お店の電話番号をコピー

3回目のお兄さん?
?
今日は3回目のお誘い
ありがとうございました??
?
また会いに来てくれて嬉しかったよ~???
?
会うたびに安心感が増して、
あっという間の120分でした????
?
そして今日も「いい匂い~」って言ってもらえて嬉しかった??
?
でも一番面白かったのは、
指からポテトの匂いするー!?
って言ったら、本当にマック食べてたこと??
?
まさか当たると思ってなかったから、
2人で笑っちゃったね??
?
犬みたいって言われたけど、
我ながら嗅覚すごかったかも?笑
?
ブラックサンダーのホワイトチョコも
受け取ってくれてありがとう?
?
お兄さんとまったりお話してる時間、
すごく居心地がよくて好きです?
?
お仕事がかなり忙しそうだったから心配だけど、無理しすぎないでね??
?
少し落ち着いたら、
また元気な顔を見せに来てくれたら嬉しいな??
トップ