投稿日時:
T154 B108(H) W92 H98
今週の‥?
おはようございます( ??? )?めーっちゃジメジメするね( ´??×??` )寝汗かいてきもちわるくて起きた?今週のシフトだしたけど確認してくれたかな??15日(月) 10:30~16:0017日(水) 10:30~16:0019日(金) 10:30~16:00です( ? ? ? ?? )??16時以降の受付については20時までならご案内可能です?15時頃までにオキニトークか、お店に問い合わせして頂けるとスムーズにご案内できます( ´?` )?今日は雨だけど逢いに来てくれたら嬉しいな‥?出勤準備します( ??? )
投稿日時:
T158 B107(D) W99 H110
ツクバランド218 Oさま
今日はありがとうございましたあっとゆーまの時間だったね疲れてるのに来てくれてありがとう帰り気を付けてねまたきてね
投稿日時:
T159 B80(D) W78 H92
ありがとう~
本日は本指名で Iさん!色々心配かけちゃってごめんね?ありがとうね?車買えたのおめでとう?今日の写真は私が作ったクッキーです?
投稿日時:
T158 B107(D) W99 H110
昨日より…
こんにちは出勤したよ昨日よりも涼しいけどあつい~かよね、鼻汗がすごくて悩みだよ今日もあついけどかよとしてもっともーっとあつくなろうねラブコールまってるねぇ~
投稿日時:
T156 B90(F) W70 H90
お礼日記??
昨日のお客様?I様??本指名いただき、ありがとうございました会話も楽しく、いつのまにか時間も過ぎて行ってしまいましたね2回目でもあり、緊張もほどけたわいもない話しが沢山できて、楽しかったです?ありがとうございました?
投稿日時:
T156 B90(F) W70 H90
お礼日記?
皆様、おはようございます昨日のクリスタル10号室O様?お初にも関わらずたーくさんの、差し入れ?ありがとうございましたしかも、それだけじゃなくて、最初から最後まで楽しませてくれるし、れいなの方がお姫様みたいに扱わられて、幸せだったよぉ~それに、私の?大爆発www?ベッドが広い海原みたいになってたwwwまたお会いしたいなありがとうございました♪
投稿日時:
T162 B78(G) W87 H93
出勤(/・ω・)/
?出勤してます?よく遊んでくれるHさん初めての4時間ありがとうございましたこの後も 初めましての方お久しぶりの方よく遊んでくれる方お待ちしてます
投稿日時:
T152 B106(I) W94 H98
みいと気持ちいいことしておかしくなろう?
みいです!新規のかたも、本指名のかたもよろしくお願いします!みいは、気持ちいいことがだいすきで、たまに1人ですることもあります!時分でやってもものたりなくて、だからみいのことすごく気持ちよくしてほしいな!みいはしたのほうすごく濡れやすいよ!待ってるね!
投稿日時:
T164 B98(E) W80 H100
おはよう??
今日11時から出勤だよー朝は洗濯に掃除を一気に済まして、メイクして準備完了?天気もつといいなー?またにわか雨は勘弁それでは向かいまーす
投稿日時:
T157 B94(H) W89 H108
NEW出勤日?? ?
お久しぶりです??長らくお休みをいただいていましたが、やっとやっと出勤予定日が決まりました??お休みの間も「元気にしてるかな?」「また会えるのを楽しみにしてるよ」って気にかけてくださったお兄様お問い合わせをくださったお兄様本当にありがとうございます?メッセージ見てるよ?ゆっくり返していくね??お兄様の優しいお言葉にたくさん元気をいただいていました??少しお休みをいただいた分またこうして出勤をお知らせできることがとても嬉しいです????出勤予定?.*・゚---------------------.*・゚???6/15(月)【15:00-3:00】?6/16(火)【10:00-21:00】?6/18(木)【15:00-3:00】?6/19(金)【10:00-15:30】?.*・゚---------------------.*・゚??久しぶりの出勤なので少しドキドキですがその分お会いできる時間を大切にして楽しく過ごせたらと思っています??最近のお話を聞かせてもらったり、たくさんおしゃべりしたり癒しの時間を一緒に過ごせたら嬉しいです??仲良しのお兄様もはじめましてのお兄様も大歓迎です??お休み中にタイミングが合わなかったお兄様も、ぜひこの機会に会いに来てくださいね??? ゚???お兄様にお会いできるのを楽しみにしています?るね
投稿日時:
T152 B106(I) W94 H98
みいと気持ちいいことしない?
みいは、ひさしぶりに出勤するよ!最近ずっといそがしかったから、会いたかったひとごめんね!みゆは、いますごく、イチャイチャしたいからたくさんみいと気持ちいいことしない?みいかわいくしてまってるね!
投稿日時:
T156 B90(F) W70 H90
おはようございます??
