千葉の風俗情報探すならビンビンウェブ!

会員登録
閉じる

ビンビンウェブ千葉・茨城・埼玉の会員情報は統合いたしました。
各都道府県でアカウントを作成したパスワードは千葉>茨城>埼玉の順で優先されます。

例:ビンビンウェブ千葉とビンビンウェブ埼玉で会員登録をしていた場合は、
ビンビンウェブ千葉のアカウントでログインしてください。

ログイン 会員ログインはこちらから

新規登録はこちらから

会員登録

新規登録はこちらから

会員登録
千葉サンキュー

千葉サンキュー 千葉・栄町 / デリヘル

11:00~翌4:00

営業時間が7月1日よりAM11時~翌4時受付となります。

千葉・栄町発

出張可能エリア:幕張・津田沼・習志野・四街道・市原

304,500円~

30分は栄町限定となります。

利用可能カード:VISA、MASTER、JCB、American Express、Diners

080-3704-1139

※お電話の際に「ビンビンで見た」とお伝えください

電話する

お店の電話番号をコピー

しぐれの写メ動画一覧

しぐれ(21)

しぐれ(21)

T171 B92(F) W58 H91

  • 投稿日時

    お礼?

    アパ千葉913号室のお兄様img

    しぐれと遊んでくれてありがとう???
    和歌山からようこそ千葉へ?
    出張だって聞いたけど弾丸すぎるよ?
    そんな中しぐれに会いに来てくれて
    ほんとに嬉しかった???
    いっぱいお兄様とお話してお互い遠方から
    移動が1番つかれるよねって話して?
    会話に夢中になってプレイが
    時間足りなくなっちゃってごめんね??
    お兄様にアソコ舐めてもらった時
    ほんとビクビクなるくらい気持ちよくて
    とろけそうだった???
    お兄様のも舐めて感じてくれてよかった??
    明日朝そんな早くないって言ってたけど
    ゆっくり睡眠はとってね??
    和歌山に帰る時は気をつけて帰ってね?

    おやすみなさい?* :゚
    ?


    続きを読む
  • 投稿日時

    むらむら……???

    まだまだ物足りなくてむらむらしてるの?
    しぐれに会いに来てくれるお兄様どこー??
    最近体調不良で休んでたし昨日は台風だったしで
    とにかくお兄様不足です??
    しぐれとイチャイチャしよ??
    会えなかった分お兄様のぬくもりで
    埋めてください???

    夜も待ってるね??* :゚


    続きを読む
  • 投稿日時

    お礼?

    ビバリーヒルズ402号室のお兄様img

    しぐれと遊んでくれてありがとう???
    はじめましてのお兄様???
    お仕事おわりでおつかれの中、
    会いに来てありがとう??
    1年ぶりくらいにお店使ったって言ってたね?
    そんな中しぐれを選んでくれたこと、
    嬉しく思うよ??
    わざわざお風呂ためといてくれてしぐれも
    湯船に浸かりたいなあ~って思ってたし
    ほんとタイミングよかったしいいお湯加減???
    残りのお仕事がんばれそうです?
    久しぶりに女の子とイチャイチャするのは
    どうだったかな???
    気持ちよくなってくれてたらいいな?
    アソコと乳首弱くて反応してて可愛かった?
    時間が足りないくらい楽しかったよ???
    最後はほんとクラクラする~って言ってたから
    すっごく心配??
    ちょっとがんばっちゃったもんね???
    無事帰れるといいな?

    またいつか機会あったら遊びにきてね??
    帰ったらゆっくりして
    明日からのお休み満喫してね??


    続きを読む
  • 投稿日時

    お礼?

    Nホテル503号室のお兄様img

    しぐれと遊んでくれてありがとう???
    はじめましてのお兄様???
    入った時からホームページより綺麗だねって
    言ってくれて嬉しかった??
    ほんとえっちなお兄様ですぐ触ってきて
    緊張しちゃったよ?笑
    でもいっぱいぎゅーって抱きしめてくれたから
    安心感がすごかった???
    ほぼはじめてのバイブなかなかいいね???
    あんまり使うことないからめちゃくちゃ新鮮だったし
    気持ちよすぎた??
    しぐれがイクのみたいって言ってたけど
    案外イキやすいからちょろかったでしょ?笑
    お潮だけはコンディションによるからほんと
    曖昧な答えしか言えなくてごめんね??
    お兄様も気持ちよさそうにしてて
    最後はちゃんとイってよかった??

