お店の電話番号をコピー
投稿日時:
T152 B87(E) W58 H87
ベイマックス?
今日はわんこのお部屋掃除やトリミングがあって疲れた???待ってる間フラフラしてたらベイマックスのグッズがあって可愛い可愛いってなったけどあの表情がいい?お迎え行くと体当たりとペロペロ攻撃が凄かったけど疲れが飛んだけんこれから匂い取りを頑張るよ~??
投稿日時:
T163 B85(C) W58 H85
異性間交流???
だんだん夜になって肌寒くなってきたね?たまには欲のままに息抜きしちゃうのもありじゃない?( ?'-'?)??おにいさんの願望、ゆいなが叶えられるようにいっぱいご奉仕しちゃうぞゆいなはお兄さんに下着外してもらうとドキドキしちゃうな~??
投稿日時:
T162 B85(C) W57 H85
ふわふわ!( ? ?ω? ) ??
りりかはおうちで裸族したい気持ちをグッとこらえてる?布が好きじゃない!!!下着にカーディガンとかが1番動きやすい?お腹弱いのにお腹出してお腹痛いよぉ?までがセットです??お兄さんは寝る時どんな感じなのかな??りりかにだけこっそり教えて欲しいな|´-`)チラッ
投稿日時:
T162 B85(C) W57 H85
あとちょっと…(。-?-。)
6日までにマイガール100人アクセス3000目指してた!アクセスはまだまだだけど、マイガールはあと4人で100人!?100人目は誰かな?|´-`)チラッアクセス3000目指して頑張るぞ…???
投稿日時:
T162 B85(C) W57 H85
りりかの…? ??-?
細身好きさーん!見てる!?!????くびれとかわいいプリティおしり見てよね!??あ、、お胸のサイズはそんなに期待しないでください笑でも!!柔らかくてふわふわだもん!?いっぱい頑張るから逢いに来てくれたらうれちいです?りりかは、60分コース以上からです…?理由はシンプルにまだ40分でりりかがどんな子なのかな?って言うのをわかりきって貰える自信ないのと初めましてのお兄様こそ、いそいそじゃなくて、りりかとのゆっくり癒しタイムを味わって欲しいからです...?
投稿日時:
T154 B87(E) W58 H87
?お礼日記?
おとです!お誘いありがとうございます???。・゚?゚・。?。・゚?゚・。? 。・゚?゚・。???スタートのお兄さん?お誘いありがとうございました???スタートが事前予約出埋まってると安心するのとワクワクで今日も頑張ろう?って気持ちにになるからありがとうございます???お兄さんがこんな可愛いくて、おしりプリってしてて胸の形も良くてお肌スベスベでいいなぁ??って褒めてくれて 嬉しかった????????ありがとう??そう褒められて 今日も朝からニコニコで過ごせそうだよ~???お兄さん 最初サワサワしてるだけでピュッてなっちゃったね??それで気持ちよくなってもらえてよかった??水分補給はとれる時はしっかり取ってね!今日は長めの時間ありがとう????楽しい時間だったよ????。・゚?゚・。?。・゚?゚・。? 。・゚?゚・。????お昼1番のお兄さん?お誘いありがとうございました???ニコニコ笑顔で会いに来てくれてありがとう??こっちもニコニコで過ごすことができたなぁって思うよ???舐めるの上手って褒めてくれてありがとう????あれずっとされてたらイッちゃってたなぁって嬉しいお言葉です???時間あっという間過ぎたので、次はリベンジマッチだね??楽しみにしてる??おとちゃんすごい気遣い屋さんだねって褒めて貰えたけど、私じゃまだまだだし、それに気づいてくれてるお兄さんも素敵だなって思ったよ??今日はありがとう?????。・゚?゚・。?。・゚?゚・。? 。・゚?゚・。????おやつの時間のお兄さん?お誘いありがとうございました???今日は思いきっていつもより長めの時間でお誘いしてくれたらしくとっても嬉しく思います??????相手が私でよかったかなー?とか思ったけどお兄さんが、おとちゃんで良かった!って笑顔で言ってくれたから私は安心したよ???お話が盛り上がって、電車のやつだったりいろいろと話せて楽しい時間になったよ?お兄さんのおかげだね??ありがとう???ちなみに アーモンド効果すぐ調べたけど、ハリや土台に役立つらしい??これからも飲み続ける!あと豆乳もチャレンジする!?ロングでお誘いありがとうございました?楽しい素敵な時間になってると嬉しいな~??
投稿日時:
T160 B87(E) W57 H87
?16時~18時頃、20時20分~ラスト
初日たくさんのお誘いありがとうございます???とても嬉しい(*´?`*)次回16時~18時頃20時20分~ラスト空いてます?木曜日だけど沢山お誘いくれたら喜びます(*´?`*)
投稿日時:
T157 B88(F) W57 H88
?触ってみて?
褒められおしり?昨日も柔らかいって褒めて貰えたの?お兄様も触って確かめてみて??ぷりっとしてるから柔らかくて弾力があるの?せつな
投稿日時:
T157 B88(F) W57 H88
?どこがすき?
