お店の電話番号をコピー

今日は会いに来てくれて
ありがとうございました??
?
お仕事の予定が変わって、
せっかくできた時間に会いに来てくれて
嬉しかったです??
?
聞いた時は思わず笑っちゃったけど、
もし予約が埋まってたら銭湯に行こうと思ってたんだよね???
?
でも今日は会えてよかった~??
?
たくさんお話もできたし、
まったりした雰囲気で過ごせて楽しかったです???
?
それに、
「自然体な女の子が好き」
って言ってもらえたのも嬉しかったなあ??
?
さくらは飾らずにいることが多いから、
そんな風に褒めてもらえて幸せでした???
?
優しくて話しやすいお兄さんだったから、
あっという間の80分だったね???
?
またお仕事の合間や、
少し時間ができた時は会いに来てくれたら
嬉しいな??
?
次ははじめから銭湯じゃなくて、
さくらを選んでね???
トップ