千葉の風俗情報探すならビンビンウェブ!

会員登録
閉じる

ビンビンウェブ千葉・茨城・埼玉の会員情報は統合いたしました。
各都道府県でアカウントを作成したパスワードは千葉>茨城>埼玉の順で優先されます。

例:ビンビンウェブ千葉とビンビンウェブ埼玉で会員登録をしていた場合は、
ビンビンウェブ千葉のアカウントでログインしてください。

ログイン 会員ログインはこちらから

新規登録はこちらから

会員登録

新規登録はこちらから

会員登録
千葉サンキュー

千葉サンキュー 千葉・栄町 / デリヘル

11:00~翌4:00

営業時間が7月1日よりAM11時~翌4時受付となります。

千葉・栄町発

出張可能エリア:幕張・津田沼・習志野・四街道・市原

304,500円~

30分は栄町限定となります。

利用可能カード:VISA、MASTER、JCB、American Express、Diners

080-3704-1139

※お電話の際に「ビンビンで見た」とお伝えください

電話する

お店の電話番号をコピー

しぐれの写メ動画一覧

しぐれ(21)

しぐれ(21)

T171 B92(F) W58 H91

  • 投稿日時

    あと3回の出勤?

    こんばんは?
    今日はちょっと短めだけど
    お店到着したよ~??
    しぐれ、土曜日が今回のラスト出勤になるので
    この3日間で会えたらうれしいな???
    出勤予定ちょっと変更してるから
    チェックして貰えると嬉しい???
    明日はマツエクのメンテ行くから
    ちょっと出勤ゆっくりめです?
    早く終わったらなるべく出勤早めるようにするね?

    お誘い待ってます??


    続きを読む
  • 投稿日時

    幸せ??

    今日はお友達とお買い物と
    パンケーキ食べに行ってるんだけど
    パンケーキが美味しすぎる???
    ほんと幸せ~~?

    今日はお休みいただく予定だったけど
    21:00~4:00まで
    出勤することになりました!!!

    あと残り今日合わせて3回?
    出勤予定も少し変更したからみてね??
    事前予約してくれたらご案内しやすいし
    しぐれが飛んで喜びます??
    お誘い待ってるね??

    予約はこちらから
    ?


    続きを読む
  • 投稿日時

    お礼?

    自宅501号室のお兄様img

    しぐれと遊んでくれてありがとう???
    はじめましてのお兄様?
    ほんと夜職!!!って感じのイケイケお兄様???
    もうとにかくお話しやすくて??
    なんなら会話で終わってしまった?笑
    しぐれもお酒飲む仕事してたから
    そういう業界のあるあるの話や風俗業界のお話とか
    ほんと楽しくて楽しくて?
    途中から人生相談みたくなったけど
    それはそれで??
    お兄様とたくさんいろんなお話して
    あと少し仕事がんばろーっ!ってなれたよ
    ほんとにありがとうね???
    またいつか機会があったら
    ぜひお誘い待ってるね??


    続きを読む
  • 投稿日時

    お礼?

    センチュリー304号室の本指のお兄様img

    しぐれと遊んでくれてありがとう??
    ねえ3ヶ月ぶりくらいだよね!!?
    ほんとにまた会いに来てくれて嬉しすぎた??
    しぐれがラスト出勤近いから写メ日記チェックして
    予約までしてくれて神様すぎる?
    モチベ爆上がりですありがとう??
    イチャイチャも攻めと受け交互にやったね?
    久しぶりのしぐれはどうだった???
    ちゃんとお兄様を少しでも癒せてるといいな?
    やっぱりお兄様との密着しながら素股が1番
    興奮したかもっ???
    いやでもお兄様に攻められてる時もとろとろに
    濡れちゃったから全部!かな!笑
    幸せな時間すぎたよ??
    飲み物の差し入れまでありがとうね?
    しぐれの写メ日記でスムージー買ってくれようと
    してたとこも優しすぎて感激???
    でも半額セールだから売り切れてたね?笑
    しぐれ今日いっぱい飲む宣言してたのに悲しい?

    また夏には帰るからぜひ会いに来てね?
    お仕事大変だと思うけど、体は大事にしてね?
    今日はほんとにありがとう???


    続きを読む
  • 投稿日時

    めちゃくちゃうれしい???

    今日はスタートからと18:30~本指のお兄様?
    ほんとにありがとう???
    事前予約うれしすぎるよ??