お兄様はどこがいちばん感じますか??乳首攻め手コキ、フェ〇も得意なんです?見た目清楚なのに...っていうギャップにやられてください?楽しい時間を過ごそうね?せつな
投稿日時:
T154 B87(E) W58 H87
?本指名さん?
おとです?初日会いに来てくれてありがとう?先月ぶりに会えたね?先月はフリーで今月は本指名という形で会えたこと本当に嬉しい??有言実行してくれてありがとう????前回がすごいよかったからって覚えてくれててありがとう??私もお兄さんのお話聞いてはっ!!!!ってなったよ???遠いところからありがとう?来月のお話もできて 嬉しかった??タイミング合うように私も調節するね??お兄さんが 気持ちよさそうな姿をしてくれるのが嬉しくて?そして、お兄さんの触り方がとっても優しくて気持ちいいの??まったり穏やかな空間でとっても楽しく過ごせて良かった?本当に時間あっという間だったね??また来月も楽しみに過ごすね??体調崩さないようにね???
投稿日時:
T160 B87(E) W57 H87
彼シャツDay?
こんにちは?本日彼シャツDayらしいです?? ?? ?彼シャツにうさみみ?可愛いよ???普通のバニーご希望のおにいさまはスタッフさんにお伝えください?バニーでお出迎えします??♀?次回12時50分~です?
投稿日時:
T162 B85(C) W57 H85
ねこねこ????
こんにちにゃんにゃん!?このこは、りりかが普段ストーカーしてる猫様です?おめめきゅるきゅるキュート!?すぐ、ゴロゴロ言ってくれる?猫アレルギーっぽくてお鼻と目がぁぁってなっちゃうけどそんなの気にしなーい!( ??? )猫吸いしないと禁断症状出ちゃう??
投稿日時:
T165 B95(H) W58 H90
明日からに...
今日からの予定でしたが、体調不良で明日からになりました(T T)風邪とかではなくて、マンジャロの副作用によるお休みなので、明日からは元気モリモリ出勤予定です?ダイエット頑張ってお兄さんたちに可愛いって沢山褒められたいな?さくたんのこと応援してください??????明日からさくらのお相手よろしくお願いします??
投稿日時:
T157 B88(F) W57 H88
?おはよっ
おはようございます??本日も10:00~お仕事です?今日合わせてあと3日のみになります?タイミング合うお兄様はぜひ遊びに来てください?楽しみに待ってます?せつな
投稿日時:
T154 B87(E) W58 H87
本日10時から
おとです??おはようございます??本日10時から出勤です!既にお誘いもちらほら?ありがとうございます??お願いあります??たまにお兄さんが おとちゃん休めると思って30分空けたよって教えてくれるけど、、、微妙な時間空いてる方が疲れちゃう???なので!お誘いは詰めてくれる方がとっても助かります????????????お兄さんの優しさと気遣いはとっても有難いです??凄く感謝です????休憩時間はしっかり休んでるから安心してね???
投稿日時:
T166 B95(H) W58 H90
5日間ありがとう?
2回目なのに毎日満枠で完売ありがとう??????ずっと忙しくさせてもらって幸せです???本指名様もたくさんほんとにほんとにありがとう??しんどい時も頑張れたよ本当に元気をくれて会いに来てくれてありがとう??私はいっぱい喋って裏表なくきっちり物事言う性格だからふわふわでthe子犬!!!従順!ってお兄様は合わないかも??実際会ってみると大人しそうだったのに元気でめちゃくちゃ喋る!!てよく言われるから大人しい子が好きな人は回れ右ー!!!??会ってなんかイメージと違うなってなったら悲しいので最初にお伝えしておきます!!?私も人間なので不機嫌になられたりずっと無言で会話のキャッチボールができないかたはしんどいので?でもよくしてくださる方にはちゃんとたくさんその分それ以上のサービスを提供して楽しい時間にしたいなって思ってるのでこれからもよろしくお願いします?これからもみんなの大切な時間をえっちで楽しく彩れますように?
投稿日時:
T162 B85(C) W57 H85
おはにょーん!?
昨日は午後?夕方から?おやすみだったから、お買い物にいてきまちた!?ジェラピケで可愛いパジャマ購入(*???*)。♪:*°あと、デニムがキラキラでとっても可愛いの?162cmだけど、S履けます!( ???? )エッヘン細いことかクビレが好きなお兄さんはぜひぜひのぜひりりかに会いに来て欲しいな????今日もお兄さんの一日がりりかパワーで少しでもステキな1日になりますように???
投稿日時:
T156 B87(E) W56 H87
しゅうかの性格????
よく「癒される」「一緒にいると落ち着く」って言われます?甘えんぼだけど、人懐っこくて距離感近めかも…?実はかなり一途で、仲良くなるほど大切にしたくなるタイプ?いっぱい笑って、いっぱい甘やかしたいし、“また会いたい”って思ってもらえる時間を大事にしてます?見た目はふわふわ系だけど、ちゃんと相手のこと見てるし覚えてるよ…??最近はもっと「居心地いいな」って思ってもらえる女の子目指して成長中です?初めまして様も、本指名様もしゅうか沼ハマってください??