久々の日記になっちゃったみなさん?おはようございます今日は、またまた久々に朝活してきたよいっぱい汗かいたから、これからシャワー?浴びる明日は、れいな出勤日です?一緒にイチャイチャして、汗いっぱいかこうね?
投稿日時:
T159 B80(D) W78 H92
ありがとう~
昨日のお客様のTさん!タイ米は美味しくない!そんな話聞けて面白かった?やっぱり日本米だよね!またの予約待ってるよ~!私の好きなラーメンは家系ラーメンか醤油かなぁ?写真は豚骨醤油だよ~!
投稿日時:
T154 B108(H) W92 H98
ぐっもーにん?
日記が全然投稿できてなくてびっくりしてる??最近こんなん多いけどなんなんだろ(´・_・`)??昨日は無性に辛いのが食べたくなって夜ご飯、蒙古タンメンにしちゃった?また今日からサラダ生活がんばる??あ、そうだ?金曜日は、店休になります??♀??シフトだしてたけどごめんね??来週のシフトは日曜日までに出すので待っててね( ??? )?9日、10日逢いに来てくれたお兄さんたちありがとうございました??差し入れも沢山ありがとう?
投稿日時:
T158 B107(D) W99 H110
こんばんは?
日が長くなってきたねぇ時間の感覚がおかしくなりそうかよだけかな今日かよと遊んでくれるお兄さま~ラブコールまってるねぇ~
投稿日時:
T164 B120(I) W100 H109
時間変更16:00~21:00?
こんにちは?16:00~21:00受付に時間変更してます?お仕事終わりにでも会いに来てくれたら嬉しいです??楽しい時間を一緒に過ごさせてください??えっちなことたくさん出来たらいいな?ご予約?お問い合わせお待ちしてます♪
投稿日時:
T156 B90(F) W70 H90
おはようございます??
ちょっと、体調崩していたれいなですが、復活ですお問い合わせ下されば、出来る限り対応しますので、殿様方wwwお待ちしてます今日も1日、れいなのおっぱい見て、頑張りましょうね
投稿日時:
T157 B90(F) W104 H112
゚(゚`ω´ ゚)゚生理きちゃったぁぁあ
待機してたら生理きちゃった( ´・ω・`)終わるまでここからお休みです?お兄さん達と遊びたかったよぉ終わったら早く会おうね????(*^-^*)ノ~~マタネー
投稿日時:
T157 B90(F) W104 H112
戻りました(^-^)/待機中
戻ってきました????ただいまです??もっともーーーっとお兄さんと遊びたいちいは、まだまだムラムラえちえちですちいのお胸やアソコ、お口でキモチ良いこと????しましょお誘い待ってます????
投稿日時:
T157 B90(F) W104 H112
クリスタル2号室のお客様へ
今日は呼んでくれてありがとうございます????沢山お話できたし。揉みほぐしも出来ちゃいました????たくさん気持ちよくなって最後はスッキリしたと言ってくれてちいは嬉しい限りですまた、機会があったら呼んでくださいね(*^-^*)ノ~~マタネー
投稿日時:
T157 B90(F) W104 H112
( ??ω?)? ニャー!
この頃のマイブームは伊藤園のゆず茶あれ美味しいんですよね??”??”( ‘ч’ )??”??”甘い系の飲み物大好きですスタバの新作も気になる!今度飲みに行こう( ゚∀ ゚)ハッ!一緒に行ってくれる人いたら、行きましょう????ちなみに、らーめんとかご飯も大好きです一緒にご飯食べましょう????この頃はゴッチのラーメンにハマってます?鶏白湯のラーメン美味しいですのんびり、お兄さん達のラブコール待ってるのでちいと遊んでくれるお兄さんお誘いください待ってますね?????
投稿日時:
T157 B90(F) W104 H112
(*/ω\*)キャー!!知らなかったー。あ、出勤しました
知らなかった、マイガールが他のサイトだと写ってないなんて?今まで書いたお礼日記見れてなかったのかな…悲しい(´;ω;`)今度から!普通の日記の方にお礼日記は書くことにします?それにしても、過ごしやすい天気です???*.??*.。今日は少し大胆に、お胸のところが空いたお洋服谷間がもろ見えです(*/ω\*)キャー!!でもこのお洋服お気に入りなんですよ??今日も元気に出勤しました????お兄さん達と沢山イチャイチャしたいしえちえちなことしたいし、されたいな????ラブコール待ってますね?????
投稿日時:
T164 B98(E) W80 H100
お久しぶり&次回予告
お久しぶりですなかなか日記更新出来なくてごめんなさいお礼日記も溜まりまくって申し訳ないです昼職やプライベートでバタバタママしてましたレディースweekも終わりかけなのでまた週末に東金に降臨します?6/13 ?11:00~2:006/14 ?15:00~2:00梅雨入りして憂鬱になる季節だけど、身体と心をスッキリさせて日々を頑張りましょお問い合わせやご予約待ってるね
トップ