    残り3回しか出勤ないからこのタイミングで
    たくさんのお兄様たちに会えたらうれしいな?
    そしたら帰っても向こうでがんばれる、、
    気がする?笑

    てか聞いてよ???
    今日限定なんだけど、
    セブンのスムージー半額なんだよ??
    しぐれスムージーだいすきっ!!!
    今日いっぱい飲むって決めてるんだ~?
    ちなみにしぐれは
    アサイーバナナ推しです???
    お兄様もぜひ買ってみてね?
    ?


    続きを読む
  • 投稿日時

    お礼?

    センチュリー302号室のお兄様img

    しぐれと遊んでくれてありがとう???
    はじめましてのお兄様???
    スタートからうれしいよ???
    千葉のこういうお店をあまり使わないから
    緊張しちゃってたね?
    でも、ほんとに写真より可愛いって部屋入って
    すぐ褒めてくれたのうれしすぎた??
    お兄様はほんとに優しくてとにかくいい人すぎて
    安心して過ごすことができたよ???
    少しでもお兄様が気持ちよくなって癒せたなら
    しぐれはうれしいです???
    全然もっとこうしてほしいとかあったら
    遠慮なく言っていいんだからね?
    しぐれに少しでも慣れてくれて次お会いできる時は
    もっとフランクになれるといいなって
    思ってるよ?
    しぐれは在籍じゃないから
    なかなか予定合わなかったらごめんね??
    でもそれでもまた会いに来てくれたら嬉しい?

    今日はほんとにありがとうね??♀?
    また機会あったらお誘い待ってるね??
    ?


    続きを読む
  • 投稿日時

    すっぴんもすき??

    おはよ~??
    朝のルーティンでいつもシャワー浴びるんだけど
    ほんときもちいい??
    しぐれ、起きた時の寝癖がひどいから
    ちょうどいいのよね?笑
    普段メイクしてる写真が多いんだけど
    たまにはすっぴんも載せちゃう??
    すっぴんのしぐれも可愛いよね??

    ちなみに明日は急遽お休みいただく予定です?
    先々週、体調崩して行けなかった
    パンケーキ屋さんに友達と行くんだ~???
    ラスト出勤の前に行かねば???

    なので出勤予定だけど
    今日 11:00~4:00
    11日 休
    12日 15:00~4:00
    13日(ラスト) 12:00~4:00

    のみになります??

    ぜひこのラストスパートに会いに来てくれたら
    ほんとに嬉しいです???
    事前予約してくれた方が
    スムーズにご案内可能だよ??♀?
    と、しぐれのモチベ爆上がりになります?笑

    お誘い待ってるね??

    予約はこちらから


    続きを読む
  • 投稿日時

    しぐれに会いに来て???

    なんかラスト出勤近くなったらさ
    時間経つのが早く感じるやばい??

    お兄様とたくさんイチャイチャしたい??
    できるだけチャージして向こうに帰っても
    がんばれるように?

    ラスト出勤までの出勤予定更新したから
    ぜひチェックしてね??♀?

    今日もラストまでお待ちしてます?


    続きを読む
  • 投稿日時

    お礼?

    マイス505号室のお兄様img

    しぐれと遊んでくれてありがとう???
    はじめましてのお兄様???
    打ち合わせ終わりに会いに来てくれて嬉しい???
    はじめは怖い人かなー?って思ったけど
    全然そんな事なくてほんとにずっと優しくて
    とっってもお話が楽しすぎた??
    地方にいっぱい仕事行く人だからたくさん
    お話聞けて嬉しかったよ???
    イチャイチャも完全おまかせって言ってたのに
    69でお互い攻め合いっこしてて???
    とにかく気持ちよすぎたし興奮した??
    飲み物もいただいたのにチップまでほんとに
    ありがとうね?
    わたしが向こう帰ったら美味しいラーメン屋さん
    リサーチしとくね?
    だからまたしぐれに夏会いに来てくれたら嬉しい?
    お土産話いっぱいしたいね???
    ラーメンの話してたらラーメン食べたくなって
    ついコンビニで買っちゃったよ?笑

    お兄様も今日はゆっくり温泉入って休んでね?

    またお誘い待ってるね??


    続きを読む
  • 投稿日時

    ラスト出勤まであと少し…?

    おはよ~??
    今日もちゃんとお店います??♀?
    しぐれのラスト出勤まで今日合わせて
    残り5日になりました?
    もうほんと寂しすぎるよ~?
    できるだけ多くのお兄様に会えるように
    がんばって長い時間出勤するから
    リピーターのお兄様も、
    少しでもしぐれを気になってるお兄様も、
    みーんなラストスパートで
    少しでも会えたら嬉しいな??

    今日も
    11:00~4:00まで受付
    してます??♀?

    ぜひぜひお誘い待ってるね??


    続きを読む

トップ