茨城の風俗情報探すならビンビンウェブ!

会員登録
閉じる

ビンビンウェブ千葉・茨城・埼玉の会員情報は統合いたしました。
各都道府県でアカウントを作成したパスワードは千葉>茨城>埼玉の順で優先されます。

例:ビンビンウェブ千葉とビンビンウェブ埼玉で会員登録をしていた場合は、
ビンビンウェブ千葉のアカウントでログインしてください。

ログイン 会員ログインはこちらから

新規登録はこちらから

会員登録

新規登録はこちらから

会員登録

ロイヤルフラッシュ 土浦・桜町 / ソープ

6:00~LAST

茨城県土浦市桜町

JR土浦駅から8分

総額 4011,000円~

※新人割適用時

利用可能カード:VISA、MASTER、JCB、American Express、Diners、その他

029-811-6525

※お電話の際に「ビンビンで見た」とお伝えください

電話する

お店の電話番号をコピー

さくらの写メ動画一覧

さくら(24)

さくら(24)

T165 B95(H) W58 H90

  • 投稿日時

    とびきりなエ〇チをしようね??

    こんにちは!

    さくらです♪

    ?

    突然ですが

    お兄様方はどんなエッチに興奮しますか?

    ?

    いきなり襲われてそのままとか?

    性欲のままに絡み合ってのエッチとか?

    ?

    どれも魅力的ですが、やはり全てのエッチの前に大事なことがあると

    さくらは思うのです

    ?

    それは前戯??

    ?

    そして前戯の中でも?や?を触るとか

    そういうのじゃなくて

    お互いが見つめあって

    キスをするのかしないのか

    その絶妙な距離感の中で流れる時間

    ?

    それこそが最高の前戯!!

    ?

    興奮のボルテージを最高潮まで

    持っていくものだと思うんです?

    ?

    そこから唇を奪ってそのまま...

    お互いのドキドキが相手に届くくらいの

    とびきりなエッチをしようね??


    続きを読む
  • 投稿日時

    ほんわかなお兄さん?

    ほんわかなお兄さん?

    ?

    昨日は会いに来てくれて

    ありがとうございました??

    ?

    1時間くらいかけて来てくれたって聞いて、

    すごく嬉しかったよ???

    ?

    ほんわかした優しい雰囲気のお兄さんで、

    一緒にいてとっても居心地がよかったなあ??

    ?

    暗めのお部屋でまったりくっつきながら、

    たくさんお話したり甘えたりできて幸せでした?

    ?

    いっぱいキスして、

    ずっと仲良しな時間だったね??

    ?

    80分あっという間で、

    気づいたらもう終わりの時間で
    びっくりしちゃった??

    ?

    遠いところから会いに来てくれて
    本当にありがとう?

    ?

    またタイミングが合ったら、

    さくらに会いに来てくれたら嬉しいな??


    続きを読む
  • 投稿日時

    しゅっちん??




    本日もスタートからお誘いありがとうございます??


    本日は比較的空き枠ございますので、お昼も夜もさくらとらえちえちしてくれるおにいさんを探しちゃうよ?


    どんなことしたい??
    さくらにだけ秘密で教えてね??

    続きを読む
  • 投稿日時

    釣り終わりのお兄さん?

    釣り終わりのお兄さん?

    ?

    今日は会いに来てくれて

    ありがとうございました??

    ?

    釣り終わりに来てくれてありがとう??

    ?

    たくさん可愛いって言ってくれて、

    さくらずっと照れっぱなしだったよ??

    ?

    紅茶とか温かい飲み物のお話も楽しかったね???

    気づいたらまったり話し込んじゃってた???

    ?

    優しい雰囲気のお兄さんで、

    60分あっという間だったなあ??

    ?

    来月の予定も気にしてくれてたし、

    また会えたら嬉しいなって思ってる??

    ?

    その時はまたいっぱいお話しようね?

    ?

    今日は本当にありがとう?


    続きを読む
  • 投稿日時

    お悩み相談会のお兄さん?

    お悩み相談会のお兄さん?

    ?

    昨日は会いに来てくれて

    ありがとうございました??

    ?

    パチンコ終わりに来てくれてありがとう?

    ?

    色々なお話を聞かせてもらって、

    あっという間の60分だったね???

    ?

