投稿日時:
T157 B94(H) W89 H108
急遽!??
?? ──── ? ──── ??急遽ですが「18:00-3:00」出勤してます??今日はお休みの予定だったけど会えることになりました??昨日まで台風で雨だったから大変だったよねーーー??お兄様飛ばされてないかな??私は無事です笑?お久しぶりの出勤なので初めましてのお兄様も仲良しなお兄様も会えるのを楽しみにしてます?今日はどんな体位でする…???後からもエッチだし顔見ながらもエッチだよね、、?? ──── ? ──── ??るね
投稿日時:
T156 B90(F) W70 H90
お礼日記?
昨日は、A様?写真指名、ありがとうございました最初、緊張のせいかなかなか会話が続かなくて、どうしようと思ったけどwwwチュー?したら、いっきにモード爆裂あんなに、?出るなんてwエチエチの時の顔も、イケメンまた会いたいなぁありがとうございました?
投稿日時:
T156 B90(F) W70 H90
お礼日記??
昨日は、O様 本指名、ありがとうございますそして、今回も沢山の食べ物や飲み物の差し入れ、ありがとなかなか時間がなくて、今回も一緒に食べる事はできなかったけどwwwまた次はゆっくりね?喋ってると時間すぎるのが早い笑また沢山、いろんな事話しながらエチエチしようねありがとうございました
投稿日時:
T156 B90(F) W70 H90
ただいま?
れいな、お仕事から帰宅ぅ疲れたよぉ~でも、今日はめちゃくちゃな気分だから、れいなに会いたい人、集合だよドキドキしながら、待ってるね
投稿日時:
T158 B107(D) W99 H110
Tさま
今日はありがとうございましたとても楽しい時間だったよーあっとゆーまで本当にはやかったね眠い中よんでくれてありがとまたあそんでね
投稿日時:
T158 B107(D) W99 H110
クリスタル7 Kさま
本指名いつもありがとうまたまたきてくれて本当にありがとういつも楽しくて時間があっとゆーま気をつけてかえってまたきてね
投稿日時:
T158 B107(D) W99 H110
クリスタル5 Iさま
今日は来てくれてありがとうございました肩ガチガチだったねあんまり無理しないでね今日の勝者…かよ次もさがしてね気をつけてね
投稿日時:
T158 B107(D) W99 H110
クリスタル8 Wさま
今日はありがとうございますオキニトークから本当にきてくれてすごいうれしかった時間も長くしてくれて感謝しかないよ差し入れもいーっぱいありがとうまたきてね
投稿日時:
T158 B107(D) W99 H110
雨の日って…
こんにちは~出勤したよ~雨の日って眠くならない晴れの日もねむくなるんだけど…結局いつでもねむくなるねいや…曇の日…わかんないや今日は甘えたい気分満載だよ今日もよろしくお願いします
投稿日時:
T154 B108(H) W92 H98
しゅっきん!!
おはようございます( ??? )?レディースデーきちゃってお休みいただいてました????シフト確認してくれたかな??26日(金) 10:30~16:0027日(土) 10:30~16:0029日(月) 10:30~16:0030日(火) 10:30~16:00でっす( ? ? ? ?? )?明日は台風の状況によってだけどお休みもらうかもです( ´??×??` )?まだ分からないけど明日の朝次第で日記でお知らせするね( ´?` )?16時以降のお誘いは15時までにお店に問い合わせかオキニトーク送っていただければご案内可能かもです( ? ? ? ?? )??今日は8時からW杯??!!今から急いでシャワー浴びてメイクしながら見る!!!!お誘い待ってます( ´?` )??
投稿日時:
B94(C) W79 H98
お食事中すみません
午前中に患者のオムツ交換して点滴入れてたんやけどin部を、陰洗してたのさ男性のね職員たちが小さくてほーけーだから綺麗に洗えないってゆーからえー?ほんとに?と思って洗ってたらあれ?動くやんと思ってめくったのそしたらもう全部恥垢で。。まっしろ!ごっそり洗って取れてスッキリよ!!まじ可哀想だったーむいて痛かったかな?痛い?ってきいたらなんも応えなかったしいいだろう!ほんっとに、人間ってあんなに垢たまるんだね。あれ入れたら一発でせいびょうなる!清潔って大事よね!さぁ残りの仕事も頑張るよー??????そしたら遊びに行くね!お愛できる人いるのかなー?昨日出張から帰ってきてくれた旦那からのお土産スライムまんじゅうー?? ? ? ?? ?? ? ?? ? ? ? (? ?????)つ? ? ? ⊂?? ? ? ? |? ? ?? ? ? ? ? ? ? |? ?__?? ??? ? ? ? ??かわちい!
