投稿日時:
T157 B90(F) W104 H112
ひまだにゃー( ??ω?)? ニャー!
待機中(´・ω・`)タイキチュウ遊んでくれるお兄さんどこー(・ω・≡・ω・)今これを見てるお兄さん????ちいと遊びましょ沢山舐め舐めしてイチャイチャして、楽しい時間過ごしませんか?今日は少し気温低めのようで、蒸し暑いなんとも言えない気温ですふたりでお風呂入ってスッキリしていいことしましょ????お誘い待ってます(*^-^*)ノ~~マタネー
投稿日時:
T157 B90(F) W104 H112
待機してるの?お誘い待ってます?
待機中です????ちいと遊んでくれるお兄さんいませんか?沢山ナメナメさせてくれるそんなお兄さん待ってます????今日もえちえち全開ムラムラMAXで、待ってますちいといいことしましょ?お誘い待ってます????
投稿日時:
T157 B90(F) W104 H112
出勤したよ????
今日は20時までいる予定のちいです?今日はどんなお兄さん達とえちえちなことできるか楽しみです何やら海岸付近の人は大変なことになってそうですが、大丈夫ですか???無理しないで逃げてくださいね??避難は大事ですよ??この頃天災が怖いので自衛大事(`・ω・´)キリッ本音を言えば遊んで欲しいけど…無理はしないで欲しい!遊べるお兄さんは!!ちいと遊んで欲しいです楽しみに待ってますね?またね(*´ ? `*)ノ フリフリ?
投稿日時:
T162 B78(G) W87 H93
6日のお礼(*^^*)
クリスタル7 Sさんれお と遊んでくれてありがとうございますもう3ヶ月近く経ってたのは驚きでしたねご用事を思い出したのが気持ちよくなったあとで良かったですお互い不完全燃焼で終わるのは良くないですからねまた遊ぶ時はゆっくりしましょうねお茶の差し入れもありがとうございました
投稿日時:
T162 B78(G) W87 H93
5日のお礼(*^^*)
クリスタル6 Mさんれお と遊んでくれてありがとうございます9ヶ月ぶりくらいの再会でしたれお のぺろぺろで気持ちよくなってもらえて良かったです後半はほぼ れお の普段遊んでるゲームを熱弁しちゃいましたまた遊んでくださいね
投稿日時:
T156 B90(F) W70 H90
ムシムシするねぇ??
おはようございます昨日から、あまり体調が良くないけど、なぜか身体は元気www今日も最近好きなコーヒー??飲んで、お仕事頑張りまーす夜は、出勤します?20:00~です
投稿日時:
T159 B80(D) W78 H92
はじめましてとありがとう!
皆様はじめまして!もえです!昨日初出勤させていただきました!初めてのお相手様は I 様!しかも!はじめましてなのにロングで予約してくださって本当に嬉しかったです??また癒されたくなったら来てくださいね!今回の写真は見せられなかったニャッキを載せておきます?*゜
投稿日時:
B94(C) W79 H98
メッッチャかわゆい????????
めっちゃかわゆい男の子がゆのに愛に来てくれたよ????Tくん人見知りなのに、一生懸命なところがいとちいー???????ゆののこともタイプですかわいいってずーっと言ってくれててなんか喋り方とか顔つきとか元彼に似てんねんなー…?元気にしてるかやぁ。。なんで別れたんやっけ…はてはてでも結婚したという噂を聞いたなぁ幸せならそれでいいね?ゆのもここで色んな人にお愛できてちゃんと幸せ?????せっかく生まれてきたんやもん悲しい顔してるよりたくさんニコニコして色んな人に感謝してる毎日のが人生楽しいやん??????それにしてもお団子食べたい気分になって来てしもたあ!!あと明日髪の毛切るで!んで、髪の毛も染めてやる!とにかくTくん 楽しい時間をありがとうね?????彡
投稿日時:
T156 B90(F) W70 H90
出勤しました?
こんばんは♪れいなです雨?降ってきちゃいましたねそんな夜は、れいなとイチャイチャしましょう?宜しくお願いします
投稿日時:
B94(C) W79 H98
初めての?
本格的なムチでキムちゃんにたたかれたんやけどよくわからなかったけどゾクゾクしたやっぱMなんかなぁ??その後はまたまた山ちゃんが愛にきてくれて??メーッチャ癒された??????またもや地図を描いてしまったなんでやろねー??????たまんない?って言ってくれてゆのもたまんない?そしてまだこの後も続くよねってご飯差し入れしてくれてほんま嬉しかったわぁ????????サンドウィッチー???美味しく召し上がりました?キムちゃん、やまちゃんありがとう??????大切な時間をゆのに使ってくれてゆのは幸せだよ??あー焼き鳥食べたくなってきた!明日休みやしヒトカラショート企んでる?
投稿日時:
T158 B107(D) W99 H110
クリスタル8 Sさま
本指名ありがとうございました去年ぶり~相変わらず優しくしてくれありがとね飲み物もありがと気をつけてねまたきてね
投稿日時:
T156 B90(F) W70 H90
お礼日記??