投稿日時:
T160 B87(E) W57 H87
後ろからが好きだよ?
正?位も騎?位もいいけどわたしはバ?クがすきだな~??だって後ろからの方が奥にあたってすごく気持ちいもん///おにいさまの?でわたしの奥たくさん突いて気持ちよくしてくれる??
投稿日時:
T156 B87(E) W56 H87
初ランキング??
入店してから4ヶ月 初ランキング乗りました????本当にありがとうございます??♀?正直一生ランキング乗らないと思っていたけど、こうして会いに来てくれる 本指名様には感謝です?最近は少しづつ リピーターさんも増えてきてすごく嬉しいし、毎回出勤する度に仲良し様会いに来てくれると本当に元気でます。初めてのお兄さんもこれからしゅうかと仲良くなれたらいなぁって思ってるし、一人一人大切にしたいしちゃんと お話した内容まで覚えてます???? あとタイミング合えば?って感じです? 待ってるね???低気圧持ちで6がつ雨??多くて嫌だけど、しゅうかさん頑張るのでたくさん会いに来てください??6月も一緒に着いてきて欲しいです?しゅうか
投稿日時:
T160 B87(E) W57 H87
初出勤です?
おはようございます??本日7時~24時初出勤です?ドキドキするな~(*´`)少しでも会いたいなって思ってくれたら会いに来てね?本日からよろしくお願いします?? ?? ?
投稿日時:
T156 B87(E) W56 H87
6月スタート??
6月スタートしたね??今月もたくさん癒しの時間を一緒に過ごせたら嬉しいな??はじめまして様も、本指名様も、しゅうかに会いに来てくれるの待ってます??最近は「落ち着く」「彼女感すごい」って言ってもらえること増えて嬉しい?いっぱい甘えて、いっぱい癒されにきてね??6月最初のご予約まだ空きあります?スタートダッシュ一緒にしてくれるお兄様募集中です????そして今日は彼シャツとお得?な割引きあります????素敵な口コミも待ってます?? 最近それ見て元気貰って励まされてるよ?事前予約してくれるとすごく喜びます??
投稿日時:
T157 B88(F) W57 H88
?2日目
ほとんど暇な時間もなく忙しくさせて頂きありがとうございました?みんなしてずぶ濡れだったりずっと待機中になってたのツッコまれ続けて面白かったです??一緒にいるのに待機中はなんだか切なかったね?お休み明けで心配な気持ちもお兄様たちのおかげで吹き飛びました?ありがとう?せつな
投稿日時:
T155 B88(F) W58 H88
ラストのお兄様!
??れなですー???退勤しました!??ラスト22時40分~来てくれた80分のお兄様ありがとう!??年齢近くてとっても嬉しかった?好み似てたし、お洒落意識してる格好ですごくかっこよかったです?おまけにお顔もイケメンさん?笑顔から優しくてれなの方が癒されました?お兄様が最後でほんとに良かったよー??ポケモンのお話とかもすごく楽しかった?あんまりれなのシフトとお兄様合わないみたいだけど笑また機会あったら会いにきてね??
投稿日時:
T154 B87(E) W58 H87
なんとなんと…??
おとです??お仕事お疲れ様です?私は明日から本格的に出勤です?既にお誘いもありがとうございます!!!!思ってるよりも事前お誘い多くてとってもとっても嬉しく思ってます?見つけてくれてありがとうございます??スキマ時間に?行きたい美容のお店探すの?その分ご褒美だ~ってなるはず??明日からもよろしくお願いいたします??♀?
投稿日時:
T159 B90(G) W57 H90
受終ありがと~?
こんばんは、みやびです!台風でどうなる事かと思ったけど大変大忙しでありがとうございました??明日の予約がないのドキドキだけど明日もたくさんのお兄さん達に会えるの楽しみにしてます??
投稿日時:
T162 B85(C) W57 H85
すやぁ?
今日も疲れたよぉ??今日も明日も明後日もいっぱい寝たい??お兄さんもお疲れ様だよー!?たまにはお顔もこんにちはさせてみた?どうかな?たまにはお顔もありなのか!この日記の反応でこれからお顔どうするか決めまする??♀???みたよいっぱい押してね??お疲れ様おやすみ?いい夢見てねーん
投稿日時:
T152 B87(E) W58 H87
たまにでも????
お題:今日は「デリバリー弁当の日」ウーバーとか利用してる?に回答♪基本的に自炊やけど作るのがめんどくさい時や疲れてしまった時はUber使ってるよ??ただUberって高いよね?やけんたまにしか利用せん?
投稿日時:
T156 B87(E) W56 H87
6月初め??
6月最初の週、一緒に甘い時間過ごしませんか??まったり癒されたいお兄様、しゅうかに会いに来てほしいな??事前予約してくれるとすごく安心するし嬉しいです?「明日会える?」の気持ちで待ってます??本指名様も、はじめまして様も大歓迎です??土浦無事着いたよー??明日しゅうかに会いに来てくれるお兄さん気をつけて来てね????おやすみなさい?
トップ