お店の電話番号をコピー
投稿日時
投稿日時
投稿日時
投稿日時

3回目のお兄さん?
?
今日は3回目のお誘い
ありがとうございました??
?
また会いに来てくれて嬉しかったよ~???
?
会うたびに安心感が増して、
あっという間の120分でした????
?
そして今日も「いい匂い~」って言ってもらえて嬉しかった??
?
でも一番面白かったのは、
指からポテトの匂いするー!?
って言ったら、本当にマック食べてたこと??
?
まさか当たると思ってなかったから、
2人で笑っちゃったね??
?
犬みたいって言われたけど、
我ながら嗅覚すごかったかも?笑
?
ブラックサンダーのホワイトチョコも
受け取ってくれてありがとう?
?
お兄さんとまったりお話してる時間、
すごく居心地がよくて好きです?
?
お仕事がかなり忙しそうだったから心配だけど、無理しすぎないでね??
?
少し落ち着いたら、
また元気な顔を見せに来てくれたら嬉しいな??
投稿日時

今日は会いに来てくれて
ありがとうございました??
?
お仕事の予定が変わって、
せっかくできた時間に会いに来てくれて
嬉しかったです??
?
聞いた時は思わず笑っちゃったけど、
もし予約が埋まってたら銭湯に行こうと思ってたんだよね???
?
でも今日は会えてよかった~??
?
たくさんお話もできたし、
まったりした雰囲気で過ごせて楽しかったです???
?
それに、
「自然体な女の子が好き」
って言ってもらえたのも嬉しかったなあ??
?
さくらは飾らずにいることが多いから、
そんな風に褒めてもらえて幸せでした???
?
優しくて話しやすいお兄さんだったから、
あっという間の80分だったね???
?
またお仕事の合間や、
少し時間ができた時は会いに来てくれたら
嬉しいな??
?
次ははじめから銭湯じゃなくて、
さくらを選んでね???
投稿日時

禁止令??のお兄さん?
?
今日は会いに来てくれて
ありがとうございました??
?
お話を聞いたら、
入店した頃から気になってくれてたみたいで嬉しかったなあ??
?
なかなかタイミングが
合わなかったみたいだけど、
こうして会いに来てくれて本当にありがとう???
?
タイマーが鳴るまでは
彼氏彼女だったね??
?
自然にお話できて、
なんだか不思議だけど楽しい時間でした??
?
写真より実物の方が可愛いって言ってもらえたのも嬉しかったなあ??
?
二重もたくさん褒めてくれてありがとう??
?
照れちゃったけど、
ちゃんと覚えてるからね???
?
終始優しくて話しやすいお兄さんだったから、
あっという間の60分でした???
?
また会いに来てくれたら嬉しいな??
投稿日時
投稿日時
投稿日時
投稿日時
トップ