昨日、初めましてのT様?久しぶりだったようですが、れいなを選んで下さり、ありがとうございましたしかも、めちゃくちゃ紳士でソフトタッチが、本当やばいゾワゾワして、濡れ濡れになっちゃいましたお身体大事に、また会いにきてくださいね?
投稿日時:
T156 B90(F) W70 H90
出勤したよ?
こんばんは今日のれいなは、ピンク族だよぉ~wwwいっぱい気持ちして?れいなも、いっぱいしてあげるぅ~お待ちしてます♪
投稿日時:
T162 B78(G) W87 H93
_(:3」 ∠)_
出勤してますよ誰か一緒にお散歩してくれないかなぁお散歩した後にお風呂入りながらとかもいいと思うんですけどねぇ3時まで受け付けしてるので待ってますね
投稿日時:
T156 B90(F) W70 H90
今日も出勤するよ??
お仕事終わったぁ久々にジム行って、シャワー?浴びたよ今日も、れいなに会いたい人いるかなぁ?20:00~0:00だから、早い者勝ちだよwww待ってまーす
投稿日時:
T164 B120(I) W100 H109
14:00~ラスト?
こんにちは?紫陽花??が綺麗に咲いてきてるということで見に行きたいなぁ~!写真撮りたいなって思ってる今日この頃です??デートしてくれる??方ももちろん募集中??14:00~3:00受付で出勤してます?お誘いしていただけると嬉しいです??ご予約?お問い合わせお待ちしてます♪そろそろ電マしたいです!
投稿日時:
T158 B107(D) W99 H110
最近の??
こんにちは~今日も元気いっぱいのかよだよ~最近のかよのはまりミルクラテ甘いもの好きな人におすすめでもセブンにしかないんだよなぁ人気ないってこと?!まなくならなきゃよしラブコールまってるね今日もよろしくお願いします
投稿日時:
B94(C) W79 H98
終始紳士???
昨日はよっしーが愛にきてくれてん?ゆのはさ敬語使われへんねん!なのに終始敬語やった??でも優しくてさ紳士でさ私のくだらない話でも沢山笑ってくれてとっても嬉しかった?いざベットの上は喋り方は優しかったけど動作はえろちかった???ゆびふっとすぎんねん??えろいねんて?また愛たいな??今日も仕事言うとったな無理せんでや?ゆのもこれから夜勤!時間までは今日はノンスタイルをYouTubeで見てよーっと?でもノンスタイルの怒り方はうちの旦那と同じや。そこがちょっと気分悪くなるけど???でもおもろいねんな!
投稿日時:
T156 B90(F) W70 H90
お礼日記?
初めましての、I様?とても、優しい人柄で緊張していたけど、ほっとしちゃった??でも、エチエチでいっぱい気持ちよくさせてもらっちゃった?時間が足らなかったねまた会えるかな?今日も半日勤務?これ飲んで、頑張る今日も20:00~0:00まで出勤だよれいなと、エッチなこといっぱいしようね
投稿日時:
T156 B90(F) W70 H90
お礼日記??
ランビー207号室のH様?トークでのやり取りから、初対面までずっと紳士な方で嬉しかったです差し入れもたくさんいただき、大好きになりました??wwwプレイ中も、冗談いいながらも沢山濡れさせてもらっちゃったまた、会いに来てくださいね♪?
投稿日時:
T164 B120(I) W100 H109
出勤?
こんばんは????今日は19:00~翌3:00受付で出勤です?私くらいの年齢になるとなかなか新しい出会いって少なくなってしまったりするけど最近、趣味仲間としてでも新たな出会いって素敵だなって感じています?ひとつの出会いとしてエロいお姉さんとの出会いはどうでしょう?楽しい時間とえっちな時間の提供はできますよ?本日も元気に出勤してますのでご予約?お問い合わせお待ちしてます♪?
投稿日時:
T164 B120(I) W100 H109
8日のご予約?thx
8日の11:00頃~ご予約くれたお兄さまありがとうございます?久しぶりの再会にテンションアゲ?前回より長く一緒に居れる~??????素敵な時間?楽しみに待ってますね????
投稿日時:
T162 B78(G) W87 H93
出勤(/・ω・)/
?出勤しました?今日は寒いですね:(? '-'? ?):寒いからと思って長袖を着て歩いたら暑かった…電車に乗ったらまた寒くなったり…服装が難しすぎます今は寒いのでしたりくっついて暖まりたい今日と明日遊んでくれる方お待ちしてますね
投稿日時:
T156 B90(F) W70 H90
お仕事おわったぁ??
こんにちは?れいなです♪今日は、半日勤務だったからお仕事終わったよ~今日の紅茶は、アールグレイ アイスティーにしたよサッパリして美味しいけど、今日の夜は濃厚にラブラブしたいなぁ19:30~出勤だから、れいなに会いたい人集合だよぉ~www
トップ