11:00~翌4:00
営業時間が7月1日よりAM11時~翌4時受付となります。
30分 4,500円~
30分は栄町限定となります。
利用可能カード:VISA、MASTER、JCB、American Express、Diners
お店の電話番号をコピー
しぐれ(21)
T171 B92(F) W58 H91
投稿日時

マイス305号室のお兄様![]()
しぐれと遊んでくれてありがとう??
ドア開けた瞬間、めちゃくちゃ真っ暗で
出迎えてくれたお兄様?笑
まさかの同い年でタトゥーもあって
共通点多くてなんか嬉しかった??
なんで部屋暗いのー?って聞いたら
恥ずかしいからって言ってて終始部屋もお風呂も
真っ暗にしてるくらいシャイなお兄様???
でも、イチャイチャだとめちゃくちゃSで
しぐれ興奮しちゃった///
感じて腰動いちゃったり声出ちゃったりしたら
可愛いねって言ってくれて??
恥ずかしかったけど嬉しかったんだよ??
お兄様をいじったらちゃんと声出るくらいには
感じてくれたからほんと可愛かった?
時間あっという間だったけど、お兄様とラスト枠
過ごせて楽しかったよありがとう??
あんまりこういうお店使うことないだろうけど
また機会あったらしぐれに会いに来てねっ??
次はもちろん明るめの部屋でっ?笑
今日はゆっくり休んでね?
おやすみなさい?* :゚
投稿日時

センチュリーアネックス502号室のお兄様![]()
しぐれと遊んでくれてありがとう??
はじめましてのお兄様???
予定前に空いた時間で会いに来てくれて
ありがとう??
とっても話し方が落ち着いてて優しくて
ほんと一緒にいて安心するお兄様??
しぐれがいっぱい話しかけても
お話いっぱい聞いてくれたり、
お兄様自身のお話を聞かせてくれたり?
会話からほんと楽しかった???
シャワーはお兄様の後ろからくっつきながら
洗ってる時いっぱい感じてくれてて
可愛かったな??
ベッドでもどちらかと言えばMって言ってたのに
攻めも上手すぎて気持ちよくてすぐいっちゃった?笑
お兄様のアソコいっぱいなめて感じてくれて
最後はしぐれの手でフィニッシュできてよかった??
あっという間の時間だった?
またいつか機会あったらお誘い待ってるね??
今日のお休みの一部が少しでも充実したなーって
思ってもらえてますように?*゜
投稿日時
投稿日時

ガーネット401号室のお兄様![]()
しぐれと遊んでくれてありがとう??
仕事終わりのお兄様???
こんな夜遅くまでお疲れ様だよ~??
ガチャってドアを開けた瞬間から
あ、若い?でも同い年だったの
ほんと親近感湧いちゃってついつい
たくさん話しかけちゃった?
でもお兄様もノリがよくておもしろくて
なんせ話しやすかった?笑
はじめましてとは思えないくらい、
友達って感じのフレンドリーさよねきっと?笑
イチャイチャ好きなお兄様で
たくさんちゅーしちゃって??
しぐれががんばって攻めようとしてるのに
毎回お兄様に立場逆転されてて???
でもほんと興奮しちゃった/////
とっても幸せで時間をわすれるくらい濃いひととき
だったよほんとに??
あ、もう終わりなの???って
寂しくなっちゃうくらいには楽しかった???
またいつでも遊びにきてねっ!!
明日のお休みは充実した1日になりますように?
ご飯食べてないんだからいっぱい食べてね??
おやすみなさい?* :゚
投稿日時

ガーネット602号室の本指のお兄様![]()
しぐれと遊んでくれてありがとう??
めちゃくちゃ久しぶり???
え、ほんと前回会ったの2月とかだったよね??
久しぶりに会えてうれしすぎたよ??
しかもロングできてくれてありがとう?
はじめはソファにふたりで座りながらAV鑑賞してて
いい感じになってお兄様がいっぱいしぐれのこと
触ってくれて?
AV観ながら触られるとあと着衣は着衣で
興奮しちゃった???
ベッドではひたすらお兄様に攻められて何回も
イッちゃったよ??笑
気持ちよすぎたほんとに??
でもお兄様も感じやすい体質だから乳首なめたり
いじってるだけで感じてたよね?笑
何回も焦らしちゃってごめんね?
ちゃんといけてよかったよ?
また次いつ会えるかわからないけど、
タイミング合ったら会いに来てね??
今日は帰ってゆっくり休んでね?* :゚
ほんとにありがとう??
投稿日時

センチュリー101号室のお兄様![]()
しぐれと遊んでくれてありがとう??
オキニトークでお話してたお兄様???
まさか連絡くれたの昨日だよね??
それで会いに来てくれたの嬉しすぎた??
とにかく甘えん坊なお兄様でしぐれみたいな
高身長の女の子にぎゅーってしてもらいたいって
言ってていっぱいぎゅーってしたよね??
お兄様の期待に応えられたかはわからないけど
たくさん癒せてたらいいな?
お話聞くかぎり、かなり苦労してきたと思うし
1日の中の少しでも安らげてますように???
FXのお話いっぱい聞かせてもらったけど
会う度に進捗聞けたら嬉しいな??
それまでは無理せず身体を大事にして
お仕事がんばってね!!!!!?
この後の銭湯で癒されてきてね????
またお誘い待ってるね??
投稿日時

自宅308号室の本指のお兄様![]()
しぐれと遊んでくれてありがとう???
10日ぶりくらい!??
めちゃくちゃ会いたかった~??
夜勤終わりにお誘いありがとうね???
会ったらもうお友達みたいにおしゃべりして
ほんと2回目??って思うくらい
仲良しになったよね??
イチャイチャもほんとお兄様には
何回お潮ふかされたか……???
それくらい気持ちよくて興奮したし
幸せな気分になったよ??
お口は悪いけど、ちゃんと可愛いって褒めてくれる
お兄様のギャップ、嫌いじゃないよ?笑
また30分延長してくれたし??
でも今週で千葉にいるの最後でしぐれを誘えるの
最後だからってほんと悲しすぎるよ??
でもお仕事だから仕方ないね……?
体を大事にしてがんばってね???
またいつか千葉に来る機会あったら
しぐれに会いに来てね??
?
投稿日時
投稿日時
投稿日時
トップ