お店の電話番号をコピー
さくら(24)
T165 B95(H) W58 H90
はじめましてᐢ _ _ ᐢ♡
黒髪ロングの清楚系現役大学生さくらです❕
さくらは寂しがり屋さんで、お兄さんに沢山甘えちゃう甘えん坊さんです👶🏻🍼
自慢のふわふわでおっきいお♡ぱいとキツキツのアソコでお兄さんのことトリコにして忘れられなくしちゃうよ🎶
たくさんえ♡ちな思い出作ろうね(⸝⸝›_‹⸝⸝)
✨即OK黒髪ロング×Hカップ甘え爆乳♡ 恋人みたいにイチャイチャ溶けちゃう天使降臨✨
✨オ◯ニー鑑賞OK!指で弄ればすぐにぐちょぐちょ!電マは即イキ確定!すぐにビィ〜で潮ふきクジラ🐳✨
✨Hカップの谷が深いから、我慢汁で滑らせると、ほとんど抵抗なくヌルヌルッと奥まで!「出して…全部ここで受け止めてあげるから…♡」って囁きながら、乳肉がペ◯スを完全に包みながら激しく上下にシゴき始めた瞬間は視覚・聴覚・触覚の三重奏でやられる事間違いなし✨
一生に一度の奇跡のような、この出会い!
この子にすべてを預け、全ての欲望を受け止めてもらって下さい🔥
たくさんのご予約をお待ちしております!!
※こちらの女の子は特別指名料として別途1000円頂戴いたします。
---お客様からのアンケートコメント----
★10手〇キがメッチャ上手い 話上手で楽しい時間を過ごせました
★10かわいいし、たくさん喋ってくれて楽しかった まだ一緒にいたいと思ってしまう
★10終始楽しく会話をしながら自然な感じがよかったです
★10愛嬌バツグン、可愛いイチャイチャ度満点
★10とても気さくで楽しかった/★8ホスピタリティが、素晴らしい
★10明るくて良かった
★10コミュニケーションが高く、とても話しやすかった。
★10イチャイチャしてくれて楽しかったです
★10サービスがよかった!
★10可愛かったり、すごい優しく話しかけたりしてくれた。
★10良い匂いがするのと、たくさんイチャイチャできたから。
★10すごく優しくて緊張がすぐ解けた
★10とても明るく話しやすい、とにかく可愛い❤️
★9常に笑顔で接客してくれて可愛かった。/★10会話が面白く楽しかった
★9お喋りし易くて、一緒に居て楽しかった。
★10愛想も良く、明るくて楽しくしてもらえるから
★10すごく話しやすいし、一緒にいてたのしい。/★10気さくに話して頂いたので
紙タバコ:吸いません♡
電子タバコ:吸いません♡
タトゥ(ワンポイント):ありません!
オプション:全部可
☆ソフト即シ◯ク
【×】
(受付後に除菌していただきます)
《質問Q&A》
【Q1】自分の性格を一言で言うと?
明るいってよく言われます•̥ •̥
【Q2】S度 or M度
S 40% M 60%
【Q3】好きな食べ物or飲み物は?
烏龍茶とグミが好きです♡
【Q4】今一番ハマっていることは?
お菓子作りです!
【Q5】趣味や特技は?
料理(⸝⸝›_‹⸝⸝)
【Q6】前職はなんですか?
学生♡
【Q7】男性のタイプは?
好き→優しくてよく笑ってくれて、聞き上手な人!
嫌い→怖い人
【Q8】ドキっとする男性の仕草は?
匂いフェチなので柔軟剤の香りがしたとき♡♡
【Q9】普段はどんなファッションが好きですか?
カワイイ系!
【Q10】好きなアニメや映画は?
恋愛系全般好きです!あとエヴァです!
【Q11】好きなスポーツは?
サッカー!
【Q12】好きなアーティストは?
iLifeという女の子のアイドルです!
来月から解禁かも...?
今まで女の子別オプションしてなかったのですが、来月から初めてみようかなと考えてます?今のところさくらもち込みのコスプレと電マセットのオプションにしようかなと考えてます??こんなのして欲しいな~とかあれば直接教えて欲しい?来月も会えるの楽しみにしててね??
エッチで魅力的ってことかな??
さくらはね、お兄さんたちに会うのが待ちきれないの??だって、よく言われるんだもん…「さくらちゃん、写真より生で見る方がセクシーだね」って??実はね、写真写りがイマイチで悩んでたこともあったんだけど、お兄さんたちには嬉しいサプライズになってるみたい???さくらは、お兄さんをびっくりさせちゃうくらい、エッチで魅力的ってことかな???日記を読んで、もっと知りたくなったお兄さん!この目で確かめに来てほしいなぁ??きっと、お兄さんの期待を裏切らないよ?むしろ、想像以上の時間を過ごせるはず…?お店で待ってるね?```
おはよう??
今日7時から出勤してます??朝から事前予約ありがとうございました??今日もえっちなこと沢山考えてるから、一緒にたくさんえちえちしたいな?どんなことしたいかさくらに教えて...?ラストまでお誘いお待ちしてます?
3回目のお兄さん?
3回目のお兄さん??今日は3回目のお誘いありがとうございました???また会いに来てくれて嬉しかったよ~????会うたびに安心感が増して、あっという間の120分でした?????そして今日も「いい匂い~」って言ってもらえて嬉しかった???でも一番面白かったのは、指からポテトの匂いするー!?って言ったら、本当にマック食べてたこと???まさか当たると思ってなかったから、2人で笑っちゃったね???犬みたいって言われたけど、我ながら嗅覚すごかったかも?笑?ブラックサンダーのホワイトチョコも受け取ってくれてありがとう??お兄さんとまったりお話してる時間、すごく居心地がよくて好きです??お仕事がかなり忙しそうだったから心配だけど、無理しすぎないでね???少し落ち着いたら、また元気な顔を見せに来てくれたら嬉しいな??
この女の子へ最初の口コミを書こう!
トップ