投稿日時:
T169 B116(F) W97 H108
昨日のお礼です?
ランビー207号室?Yさまお誘いありがとうございましたあかな はいかがでしたかあ攻めるはずがいつしか攻められる側に///////すごく気持ちよかったですいっぱいほめてくれてありがとうございますまたお会いできるの楽しみにしてますお仕事頑張ってくださいねかな
投稿日時:
T169 B116(F) W97 H108
昨日のお礼です??
ホテル Kei 211号室??Tさまご予約いただきありがとうございましたあお時間もたっぷりロングTimeでTさまと長くいられてでしたあお久しぶりすぎて激しく求めあっちゃいましたねかな のことたくさん気持ちよくしてくれてありがとうTさまも気持ちよくなれたかないつもお誘いいただいて感謝です差し入れもたくさんありがとうお仕事頑張ってくださいねかな
投稿日時:
T164 B120(I) W100 H109
出勤のお知らせ?
こんばんは????出勤の追加と時間の変更してます?5(金) 19:00~翌3:006(土) 14:00~翌3:007(日) 12:00~24:008(月) 11:00~19:009(火) お休み10(水) 12:00~21:0011日からは1週間以上お休みいただく予定です??最近寒暖差がありますが私は元気いっぱいなのでぜひえちえちなお姉様と遊んでください??ご予約?お問い合わせお待ちしてます♪
投稿日時:
T156 B90(F) W70 H90
明日は、、、?
こんばんはれいなです♪今日もお疲れ様でした?そして、、、明日は、れいな出勤日です?19:30~24:00予定だよ明日の夜も、イチャイチャしたいなぁ?待ってまーす
投稿日時:
T158 B107(D) W99 H110
この時間って…
お腹すくよね~あったかいの食べたいかよのおっぱい食べに来てくれるお兄さまいないかなぁ~かよもパクパクしたいなぁ遊びに来てね
投稿日時:
T156 B97(B) W98 H99
こんばんは\(^▽^)/!
21時から0時まで受付です昨日の台風の影響は大丈夫でしたかシンパイ…今日は気温が低く感じるのはみゆだけ?寒い引っ付いてもいい方ご指名お願いします(>人<;)??
投稿日時:
T169 B116(F) W97 H108
出勤しましたあ??
こんにちは今日も元気に出勤しましたあお仕事帰りに かな としませんか本日はありがたいことにロングのご予約が入っているのでその後でしたら空き枠まだありますのでお問い合わせください?Tさまいつも かな に会いに来てくれてありがとう気をつけてきてねかな
投稿日時:
T154 B108(H) W92 H98
満枠?
出勤しておりました( ´?` )??本日はお兄さんたちのおかげで満枠になってます???本当にありがとう( ´??×??` )?このあと14時30分~のお兄さん17時30分~のお兄さん楽しもうね( ? ??)?※また腰痛が出てきちゃってるので明日の出勤は明日の朝次第でお休みになるかもです(´;ω;`)ごめんね??
投稿日時:
T169 B116(F) W97 H108
出勤のお知らせ????
おはようございます昨日の台風大丈夫でしたかあ今日もまだ風が残ってますね本日 17:00~2:00出勤しますぜひ遊びに来てくださいねご予約&お誘いお待ちしておりますかな
投稿日時:
T156 B90(F) W70 H90
お礼日記??
本日、初対面のs様??最初から最後まで、本当優しかった?れいな好みの、ソフトタッチでたくさんゾクゾクしちゃった?それと、ずっと可愛いって連発してくれていて、めちゃ嬉しかったよ??終わった後もたくさんお話ししてくれて、ありがとう?時間が足りないぐらいだったねwwwまた会えるかなぁ?ありがとうございました?
投稿日時:
T156 B90(F) W70 H90
退勤しました??
本日、れいなに会いに来てくれましたS様?最近ハマってる、ジャスミンミルクティーがなかったからと、ルイボスミルクティーを買ってきてくれた?めちゃ優しい?ありがとうございました?それと、、、めちゃくちゃ気持ちよくしてくれて、大洪水を作っちゃったよぉ~?また、会いに来てくれたら嬉しいなぁ??ありがとうございました???
投稿日時:
B94(C) W79 H98
行ける日だったり。。
あーもう!!明日ちゃんこに遊びに行こー思ったのに行けへんくなった!!!その変わり日曜に夕方くらいから出ようかなーと思ってる??あ!先日人生初めて馬券を買ってみたんよ?な、なんと!!50円勝ちましてん??うちの相方は1万以上負けてたで。。誰のお金やと思う?ゆののやねん…マジしっかりしろ!!あ!あとオキニトークできるよぉになっててん???通知設定ができひんから返事遅なると思うけど絶対返すから気軽にトークしてきてほしいと思うねん?みんなぁーーーー仲良くしたってー??
投稿日時:
T156 B90(F) W70 H90
私の大好きなもの?
ちょっと前から、れいなのハマりもの?ジャスミン ミルクティー?めちゃ美味しいんだよ?ミルクティーだけど、後味サッパリ?今日の夜は、れいなと濃厚な時間を楽しみましょうね?宜しくお願いします??
投稿日時:
T156 B90(F) W70 H90
これから台風?
