お店の電話番号をコピー
投稿日時

こんばんは☺️
今日も一日お疲れ様です🌙
幸せな時間をありがとうございました💕
Tさん、Mさん、Tさん、
今日も楽しいお時間をありがとうございました🥰
お礼は改めてアップさせていただきます🍀
ゆっくり休んでくださいね🌟
ちぐさ
投稿日時

おはようございます😊
今日もいいお天気☀️
気持ちのいい朝ですね✨
楽しみな週末きた〜🥹💕
今日も一日よろしくお願いします🍌
素敵な土曜日になりますように🍀
ちぐさ
投稿日時

明日、明後日のお誘い本当にありがとうございます🩷
会えるの楽しみにしてるね🥰
ちぐさ
投稿日時

こんばんは😊
今日は保護者会でした🏫
夏のサマーキャンプがあるので、全家庭出席って😅
役員のお仕事もあって、お茶の買い出しや受付のお手伝いをしてきたよ💁♀️
懇談会では仲良しのお友達のママさんたちともお話できたんだ✨
そんな我が娘はというと…
渋谷でお友達と遊んでるらしいです😂💕
そして私は、半休してお昼ご飯を食べる時間もなく学校だったので、帰りに日高屋へ🥹
フライドポテトにビール🍺

ひとり華金しちゃいました🤭
今日も一日お疲れ様でした💓
ちぐさ
投稿日時

おはようございます😊
昨日は湿気でムンムンだったね〜💦
そんな昨日の夜ご飯は
スープカレーの夜でした🍛✨

八百屋さんのお野菜って、
安くてたっぷり入ってるから嬉しいんだ🥹✨
ナスもピーマンもじゃがいももゴロゴロで、
お腹いっぱいになりました💕
今日も暑さ対策しながら過ごそうね☀️
素敵な一日になりますように🌈✨
ちぐさ
投稿日時

こんばんは☺️
最近のこと〜👩💼
期末のバタバタな空気の中で、
来期からのフロー変更や人事通達があった
今日この頃…
「いま上に聞く!?」って温度感やタイミングで動く後輩を見て、
なんだか昔の自分を思い出してました😅
仕事に慣れてきた3、4年目くらいって、
見える世界が増えて前のめりになっちゃう時期だよね🌱
私はね、がんばれ〜って思いながら見守ってるよ🤭
俯瞰して見られるようになった自分に、
ちょっとだけ大人になったな〜と感じたのでした☺️
今日も一日お疲れ様でした🍀
ゆっくり休んでおやすみなさい🌙
ちぐさ
投稿日時

なんだかこの写真、
ちぐさっぽいな〜って思ったよ📸✨
今日も水分たっぷり摂って、
熱中症に気をつけて過ごそうね☺️💕
ちぐさ
投稿日時

おはようございます😊
昨日は暑かったですね☀️
そうそう、
制服の白いの、
中性洗剤と除光液で無事落ちました✨
よかった〜🥳
ちなみに今日のお弁当は🍙にしたよ☺️
今日も笑顔で過ごそうね💓
気をつけていってらっしゃい🍀
ちぐさ
投稿日時

こんばんは🌙
さっきまで、
学校帰りの娘とちょこっとデートしてたよ☺️🛍️
でも会った瞬間びっくり😱😱😱
制服に白いペンキみたいなのベッタリ、
さらにお弁当だったオムライスのケチャップまで…🍅
上下汚ったない😑
友達に
「よだれかけ持ってきな〜😂」
って言われて、クラスの半分みんなで爆笑だったらしい😂
先生まで一緒に笑ってたんだって🥺
今日も平和でした✨笑
一日お疲れさまでした☺️
ゆっくり休んでくださいね💕
ちぐさ
投稿日時

おはようございます😊
昨日は娘、
ちょっと日焼けしてヘロヘロで帰ってきました😂
お友達3人で参宮橋公園を探検したらしいよ🌳✨笑
野生の蛇🐍まで見たらしくて、
若いって元気だな〜って思っちゃった😳
私は帰ってから、
ひじき煮てました✨

冷蔵庫にいると思ってた🥕なかったけど😭笑
枝豆たっぷり入れて、
昨日は焼き魚で和食ごはんにしたよ🍚💕
今日も素敵な一日になりますように☺️
ちぐさ
トップ