    またいつでも癒しがほしくなったらしぐれに
    会いに来てね???
    あとご飯代でチップもありがとうね??
    今日がんばれるようにいっぱいご飯食べる!!?

    今日1日素敵な日になりますように??


    続きを読む
  • 投稿日時

    お礼?

    センチュリー201号室のお兄様img

    しぐれと遊んでくれてありがとう?
    前からしぐれのこと気になってくれてて
    勝浦からわざわざ会いに来てくれたお兄様???
    遠いところからありがとうね???
    会った時も結構前の写メ日記も見てくれてる
    みたいでほんと嬉しかった??
    病み上がりであんまり本調子じゃなくて
    お兄様をちゃんと癒せてないかも…??
    ほんとごめんね?
    でも、お話はほんとに楽しくて料理の話とか
    だいすきだからテンションあがった???
    しぐれオムライスがだいすきだから
    いつか作ってね???
    ほんと写真見せてもらったけどクオリティ高すぎて
    びっくりした?笑
    次もしまたチャンスあったらその時は
    いっぱい癒すから会いに来てね??
    あと飲み物もありがとうね???
    気をつけて帰ってね?


    続きを読む
  • 投稿日時

    寂しいよ??

    やっぱり台風だからあんま外出たくないよね?
    やっっと雨止んだね?
    今日お仕事だったお兄様お疲れ様だよ~??

    しぐれは3日間休んでたからお兄様に会えてなくて
    むらむらが止まらないよ~??
    たぶんいつもよりいっぱい濡れるかも??

    お迎えきてくれる救世主なお兄様どこかなあ?
    夜も待ってるね??* :゚


    続きを読む
  • 投稿日時

    ☆完全復活☆

    珍しく高熱出して死んでたけど
    完全復活したよ~~??

    あいにくの大雨だけどお兄様に
    全然会えなくなっちゃってた分
    出勤しちゃった?笑

    今日は
    11:00~4:00まで受付
    してます??
    天気が天気だしもしかしたら様子みて
    早く上がっちゃうかも??

    お誘い待ってるね???
    ?


    続きを読む
  • 投稿日時

    出勤予定???

    こんばんは?* :゚

    日曜日からお休みいただいてましたが
    やっっと元気になったので
    明日から出勤するよっっ???
    台風?だけどね…?
    会いに来てくれるお兄様がいたら嬉しいな?

    今週分の出勤情報上げてます?
    土曜日の夜には重要なお知らせ?があるから
    しぐれの日記チェックしてね??

    今日はゆっくりします……?


    続きを読む
  • 投稿日時

    休養中??

    おはよ~~??

    ごめんね、体調不良で日曜日から
    数日お休みいただくことになりました??
    早く治してまたお兄様を癒せるように
    がんばるから待っててね?

    また元気になったら日記更新するね??_??
    出勤日もまたお知らせします????


    続きを読む
  • 投稿日時

    お礼?

    センチュリー201号室のお兄様img

    しぐれと遊んでくれてありがとう???
    はじめましてのお兄様??
    見た目めちゃくちゃ若いのに年齢聞いて
    とてもびっくり???笑
    飲み会から逃げてきたらしく
    お茶目なとこあるんだなと?笑
    結構飲んだって聞いたけど全然普通で
    あーお酒強いんだなって思った?笑
    ほんとに一緒にお風呂入って会話だけで
    終わっちゃったね?
    それでいいんだよって言ってくれるお兄様
    優しすぎて感動した???
    会話いっぱいしたけどほんとに楽しすぎて
    途絶えること無かったよね??
    素敵な時間を過ごさせてくれてありがとう???
    帰り気をつけてねっ!!!!
    もう朝だけど帰ったらゆっくり休んでください、、?
    おやすみなさい?* :゚


    続きを読む

トップ