11:00~翌4:00
営業時間が7月1日よりAM11時~翌4時受付となります。
30分 4,500円~
30分は栄町限定となります。
利用可能カード:VISA、MASTER、JCB、American Express、Diners
お店の電話番号をコピー
しぐれ(21)
T171 B92(F) W58 H91
投稿日時

パーマン306号室の本指のお兄様![]()
しぐれと遊んでくれてありがとう???
ねえ!!!2月ぶり?
前回しぐれが千葉に帰ってきた時以来だから
かなり久しぶりだね??
よく覚えてるねってお兄様言ってたけど
そりゃちゃんと覚えてるよ?
ほんとにまた会えて嬉しかったんだから?
いっぱいたまりにたまった話もできて
ほんとにテンションあがっちゃった???
イチャイチャもはじめはほんとにお兄様に
攻められてばっかで、ずるいーっ!!!って
しぐれが攻めてたけど耳弱いのか反応してて
ほんとにかわいかった??
全部に反応してたからそれも興奮しちゃった???
お兄様と密着してたくさんちゅーして……
幸せすぎたありがとう???
また夏帰るからいつでも会いに来てね??
今日はゆっくり休んでね?
次会えたら自炊の話聞かせてね???
あと差し入れのザクロ茶!!はじめて飲んだけど
ハマりました!?
ありがとうね~???リピします?
投稿日時

センチュリー303号室のお兄様![]()
しぐれと遊んでくれてありがとう???
はじめましてのお兄様???
お休みの中、遊びに来てくれてありがとう?
入った時から高身長でタトゥーもあって
肉付きがいいって褒めちぎってくれて嬉しかった?
かなり久しぶりのお店みたいで
しぐれみたいな唯一無二の存在
なかなかいないでしょ?笑
しげるじゃないよ、しぐれだからねっ?笑
ちゃんと覚えてねっ!!!!
イチャイチャはほんとにいっぱいちゅーして
抱き合って幸せな気分だった???
乳首とアソコの両方攻め弱いんだね??
ちゃんといけてすっきりしたみたいでよかった?
一緒に出て個人的にコンビニ行ったら
またそこでも出会ってご飯とデザート買ってくれて
ありがとうね???
癒しが欲しくなったら
またいつでもしぐれに会いに来てね??
素敵な休日を過ごしてくださいな??????? ??
?
投稿日時
投稿日時

リオ203号室の本指のお兄様![]()
しぐれと遊んでくれてありがとう???
先週も4時間きてくれたのに
今日も最初は3時間とってくれたのに
1時間延長して長く一緒にいてくれてありがとう
うれしすぎた??
ほんと今日助けて~????って日だったから
救世主すぎたよ?????
お兄様とはたっっくさん話せたしもう話だけで
めちゃくちゃ盛り上がっちゃって??
ほんとそれくらい居心地がよくて
楽しかったです??
一緒にお風呂入った時もふたりで湯船浸かって
ほんと幸せな気分だった??
相変わらずベッドではちゅーしながら密着して
いじり合いっこしてて???
お兄様はしぐれがされて好きなこと覚えてるのか
ずっとしてくれてて興奮したしいっぱい濡れた?
フィニッシュしたあとも、しぐれのわがままで
バックハグしてもらって嬉しかった??
あれすっごくあったかくて気持ちいいのよ??
ほんとにロングだったのに時間あっという間すぎて
次また会える日が待ち遠しいよ?
明日もお互い仕事がんばろうね?
しぐれも無理しない程度にがんばります??
あとたばことお茶ありがとう??
帰ったらゆっくり休んでね?
?
投稿日時
投稿日時

センチュリー501号室のお兄様![]()
しぐれと遊んでくれてありがとう???
はじめましてのお兄様???
いつもより早く仕事おわって
その帰りにしぐれに会いに来てくれて
うれしい????
でも明日も仕事だもんね??
なるべくお兄様のつかれが癒せるように
試行錯誤がんばったけどどうだったかな??
攻め合いっこやっぱりいいね?
ほんと興奮した??
いっぱい気持ちよくしてくれてありがとう?
やっぱりアソコなめられながら指でされると
気持ちよすぎて昇天しちゃう?笑
たくさんちゅーしながら抱き合って
イチャイチャするのも幸せだった??
ちゃんとお兄様もいけてなにより???
いっぱいお話もしまくって、
お兄様にマッサージもできて
ほんとあっという間のひとときでした??
またいつでも仕事つかれて癒しがほしくなったら
しぐれに会いに来てね???
明日もお互いに仕事がんばろうね?
次会えたらおすすめのらーめん屋さん教えてね??
?
投稿日時

センチュリー401号室の本指のお兄様![]()
しぐれと遊んでくれてありがとう???
ねえ!!前回しぐれが帰ってきたぶり??
会いたかったよ?
ってことは??3ヶ月ちょいぶり?!
ほんと最近お仕事行けてなかったから
救世主すぎるよめちゃくちゃありがとう???
お兄様元気そうでよかった?
しぐれも相変わらず元気だったでしょ?笑
近況いっぱい話せてよかったし楽しかった???
イチャイチャもいーっぱい密着しながらだったから
興奮しちゃったよ????
思いのほか濡れちゃいました…笑
お兄様もしぐれに会えてうれしいのか
2回もいっちゃってたね??
1回終わってからの復活が早すぎてびっくりした?
ほんと時間があっという間すぎた??
また次は夏かな???
夏に確実に帰るから待っててね???
お兄様に会う日までお仕事がんばるね?
今日は素敵な休日にしてね???
ほんとにありがとう?
投稿日時
投稿日時
トップ