お店の電話番号をコピー

禁止令??のお兄さん?
?
今日は会いに来てくれて
ありがとうございました??
?
お話を聞いたら、
入店した頃から気になってくれてたみたいで嬉しかったなあ??
?
なかなかタイミングが
合わなかったみたいだけど、
こうして会いに来てくれて本当にありがとう???
?
タイマーが鳴るまでは
彼氏彼女だったね??
?
自然にお話できて、
なんだか不思議だけど楽しい時間でした??
?
写真より実物の方が可愛いって言ってもらえたのも嬉しかったなあ??
?
二重もたくさん褒めてくれてありがとう??
?
照れちゃったけど、
ちゃんと覚えてるからね???
?
終始優しくて話しやすいお兄さんだったから、
あっという間の60分でした???
?
また会いに来てくれたら嬉しいな??
トップ