投稿日時:
T164 B98(E) W80 H100
イッテラッシャイ(*´∀`*)ノ
おはようございます今日もお仕事の人、無理せず頑張ってねるみもこれから昼職がんばるよ~ちょっと眠いけど気合いで乗り切るっみんなにとっていい一日になりますように...行ってらっしゃい&行ってきます
投稿日時:
T164 B98(E) W80 H100
ぷしゃ~
船橋にある東武百貨店で、ふなっしーの期間限定ショップに行ってきました写真はふなっしー直筆イラスト!とALFEEの高見沢さんからふなっしーに贈呈されたギターふなっしー人気は相変わらずって感じでもまだ市から非公認なんだよねるみはというと、、、今週の日曜日11時~16時までの出勤になります事情があって事前予約のみの受付だよ~予約はこちらからお兄様のからいっぱいプシャーってさせるよお初さん、仲良しさんお待ちしてます
投稿日時:
T152 B106(I) W94 H98
みいだよ気持ちいいことしない?
みいは今日出勤するよ!新規のかたも本指名のかたもよろしくお願いします!みいはすごくいつもより気持ちいいことしたくてたまらないだれかみいと気持ちいいことしてくれるひといないかな?まってるね!
投稿日時:
T156 B90(F) W70 H90
悶々、、、?
今週は、女の子デイだからお休みいただいてまーすでも、悶々とするよね~wwwれいなとイチャイチャしたい人もいてくれてるかなぁしたい人は、連絡待ってまーす?
投稿日時:
T164 B98(E) W80 H100
本指名 T様??
6/13 ?クリスタル2会いに来てくれてありがとうやっぱり何度も言うけど安心感が凄いねお付き合いが長いからかな言葉で言うの難しいいつもたくさん愛情降り注いでくれるから愛さてる感がヒシヒシ感じてるよもうすぐ大会だねご健闘祈ってますまた落ち着いたら遊びに来てね
投稿日時:
T164 B98(E) W80 H100
写真指名 U様??
6/13 ?ランビー202初めまして差し入れもありがとうございましたトークが盛り上がっちゃってあまり出来なかったけど気持ちよくなれたかな年齢も近いからお話が楽しかったですやっぱりアレはカップの方が美味いって話面白かった次の機会もお時間合いましたらまた呼んでね
投稿日時:
T158 B107(D) W99 H110
クリスタル7 Uさま
本指名ありがとうございますいつも時間があっとゆーまだねたのしかったやけてるUさまもいい感じでした明日からむりしないように気をつけてかえってね
投稿日時:
T164 B98(E) W80 H100
好きな〇〇〇
こんばんはやっと午後になってから腰の状態が良くなってきたのでスーパーで買い物最近よく見る白黒パッケージ中東のアレで原因作ってるみたいだけど、結局ナフサ不足って何令和のオイルショック的なでもさーやっぱり目につくよね逆に目立つ今だけだからプレミアだしちなみに好きなスナックはカラムーチョです
投稿日時:
T158 B107(D) W99 H110
クリスタル8 Yさま
本指名ありがとうございますまたあえて嬉しかった相変わらず優しくしてくれありがとうまたいろんな情報おしえてね気をつけてかえってね
投稿日時:
T158 B107(D) W99 H110
(ノ)`ω´(ヾ)
こんにちは出勤したよ~はぁ~…今日ね…妊婦と間違われたよこのポッチャポチャディみて何ヶ月~?ってめっちゃ笑顔で言われたから臨月です~ってのっちゃったよねもうあの店いかないなぐさめてぇ~今日もよろしくお願いします
投稿日時:
B94(C) W79 H98
急遽なのだが…
今日の夕方からちゃんこに遊びに行こー思うよ?今旦那を中野駅まで送り届けて下道でパイの実食べながら帰ってきてるよー??BZのultra PHANTOMきいてひとりで拳上げて帰ってるでー?周りから見たら変な人よな??♀?昨日は私の最推しのバースデーライブやってんお台場まで行ってきたんよ大好きな曲、私を救ってくれた曲で泣きお見送りしてもらって誕生日おめでとう、ありがとう言うたらありがとうまたねって言ってもらってはぁぁあ????????一生着いてくと思いました??ほんまに好き!女々しくてだけやないで!!いい歌めちゃあんねん??いやーかっこよ。
投稿日時:
T158 B107(D) W99 H110
クリスタル7 Sさま
今日は雨の中きてくれてありがとうございましたいや~話したね時間が足りなかったねスロットの話もたのしかったまた色々おしえてね気をつけてかえってまたきてね
投稿日時:
T159 B80(D) W78 H92
やっほー
みんなおはよう最近は精神的にしんどくて出勤できてなかった、、、ごめんね?今日は出勤するから遊びに来て欲しいなあんまり元気ないかもしれないけど可愛がってね??
トップ