嬉しいのはどてきんです!!どてきん以外は自分の好きなものなんですけど、どてきんだけは食べたことがなくてすぐ売り切れちゃうって聞いたのですごく気になってます???なぎさあんことかの甘いお菓子大好きなんです?もし何か差し入れって思ってくれるお兄さんいたらまってます?なぎさ?
投稿日時:
T162 B85(C) W57 H85
2日目??
2日目、出勤しました?っ??今日もドキドキしながら元気にいてますっ??お待ちしてますっ?????
投稿日時:
T153 B86(D) W58 H86
ドSなお兄さんへお約束
ドMなねるちゃんですが注意してほしいことがあります??首絞め意識が飛んだら大変なのでもしする際は軽い首絞めでお願いします????????????? ??????????????イラマどれだけ激しく喉奥までして大丈夫だけど食べたあとだと吐いてしまう可能性もあるので吐かれるのは…って場合はやめるのが吉かも?スパンキング跡が残っても気にしませんおしり叩かれるの痛くて気持ちよくてすきです顔や体を叩いたり殴ったりはやめてほしいです?オナホ扱い大好物です> ?<.?.?痛いのもある程度快楽に感じるタイプなのでほかの女の子だとできないこともねるちゃんならできると思います?雑に扱って楽しんでください??
投稿日時:
T159 B90(G) W57 H90
出勤時間変更です???♀?????
電車止まっちゃって時間読めなくなってしまったので出勤遅くさせてもらいました??結構な雨女で毎回こうなってる気がする?予約してくださってた方ごめんなさい??夜からお願いしますっ!?? ──── ? ──── ??2日前までは姫予約優先です???っト希望の方も姫予約でお願いします?姫予約用LINE??@593nxskhX??@m_13856?
投稿日時:
T153 B86(D) W58 H86
?空き状況変わりました?
空き状況はこちらになってます??13:20-18:00?19:00-21:00?22:30-0:00??7月も8月ももうシフト組んだので今回会えないお兄さんは次回にでも会いに来てくれたらとてもうれしいです??最終日よろしくお願いします.?.?
投稿日時:
T163 B85(C) W58 H85
姫予約?
?今月の出勤予定?本日 ? 9:00-24:0026日 10:00-24:0027日 ? 9:00-24:0029日 ? 9:00-24:0030日 ? 9:00-21:00??? ーーーーー ????? ーーーーー ????? ーーーーー ????? ーーーーー ????姫予約特典???私服&下着でお出迎え(事前にお伝えして欲しいです!)LINEの追加はコチラから??https://lit.link/nana0367??? ーーーーー ????? ーーーーー ????? ーーーーー ????? ーーーーー ???女の子別スペシャルOP??ゆいな専用ウー?ナイザー?衣装お持ち込み??? ーーーーー ????? ーーーーー ????? ーーーーー ????? ーーーーー ??今月も残り少ないけどよろしくね??
トップ