11:00~翌4:00
営業時間が7月1日よりAM11時~翌4時受付となります。
30分 4,500円~
30分は栄町限定となります。
利用可能カード:VISA、MASTER、JCB、American Express、Diners
お店の電話番号をコピー
しぐれ(21)
T171 B92(F) W58 H91
投稿日時

センチュリー204号室のお兄様![]()
しぐれと遊んでくれてありがとう???
めちゃくちゃイカつめな見た目なのに
優しいお兄様??
お仕事終わりかと思いきや、しぐれと遊んだ後に
そのまま宮城に仕事行っちゃうって聞いて
つい、え??大丈夫そ!?無理しないでねって
言っちゃったよね?笑
でもしぐれも暇が嫌いなタイプだから
働いてた方がいいんだよね???
お互いがんばりやさんってことで?笑
しぐれが部屋入ったときから、可愛いとか
いい女だなって言ってくれたの
ほんとに嬉しかったよ??
めちゃくちゃ気にいってくれてなによりです?
イチャイチャもとにかく密着しながら
お兄様に攻めてもらったり…幸せすぎた??
終始ずっと濡れちゃいました???
お兄様も2回もいけてよかったね???
ただその後の宮城までの移動が心配だよ??
ちゃんと休憩しながら気をつけて行ってきてね!
またいつでも癒しがほしくなったら
しぐれに会いに来てね?
今日はほんとにありがとう??
コーラも帰りがけに買ってくれてありがとっ?
?
投稿日時
投稿日時

自宅201号室のお兄様![]()
しぐれと遊んでくれてありがとう???
はじめましてのお兄様???
お休みの中、しぐれのこと
選んでくれて嬉しい??
最初はちょっと緊張しちゃったけど
イチャイチャしてる時に緊張が打ち解けて
ほんとよかった??
めちゃくちゃお兄様のテクニックがすごくて
お潮吹いちゃった???
すっごく気持ちよかったの?
終始ずっととろとろに
濡れちゃってたくらいには?笑
お兄様の乳首とアソコを同時に攻めてたら
ビクってしてたの可愛かったし
アソコもかちかちにしてて
それを見るだけでしぐれは興奮した?笑
最後はお互いが攻めあってちゃんとイけて
よかったよ?
時間があっという間すぎた??
まだ千葉に引っ越して間もなくて
忙しいかもしれないけど
癒しがほしくなったらいつでも
しぐれを呼んでね????
今日はゆっくり休んでね?
?
投稿日時
投稿日時

トイロ118号室の本指のお兄様![]()
しぐれと遊んでくれてありがとう???
3週連続ありがとう??
しかも3時間+1時間延長??
ほぼしぐれの残りの枠入ってくれて
ほんとうれしすぎた?
しぐれのSOSに気づいてくれて急遽きてくれたの
神様すぎるよ?
ホテルでウシジマくん観ながら
いっぱいおしゃべりして楽しかった???
美味しい和菓子の話してたらめちゃくちゃ
スイーツ食べたくなったから明日のお出かけで
スイーツ食べまくるんだ??
ほんとお兄様といると居心地がよくて
ロングなはずなのにあっという間すぎて?
イチャイチャもいっぱいぎゅーってしてくれたり
マッサージまでありがとう??
幸せすぎました???
次はしぐれのラスト出勤かな??
会えたら嬉しいな???
今日はこの時間まで活動して疲れちゃったと
思うからいっぱい寝てね?
しぐれは今日お兄様からもらったパックして
スキンケアしていっぱい寝るよ?
飲み物もありがとう???
おやすみなさい?* :゚
?
投稿日時
投稿日時

センチュリー402号室の本指のお兄様![]()
しぐれと遊んでくれてありがとう???
ねえ久しぶりすぎるよ??
しぐれが前回帰ったぶりだから
3ヶ月ぶりくらいだよね?
ちゃんとまた会いに行くねって約束守ってくれて
ほんとに嬉しい???
しかもさ、時間少しでも見つけてきてくれたのが
嬉しすぎたの?
一緒にいれて幸せだったよほんとに?
会った時にプレイがはじまりかけて
しぐれに会えなかった分我慢しきれてなくて
かわいかった???
しっかりアソコもかちかちにしてたしね?笑
いっぱい今回もイチャイチャできて密着して……
とにかく幸せ空間すぎた??
今日は飲みに行くって言ってたね??
飲み過ぎないように楽しんできてねっ???
しぐれも焼き鳥だいすきだから羨ましいよ??
いつかまた会えたら感想聞かせてね?
今日はほんとにありがとう???
?
投稿日時

パーマン506号室のお兄様![]()
しぐれと遊んでくれてありがとう???
はじめましてのお兄様???
はじめはしぐれが緊張しちゃって
あんまり話せなくてごめんね??
最近はほんとがんばってはいるけど
どうしても人見知り発動しちゃうんだよね?
でも最終的には打ち解けて仲良くなれて良かった?
結構ドMなお兄様で攻められるのが
好きみたいでめちゃくちゃ感じてくれて良かった?
言葉責めうまくできなくてごめんね?
でもしぐれがたくさん攻めたらいってくれて??
反応がかわいすぎた??
またいつでも癒しが欲しいーってなったら
遊びに来てね?
その時にはもう人見知りしないから!笑
あとお酒はほどほどに???
元気でいてね?
おつまみもありがとうね??
晩酌する時にお酒のお供にします??
?
投稿日時
投稿日時

センチュリー103号室の本指のお兄様![]()
しぐれと遊んでくれてありがとう???
昨日から予約してくれて嬉しすぎるーっ???
前回しぐれが帰ってきた時だから3ヶ月くらい!!?
ほんとに久しぶりに会えて嬉しかった??
相変わらずの高身長イケメンで
朝から元気でたよ??
オキニトークでちょくちょくお話してたけど
ほんとお互い仕事仕事で忙しくしてたよね?
元気な状態で会えてよかった?
久しぶりのしぐれはどうだったかな??
お兄様の癒しになれたかな??
たくさんちゅーってしてイチャイチャしたね??????????
ほんと恋人みたいで興奮した??
お兄様もしぐれもすぐアソコが反応しちゃって
いっぱい気持ちよくなってよかった???
もうね、毎回時間があっという間すぎるのよ。笑
楽しすぎたし幸せだったよ?
次は夏だね?
またお互いに元気な状態で会おうね?
お兄様と会えない期間寂しすぎるけど
仕事がんばるね!!!!
あとしぐれのだいすきな黒烏龍茶もありがとう?
さすがわかってらっしゃる!!!??
今日はほんとありがとう~???
トップ