明日は、出勤日だよぉ~??れいなに会いたい人、集合?やっとお風呂に入れたぁ?今日も1日、お疲れ様でした♪台風被害が少ないといいなぁ。皆んなも気を付けてね??また明日ね??
投稿日時:
T164 B120(I) W100 H109
出勤?
出勤してます??????16:00~24:00受付です?(終わりは何時でもOKです。)昨日は本指名さまに会えて幸?最近、はじめましてのお兄さまにも会える機会が増えてきてとても嬉しいです??台風に負けないくらいえっちなことしてあばれちゃいましょ?ご予約?お問い合わせお待ちしてます♪
投稿日時:
T164 B120(I) W100 H109
出勤?
こんばんは????早く来れたので18:00~翌1:00まで出勤してます?えちえちなお姉さんとえっちなことしましょ?ご予約?お問い合わせお待ちしてます♪
投稿日時:
T157 B90(F) W104 H112
出勤しました????
今日は暑いですね?体バテバテになっちゃいますね台風も近いし怖いです?お風呂のお湯ためておかないといけないですあとはお菓子の買い出しとかしないと!ちいは台風の前に買い出ししないとなーって感じですさて、そんな台風の前にちいと遊びませんか?今日も、えろえろ全開で待ってます????ラブコールお待ちしてますね。?
投稿日時:
T156 B90(F) W70 H90
初めての?
昨日、初出勤?そんな私の、記念すべきお客様?D様。ありがとうございました?たくさんお話しして下さり、私もめちゃくちゃ楽しかったです♪これからも、小出しにしながら色々教えて下さいね?人生を本にしてくれる日を楽しみに?たくさんイカせてもらっちゃった?紅茶もご馳走様でした??
投稿日時:
T156 B90(F) W70 H90
初日記
初日記だよ??れいなです♪昨日から初出勤でした!これから、皆さん宜しくお願いします?今日も暑いけど、頑張るぞ???
投稿日時:
T154 B108(H) W92 H98
こんばんは( ??? )?
遅くなっちゃったけど???29日、逢いに来てくれた仲良しお兄さんたちありがとうございました?そして、3日(水)事前予約してくれた初めましてのお兄さん!!ありがとうございます( ´?` )??4時間楽しみましょうね?お会いできるの楽しみです?3日(水)は最短で15:40~空き枠です??お誘い待ってます( ? ? ? ?? )
投稿日時:
T169 B116(F) W97 H108
昨日のお礼です?
クリスタル1号室??Nさまクールな印象のNさま話し始めたら全然ちがくて優男さん私まで気持ちよくしてもらってNさま満足して頂けましたか??またお会いできるの楽しみにしておりますかな
投稿日時:
T169 B116(F) W97 H108
昨日のお礼です??
クリスタル6号室??Hさまかなと一緒で暑がりのHさまお部屋がキンキンに冷えててうれしみでしたあお姉さん好きとポヨンポヨン好きという私にはぴったりの条件で選んでいただき感謝です声がかわいいってたくさん褒めてくれてありがとうです清潔感あふれる好青年とはギャップの濃厚な興奮しちゃいましたあ次回はもっと濃厚な時間が過ごせるといいなあまたお会いできるのを楽しみにしてますチョコありがとうございますオキニトーク待ってますねかな?
投稿日時:
T169 B116(F) W97 H108
出勤しましたあ?
こんばんは今日も日中は暑かったね今夜は稲毛で花火だったみたい行かれた方いるかなあ帰りに かな に会いに来ちゃおーよ花火みたいにはじけちゃおかな
投稿日時:
T169 B116(F) W97 H108
21時から出勤しますう??
こんにちは今日もめっちゃ暑い暑がりな かな には地獄夜はお兄様と一緒に涼しいお部屋でしたいなあお問い合わせご予約お待ちしておりますかな
投稿日時:
T169 B116(F) W97 H108
昨日のお礼です?
クリスタル5号室??Uさま約1年ぶりの再開~また会えましたね今回もたくさん気持ちよくしてもらいかなはとろけそうでしたあUさまもリフレッシュできたかなあまたお会いできるの楽しみにしてますかな?
投稿日時:
T169 B116(F) W97 H108
昨日のお礼です??
クリスタル3号室??Kさま予約してくださりありがとうございますかなちゃんなかなか出勤しないからってごめんなさい濃厚なお時間でしたねやっぱりかなちゃんだなって嬉しいお言葉もいただけたしまたお会いできるの楽しみにしてますね飲み物もありがとうございますかな
投稿日時:
T169 B116(F) W97 H108
ご予約ありがとうございます?
K様早速のご予約ありがとうございます久しぶりにお会いできるので今からしてます気をつけてお越しくださいねかな
投稿日時:
T169 B116(F) W97 H108
21時から出勤します??
みなさま お久しぶりですかなですお元気にしてますか?だいぶご無沙汰になってしまって出勤リクエストなどもたくさんいただいてたのに出れなくてごめんなさい今後は少しずつ出勤する予定なのでまたお会いできるとうれしいです早速ですが…本日21:00~3:00まで出勤しますうお問い合わせ、ご予約お待ちしておりますかなと熱い夜を過ごしましょかな
トップ