    途中からなんだか相談会みたいになって、

    たくさんお話できて楽しかったなあ??

    ?

    一緒に考えたり、

    色んな視点でお話したりして、

    少しでも気持ちが楽になってたら嬉しいです??

    ?

    帰る頃には少しスッキリした
    表情になっていて、

    さくらも安心しました?

    ?

    問題ごとが少しずつでも
    良い方向に向かいますように??

    ?

    また息抜きしたくなった時や、

    誰かに話したくなった時は会いに来てね?

    ?

    今日は本当にありがとう?


    続きを読む
  • 投稿日時

    ゴルフ帰りのお兄さん?

    ゴルフ帰りのお兄さん?

    ?

    今日は会いに来てくれて

    ありがとうございました??

    ?

    ゴルフ終わりでお疲れの中、

    会いに来てくれてありがとう???

    ?

    明るくて話しやすいお兄さんで、

    最初から最後まで楽しかったなあ???

    ?

    ずーっと可愛いって言ってくれるから、

    さくら照れっぱなしでした??

    ?

    いっぱい褒めてくれてありがとう??

    ?

    60分あっという間だったね??

    ?

    「また会いに来たい」って言ってもらえたのも嬉しかったし、

    名刺大事に置いといてくれるって聞いてもっと嬉しくなっちゃった?

    ?

    ちゃんと保管しといてね??笑

    ?

    またゴルフ終わりでも、

    そうじゃない日でも、

    さくらに会いに来てくれたら嬉しいな??


    続きを読む
  • 投稿日時

    寝起きトークのお兄さん?

    寝起きトークのお兄さん?

    ?

    今日は会いに来てくれて

    ありがとうございました??

    ?

    会った瞬間からたくさん可愛いって言ってくれて、

    さくら照れっぱなしでした??

    ?

    同じ出身地っていう共通点もあって、

    お話しやすかったなあ???

    ?

    寝起きがいいか悪いかの話とか、

    何気ないお話でも盛り上がれて楽しかったね??

    ?

    気づいたらあっという間の60分でした??

    ?

    いっぱい笑わせてくれてありがとう?

    ?

    また近くに来た時は、

    さくらに会いに来てくれたら嬉しいな??


    続きを読む
  • 投稿日時

    チョコより甘いイチャイチャしよ?

    甘いものを食べてると

    幸せな気持ちになりますよね??

    ?

    学校でも授業中にパクパク食べちゃってました?

    ?

    最近知ったんですけど….

    ?

    チョコレート食べてる時とキスしてる時って
    脳内で同じ成分が出ているらしいですよっ

    ?

    チョコよりも甘い…濃厚ないちゃいちゃ時間

    味わってみませんか?


    続きを読む
  • 投稿日時

    乳〇敏感なお兄さん?

    乳〇敏感なお兄さん?

    ?

    今日は会いに来てくれて

    ありがとうございました??

    ?

    初めてだったって聞いて、

    さくらもちょっぴりドキドキしちゃいました???

    ?

    給料日前なのに、

    時間を作って会いに来てくれたの嬉しかったよ??

    ?

    最初は少し緊張してる感じだったけど、

    だんだん笑顔も見れて安心しました?

    ?

    いっぱいお話しながら、

    まったり一緒に過ごせて楽しかったね??

    ?

    60分あっという間だったなあ?

    ?

    また余裕ができた時に、

    さくらに会いに来てくれたら嬉しいです??

    ?

    今日は本当にありがとう?


    続きを読む
  • 投稿日時

    鼻高いお兄さん?

    鼻高いお兄さん?

    ?

    今日は会いに来てくれて

    ありがとうございました??

    ?

    お仕事終わりに栃木から来てくれて
    ありがとう?

    お疲れの中、時間を作ってくれたの
    嬉しかったよ???

    ?

    初めてだったって聞いて、

    少し緊張してるのかな?って思ったけど、

    だんだん打ち解けてくれて安心しました?

    ?

    いっぱいイチャイチャしながら、

    まったり過ごせて楽しかったね??

    ?

    お兄さん鼻が高くて、

    さくらちょっぴり羨ましかったな??

    ?

    60分あっという間だったけど、

    楽しい時間をありがとう?

    ?

    また近くに来る機会があったら、

    会いに来てくれたら嬉しいです??


    続きを読む

トップ